雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.496 )
  • 日時: 2021/02/28 01:25
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

孤独な恋
〜初の苦さ〜

自分は小学校六年の時、好きな子がいた。
その子はおっちょこちょいで、元気な優しい子だった。
しかしその子には好きな子がいた。
その好きな子もその子の事が好きだった。
両思いだった。
自分はそれを知っていた。
自分はその子に話しかけ仲良くなった。
自分は心の中で告白してふられて忘れようと思っていた。
しかし出来なかった。
辛い思いしたくないからか、自分は好きな事だけ手紙に書いて伝えた。
つまり逃げたのだ。
次の日もその子は仲良くしてくれた。
しかし仲良くすればするほど苦しかった。
自分は自分を恨んだ。
思いは伝えられなかった。
いつまで経っても伝えられなかった。
自分は焦る。
卒業式が近づいている。
11月
修学旅行に行った。
2日目同じ班になっていた。
自分を恨んだ。
そしてたまたまツーショットが撮れた。
さらに苦しかった。
そして先生たちのサインを貰うために配られた卒アル。
友達3人からサインを貰った。
閉じて先生に返却しようとした時に目の前にその子がいた。
サインしてくれた。
もっと苦しくなる。
卒業式が来ても言えなかった。
ふられようという心の勇気が無かった。
中学生になってから夢にその子が出てきた。
正直忘れたかった。
忘れられなかった。
自分は何も出来ない。
正直自分がいなくても世界が回る。

なぜか今も男女が一緒にいると心の奥が痛くなる。
それは心の何処かで愛を求めてるのかもしれない。

その痛さ。
その苦しみは死んだほうがマシなくらいだ。

そんな苦しい時に『君』が助けてくれた。


続く?

※ネタがそろそろ切れるので
続きが読みたいなら書くよ

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.497 )
  • 日時: 2021/02/28 16:32
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

あ…小説新しいの投稿されてる…。

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.498 )
  • 日時: 2021/02/28 19:50
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

あ〜昨日姫が寝るよのコメの後それに気がつかず投稿したよ

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.499 )
  • 日時: 2021/02/28 20:17
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

あー、そうだったんですか…。

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.500 )
  • 日時: 2021/02/28 20:35
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

もしフィクションでいいなら続きを書くけど…読みたい?

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.501 )
  • 日時: 2021/02/28 21:01
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: 9WAvADUM)

お、普通に学校で読みてぇ物語やな。

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.502 )
  • 日時: 2021/02/28 21:13
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

あ、祝!500コメ

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.503 )
  • 日時: 2021/02/28 22:14
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

500コメ、おめでとうございます!

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.504 )
  • 日時: 2021/02/28 22:25
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

孤独な恋物語
〜哀しみと苦しみと痛みと別れ〜
作者:不明なツチノコパンダ

君は本当に優しかった。
君と話してて楽しかった。
嬉しかった。

そして会える日が来た。
集合場所は距離で間くらいにある京都
二人で駅に集合した。
二人とも浴衣だった。
君は女神のように美しく、可愛いかった。
しかし勇気などなかった。
それからも二人で話した。
沢山話した。
しかしだんだんと少しずつ話さなくなってきた。

それから4〜5年がたったある日
一つのメッセージが届いた。
それは君の結婚式の招待だった。
自分は行けなかった。
そして自分は何も考えなかった。
普通に仕事して飯を食べて寝る
そんな日が何千日たったのだろう。
あれから何十年たったかわからないが自分の体に限界が来ていた。
その日は休日だった。
何も考えず生活していた時、体が倒れる。
限界だ。
体を起こそうとするも立ち上がれない
手足を動かそうとする。
しかし立ち上がれなかった。
机に手がぶつかる。
机の上にあった物が落ちてきた。
そしてもうろうとする意識のなかで落ちてきた物が目に入る。
それは君と京都で撮った写真だった。
自分はあの時の記憶を思い出した。
そして涙を流しながら最期の力で手を動かす。
写真にそっと手をかざした。
何か暖かい物が体全体に流れた。
そして自分は意識を失った。
そのまま二度と目を覚ますことは無かった。


The End

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.505 )
  • 日時: 2021/02/28 22:28
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

まさかのBad Endとは…
自分でも思わなかった。

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.506 )
  • 日時: 2021/02/28 22:50
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

oh…bad endになっちゃたんですね
…ツッチーって、文才ありますね

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.507 )
  • 日時: 2021/02/28 22:58
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

う〜ん…
国語が一番点数悪いんだけどなぁ…
本沢山読んでるからかもしれん

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.508 )
  • 日時: 2021/02/28 23:01
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

なるほど…
それって小説ですか?

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.509 )
  • 日時: 2021/02/28 23:04
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

漫画や小説。
アニメや映画で物語を色々知ってるのも多分影響あるよね♪

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.510 )
  • 日時: 2021/02/28 23:15
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

ほうほう…なるほど…

ツッチーって前に恋愛系が好きって言ってましたけど…少年ジャンプとか読まないんですか?

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.511 )
  • 日時: 2021/02/28 23:26
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

Dr.STONEは少年ジャンプだよ♪
まぁ単行本買うんですけどw

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.512 )
  • 日時: 2021/02/28 23:32
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

あ…確かにそうですね
単行本、買うんですねー(私も買ったりするけどw)

なんか単行本とかジャンプとか昔に比べたら結構高くなっちゃたんですよねー

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.513 )
  • 日時: 2021/02/28 23:36
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

まぁ税金があったり経済が関係してるからね〜

そうだ!敬語じゃなくていいよ!

あとスレの名前何がいい?

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.514 )
  • 日時: 2021/02/28 23:41
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

え、でも敬語使うの癖になってるからなぁ…(掲示板の時だけ)

てゆーか、またスレッドのタイトル変えるんですか?

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.515 )
  • 日時: 2021/02/28 23:48
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: LtRJtU7l)

あ、うんそだよ

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.516 )
  • 日時: 2021/02/28 23:53
  • 名前: めりー (ID: UpyRv6jM)

マジでか…
うーん…何が良いですかねー

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.517 )
  • 日時: 2021/03/01 00:01
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: uSehokML)

姫がして欲しい名前にするよ

Re: めりー様LOVEの雑談のスレ ( No.518 )
  • 日時: 2021/03/01 00:06
  • 名前: めりー (ID: 5ZqgDhk6)

えぇ…これといってないしなぁ…
それにスレ主はツッチーなんですからツッチーしたい名前にどうぞ(^-^)

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.519 )
  • 日時: 2021/03/01 00:30
  • 名前: 姫様大好きの管理ツチノコ? (ID: uSehokML)

これでいい?(てきとー)

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.520 )
  • 日時: 2021/03/01 00:35
  • 名前: めりー (ID: 5ZqgDhk6)

…良いと思いますヨ(あれ、私の名前入ったままだな…)

そろそろ眠くなってきたので…おやすみなさい