雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age
  • 日時: 2020/05/13 05:59
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

お久しぶりの人はお久しぶりです♪
注意事項
・関わりたくない人は容赦なく拒絶します。以前私といざこざがあったという自覚のある人は私と関わらない事が一番の誠意です。

・改造・改造との関与がある人はお断りします。

・トリップ必須です。

・荒らしは即通報します。

・内容に応じてage、sageを使い分けましょう。

内容追加

・新規参加のメンバーは募集していません。一部の例外として、私のフレンド様、そのフレンド様、または共闘をした際、その時のメンバーがこのスレに参加していたのでお礼のレスがしたい。

これらに当てはまる場合は参加、レスをご自由に♪

ただ、その場合の条件としましてマナー必須です。

直接であろうがなかろうが改造との関与がある方は条件に当てはまろうが拒絶します。

最悪の場合、通報させていただくのでご了承を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.168 )
  • 日時: 2019/11/24 17:10
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: QbQx7B4m)

こんばんは〜♪

超絶久しぶりにスレを観にきたサボり症の私ですw
(○´>∀<)=○))◎д◎)ウボァー!!

ももs
最近イン率増えてると感じてたけど、リアルが落ち着いてきてたのね♪こちらこそお時間合えばよろしくね〜♪

狩りは日々精進(´>ω<)ゞ

鬼玉集め応援してるよ〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.169 )
  • 日時: 2019/11/24 18:28
  • 名前: 物欲し竿で釣りに行こうぜ!裏ニャンもも ◆zHxD258BTM (ID: ig9It779)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

culaさん

フレカでは、毎週御対面していますね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

残りChampionベルトまで
15人くらいかな〜(未確認〜)

フレンドさん来てくれるけど、
途中でまたまたイリュ〜ジョン!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

絶賛不安定です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

_人人人人人人_
>ご愛嬌だよ〜♪<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

みたいな感じです
( ̄▽ ̄;)は

レベル上げたら鬼玉すぐなくなっちゃう
(´-`).。oO(金の卵落ちてないかな)

週末は不安定でフレカでお誘い出来ないけど、よかったら遊びに来てくださいね〜♪
(* ̄∇ ̄*)

いつも出逢いを釣ってますので〜♪

鯱さん

NEXT stage ですかぁ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ
こちらは、まだまだSwitchできません
( ̄▽ ̄;)は
妖怪4のマルチバスターズは
どうなんでしょうね〜♪
神の刃的な攻撃は反対かなぁ〜

釣られもも太郎丸でした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”(内容更新) ( No.170 )
  • 日時: 2020/01/11 09:58
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: 43SpE.LU)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

あまりにも遅すぎる新年の挨拶と共に久しぶりにスレに浮上した私です(´>∀<)ΣЪ

スレめちゃ下がってたからキーワード検索で発掘しつつ取り合えずageますw

ぼちぼち観に来ると思うので、スレageに気付いてくれたこのスレの参加者の人は再度ゆる〜くお願いします(*´ω`*)

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@久々にage(`・ω・´) ( No.171 )
  • 日時: 2020/01/11 12:26
  • 名前: 絶対零度で氷の微笑 蒲団レイバックのもも ◆zHxD258BTM (ID: Q/2HfLZr)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪オカエリー

culaさん

明けましておめでとうございます!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

いつもフレカでは、逢えてますね♪
(*≧∀≦*)
それだけでも私は嬉しいですよ〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も楽しくいきますので
お相手宜しくお願いで〜す。
(*´ー`*)

鯱さん

まさかの、フレカ起動なし!
(@ ̄□ ̄@;)!!
たまには、オフしないで、
オンしてね〜♪
オフトントン 日野ノニトン♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン

裏街道まっしぐらの桃源郷にも
遊びにきてね〜♪
参照増えてく イリュ〜ジョン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/Let's Go

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@久々にage(`・ω・´) ( No.172 )
  • 日時: 2020/01/12 14:45
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: /u8xw7H.)

こんにちは♪(´∀`)/ももさんタダイマ♪

三連休の野良は子供が多くて嫌になりますw

ボキャ貧の子供が同族に対してキッズと煽っているのは、見世物としては滑稽で面白いですが人のルームでやるなって感じますね(;´ω`)

改造は論外として、それ以外にもいたところで大した火力にもなれない割に、ゲスト位置の分際でクエを勝手に貼ったり粋がるものだから相手するだけ時間と労力の無駄使い(´・ω・`)

