雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/15 20:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

いちご姐さん

21 時くらい、いけます。(^^V

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/15 20:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

取り急ぎゆりたん師匠
9時で交換お願いします(^^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/15 21:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dkJ3nBXI)

いちご姐さん

交換ありがとうございましたm(__)m
バスT前ならどんどろも値打ちがあったのですがねー
その代わり麒麟は99送りました。
プニニャンやっぱり可愛いね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/16 01:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ゆりたん師匠
交換ありがとうございました。

Eddieさん
Tコマ、ジバはお持ちですか?
初期ならすぐご準備できます。
欲しい妖怪リストアップしてくれたら探すので沢山どうぞ(*^^)v
バスターズ復帰したらまた妖怪お願いします<(_ _)>

ひるっこさん
東海仲間だね(*^^)v
豊川稲荷たまに行くよ〜美味しいよね。色んな店で買って食べ比べするよ。
アウトレットバームクーヘンの店知ってる?そこお勧め。
美容院で、髪サラサラになってきたよ〜(*^^)v

じっち師匠
Tジバお役にたったみたくて良かったです(o^∀^o)
卵の君みんなが貰い終わって一番最後で良いので一体頂きたいです。

私もダウンロード番号ゲットしたんですけど、スシで読み込んでしまって、、、
無効になってしまいました。
3本ソフトあると ワケワカメ状態です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/15 21:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

いちごさん

Tジバとコマも無いですね(^^;)

欲しい妖怪は書くととんでもない量になりそうなのでまた後日mie.に書いてもらいますw
多分、自力入手不可のものだと思いますが…

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/15 21:54
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ゆりたん師匠
レベルみてなかった(^^;
プニにゃん初期で申し訳なかったです。麒麟99大事します。
99全然いないので有難たかったです。どんどろも凄く息子が喜んでました。

Eddieさん
Tコマ、ジバ今日交換しますか?
神妖怪一体だけなら近いうちにご準備できると思いますよ。
必要ですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/15 21:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

いちごさん

今からで大丈夫ですか?
子供とはフレンドになってましたっけ?(^^;)

神妖怪は昨日、覚醒エンマを捕まえて、今日覚醒日の神捕まえました♪
連動はさせているので、他もいつかは捕まると思うので、神妖怪は捕まえられない人に渡してあげて下さい(*・ω・)ノ

お心遣いありがとうございますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/15 22:10
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

Eddieさん
あれ?今交換してのそうですよね?
名前ゆっきーさんでしたっけ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/15 22:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

いちごさん

合ってますよ〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/15 22:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZcKxyqS)

いちごさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(__)m

とても喜んでます(^_^)/

いい妖怪いなくて申し訳ないです(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/15 22:15
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

Eddieさん
良かった(^^)交換ありがとうございました。もっと雑魚で良かったのに。神妖怪なかなか手に入らなければ声かけて下さい(^^)私も3つデータあるので余裕ありますので(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/16 14:29
  • 名前: じっち (ID: F/DoEqiL)

こんにちわ(^o^)/

ひるっこさん
やっぱりw
勘違いしてると思ったよ(x_x)
じゃあ100も近いね(^-^)v

いちごさん
卵の君、いつでもいいよ(*^^*)
うちは姪っこちゃんのスキヤキにもDL済みですw
T系すごく喜んでたよ(^-^)

卵の君は1日1体必ず手に入るから、欲しい方いたらどうぞ( ゚∀゚)つ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/16 17:29
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: .3.1Kh9/)

壁|・_・)ノ Yでなし〜コンビのあるなです。

ひるっこさんスレが軌道にのってよかったですw
さすがですね。ありがとう。

じっちさん、髪サラいちごさん、ゆりぼうちん
うちの息子氏にいいやつ分けてやってくださいな((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
たぶん、おこちゃまなので覚醒ってつくのほちいみたい。。週末くらいにリスト作らせます。(。-_-)ノ 

バスターズつけるとあおいさんは見かけるな。。。

みなさんのとこ、雪はふったん?
今朝、マジ寒であせた。車の窓の霜とかすにお湯掛けたら凍ったww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/16 18:27
  • 名前: Yでなし〜ゆりたん (ID: M7qZTB7r)

壁|・_・)ノチラッ

こんにちは(^^)

昨日は雪が積もり、今日は雪の事故で車大渋滞(ToT)
みなさんはどうでしたか?

あるぼうさん
覚醒エンマあるよー
4体あって引き継ぎデーター4つあるので64体まで増やす事ができるけど
そこまでいらないね( ̄▽ ̄;)
ちなみに99全冠、微育成あるけどどっちがいいのかな?

