雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.727 )
  • 日時: 2017/02/08 19:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: lNVP1oWo)

Eddieさん

おおお・・・!!
適格なご意見をありがとうございます。凄い!なるほど!
ご面倒をおかけしますが、
是非お願い致します。
私、フレンドさん少ないから…(´・ω・`)
ほんと、急ですみません。
20時半から行けそうな白犬隊の方おられましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
赤魔寝鬼極で、ドロップの極みのヒゲ狙いです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.728 )
  • 日時: 2017/02/08 19:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

そう言えば…
はじめてRYOさんとご一緒した時、レンジャー使ってましたね( ̄∇ ̄)
KANTETSU…
おかげさまで、サクサクで極玉集め出来ましたね( ´艸`)


RYOさんのNN妖怪もかなり刺激的なのが居ますよねwww

追記

NNオロチ書いてありましたねwww
まさに18禁( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.729 )
  • 日時: 2017/02/08 20:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

皆さんこんばんは
Eddieさん
極ブシ極玉集める時人数足りなければいつでも呼んで下さい(*゚▽゚)ノ
明日作りたい装備できましたヽ(*´∀`)ノ滅殺刀をお願いしたいです。

ウバウネの幸せの羽3
イサマシの宝玉6
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.730 )
  • 日時: 2017/02/08 20:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

いちごさん

滅殺刀いいですね( ̄∇ ̄)

呪われ魂の妖怪は揃ってますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.731 )
  • 日時: 2017/02/08 20:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

Eddieさん
呪われ魂は、Eddieさんかひるっこさんに頂いた妖怪で作ってあります
滅殺刀お遊びで使いたくて(*゚▽゚)ノ
後は、超解放できないミッションよろしくお願いします<(_ _)>

(´-`).。oO(オロチの18禁思いついてしまったが、それを披露するには勇気がいりそうだ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.732 )
  • 日時: 2017/02/08 20:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

ひるっこさん

野良部屋立てて下さい( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.733 )
  • 日時: 2017/02/08 20:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん
了解です

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.734 )
  • 日時: 2017/02/08 21:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Sh64q0U7)

ひる師匠
Eddieさん

少しでしたがありがとうございましたm(__)m
ちょっと喘息がひどくなってきたので抜けさせてもらいました
ごめんなさい…(((^_^;)

週末何かされるときは、メンバー足りなかったら参加しますね♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


追伸
チビは早くも2章で足踏みしてます
妖怪の数がおもいっきり少ないのが駄目なんだろうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.735 )
  • 日時: 2017/02/08 21:26
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん5こそろったです

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.736 )
  • 日時: 2017/02/08 21:51
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん
鬼チャン
Eddieさんのフレンドさん
フレンドになって下さったかずきさん(ここ見られてるか分からないけど)

ありがとうございます。
極みのヒゲ6個も集まりました。

アタッカー言われて、もたもた
アタッカーに回避つけてない事に気づいて、もたもた
してる間に

まんまと(?)極玉をはってもらってしまって、恐縮です(>_<)ありがとうございますーーーー。
自分の鈍臭さに嫌気さしましたが、
皆さんの優しさに癒されました。えーん。
明日もパート頑張ります(←?)
なんか、すごいランクの方ばかりでしたが、
絶対にEddieさんのフレンドさんですよね!?びっくりしました。倒すの早いしー、攻撃されても1とか出るしー
凄い方ばっかりであわわわってなってましたよ。
つか、鬼チャンの最後の極玉のはりかた!!もんげーーーー!!!笑っちゃったじゃないですかwwww
ありがとうございます(≧∇≦)

追記
鬼チャン、喘息なんですか。
お大事にして下さい。
実は私も子供の頃から喘息持ちなんです。おそろい!今でも吸入器が手放せません。この季節ちょっとひどくなるんですよね。
もう2章!いいじゃないですかー。うちなんか、そうとうゆっくりペースでしたよ。私がイライラしたくらい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.737 )
  • 日時: 2017/02/08 21:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

いちごさん

あまのじゃく渡してましたね(^^;)


鬼ちゃん、ひるっこさん

最初、よくわからないフレンドさん来ちゃいましたw


鬼ちゃん

喘息大丈夫でしょうか?
週末もバスやってると思うので、時間合えばご一緒しましょう♪
2章どんなだったかな?( ̄∇ ̄)
一概に妖怪不足かどうかわからないですが、なまはげなら捕まえてあります( ´艸`)

ひるっこさん

ゲットダニ出来て良かったです♪
鬼ちゃんと入れ違いでかずさん(ゲーム名かずき)入ってくれました(^_^)ノ
ひるっこさんはご存知かわかりませんが、かずさんは鬼ちゃんたちもフレンドだったはずです♪


かずさん

隠れ家見てますかね?
お久しぶりです(*・ω・)ノ
ものすごい久しぶりにご一緒したような…
ヒーラー、アタッカーどちらも助かりました♪
たまには隠れ家の方にもいらっしゃって下さい(^_^)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.738 )
  • 日時: 2017/02/08 21:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

ひるっこさん

ひるっこさんが隠れ家に来た時かその前くらいまでかずさんも隠れ家に書き込みしてたはずですよ♪
入れ違いくらいかな?