せめてソロでもマトモに立ち回れるようになってから効率求めてマルチに来なよw って感じで金曜日辺りからモチベ下がってますw

⊂-⌒⊃。д。)⊃グデーン

ぼちぼちオンしてると思うのでその時はフレ様方お願いしまーす♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@久々にage(`・ω・´) ( No.173 )
  • 日時: 2020/01/12 15:29
  • 名前: 見ざる 聴かざる 遊ばざる ミトメンジャ〜もも ◆zHxD258BTM (ID: T.sYaaZy)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪オカエリー

culaさん

そうなんです!
o(*≧∇≦)ノ

新しい野良さんmemberくるたびに
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

私も
⊂-⌒⊃。д。)⊃グデーン

狩りのfriendさんとは
掲示板で連絡とれるんですかぁ〜
チャットした疑問でした
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@久々にage(`・ω・´) ( No.174 )
  • 日時: 2020/01/12 15:40
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: /u8xw7H.)

ももsこんにちは〜♪

PSvitaとかPCのメッセとか、繋がりはかなり多いよ〜♪

3DSはニコ動かステルス状態でモンハンが多いかも?

妖バスだと、この前自前のサンタロ捕ろうと思ってモモハン2を周回してたら、キジ&サルニャン@スッポンとトンマンばっかりΣ(°д°)

のぼせトンマン…嬉しくないわけじゃないけどモモハンで来なくてもいいと思うのw

時間合う時、気分的にのれば妖バスやるかもだからその時は是非一緒にお願いしまーす♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.175 )
  • 日時: 2020/01/12 15:56
  • 名前: rangeでチェ〜ン♪怪盗ももhunter ◆zHxD258BTM (ID: T.sYaaZy)

culaさ〜ん

返信はやいっ!
( *´艸`)

なるほどなる歩堂♪
ハンタ〜networkですね
狩には連携が重要だからかな

妖バスは、愛アゲアゲと
最下層の闘技場で出動回数貯めています

総時間は 800ぐらいなので、
カンストまでもう少しですね♪
頑張っています
シューイチ♪
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

違うgameだけど、
フレカでは発見しているからね〜♪
friendでいてくれてありがとう〜♪
(*´ー`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.176 )
  • 日時: 2020/01/23 17:28
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: CbSjVNY4)

こんばんは〜♪

低浮上極まりないスレ主の私です(>△<)/ハーイ!!

最近妖バスはvipガチャ&パトロくらいしかやる事がないという(´>∀<)ww

赤猫の方をぼちぼちやっているけど、野良の質が悪すぎて…
(´・ω・`)ショボーン

日曜日にでもお知り合い探して検索かけてみますかね…
((*´^`*))ソワソワ

スレageしつつ落ちっ(г>∀<)г

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.177 )
  • 日時: 2020/01/28 16:43
  • 名前: 突然FREEZE!遇うとbrake新幹線もも ◆zHxD258BTM (ID: ivuAduc2)

こんにちは〜♪(*´∀`)♪

culaさん

掲示板のfriendさんにも
会えたみたいですね♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッター♪

菫さんのスレに楽しかったよと
書いてあったよ〜♪
( ̄ー ̄ゞ−☆

不安定な桃源郷にお誘いはできないけど
気が向いたら来てくださいね〜♪
(*≧∀≦*)

お互い楽しんでいきまっしょい♪

追記
鯱さん来ないね♪
ヤッホ〜ヤッホ〜 言霊( -_・)?


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.178 )
  • 日時: 2020/02/14 05:20
  • 名前: アイスルベキfriendさんと楽しく驚倒のもも ◆zHxD258BTM (ID: HIH7PDH4)

culaさん

おはようございます!(*´∀`)♪

畄⌒ヾ(・ω-。)♪ハイ チョコ捧げますね♪


まさかの、culaさんtweedに
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!です!

けど、私は皆さんみたいに
しっかりしてないから
音と、漢字と 反対装備以外は
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
しないよ〜♪

(私が貼って欲しい素材に三回被せは
キックオフしてるかもです)


正論は正しいけど、ひとつじゃないよね


練習さんも間違えてないし、
culaさんも何一つ間違えてないよ〜
挨拶なくて、急に居なくなったら
寂しいもんね。
( ̄〜 ̄;)

私も挨拶せずに風のように
消えちゃうから
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆どこにもいない×マ〜ク
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
消えたくないのに〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

挨拶出来ない載らさんがいるからこそ
挨拶出来る野良さんに会えたときの
嬉しさかなぁ。
( ̄∇ ̄*)ゞ

顔の見えない野良さんに、いつも
ドキドキワクワクしているももでした♪
(*´ー`*)
friendさんなら
昇天しちゃうくらい嬉しいですね

追記

あっ!
( ̄□ ̄;)!!
けど、乱入してくる
99等の高ランクの改造さんには、
とてもとても残念な気持ちに
なるんです。
皆で、頑張って素材を集めるから
楽しいのにね♪

またマルチでお待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース



Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.179 )
  • 日時: 2020/03/10 17:20
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: gZInA5/N)

こんにちは〜♪久しぶりの浮上の私です(;´∀`)

ももs
お久しぶり♪レスありがとう〜♪

正論が1つとは思ってないよ♪最低限、守るべき事すら出来ない人を蹴ってるだけ(○одо)=○))◎д◎)パンチジャネーカ!!

