雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/21 22:18
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: wchT8FOP)

ゆりちん

ありがとう♪(*´д`*)人
神妖怪?いただける子いましたら欲しいそうです。m(__)m
うちの子妖怪あまりいませんが、なにか欲しいのありますか?
そんなのうちの子が持っているとは思いませんが、万が一でもあるかも?ないかも?

明日の8時でおねがいいたします。m(;ω;`m)三(m´;ω;)m モウ、目がお疲れかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/21 22:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

あるぼうちん

神妖怪任せなさい(^^V
全種類用意出来ます。
求め今はなしね!

明日8時にお願いします。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/22 07:57
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: d.ZrhOSw)

(。・ω・。)ノ○o。おはようごじゃいます

ゆりちん
こちらは準備できているようです。
よろしくおねがいします。(人´∀`*)
あれっ?フレンド登録って前のままかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/22 07:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

おはようございます(^o^)/

あるぼちん

神妖怪、ご用意できました。

ちなみに現在、覚醒エンマ16体、先代、覚醒ひのしん各8体、ぬらり神12体ってところかな?
やっと私の激求妖怪の求ができる体制ができたかな?
64体は無理だったね(苦笑)

さてお仕事開始!!

ゲームK.Yパパ
アイコン椿姫

あるぼちんのゲーム名、アイコンお願いしますね。(^0^ゞ

いちご姐さん
ミカエリご用意できました。
今から9時半それ以降は22時10分以降なら交換可能です。(^0^ゞ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/22 07:59
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: d.ZrhOSw)

ゆりちん

おはようございます。
アイコン:日ノ神
ゲーム名:るきは です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/22 08:04
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: d.ZrhOSw)

ゆりちん

うちの息子氏、ニヤニヤしながら交換してたww
朝から気味悪いw
これから妖怪3熱があがりそうです。

m(._.*)mありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/22 08:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

あるぼうちん

交換お疲れ様です(^^)

息子ちゃんに喜んでいただけましたかな?

お笑いの貸し付け成功(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/22 18:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6Lw7G.ha)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん&息子さん、柚さん

少しでしたがありがとうございました♪
色んな妖怪も使えて楽しかったです(≧▽≦)


鬼ちゃん&息子さん

鬼ちゃんは少しだけでしたね(^^;)
息子さん上手いですね♪
身代わり持たずに何度か蘇生してもらっちゃいましたw
回避が下手になった気がします( ̄∇ ̄)
今はお酒入ってるからかな?(^^;)
また、遊びましょうとお子様にお伝え下さい(*・ω・)ノ


柚さん

2人の時に滅殺お付き合いありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ぬらねいらは申し訳なかったですw
先日はソロで倒しきったのに、今日はダメダメでしたwww
TOBもトラップのタイミング間違えなければ相当早く倒せたんですけどね〜
すっかり存在忘れてました(ノД`)
でもタイム的には金でしたね♪
次は欲しい素材あればミッション選びますね♪
ウィスマロ辺りは何かと使いそうなので今日も選んでみました(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/22 19:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

Eddieさん
鬼玉ぱぱちゃん

遊んで頂いてありがとうございました(ノ´∀`*)
いま、親指バンソーコぺたぺた中なので、タッチパネルがあまり反応しなくてチャット少なめでした( ノД`)ゴメンナサイ
皆様からいただいたお名前つきのカワイコちゃんたちも赤猫さんおにゅーデータにいるので残念無念…
それと、鬼玉ぱぱちゃんのお子さまだけでなく最初のひとことにEddieさんもお子さまと一緒に〜って書いてあったので、もしかして遊べなくしちゃったのかなって心配です(。´Д⊂)
その場合は全然蹴ってくださいね;

鬼玉ぱぱちゃんもお子さまもEddieさんも、みーんな上手くてモンゲーしか言えませんでした(笑)
滅殺初めて使いましたが、ちょっと楽しかったです(///ω///)
ぬらりひょん苦手なので、しばらくはこのやり方で修行してみようと思います〜
ちょっとは上手くなりますよーに(笑)

