雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/23 21:21
  • 名前: じっち (ID: 6RPybHlZ)

いちごさん

鬼くい余分にあるよ(^-^)v

自分はあとノー砂ン丘入道で、ボス以外はコンプです。
ボスは達磨さんとゾンビナイトのです。
ゾンビ嫌い(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/23 22:45
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

じっち師匠
鬼くい何かと交換して下さい〜
魔天王なら3体いるので良かったら一体もらって下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/23 23:08
  • 名前: じっち (ID: 6RPybHlZ)

いちごさん

鬼くい バスT産ですがどうぞ( ゚∀゚)つ

すごく使えるのでTジバ余ってたら、ジバいちごT にしてお願いしますw m(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/23 23:44
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

じっち師匠
Tジバ毎日捕獲可能なので余ってますよ(*゚▽゚)ノNN変更もしました。
じっちさんが、都合良い時また交換よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/24 08:06
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

おはようございます(^o^)/

いちごさん
ごめんなさいm(_ _)m
思いっきり寝落ちしました(x_x)
今日なら20時以降で都合の良い時間指定下さい(*^^*)
ではではー

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/24 08:51
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんおはようございます。

じっち師匠
20時頃交換よろしくお願いします。
お仕事頑張って下さいね。
フレコは変わらず。
ゲーム名 アヤになりました。
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/24 08:53
  • 名前: 逆立ち (ID: lCLff/22)

初めまして
逆立ちです
仲間入りしてもいいですか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/24 16:43
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

皆さん、こんにちは。

逆立ちさん
はじめまして。書き込みをありがとうございます。
私はこのスレッドを立てたひるっこと申しますが、
この「隠れ家〜」の本当のスレ主様は他にございます。
現在スレ主様が不在である事が多く、
今回は代わりに私がスレ立てしてしまった形になりました。
しかしながら、実は私もこのスレッド内では新参者ゆえ、
ご新規様への対応をどのようにして良いのか分かりかねます。
なので、せっかくコメントを書いて頂いたのに大変恐縮ではございますが、
本来のスレ主様である、あるなさんのお返事をお待ち頂けますでしょうか?
もしくは、どなたか、
あるなさんなら、このように対応されるんじゃないかな?とお分かりになりましたら、ご教授願います。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/24 15:44
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

こんにちわ(^o^)/

いちごさん
交換時間、20時でお願いしますm(_ _)m
仕事終わり次第、マッハで帰りますw

よろしくねっと(^-^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/24 16:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

みなさん
お久しぶりです

ひる師匠がこのスレの主さんなんですか〜(*^▽^*)
頑張って下さいね!


元主さんに変わり風紀委員の自分が返答させていただきます

逆立ち様
新規参加の書き込みありがとうございますm(__)m
現状、このスレは新規様はこのスレの住民がナンパしてきた方のみと
させてもらっております
また、逆立ち様においては雑談・仲間募集板にて幾つかスレをたてておられる部屋主様と
お見受けいたします
こちらの部屋主であるあるな・ひるっこ両氏とも自分のスレの住民を大切にしております
逆立ち様においても自分のスレの方々を大切にして頂くことを願います
とはいえ、バスをさせている中でご一緒する機会もあるかと思いますので
その時はよろしくお願いしますね


あるなさん、ひる師匠勝手にコメントしてごめんね(@_@)
あるなさんだったらこんな対応するのかなって勝手に思いました
あるなさん違っていたら訂正してね!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/24 16:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんこんばんは。

じっち師匠
ゆっくりで大丈夫です(*^^)v
交換よろしくお願いします<(_ _)>

逆立ちさん
初めまして<(_ _)>
自スレがあるみたいなので、そちらのフレンドさんを大事にしてあげて下さい。
今は、多分新規は募集してないと思います。
簡単な自己紹介があるとスレ主あるなさんが判断しやすいと思います。

ひるっこさん
対応ありがとうございます。
私も偉そうな事言える立場じゃないけど、多分あるなさんなら、こんな感じかな?って思いました。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/24 16:53
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

鬼チャン
いちご先生

ナイスなアシストありがとうございます(´▽`) ホッ
安心した〜。
なんか成り行きでスレ主が私の名前になっちゃって、内心ビクビクでした。
分からない事ばっかりなので、今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、何気に、鬼チャンお久しぶりです〜。
スレ主じゃないんですよ!なんでかこうなっちゃっただけなんですよ!(;ヮ;)
バスTのお手伝い一段落してきたので、そろそろまたバスターズに戻るかもしれません。
またお会い出来た時は、どうぞよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/24 17:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

ひる師匠

お久しぶりです!
部屋主頑張ってね!

