雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・Yでなし〜えでぃさん
  • 日時: 2017/02/17 15:36
  • 名前: ひるっこ ◆N/DGxZpuNI (ID: rjPmmF5O)

隠れ家をご覧頂きました皆さん、住民の方々、こんにちは。
此度、諸事情により、私ひるっこがスレを立ててしまった形となりましたが、
こちらの隠れ家スレッドの主様は、あるなさんです(`・ω・´)

あと、いちご先生がバスターズに復帰されました。
新しいフレコを載せて良いとの事ですので、記載致します。
いちごさん: ゲーム名 いちご (赤)3025-0131-8384




こんなスレになってしまったこれまでの流れ
  ↓

(前スレ『隠れ家OKU・一X一会』を、私ひるっこが埋めてしまう)
(交換や待ち合わせ等の書き込みが頻繁に行われている時にスレを埋めちゃって、私焦る)
  ↓

いつもお世話になってる皆さん、すみません。
私がスレを埋めてしまいました。
避難所としてお使い下さい。

  ↓
(一過性の緊急措置として、焦って私がダサい名前の部屋を作る)
(でも住民さんの悪ふざけ癖が出て、絶望的にダサい名前の部屋を残そうとする)
  ↓

お願いです。早く『Yでなし〜』を作って下さい。(懇願)

  ↓
(たぶん、あるなさんあえて無視。か、普通に見てない。)
(私、涙)
(でもいちご先生に題名変えれるって教えてもらう)  
  ↓

あ、題名変えれた。
じゃあこれでいきます!(`・ω・´)ゝ ビシッ

(無事、あるなさんの掲示板の名前をパクル。  隠れ家OKU・『Yでなし〜あるなさん』)

  ↓
(Eddieさんの助言より、前掲示板のTOPにあったURLを記載&題名を「隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』」に変更)   

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1199


  ↓

ひるっこが、スレ主みたいになっちゃってるけど、
本来のスレ主様は、あるなさんである事をTOPに追記 

  ↓

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.877 )
  • 日時: 2017/02/14 17:06
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: af6wFA7P)

皆さん、こんにちは。

RYOさん
いえいえ、こちらこそ、
もし、あるなさんと私を勘違いされてフレンドになってしまったのだとしたら、
本当に申し訳がないのですが大丈夫ですかね(;´Д`A ```
私はこちらのスレの中で一番の弱輩で、周りにご面倒ばかりかけている下手っぴな新参者です。
あと、お詫びは大変に嬉しいのですが、若干どう反応するのが正解か分からず困ってますw
華麗な死に様、素敵でした。
またこんな下手っぴで良ければ、また是非是非遊んで下さい(^-^)/

いちご先生
明日18時にキッズバスT了解です.*:゚・(`・ω・´)ゝ ビシッ・゚:*.
なおひとに聞いたら、即答で、やる!!って言ってましたw
かいせい君、そわそわしてたんですねw可愛い゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚゚
うちもどうやら、バレンタインという行事がどういうものなのか、理解してきたようです。
テレビの妖怪ウォッチでもケータ君たちそわそわしてますもんね。
学校、チョコ禁止ですよね〜。
昨日来た女の子も、きっとバレンタインやってみたかったんだろうな…w
わたしに行ける距離の子=なおひとなんだろうな〜。
来年はくれんかったりして。それはそれで悲しい。
平均50個Σ(゚△゚;)
大変すぎる…|||(-_-;)||||||
お返し…忘れそうで怖いですwwwカレンダーに書いておかなくちゃ。
NN妖怪、
そもそも、なおひと、3の妖怪自体が少なくて(^_^;)限られてきますが、作れそうなの居たら作ってみます♪♪(´∀`*)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.878 )
  • 日時: 2017/02/14 22:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hHgwbIy1)

こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさん

最近冷え込んでますが、海の上はいかがでしょうか?( ̄∇ ̄)



今日も仕事でまだバスも出来ないのでこれくらいしか書くことが無いですw

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.879 )
  • 日時: 2017/02/14 22:52
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