不快な相手に近寄りたくなんてないからね♪考え方は十人十色。見方や解釈が1つだけなんて思ってないからそこは安心してね♪

ろっく
お昼頃は共闘ありがと〜♪また暇な時はお誘いお願い♪(>ω<人)

ではでは〜♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.180 )
  • 日時: 2020/03/10 19:38
  • 名前: 以心伝心 ビビットア〜ミッシュ自家発電もも ◆zHxD258BTM (ID: 4qv95IHY)

こんばんは〜♪(ФωФ)ピカチュウ〜♪

culaさん

フレカ&啓示ありがとう!
(*´∀`)♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私も

(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

良くしますよ〜♪
やっぱり挨拶ないとね〜♪
基本でshow

そういう私は、自家栽培の極玉尽きて
野良散歩しています!
三歩歩いて通信切れ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ご愛嬌だよ〜♪

狩のほう頑張って、
getしてくださいね!
フレカ見ながらいつも応援しています!
o(*≧∇≦)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ





Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.181 )
  • 日時: 2020/03/10 22:00
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: gZInA5/N)

こんばんは♪

少しだけ野良に潜ってました♪それ含めてもう1つ軽い報告を…

入室してきた名前をみて即解散したので自覚していると思います。なので名前は書きません。

以前、改造所持者を擁護するような形で『アンタがやめれば?』とかホザいてきた分際でよくもまぁ平然とルームに入ってこれたものですね?

面の皮の厚さと神経の図太さは大層なものですね。

貴方のレスの中身に期待などしていないので返信は結構。

二度と私に関わって来なければそれで充分です。アンタがやめれば?と言った相手なんですから、願ったり叶ったりでしょう?w

今度は私が返してあげますよ。今だに掲示板に残ってるみたいですけど、目障りなんで消えたらどうですか?

では、私はこれにて。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.182 )
  • 日時: 2020/03/13 07:30
  • 名前: パンデモニウムで隠れ恋慕中の鬼です!もも ◆zHxD258BTM (ID: Jz//C.7j)

おはようございます!
ヾ(´▽`*)ゝ

回避失敗したのかなぁ
( ̄〜 ̄;)

回避advisorなので
うまく回避していると想いますよ
私なら仲直りのきっかけが
欲しいから迷わず凸しますね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
玉砕覚悟〜
ε=ε=┏(・_・)┛

culaさんがバスターズしてるの
レアなので、また探してみますね

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.183 )
  • 日時: 2020/03/18 18:52
  • 名前: LEMON (ID: .dhjGlpK)

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです♪
良ければLINEのオープンチャットに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オープンチャット
ttps://line.me/ti/g2/VG4PMAbpDVv6R6_Yj40oEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.184 )
  • 日時: 2020/03/19 17:37
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: rXV3.ync)

LEMONさん

新規の方お断りです。スレ内のルールを読みましょう。

わざわざ他人のスレで募集せずに自分でスレ建てして募集すればいいんですよ。

返信不要。+貴方のレスの消去orこのレス以降に貴方からのコンタクトを確認した場合、即運営に通報しますので悪しからず。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.185 )
  • 日時: 2020/03/31 06:41
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: eww2itCR)

おはようございます♪

既にロック状態になっていたのでこちらから失礼をば…

鯱s
板を使いはじめて初期の頃からのお付き合いでしたが、板の卒業お疲れ様ですm(__)m

今までお世話になりました(>ω<人) ステルス状態が多いみたいだけれど、フレリスでは今後も宜しくお願いします♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.186 )
  • 日時: 2020/04/08 08:46
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BeRizhDR)

久々のご挨拶(´∀`)ΣЪ

朝っぱらから改造乞食の子供が群れで湧いているようで^^;

今さっきも、ランク60くらいの鬼滅厨の改造コジキが二匹程湧いていましたw

馬鹿は死ななきゃ治らないとは言いますけど、コロナで頭もやられちゃったんでしょうね(´>∀<)ww

ルームに湧いてくる子ゴキの群れはキック安定ですね♪

クレクレの乞食は乞食同士。改造のゴミはゴミ同士で群れててね^^;  と愚痴を溢しにきた私でした(´∀`)ノシ

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.187 )
  • 日時: 2020/04/10 20:01
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: aP9I0lXo)

