雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.145 )
  • 日時: 2021/02/19 21:47
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

姫生きてる?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.146 )
  • 日時: 2021/02/19 21:57
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

生きてますよー
今からお風呂入ってきまーす(^^ゞ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.147 )
  • 日時: 2021/02/19 22:12
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

姫ってもしかしてオールしたことないのかな?
まぁ女性だしありえなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもない。

さぁどっちでしょう?
あり得るのか、あり得ないのか。
ちなみに俺は知らん

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.148 )
  • 日時: 2021/02/19 22:20
  • 名前: ハギスうなぎゼリートーストサンドイッチスターゲイジーパイマン (ID: I.QJ937C)

ありえますん

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.149 )
  • 日時: 2021/02/19 23:19
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

お風呂出ました(30分程前に)

オールした事はありますよ
酷い時は最大、朝8時まで起きてた事もあります(でも、そういう日は2、3時間で目が覚めるんですよね)
最近は、遅くても2時ぐらいに寝てますね(体調崩したらヤバい時期なんで…)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.150 )
  • 日時: 2021/02/19 23:31
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

姫!パンダと星人あげよっか?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.151 )
  • 日時: 2021/02/19 23:38
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

え、い、いいんですか?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.152 )
  • 日時: 2021/02/19 23:41
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

いいよ!自分の親友にあげる事になってるんで!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.153 )
  • 日時: 2021/02/19 23:45
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

それに自分一応ツチノコ協会本部役員なんで!仲間募集板使えなくなってから入りたい人がいるのか知らんけど

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.154 )
  • 日時: 2021/02/19 23:52
  • 名前: めりー (ID: WiwwGqWc)

親友…まだ出会って1週間ぐらいしか経っていませんが…(でも、嬉しいな(照))
フレコ、書いた方がいいですよね
フレコ 1392-9645-2792

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.155 )
  • 日時: 2021/02/19 23:57
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: ZEu229Il)

打っときますね。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.156 )
  • 日時: 2021/02/20 00:01
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

フレコ:2165 - 5640 - 2921
データ名:カクセイカイラ
ランク:77
赤猫

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.157 )
  • 日時: 2021/02/20 00:06
  • 名前: めりー (ID: t8Q1eJ01)

打ちました
これで私たちはフレンドだー!!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.158 )
  • 日時: 2021/02/20 00:07
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

姫って今か明日バスタできる?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.159 )
  • 日時: 2021/02/20 00:09
  • 名前: めりー (ID: t8Q1eJ01)

今できます!
なんか欲しい妖怪あります?
持ってたらあげますよ(^∇^)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.160 )
  • 日時: 2021/02/20 00:24
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

いや、特に………………………
暇なんで何か殺りません?
そういや姫ってリア充?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.161 )
  • 日時: 2021/02/20 00:33
  • 名前: めりー (ID: t8Q1eJ01)

了解です(適当な奴出しますね)
別になんか殺ってもいいですけど、腕鈍ってるんで…弱いかもしれませんよ?

リア充…今は受験シーズンなんで充実はしていない

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.162 )
  • 日時: 2021/02/20 00:34
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

ピクルス!何か殺りたいミッションある?手伝うで
姫も何か殺りたいミッションあったらいってね〜

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.163 )
  • 日時: 2021/02/20 00:38
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

あ、姫今から交換募集しまっせ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.164 )
  • 日時: 2021/02/20 00:41
  • 名前: めりー (ID: t8Q1eJ01)

殺りたいミッションといわれてもなぁ…特にないなぁ
強いて言えばレッドJの極玉集めですかね
そういえば、交換いつします?(やっぱり今からかな)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.165 )
  • 日時: 2021/02/20 00:44
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

今からですよ!募集してます!
交換が終わったら通信協力募集しますので入って来てください!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.166 )
  • 日時: 2021/02/20 01:29
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

通信切れた。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.167 )
  • 日時: 2021/02/20 01:32
  • 名前: めりー (ID: t8Q1eJ01)

なんか通信エラーで途中できれちゃいましたね…
とにかく交換、極玉集めありがとうございました!
そろそろ眠くなってきたので…おやすみなさい

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.168 )
  • 日時: 2021/02/20 01:41
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: w9RPI0.u)

うん。お休み姫

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.169 )
  • 日時: 2021/02/20 13:39
  • 名前: 管理ツチノコ?  (ID: w9RPI0.u)

このスレの題名変えよっかな。唐突
好きなのをひとつ選んでね。

1:てきとーな雑談のスレ

2:めりー様のファンクLOVE

3:どんな時でもビックマック食べるスレ

4:マカロンよりマカロニ