皆さんこんばんは
てんぷら限定妖怪トムニャン以外全て禁断の果実で捕まえらるようになっていてビックリしましたww

ひるっこさん
明日バスT18時〜よろしくお願いします(*゚▽゚)ノかいせいもキッズバスTを凄く楽しみにしてます。

結局学校では誰からも、チョコを貰えず帰ってきました。
でも諦められない、かいせいは、玄関モニターで外の様子を監視w
女子は、我が家を素通りしていきました笑
でも、神は降臨してくれました(*゚▽゚)ノ
今日遊んだ友達の妹から可愛くラッピングした手作り義理チョコを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しいけどお返しがね、、、
お互い忘れないようにカレンダーに書きこみしときましょww

明日、明後日は、寝落ちしなければバスターズやろうかなと思ってます
誰かとタイミング合うと良いなぁ〜

Eddieさん
チョコ沢山貰えましたか?
お仕事頑張って下さい(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.880 )
  • 日時: 2017/02/15 00:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iZUk3HK7)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

僕の働いてるところは普通の会社とはちょっと違い、働いてる人数も少なく義理すら配る人もいないんですよ( ̄∇ ̄)

まさかつさん達とのやり取り見てたら覚えてるかもしれませんが、あるお店の店長をやってるので、バイトの子から義理を貰う年も有りますけどねw

お返しが高くつくのでmie.だけで充分ですwww


明日、明後日は帰りが比較的早いのでバスやってるかもしれません♪

ただ、子供のDSが調子悪いのであんまり出来ないかも…子供が寝た後ならバスしてると思いますけどね( ̄∇ ̄)

充電の接続部分が壊れかけてるんですよね〜

修理も高いし…この機会にNewに買い替えるか検討中…



Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.881 )
  • 日時: 2017/02/15 11:11
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

皆さんおはようございます。

Eddieさん
義理チョコ程お返しが高くつくチョコはないですからねw
貰わない方が、気楽だったりしますね( ̄∀ ̄)
3DSコネクター交換ならハンダゴテ使って自分で簡単に修理できますよ
値段もリーズナブルで2個セットで1000円以内だったと思います。

クリスマスまでNew買うつもりはないからと一時的処置で旦那が直した経験ありますよ〜
修理期間も長いし、高いし、New買い替えありかもだけど2万は、痛いですよね(^^;

もし今日か明日バスターズ、タイミング合えば、ダークメタルシールドを作りたくてお手伝いお願いしたいです<(_ _)>

鬼ちゃん
キッズバスT今日18時〜やるから都合つきそうなら突撃よろしくね。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.882 )
  • 日時: 2017/02/15 12:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WVDZ4MkP)

こんにちは(*・ω・)ノ

いちごさん

自分で直すのも調べましたよ(*・ω・)ノ

ハンダ、ハンダゴテ、ハンダ吸取線が必要?
コネクター以外も家に無いので途中で読むのやめちゃいましたwww

とりあえずこの辺りも含めていくらくらい掛かるか調べてみます♪

ダークメタルシールド、OKです(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.883 )
  • 日時: 2017/02/15 14:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LFsS1ITG)

仕事中に再度調べてみましたw

いちごさん

コネクター部分だけがダメなら充電台での充電なら可能っぽいですね(*・ω・)ノ

とりあえず充電台で試してみて、それです大丈夫ならしばらくそのまま使ってタイミングみてNewに買い替えにしようかと思います♪
ダメなら自分で直すか買い替えですかね( ̄∇ ̄)

アドバイスありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.884 )
  • 日時: 2017/02/15 17:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
コネクターだけの問題なら充電台結構役に立ちますよ(*゚▽゚)ノ
コネクター、ハンダゴテで修理したけど扱いが荒い息子は、2カ月くらいで接触不良をおこし、充電台でクリスマスまで凌ぎました(^^;

ひるっこさん
18時にお部屋作るね〜
好きなミッション1回ずつ貼って解散で良いかな?

