雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/19 21:38
  • 名前: じっち (ID: twxieFG0)

こんばんわ(^o^)/
初めてここの3の交換板使ってみたw

でも、いちごさんから貰った分じゃないからね、誤解の無いように書いときます。

妖気ダンジョンで意外と楽に下級怪魔ゲットできるのが判明w足らず分も一気に揃いました。ではでは(^-^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/19 21:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 2eT3Usxo)

こんばんは(・ω・)ノ

Eddie さん
私じゃなくって、息子です(^^;
息子と遊んで頂きありがとうございました。

じっちさん
明日の22時でお願いします。
詳しい事は明日の朝、向こうに書き込みますね。

いちこ姐さん
少し早いですが繋げてます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/19 22:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 2eT3Usxo)

いちこ姐さん

交換ありがとうございましたm(__)m
ミカエリはじっちさんとのミッション後ということでよろしくお願いします。(^^)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/19 22:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: wnpsllp4)

ゆりたん師匠
交換ありがとうございました。
ミカエリ楽しみにお待ちしております(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
キッズバスターズ前に覚醒エンマと覚醒日ノ神渡すね(*゚▽゚)ノ
覚醒日ノ神のみ後で申し訳ないけど返却お願いします<(_ _)>
キッズバスT18時からフレンド限定で部屋作りますね〜
大人の部は、20時30分くらい〜ならどうだろう?
金曜日は、子供達21時30分くらいまでは起きてるので(*゚▽゚)ノ
ミステリーレジェンド簡単に手に入るよ〜(^^)

エミさん
旦那さんが、協力的だと助かるね。
我が家は、休日のみイクメンです。

先代閻魔遠慮なく2体どうぞ(*゚▽゚)ノ
交換いつにしましょうか?
レベルに、差があるもんで1.2日お待ち頂ければ同レベルでお渡ししますよ(*゚▽゚)ノ
私もTパック買ったのは、自分が交換に使いたいのもあったけど、フレンドさんに喜んで貰えたらなとの思いも強かったです。

じっち師匠
私があげた妖怪交換に使ってくれても構わないですからね(*゚▽゚)ノ細かい事は、気にしません。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/20 09:20
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: WBDx4gMq)

壁|*゚∧゚) ぉはょ

ゆりちん♪
覚醒?64体くれんのっ(屮°□°)屮
ごっつたすかります。
わたしは3はよくわからんので暴走息子氏に交換してもらう予定です。
息子氏も3の交換は初めてです。
土曜のAM8時で良いかな?
うちのたいした妖怪もってないけど。。。(´・з・)

昨夜はシヴァラク?と格闘。。。なかなか仲間にならーん(´Д`)となげいておりました。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/20 11:14
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

皆さんおはようございます。
エミさん
先代閻魔二体同じレベルで準備できました(*゚▽゚)ノ
交換可能時間
今日19時〜20時、 22時〜23時
土曜10時〜15時
都合良い時間を指定して下さい。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/20 12:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tUHYsp4n)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

お子様だったんですねw
別のフレンドさんと僕は滅殺刀担いでましたが、普通の装備でやれば良かったですね(^^;)
次ご一緒するときは月影丸担いで行きます♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/20 12:53
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: .yXxo9D4)

皆さん、こんにちは。
取り急ぎ、いちご先生へ
20時半、大丈夫です。
私の都合ですみません(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/20 15:47
  • 名前: じっち (ID: 8vupYbTe)

こんにちわ(^o^)/

いちごさん
頂いた妖怪に関しては、例え引き継ぎで増えたとしても、自分の利益のために交換に出さないのが、ノーマルバスからのポリシーですw

エミさん
3頑張ってるみたいですね(^-^)
自分は姪っこちゃんがお年玉でスキヤキ購入、見てたら欲しくなって、ゲーム屋さんへGoしましたw
どこも売り切れで4軒ほどハシゴしました(x_x)
話し変わって、ゆりたんさんほどではありませんが、明日以降なら覚醒エンマ、ぬらり神なら各2体プレゼントできます。
自己産ゲットするまでの繋ぎにでも使ってください(*^^*)

では、仕事戻りまーす(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/20 17:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

こんにちは(・ω・)ノ

あるぼうちん
64体欲張りすぎじゃないかい( ̄▽ ̄;)
今、別板でじっちさんと共闘作業していて土曜日は無理です。
日曜日の8時ならなんとか可能かも...。
なんとか息子ちゃんの了解とってくれないかなー?