ダメが1になってたのは鬼ちゃんも装備してたと思いますが、赤魔寝鬼B魂装備してたからですね〜
僕はブシニャンはいつもの装備でしたけど(^^;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.739 )
  • 日時: 2017/02/08 22:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん
よく分からない方だったんですねw
Eddieさんでもそういう方いらっしゃるんですね。
私もたぶんいます。
どなただったかなー?ってフレンドさん。
かずきさん、私は初めてお会いしたかもしれないです。
でも、こんな初見の私なんぞをフレンドにして下さってもんげーーーーでした。
それか、お会いした事あるのにもかかわらず、私が覚えてないだけ?びくびく。
だとしたらごめんなさい。物覚えが悪い年寄りなんです。ご勘弁を(>_<)
あと、あと、ヒーラーをありがとうございました(>_<)

あ、根付、出来ましたー。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.740 )
  • 日時: 2017/02/08 22:09
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん
赤魔寝鬼のB魂、私も一個は持ってるはずだけど、
どの妖怪に装備させてるかも分からないまま放置でした。事前の準備が必要ですよね。
装備して下さった方、ありがとうございます(*^-^*)
かずきさんとは、入れ違いだったんですね。ではずいぶんと古参のお方でいらしたんですね。
これからまたお会い出来たら嬉しいです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.741 )
  • 日時: 2017/02/08 22:12
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

あれ、じゃあ、あとに入られたランク99の方は、Eddieさんのフレンドさんではなかったんですかね。
かずきさんのフレンドさんですかね。
野良さん部屋で、99の方が揃うって、すごー!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.742 )
  • 日時: 2017/02/08 22:15
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

いちご先生
のろわれ魂の妖怪は私ではないので、Eddieさんですね。
のろわれ魂....初めて知った...(^-^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.743 )
  • 日時: 2017/02/08 22:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

ひるっこさん

フレンドはかずさんだけでしたよー。
でも高ランクって比較的集まりやすい気がするのは僕だけですかね?(^^;)

かずさんは頻繁に書き込みしてたわけではないからひるっこさんは知らないかもですね〜。

のろわれ魂作るならあまのじゃくとウ魔、まだ1セットありますよ〜。
滅殺刀に必要な魂です( ´艸`)


最初のフレンドさんは交換した人?だったのかな?(^^;)
交換後はなるべく消去してるんですけどね…
消し忘れがちょくちょくありますw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.744 )
  • 日時: 2017/02/08 22:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LhNoAZHu)

Eddieさん

おおーー!類は友を呼ぶのですねー。しみじみ。
99の凄い野良さんにも感謝です。
め、滅殺...いえいえ、私にはご縁のない装備ですねー(^-^;
あれでしょ、仲間に蘇生してもらえないやつでしょ。凄い武器だー(+_+)流石いちご先生。

Eddieさんは今でも交換されてるんですね。
私、消されなかったー。そして隠れ家誘ってもらえたー。
Eddieさんには何回お礼言っても足りないけど、何回でもありがとうございます。

今日も楽しかったです。
おやすみなさい〜(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.745 )
  • 日時: 2017/02/08 23:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

現在mie.と極玉集め中( ̄∇ ̄)

ひるっこさん

今は交換してないですよ(^^;)
いつ交換した相手かも覚えてないですwww

また必要な素材があったら言って下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.746 )
  • 日時: 2017/02/09 05:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: nf6rE.ub)

みなさん
おはようございますm(__)m

ひる師匠、装備揃った様ですね
良かった(o^^o)
自分は赤魔寝鬼とあやとりに行くときはUSAぴょんに赤魔寝鬼のB魂装備で
行ってます

Eddieさんも赤魔寝鬼のB魂付けてたんですか?
赤魔寝鬼、攻撃ダウンさせとくと自分的に楽ですからね〜(@_@)


入れ違いでかずさん...(゚o゚;
会いたかった〜
かずさんとは大分前に交換板で知り合って、隠れ家にも来てほしいって
お誘いしたんだよ
かずさんが居るだけでスレ内がほっこりしてた感があったのは自分だけ?
自分の今があるのは、ゆりたんさん・まさかつさん・かずさんがいたからで
それがなければここのメンバーとも知り合ってなかったと思う
ここではEddieさん・じっち師匠にめちゃ迷惑かけたな〜(^^;)
次回会えることを願ってバス頑張ろ!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.747 )
  • 日時: 2017/02/09 06:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fEDQi.sB)

おはようございます(*・ω・)ノ


鬼ちゃん

僕は赤魔寝鬼B魂は付けて無かったですよ〜

最初は鬼ちゃん、後半はかずさんだと思います♪
完全野良で不安定な時は付けて行きますけどね〜( ̄∇ ̄)


いちごさん

今日は何時〜何時くらいまで大丈夫でしたっけ?(^^;)