こんばんは♪

今さっき、野良部屋にいたらランク50前後で、〜Misaki〜とかいうネームの改造キッズが来たんですけど…妖怪のネームが Cula専用 とかになってましたw

私も有名になったものです(´∀`)~♪
いきなりの事でしたが、咄嗟の判断で運良くスクショ撮れました♪

後で晒し板にでも拡散しておきますかね♪

よほどのファン…若しくは、この掲示板の利用者で改造しているのを煽られた事が顔真っ赤になるくらい悔しかったんですかね?w

ネットよりも病院に逝く事をお勧めします(>ω<)ゞビシッ

ではでは♪

追記・反応して脊髄反射的にレス投下してくる人は【改造・ハックと関わりがある】と自己紹介しているって事ですし、何よりも荒しの種なので通報しますね♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@再始動 ( No.188 )
  • 日時: 2020/04/10 19:58
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: aP9I0lXo)

連投になりますが、ランク50越えました♪

野良で建てている時は基本的にビッグボスですので、興味のある【改造・ハックとは無縁の良識とネチケットを持参出来る】人は来てください♪今のマルチにどれ程の人数いるかは知りませんけど歓迎しますよ♪

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age ( No.189 )
  • 日時: 2020/05/13 05:57
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: BzjwrEuD)

新規さんは募集していませんが、一時的にage♭

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age ( No.190 )
  • 日時: 2020/07/21 19:03
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: F0Tf7VuN)

短期間ageます♭

諸事情により、このスレに無関係の方々、及びageた理由に関係の無い方々はお断りします。一度忠告はしますが、無関係な方のレスが続いた場合は通報しますので悪しからず。

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age ( No.191 )
  • 日時: 2020/07/22 20:52
  • 名前: ファイガ ◆ozOtJW9BFA (ID: KoGvCwBY)

こんばんは。返信が遅くなってしまい申し訳ありません…
初めに、こちらから突然失礼な言葉を投げかけた無礼を謝罪させてください、本当にすみませんでした。

さて、何か言いたいことがあればとあったのでここに来たわけですが、言い争う気は全くありません。culaさんの言うことはもっともですし、何か自分を突き動かした真っ当な理由があるわけでもありません。
今となってはただ恥ずかしいばかりです。

『1.周りや全体を通したにしろその個人に対してにしろ、ボロクソに言うだけの理由がある。』→私はボロクソに言われている人がどんな人だったか理解していなかったため、ここを考えていませんでした…

『2.言われるのが嫌なら言われないようにすればいいだけの話。』→私が言われているわけではないので、私が怒る理由は全くありません。なのに何故あんなことをしてしまったのか…

『3.どう言われようが知ったことではありませんが、言うのなら真っ当な理由を持ってこい。』→前述した通り、真っ当な理由は無いか、分からないかです。重ね重ね申し訳ありません…

『下らない情で屁理屈染みた擁護』→私は本当にこれに当てはまると思います。自分のことじゃないのだから放っておけばいいし、間違っているのがどちらかなんて分からないくせに話に入っていくのは烏滸がましいなと…

『綺麗事を言うだけなら簡単なんですよ。行動で示せという事です。』→私は行動に移す勇気も動機もありませんでした…

以上、私の思いです。これが100%私の気持ちであり、初対面にも関わらず無礼を働いたのは私、非があるのも私です。
わざわざあのスレに来ていただいてありがとうございました。
些細とはいえ不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

思ったことを言える性格、尊敬します…

Re: 雑談喫茶“冷房diamond”@短期間age ( No.192 )
  • 日時: 2020/07/31 07:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: dpbax1Yu)

こんばんわ

スルーしようかとも思ったのですが、、、
ひょっとして勘違いされてませんかね?
私は改造所有者を擁護した事は一度もありません
改造所有者は掲示板を使うべきでないと言った事はありますがね

culaさんとは話しをしたのは3回です

此処に来られた時にフレさんだったので挨拶に来たのが一回目
交換板で交換されていた方の以前の素行が悪かったので私が注意喚起した時にculaさんに感謝されたのが二回目です
フレカで荒しはスルーすればいいのではと話ししたのが三回目です

それ以外はculaさんとは話しをした事はありませんね
仲間板の過去ログと此方のスレを見て推測したのですが、、、
>>181これ私の事でしょうかね?(苦笑)
以前にフレさんだったので元気にやってるかなと思い凸したのですが、、、
私が入ると同時に解散でしたね
もし私の事を指しているのならば掲示板利用者に『アンタがやめれば?』と言った事は一度もありませんね

改造所有者を擁護したのが私であるのかを確認されたらどうでしょうかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存