Eddieさん
息子ちゃん横で二人昇天したって言ってな〜。
たぶん、滅殺かなーなんて思ってた
しばらく私がバスする事ないかも...。

じっちさん
本日よろしくお願いします。
私の妖怪は交換のネタにしてもらっていいのですがねー。
いちごさんにも出来るだけ交換のネタになるものを送っていました。
ニャーミネーターはネタにならず残念ですが..。
私はそんな風に役に立ってもらったら嬉しいのでね。
じっちさんのポリシーは尊重しますがね。
バスの時ほとんど無償提供しちゃたね。( ̄▽ ̄;)

エミさん
私からも覚醒エンマ1体プレゼントしますがね。
(´-`).。oO(他にもあげたい人がいるので1体でご勘弁)
日曜日には可能です。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/20 17:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pWV7QJYG)

いちご先生
覚醒日の神お返しする件も了解です。
ありがとうございます。
大人の部終了後でいいですかね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/20 18:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

皆さんこんばんは
ひるっこさん
18時になったら交換お願いします(^^)20時半〜よろしくね。
連絡ギリギリでごめんね。
返却は、大人の部終わってからで大丈夫だよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/20 18:01
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: pWV7QJYG)

いちご先生
誘ってますが、なかなか繋がらないかも?
3の交換難しいですね(>_<)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/20 18:08
  • 名前: Yでなし〜あるな (ID: WBDx4gMq)

壁|*゚∧゚) ぉこんばんわぁ

ゆりちん
(゚∀゚ゞ)了解
確認してみるね。ここへ書き込みなかったらまた今度にしますってことで。
お手数おかけいたします。

とりいそぎ モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/20 18:27
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EoYWFmzV)

いちご先生
かいせい君、通信切れちゃいました?カセットとれたかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/20 18:37
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

ひるっこさん
かいせいと遊んでくれてありがとう
3は、交換難しい事たまにあるね
なおくんの選んだダンジョン途中で通信切断になっちゃったみたくて大丈夫だったかな?ごめんね。
カセット抜けてしまったみたい。
大人バスTは私のDSやるね。
宝箱取り終えて次の階行って良い合図は、階段前に待機どうだろう?
アゲテ4 てんぷら限定ダンジョンなのでミッション選んで下さい(^^)
よろしくお願いします(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/20 18:39
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EoYWFmzV)

いちご先生
かいせい君
こちらこそ、ありがとうございます!
なおひと、最後のダンジョン、ちゃんとクリア出来てました。なんか妖怪もらったみたいです。
かいせい君はお宝もらえなかったんかな?(´_`。)

覚醒エンマ!!!嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゜。なおひとが大喜びです。
あんな凄いのもらっちゃって…なのにマジの不要さん押し付けてごめんなさい(´;ω;`)
しかもLv99だし!Σ(゚△゚;)もんげ━━━━ッ!!!
日の神もありがたく使わせて頂きます。ダンジョン終わったらお返し致しますね。
階段前で待機、了解であります!大人の部もよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/20 19:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pRhfgbBR)

エミさん、ひるっこさん、あるぼうちん

訂正、引き継ぎ、2発行きます。
神妖怪全種類1体、ミカエリ、テレテル坊主、椿姫、ツチ星、イザナミ、おおやもりなど
提供できますね。

欲しいのあったら言ってね
出来たら交換は月曜日以降でお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙

あるぼうちんは日曜日でもええよ!

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/20 19:36
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

ひるっこさん
かいせいは、ソフト抜けたもんでお宝貰えなかったけど、自分が選んだミッションは、クリアできたから楽しかったみたい。なお君がクリアできて良かったと安心していたよ。
また遊んでね。

覚醒エンマは、誕生日プレゼントだからさ。99にしたよ(*^^)v
大人の部もよろしくね。
お部屋作りもお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/20 20:29
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: EoYWFmzV)

いちご先生
うちの愚息の誕生日プレだなんて!!本当にありがとうございます。
かいせい君、ありがとう。わざわざレベルもあげてくれるなんて!!(´;ェ;`)ウゥ・・・優しい〜〜〜。流石お兄ちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
なおひと本当に喜んで、私必死に家事やってるのに、何回も覚醒エンマの話してくるわwww

ゆりたんさん
なんと!!
ありがとうございます。
もう、もう、こないだからぬらり神もらったり、今日は覚醒エンマもらったりで、
スキヤキ持ってないうちには勿体なくて…。(実は引き継ぎとかの意味も分かってないし)
ゆりたんさんのお気持ちだけ、もうめちゃめちゃ嬉しいので、他のまだ持ってない方にプレゼントして下さい゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
神妖怪すごいーーーー!
つか、ゆりたんさんがすごいーーーーー!Σ(゚△゚;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/20 21:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: EhKD1JA9)