プレゼント企画だいぶ準備できた(*゚▽゚)ノ
なお君は、妖怪の輪、レジェンド解放どんな感じ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.885 )
  • 日時: 2017/02/15 17:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

皆さん、こんにちは。

いちご先生
お返事遅くてごめんなさい(´;ω;‘)
はい、18時にお部屋お願い致します。
一回ずつミッション貼って解散了解です!
鬼チャンの書き込みないですね〜(´_`。)
ゆうせい君来れないかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.886 )
  • 日時: 2017/02/15 17:58
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

いちご先生
今つなげてます。
ゲーム名ってかいせい君ですか?別の名お前になってますか?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.887 )
  • 日時: 2017/02/15 18:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
今掲示板みたよ。
ゲーム名あやだよ。
ゆうせい君は、来れないかなぁ〜 最近鬼ちゃん掲示板見てないかな?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.888 )
  • 日時: 2017/02/15 18:04
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

いちご先生
ゆうせい君、部屋作ってやってたかも?
フレンドでゆうせい君って子がいました。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.889 )
  • 日時: 2017/02/15 18:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
ゆうせい君気づいてくれたら良いねぇ〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.890 )
  • 日時: 2017/02/15 18:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
かいせいのカセットが抜けたよ(^^;ごめんよぉ(T ^ T)お部屋作って待ってます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.891 )
  • 日時: 2017/02/15 18:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

いちご先生
了解です。今行きます。待っててくださーい

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.892 )
  • 日時: 2017/02/15 18:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

いちご先生
つなげてますが、お部屋出てこないです〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.893 )
  • 日時: 2017/02/15 18:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

今、お部屋作って待機してます。

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.894 )
  • 日時: 2017/02/15 18:41
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
お部屋のタイミングが上手く合わなかったみたいね(^^;
キッズバスT毎回バタバタだねぇ笑
遊んでくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
妖怪ウォッチ3シリーズカセット抜けやすくない?我が家だけ?

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.895 )
  • 日時: 2017/02/15 18:45
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eWUSB03v)

いちご先生
かいせい君
今日は少しでしたが、ありがとうございました(^-^)/
うちはカセット抜けないですよ〜。どうしてですかね(´_`。)
なおひと、妖怪の輪もレジェンド解放も、ほとんど出来ないないかもしれないです。
ばたんQだけ解放しました。全然やりこんでないんですよ(;´Д`A ```

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.896 )
  • 日時: 2017/02/15 18:53
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ひるっこさん
だったらお役に立てそうだ。
レジェンド解放レンタル全部できるように整理したよ(*゚▽゚)ノ
足りない妖怪調べておいて。
妖怪の輪もだいたいあると思うから遠慮なく向こうにスレ立てたら書きこんでね(*^^)v
カセットほんと頻繁に抜けるからデータが心配だよ(^^;

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.897 )
  • 日時: 2017/02/15 19:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bc0FDcgi)

こんばんは(*・ω・)ノ

いちごさん

今ご飯作ってるので、20時ごろからバスしてると思います♪

バスする時間書き込みしておいてもらえれば凸しますよ〜

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.898 )
  • 日時: 2017/02/15 19:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
お疲れ様です。
20時〜21時までお願いできますか?
足りない素材は、後で書きこみます
夕飯の片付けしてきます(*^^)v
寝落ちしなければ23時〜もやる予定です(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.899 )
  • 日時: 2017/02/15 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bc0FDcgi)

いちごさん

23時に交換があるので23時はちょっと過ぎからなら出来ると思います♪

とりあえずは20時〜21時でお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.900 )
  • 日時: 2017/02/15 19:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bc0FDcgi)

いちごさん

20時にフレンド部屋お願いします(*・ω・)ノ

RYOともフレンドになってるので、バスしてれば凸してくるかも…( ´艸`)

Re: 隠れ家OKU・『Yでなし〜えでぃさん』 ( No.901 )
  • 日時: 2017/02/15 19:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

Eddieさん
20時に部屋作ります
よろしくお願いします

足りない素材は、
モーター3000 1
イサマシの宝玉3
イサマシのカタマリ 1です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存