もうゆりたんさんに送り込むNNさん考えたかな?
ゆりたんさんがみんなに望むものなんて、フレンドさんの名前の付いた妖怪さんか
お笑い回収かどちらかだろうからね(*´Д`*)

今、うちはチビがスキヤキ欲しがって困っていますよ(゚o゚;
チビ友達がみんなスキヤキに移行したらしいし
更にバスの時に、皆に貰った妖怪さんをプレゼントしていた事もあり
この間『神妖怪(?)、覚醒妖怪(?)、先代(?)いっぱいいるんやけど
おっちゃんまた欲しいなぁ〜、スキヤキ買ってあげたら』って言う始末(+o+)
だから余計に買うの止めようと...(^^;)
チビを含め3人分集めようとすれば自分が参ってしまいそうだし、
そんな気力も沸いてこないよ
他の子の親は最初からほったらかしだったから賢いな
ちなみにチビ共のひとりはゲームのし過ぎで父親にDSを真っ二つにされ
ゲームどころではないらしい

みんなを見ているとやってみたい気もするけど今更感もあるしね

みんなと遊べないのは寂しいけど、自分もそれなりに遊んでますよ
また機会あればよろしくね(@_@)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/24 18:13
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: 8aVaCz6B)

こんばんは(゚∀゚)ノ

実家に不審な電話がかかってきたあるなです。
昨晩、『○○(わたしの名前)だけど、明日病院へ行くから実家に寄るね』
本日、『○○だけど〜、ちょっと病院混んでる、またあとで連絡するね〜』
わい、病院嫌いっ(≧▽≦)ゞ ここ何十年行ってないわいっ♪
それと、実家に行くのにいちいち連絡せんわっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
親からそんな連絡があり、また、非通知で掛けてくる電話なんかふつうでんわっ!
って ( `Д´)ノ ww
その後また電話があったようですが出なかったようで、これで終われば良いのですが。。。

ってなわけで、
新スレ主さんのご意見を待っていました。(`・ω・´)キリッ
まぁ、たいてい書き込んでおいてそのままってパターンだよねw
わたしからは鬼チャン、いちごさんの両ご意見番のとおりでございます。
お二人&ひるっこ主様、ありがとう。

うちの息子氏←元気丸出し、今日から3日間の学級閉鎖です。
昼間、バスターズか3をやっているかもww
出会ったらよろしくです。
ゆりちんに頂いた神様・覚醒方で出動さっ♪
鬼チャンも今からでも頑張れるでしょ┗(`・ω・´)┛ww

みなさんも風邪にインフルエンザに気を付けてね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/24 18:50
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

鬼チャン
ヒィィィ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)ヒィィィ
NN妖怪…il||li_| ̄|●il||li
考えてないですよ。
つか、実を言うと、3のNNの変え方さえ知らないんですよ。
あとで、見てきます…。
ゆりたんさん、そういうのを望んでおられたんですねw
私には、なんのこっちゃら分かりませんでした。流石新参者。
Oh!スキヤーキ!
私も欲しくなっちゃったけど、クリスマスも誕生日も過ぎちゃったし…。
お手伝い大変ですもんね(^_^;)
私は3の本編はほとんどやってなくて、バトルの仕方もあんまりよく分かってないのですが、
とりあえず今のところは、私はバスターズの方が好きです゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
だからバスTは楽しかったけど、バスTの為だけに3やるっていうのも、なんだかなって感じですもんね。
でも、子供さんが欲しがってるなら、今更感なんて言わず、挑戦してみては如何ですかね?♪
存外、3も楽しめるかもしれないですよ♪
なおひとは、今も凄く楽しそうにやってます。
鬼チャンさみしいの?
私バスターズやりますよ〜(●´Д`●)
いちご先生も始められてますし。
結構皆さんバスターズやってますよねw
全然さみしくない(´一*`d) ビシッ☆!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/24 19:02
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

あるなさん

いた━━━━━━━━!!!!
部屋主様、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
え?私が書き込むの待たれてたんですか?
すみません(ToT)
私の事なんぞ、お気になさらず、スレ主様として書き込んで下さい(`・ω・´)
TOPに、本来のスレ主様はあるなさんであるという文言が必要ですね。