今週末に引き継ぎするね。
あと、覚醒エンマ、ぬらり神それぞれ1体で4データーすべて神妖怪はおしまい ('-^*)vィェィ♪

リストよっては出せない妖怪もあるかもしれないけど神妖怪なら各1体づつ出せます。
ニャーミネーターなら今すぐにでもOK牧場ね!

髪サラいちごさん見てみたい(*´艸`)
(´-`).。oO(いちご姐さんに貰ったTじば、Tこま、スキル凄いね)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/17 07:25
  • 名前: Yでなし〜えでぃ (ID: fUlS5wZt)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

ニャーミネーターってまだ余ってますか?
mie.が欲しいようなのですが…

すぐではなくてもいいのでお願いしますm(__)m


(´-`).。oO(多分、子供にウバウネされるけどwww

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/17 17:38
  • 名前: じっち (ID: zxWuB8js)

こんにちわ(^o^)/

定期健診で家にいます。

ゆりたんさん
64体ってえげつなぁー(*゜Q゜*)
あるな家の分はおまかせしますねw

自分のレンタル希望、明日あたりアップしますので、所持してたらお願いしますm(_ _)m

新しくデータ作ってガシャしたら椿姫きたー( 〃▽〃)
でも、 ミカエリはこないね(x_x)
テレテルばっかりっw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/17 17:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: upfASmI3)

じっちさんぽんぴん♪
さきほどは少しでしたがありがとうございました(ノ´∀`*)
せっかくだったのに、あんなミッションでごめんなさい;
相方さんご帰宅でやめちゃいましたが、残りの難怪さんはひとりで頑張りまーす!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/17 18:57
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Gi/c45rr)

皆さん、こんにちは。

じっち師匠
ありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ
私もなおひとも、カチカチ玉拾ってはいるけど、未だ99のままです(´・ω・`)
また後で行ってきます。
ちゃんとネットで攻略見ないとダメですね〜。

Yでなし〜あるなさん
エェェェ(* ロ) ゚ ゚
私のスレ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)違う違う!
そ、そうきましたか…。
とりあえず、気づいた人がスレ作るという感じでもいいですかね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/17 19:08
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: Gi/c45rr)

いちご先生

髪サラサラいいですね〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚素敵♪私も髪サラいちご先生に会いたい♪
私は今日、まつげエクステしてきました。週末は友達の結婚式なんです。
髪はいちご先生と違って、ぼっさぼさだから適当にまとめてなんとかしなきゃ〜。
豊川稲荷いいですよね!
大混雑してるような所は苦手なので、良い感じです。
ゆっくり出来ますよね〜。
アウトレットバームクーヘン??それは知らないです。アウトレットなの?バームクーヘンが??
気になる〜〜〜ww
あとでぐぐってみます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/17 19:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

皆さんこんばんは
今日は、家事早く終わった(*^^)v
髪はサラサラですが顔に問題ありなのでCM依頼は来ません笑

じっち師匠
卵の君自己産手に入りましたww
息子専用のDSでスキヤキやったら卵貰えました(^^)
姪っ子ちゃんに喜んで貰えて良かった。他に、欲しい妖怪とかいたら私が持っていたらお力になりますよ。
姪っ子ちゃんの為に色々やってあげて、じっち師匠優しいですよね〜
ミカエリ私も全滅でした( .. )

あるなさん
ひるっこさんのスレ軌道にのってほんと良かったです。
少し隠居生活できますねw
でも、頻繁に顔出して下さいね。
スキヤキ限定妖怪とか息子ちゃんにどうですか?
Tコマ、ジバ、ぷにニャン、ぷにコマならすぐご用意できますよ。

ゆりたん師匠
ぷにコマ必要ならまた声かけて下さい(^^)
Tジバは、結構つかえますよね。
でも覚醒日ノ神をダンジョンつれてく率高いです。

ひるっこさん
豊川の香月堂って所、激混みだったから一回行って懲りたけどバームクーヘンめちゃお得だよ(*゚▽゚)ノ
まつげエクステ良いなぁ〜
お洒落に気を遣ってますなぁ〜。
私は、髪だけは投資して良いシャンプー使ってます(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/17 23:48
  • 名前: じっち (ID: zxWuB8js)