ありがとうございましたーーー
お邪魔しましたぴんぽんぱんぽん!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/22 21:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: BTiE3CjF)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
結婚式どうだった?
きっと感動的だったんだろうなぁ〜
私は趣味友の飲み会は、当日ドタキャンした人がいて(^^;会費とは別にお金払わなきゃで。なんだかな〜ってなったけど、カラオケ盛り上がったよ。
洗濯機は、故障するとかなり不便だよね。修理屋さんの時間とかあったりするだろうから、ひるっこさんに交換時間任せるよ(*゚▽゚)ノ

ゆりたん師匠
今日22時10分頃交換可能でしょうか?
何か求めてる妖怪いますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/22 21:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: qGM9buKj)

いちご姐さん

22時10分了解です(^^)

出来れば向こうでお願いします。

向こうが忙しのでこっちに来れない(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/23 08:17
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

皆さん、おはようございます。

いちご先生
結婚式、楽しかったです♪゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
電車で3時間くらいかかったので、ちょっと疲れましたが(^_^;)
飲み会、ドタキャンの方の分を払わなきゃいけなかったって事ですかね?
人数変更出来なかったのかな?
それはちょっと、あちゃーって感じでしたね(´_`。)
でもカラオケも行って楽しかったようで、良かったです♪リフレッシュですね〜♪

洗濯機、マジで困りますね|||(-_-;)||||||
昨日は旦那が義母の家で洗濯機借りてくれたけど、
今日はどうしよう〜。直ったらいいけど、直らなかったら洗濯出来ない〜。

今日9時から10時に修理の人から電話かかってきて、
何時くらいに来るか教えてもらえるんです。
なので、今の所何時に修理の人くるか分からないから、
午前中の早いめの時間か、修理の時間決まってからまたこちらに連絡するかって感じになりますかね(´・_ゝ・`) ショボー ン
いちご先生のご都合はどうでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/23 09:12
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
修理の人から電話がかかってきまして、
今日の12時から13時の間に来て、それから2時間程度修理に時間がかかるそうです。
なので、12時前か、15時以降なら大丈夫です♪(^-^)/いかがでしょうか。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/23 09:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

皆さんおはようございます。
ひるっこさん
10時頃また掲示板見にくるね。
修理の時間決まってから交換時間指定してくださいな。15時〜16時の時間以外ならいつでも交換大丈夫だから(*^^)v
3時間の長旅だったの(^^;大変だったね。お疲れ様。結婚式行くと幸せな気持ちになるよね〜
飲み会は、コース料理予約してあったもんで当日キャンセルできなくて
大した額をじゃないけど、腑に落ちなかったよ。開始10分前ドタキャンだからねo(`ω´ )o

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/23 09:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

ひるっこさん
10時頃交換で大丈夫かな?
洗濯機直ると良いね。
我が家も、一昨年壊れて年数が経ってるから買い替えをお勧めしますと言われて、何日か義実家に洗濯機借りに行って面倒くさい思いをしたのを覚えてるよ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/23 09:25
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
えーーーΣ(゚△゚;)
開始10分前?
どうしてそんなギリギリの連絡になったんですかね(^_^;)ちょっと驚きますよね。
子持ち主婦はドタキャンって結構あるので、
私もお熱で当日遊ぶ約束ドタキャンした事ありますし、
わりと慣れてる方だけど、
10分前はあまり聞きませんね。
うーん、ドンマイです!