何十年も病院行ってないって、ほんとですか(゜ヮ゜;)
不審な電話、気味が悪いですね。
ほんと気を付けて下さい。
そういえば、先日仕事場の方のおばあちゃんが、消火器を押し売りされたようです。
クーリングオフの手配をしたようですが…。お金戻ってくるといいな。
皆さん、気を付けましょう。

いちご先生
なおひとが、覚醒日ノ神、地図いらずなのを見て驚いてますw
「地図いらんのすごいね!」って何回も私に言ってくるwどんだけ嬉しいんだか。
本当にありがとうございます。
今日もダンジョンに連れていってました。
今は限定のやつにはまってます。
Lv100になったし…私やる事なくなってきました(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/24 19:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: II5F2GSe)

こんばんは(*・ω・)ノ

ひるっこさん

3、やること無くなったらバスターズやりましょう( ´艸`)

僕は相変わらずバスターズやってます♪

ちょこちょこフレンドさんと遊んでますが、隠れ家メンバーは鬼ちゃんしか見つからないような…

他の皆さんもバスターズやりましょう(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/24 19:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

皆さんこんばんは

鬼ちゃん
スキヤキ子供さんが欲しがっているなら買ってあげたら?神妖怪系は、きっとみんな協力してくれるよ。私も微力だけど神妖怪とか協力するよ。バスT楽しいよ(*゚▽゚)ノ

あるなさん
不審な電話怖いですね(><)
電話受けた人は、気が動転して冷静な判断ができなかったりしますよね〜
電話続かないと良いですね。
義実家にも、旦那が通勤途中で、女子高生に痴漢したって電話かかってきた事ありますよ(^^;

新スレ主ひるっこさん
NN変更は、たぞの駅でなぞの立て札で、わすれんぼうを呼びだせば変えられるよ。
覚醒日ノ神は、ほんと便利だよね〜
なお君に喜んで貰えてあげた甲斐があるよ。
TL100凄いね〜ダンジョン今度連れてって〜てんぷら武器が弱いもんで

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/24 19:55
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
無事w帰宅しました(^-^)
これから繋いでおくので、よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/24 20:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

じっち師匠
交換ありがとうございました。
息子が交換していたので、ゲーム名しっかり把握してなくて(^^;
最初断わってしまい申し訳なかったです。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/24 20:07
  • 名前: じっち (ID: DuZCerjH)

いちごさん
交換ありがとうございますm(_ _)m
これで動かしてるデータ全てに配置できますw
他にも何かあれば聞いてね(^-^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/24 20:21
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

Eddieさん
やりますやります♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
やっぱりバスターズが恋しくなりますw
いえいえ、これからいちご先生があらわれますよ〜。
私、前から下手だけど、更に下手になってること請け合いなので
お会い出来た時は、イクナをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

いちご先生
ヾ(´∀`;)いやいやいやいや・・・新スレ主、違います違いますw
あくまでスレ立てだけしちゃっただけの代理です!!(`・ω・´)キリッ
いちご先生も、あるなさんがお見えにならなかったら、
次スレお願いします〜( ´з`)~♪
oh!連れてってとかって、新鮮ですwww
是非是非ご一緒致しましょう〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
武器って、猫丸ですかね〜?
ヌーピラEかな。行きましょう行きましょう。私もそんなに武器もってないので、是非ご一緒させて下さい♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/24 20:24
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

いちご先生
NNの変え方、教えて下さってありがとうございます。
たぶん、なおひとも知らないはず( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今からやってみます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/24 20:42
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: JaLuoofq)

たぞの駅まで行ったけど…謎の立札ない…ガクゥ━il||li(´Д`|||)il||li━ン…
なおひとのやつー。
よく分からなかったので、明日なおひとに聞いてやらせてみます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/24 20:50
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

じっち師匠
サキちゃんとスピーディーWを狙ってます(*゚▽゚)ノ自力入手にはストーリーが全く進まず時間がかかりそうなので(^^;昨日交換して頂いた方に交渉しようと準備してます。

ひるっこさん
次スレも、もちろんスレ主は、ひるっこさんになるかと笑
1000付近になったら逃亡します(*゚▽゚)ノ
ダンジョンは、どこでも良いよ。
タイミング合う金曜日にダンジョン一緒に行って〜(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存