こちらは早ければ19時、遅くとも20時には大丈夫かと思います(*・ω・)ノ
もしかしたら子供も一緒かもしれませんが…( ̄∇ ̄)

オロチで思い浮かんだNN、気になりますね〜


追記

いちごさん

超の解放は全部終わったんでしたっけ?
極の解放、何が残ってるかわかったら書いておいていただけると助かります♪


鬼ちゃん

迷惑掛けられたなんて思った事ないですよwww
おかげさまで楽しませていただいてます( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.748 )
  • 日時: 2017/02/09 07:59
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

皆さんおはようございます。

昨日カズさんがバスターズやっていたのヽ(*´∀`)ノ私もお会いしたかったな(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
装備無事完成おめでとう。
赤猫だからお手伝いできなくて残念だったよ。
次回は、滅殺刀を一緒に作ろうヽ(*´∀`)ノ
滅殺刀担いでいても今のひるっこさんなら全く違和感ないよ。
私以上に上手だし(*゚▽゚)ノ

かずさんには、昔ほんとにお世話になったんだ。
じっち師匠と肩を並べるくらいのヒーラーのプロで、いくな沢山してもらってた笑

Eddieさん
今日は、よろしくお願いします。
19時〜21時30分まで大丈夫です。

クリアできてないミッション
超白古魔、赤猫団3人集まったらお願いします。

赤魔寝鬼ゴールド超、極
覚醒日ノ神 超、極
フジ王 超、極
結構ありました(^^;

オロチ気になりますかぁ〜
ガチャで自己産手に入ったらお遊びの時に披露しますよ( ̄∀ ̄)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.749 )
  • 日時: 2017/02/09 09:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fEDQi.sB)

いちごさん

子供が一緒にやると言ったら…
mie.のデータを使って超白コマから順番にやりましょう♪

子供が別のゲームをしてたりしたら…
覚醒→ブシ→赤魔Gって感じでお願いします(*・ω・)ノ

適当にミッション貼って下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.750 )
  • 日時: 2017/02/09 09:23
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: miyobWzv)

皆さん、おはようございます。

鬼チャン
USAピョン、私も久しぶりに使おうと思ったら、
なおひとが服違うの着せてて、
皆さん待たせてるし、慌ててブシニャンにしたら、鬼玉あつめ仕様になってて回避ついてないしで、
なんだか、もたもたMAXになってしまいました(^_^;)
私も今度赤魔寝鬼やる時はそうします!!真似します!!(`・ω・´)キリッ
かずきさんと古くからのフレンドさんだったんですね。
あ、その話、ずいぶん前に聞いた事あるような…。
じゃあ、やっぱり私がここに来た頃には、あまりお見かけしなくなってらしたんですね。
あ、なんかいろいろ思い出しました!
たぶん、かなり前にここで少しお会いした事あって、鬼チャンにいろいろ教えてもらったんでした。
また是非こちらに書き込みにきて頂きたいです〜。
私もほっこりしたい。

Eddieさん
遊んでるうちにいつの間にか集まってた素材を活かして出来そうな装備を、細々と作ってるので、
また是非お願いします(●´Д`●)
野良さんともやってるんですけど、やっぱりミッション失敗って事が多くて…(^_^;)それはそれで面白いんですけどねw


あ、あと、結局皆さんに極玉使わせてしまって、
本当にすみません。
私の極玉あんま減ってないーーー。
ちょっと待ってって言ってるのにーーー。すごい優しいー。ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か赤魔寝鬼の極行きたい人いたら、絶対、私出しますね!!今度はもたもたしませんからっ。



いちご先生
じっち師匠と肩を並べるくらい.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
素敵な響き。超かっこいいですね。
そんなすごい人がどこの馬の骨とも分からんような私なんぞにフレンド申請して下さるなんて、なんて幸運なんでしょう(*´Д`*)
嬉しい〜。
またお会い出来たらいいなぁ。
滅殺刀ムリムリ (ヾノ・ω・`)(ヾノ・ω・`)
昨日アタッカーして、ぼろぼろでした〜wwwwヽ(;ヮ;)ノ
私が上手なわけないでしょ、昨日もめっちゃ下手でしたよ!!心の中でえーんでしたよ。
いちご先生のように、華麗に避けれないし〜(゜ーÅ) ホロリ
とりあえず、すぐにアタッカー使えるように準備しておかないかんなって思いましたw
わざとか装備変更とかしなくていいように。
帰ってきてからやろっ♪
今日は赤が多い方がよさそうなのですかね。
また私でもお手伝い出来そうなミッションあったら、ご一緒させて下さい(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.751 )
  • 日時: 2017/02/09 10:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: fEDQi.sB)

ひるっこさん

今日は赤が多い方がいいってわけではないですよ(*・ω・)ノ

白コマだけ赤しか出来ないだけで、残りは解放目的なので赤、白関係無いです(^^;)
時間合えば凸しちゃって下さい(*・ω・)ノ


最初か最後に超白コマ1回やれば良いだけですよね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存