いちご先生
ありがとうございました!
覚醒日ノ神、凄いですね。地図いらない( ̄□ ̄;)
あと、アイテムがボロボロ出てくるんですけど!
あと、あと、キジニャン来ましたけど?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/20 22:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: blk/nAwg)

ひるっこさん
長い時間ダンジョンお付き合い頂きありがとう(*゚▽゚)ノ最後の階までやろうか迷ったけど、アゲテ4のラスボス強かった記憶があってお互いお宝が無駄になったら嫌だなと思って脱出しました(*゚▽゚)ノ覚醒日ノ神99にレベルあげしてくれたんだね。ありがとね。返却されてきた時びっくりしたよ。
覚醒日ノ神便利しょ?
覚醒エンマ喜んでもらえて良かったかいせいにとってなお君は、可愛い弟だからさ。
頼りない兄だけどこれからも仲良くしてね(*^^)v
追記
キジニャン不要なので貰ってね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/20 22:17
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: EhKD1JA9)

いちご先生
:(T-T):ありがとうございます。
なおひとにお兄ちゃん出来て嬉しい(≧∇≦)
私は、いちご先生の時間大丈夫かな?って思って脱出の前でうろうろしてましたw
下のお子さん、寝かさないといけないかなって。
キジニャン、貴重な妖怪なのに、もらっていいのかな?
いつもいつも、いいものもらってばっかり(*_*)
交換の途中、一旦止めてごめんなさい。
チームに入れてると、交換に出せないんですね。知らなかったー。
レベウプ、いっぱい出ました〜。7個くらいかな。いちご先生のとこもいっぱい出ましたかね。
ニャン騎手も増殖中ですが(^-^;
また、是非ご一緒して下さい♪
バスターズもやりたいです。
交換出来るようになったら、99の妖怪送り込みますね!あれ、98の方がいいのかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/20 23:19
  • 名前: エミ (ID: TKL61nSX)

こんばんは(≧∀≦)
嬉しい書き込みたくさん!
ありがとうございます♪
明日はインフルで延びていた次男のお誕生日会を行います\( *´ω`* )/
でも、私が休出頼まれ半日出ることに…
頼まれると断れないですね・゚゚(p>д<q)゚゚・
来週もすでに2時間残業を頼まれているので頑張りますw

いちごさん
交換明日にお願いしてもいいかな?
私が11時まで仕事で、終わったらまっすぐケーキとコンタクトを取りにいくから、帰宅は13時頃になると思いますヾ(・ω・`;)ノ
14時交換大丈夫?
子たちの周りではまだちらほら3やっている子がいるから、友達に見せてあげたいみたい( *^艸^*)
レベルも揃えてくれてありがとう♪

じっちさん
3はゆっくり頑張ってます(`・ω・´)b
バスT楽しいですね♪
スキヤキ、見てると欲しくなってきますよねw
私も限定妖怪が欲しいです(≧∀≦)
じっちさんの地域ではスキヤキ大人気なんですね(こちらは…(ToT)/~~~)
母はスキヤキ購入して自力で頑張って取るので、よければ子たちにぬらりと覚醒エンマもらってもいいですか?
覚醒エンマはゆりたんも提供してくれるといってくれてるので、1体で大丈夫です(´>ω<`)
私にできることなら何でもするんでいってくださいね♪

ゆりたん
お言葉に甘えて、よかったら子に覚醒エンマ1体くださいo(*^▽^*)o
母は自力で頑張ってみます♪
どのくらい入手が大変かわかってないので、話がわかるくらいまではストーリーを頑張って進めたいです(`・ω・´)
今4章…(・∀・;)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/21 03:02
  • 名前: じっち (ID: l6mzVhJf)

こんばんわ(^o^)/ けど(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

エミさん
買いに行った時期が悪かったのかも(x_x)
両方2体プレゼントしますよ。
プチ誕プレになるかなw
交換はいちごさんの後でいいですかね?

ゆりたんさんからは、母の分( -_・)?もらってくださいw
余ったら誰かにプレゼントすればいいんですから遠慮なく(^o^)/

あと、バスで装備コンプ目指すならお手伝いしますよ(^-^)
何か目標がないと、やる気起きないのでw

では、おやすみなさい ってみんな寝てるか(x_x)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存