10時大丈夫です゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
ありがとうございます。嬉しい〜〜〜。
なおひとが帰ってきたらビックリするぞーw
ついでにバスターズの妖怪交換も致しますか。
まだ交換出来ないですかね。
とりあえず、使えそうな妖怪いるか見てきます(`・ω・´)キリッ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/23 09:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生も義理のご実家に洗濯機借りに行かれた経験があるんですね(;´Д`A ```
ほんと、洗濯機使えないと大変〜〜〜。
今日の修理で直りますように!!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/23 10:00
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

ひるっこさん
今から交換よろしくね〜
ゲーム名アヤになりました。
スシのソフトが調子悪くてテンプラに全部妖怪移行しました。
バスターズは、交換まだできないんよ。今週末までに頑張る。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/23 10:06
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
覚醒日ノ神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。. .。.*・゜゚・*!!!!!
またもやLv99Σ(゚△゚;)
うえーん。ありがとうございます。なおひとが小躍りして喜びます。
私も嬉しい〜。ダンジョン楽になります。またレベウプとりに行ってきます!!
アヤさん
素敵な名前゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

バスターズ交換できるようになったら、是非お願いします。
魂に使えそうなのも調べておきます。

貴重な妖怪を、もらってばかりで…、本当になんとお礼を言ったらよいか…(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当にありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/23 10:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

ひるっこさん
交換ありがとね。
近いうちにあっち掲示板に交換スレたてるかも〜スキヤキ妖怪とか用意しとくから良ければもらいに来てね

10分前ドタキャンは、連絡するの忘れてましただってo(`ω´ )o
子供の体調不良のドタキャンは、仕方ないよ。お互い様な部分あるしね

洗濯機は、生活必需品だからね。
直る事を祈ってるよ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/23 12:30
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
スキヤキ妖怪!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございます。優しいーーーーー。
あっちの掲示板、ちょくちょくチェックします!

連絡するの忘れてたとか…
そんな事あると、せっかくの楽しい会の時に、気分が落ちますね(´_`。)
忙しかったのかもしれないけど、それはいかんですよね。
でもカラオケで盛り上がって良かったです!!
次は大丈夫だといいですね。

洗濯機、修理きました〜。
ちゃんと直るか、無償で直せるのか、不安です。
あと、自宅に長時間よその人が居て、せっかくのお休みだったのに、なんか…休まりません(´・ω・`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/23 19:04
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
洗濯機どうだった?直ったかなぁ?
長時間知らない人が家の同じ空間ないるのは、なんか落ちつかないよね(><)
スシ限定とかも用意しておくね。
ひるっこさんは、NN妖怪のご準備お願いします(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/23 19:18
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: b4m0cBqC)

いちご先生
Σ(´Д`lll)ノノ
NN妖怪!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そ、そういうあれなんですか。企画なんですか!

洗濯機、とりあえず使えるようにはなりましたが…
いろいろ注意されました。
ちゃんと毎日洗濯機の掃除してるのに、
ほこりがたまってたとか、漕洗浄ちゃんと出来てないとか
洗濯パンの所も管も掃除しなきゃいけないとか。←これ絶対素人じゃ無理のやつ。
しかも、修理の時、パネルの部分ひび入って壊れて、
それの取り換えでまた来るって…(´・_ゝ・`) ショボー ン
なんでか変にストレスたまって、異様に疲れました。とほほ。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/23 19:52
  • 名前: じっち (ID: 6RPybHlZ)

こんばんわ(^o^)/

いちごさん
意外なところで会いましたね(^-^)
しかも求め被ってるしw

はつでんしん 聞いてくれれば持ってたのにー(x_x)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/23 21:05
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: IiFf3dkn)

ひるっこさん
細かすぎる(><)洗濯パンの管掃除とか、どうやってやるの?って感じだよね。洗濯槽の掃除は、ボタン一つでできるけど。
フレンドさんや今まで自分と交換してくれた事がある人を対象に恩返しできたらなって感じ(*^^)v

じっち師匠
はつでんしん、青龍、鬼くいがずっと欲しくて自分と条件が合う交換相手を探してました(*゚▽゚)ノ
はつでんしんじっち師匠余分にあったんですか( .. )交換に行き詰まったら、力になって下さい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存