夜分にこんばんわ(^o^)/

明日も休みなので夜ふかしw
レンタル希望妖怪アップします。
お持ちの方いたらお願いしますm(_ _)m

鬼蜘蛛、ほむら天狗、鬼ガマ、むりだ城、アニ鬼、横綱うどん、ガリ王子、なみガッパ、天コマ、ヒョウヘンナ、USA(アメフト、ドライビング)、デビビラン、ノー砂ン丘入道、ツチ星、ツチパン、青龍、下級怪魔(くだん以外)、ミカエリ、USA豆腐
以上、まだ結構あるなさんw

逆に上記以外はあるので、引き継ぎ前(今週末ぐらい)に言ってくれれば、お渡し可能です。

ヨロシクですm(_ _)m


Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/18 06:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Pj4tBDb)

おはようございます♪( ´▽`)♪

Yでなし〜えでぃさん
ニャーミネーターOK牧場
ウバウネならないようにご家族分用意しますが、4体でいいのかな?

柚さん
また、バスやろうね!!
今は3の引き継ぎに前に野獣のように妖怪集めしてますψ(`∇´)ψ

ひるっこさん
師匠にスレ主、すごいね!!
やっぱり私は太刀打ちできない( ̄▽ ̄;)

じっちさん
今、手元にある妖怪は、鬼蜘蛛、ほむら天狗、鬼ガマ、アニ鬼、なみガッパ、天コマ、USA(アメフト)、デビビラン、ツチ星、ツチパン、ミカエリ、USA豆腐はありますね。
ミカエリは昨日ゆみかさんに貰ったヾ( ゚∀゚)ノ゙
(´-`).。oO(こちらはエロ妖怪をあげちゃた)

いちご姐さん
覚醒ひのしんは2データーでおともにしてます。
ぷにコマ有難く頂戴しますね。
今は引き継ぎ前に野獣化してます(「*゚益゚)

交換可能時間は平日は22時以降可能です。
土日は6:00〜9:00 22:00〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/18 08:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qdD8VDkH)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

メインでやっているのは2人なので、可能でしたら2体お願いしますm(__)m

今日、明日でしたら22時以降、明後日でしたら23時以降可能かと思いますので、ご都合の合うときにお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/18 12:10
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

皆さん、こんにちは。
用事があって今日はお仕事お休みしました。
昨日の夜頑張って60フロアもあるヌヌビス像Dでカチカチ玉必死で拾ってたら、
最後の方で時間オーバーで失敗しちゃって(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
まじで泣きそうでした。ヌーパーツ・・・まあまあゲットしてたのに・・・。
でもやっとTLv100行きました(^-^)/ じっち師匠がご指摘下さったおかでです。ありがとうございまーーーす!


いちご先生
香月堂ぐぐりましたよ〜〜〜♪
いいですねぇ。無印のバームクーヘンとかもあるんですね。
いきたーい!゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
でも激混みなんですね|||(-_-;)||||||
それだけ人気って事ですねぇ。
オシャレに気をつかってませんよ〜。今回初めてのマツエクです(^_^;)
美容院は一年くらいあけてから行くから、髪ぼっさぼさのオバサンですよ!!(´一*`d) ビシィッ☆!!
良いシャンプー羨ましい〜。きっと全然違うんでしょうね。美容院でシャンプーしてもらうと、すっごいサラサラでいい香りしますもんね〜(●´Д`●)

ゆりたんさん
神妖怪を64体も所持出来る方が何をおっしゃいますか!(;´Д`A ```


今回たまたまスレが伸びてる最中に埋めちゃって避難所作っただけなのに…
何故か隠れ家のスレ主みたいになってしまったーーー(´;ω;`)のっとったみたいで嫌なんですけどー。
次はちゃんとあるなさん作って下さい(´;ω;`)
それか埋めちゃった誰かが作って下さいね。(`・ω・´)。o〇○(今度は気を付けよう)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/18 14:32
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんこんにちは

じっち師匠
なみガッパ、USAアメフト、デビビラン、あかなめ怪、河童怪、から傘お化け怪、えんらえんら怪、けうけげん怪、ろくろ首怪なら交換可能ですよ。レンタルだけで大丈夫ならレンタルしますよ。

ゆりたん師匠
ぷにコマ2体いるので2体欲しければどうぞ(*゚▽゚)ノ1体だけなら99頑張りますよ。初期?99?どっちが良いですか?

ひるっこさん
香月堂安くて買いすぎちゃうよ。
機会あったら行ってみて(*゚▽゚)ノ
マツエクやると目の印象変わるね
シャンプーは、美容院で扱ってる奴初めて買ってみたよ。市販の2倍くらいしたよ(´△`)子供達の手が届かない位置に置いてあります笑
今度ディープダンジョン行こうよ〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存