雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/02/14 06:14
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

ピクルスガチアンチお休みー♪

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/02/14 12:12
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

ふぁ〜〜〜………やっと起きたよ
ちょいとオールはしばらくやめよう…
午後予定があって夜まで出来ないんだよな…
まぁいいや

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/02/14 12:47
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: dKSnBA.L)

よし、勝った!(9時半起き)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/02/14 13:18
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

じゃ塾行ってくるよ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.19 )
  • 日時: 2021/02/14 13:44
  • 名前: めりー (ID: cULY8AT8)

私は南海トラフが起こるであろう地域に住んでるんで特に何もなかったなぁ…。
私は10:50起きでした(笑)
塾、行ってらっしゃい(大きい地震あったのに塾あるんスね…)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.20 )
  • 日時: 2021/02/14 14:17
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: dKSnBA.L)

ヲッ!ワタックーシが住んでいる地域も南海トラフが来たらやばいところですゾ!
そういやテスト10日前だなー(O_O)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.21 )
  • 日時: 2021/02/14 16:02
  • 名前: めりー (ID: cULY8AT8)

お、そうなんですか!
…テスト…か…。
フ、私は受験生さ…。
1ヶ月後には、公立の受験だし(私立は終わって合格した)
地獄だヨ…。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.22 )
  • 日時: 2021/02/14 16:40
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: dKSnBA.L)

ファイト( *`ω´)
一応勉強あんまりしてなくても何とかなってる(なってない)し来年から本気出す
副教科って何の為にあるんだろう(哲学)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.23 )
  • 日時: 2021/02/14 17:13
  • 名前: めりー (ID: cULY8AT8)

ていう事は、ピクルスガチアンチsは今中2かな?(間違ってたらごめんなさい)
…副教科…将来、実用性のある勉強じゃないですかね?(家庭科だったら料理とか)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.24 )
  • 日時: 2021/02/14 18:45
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

料理、魚の三枚下ろしくらいしかできない…

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.25 )
  • 日時: 2021/02/14 19:29
  • 名前: めりー (ID: cULY8AT8)

え、三枚下ろし?
おいおいスゲーな、おい
三枚下ろしができたら充分ですよ(´;ω;`)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.26 )
  • 日時: 2021/02/14 19:49
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

暇ですねー

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.27 )
  • 日時: 2021/02/14 20:32
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: wVYX4yHa)

(体力が)ないです。体育無理かも〜
魚の調理実習でうろこが目にクリーンヒットした。許さん。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.28 )
  • 日時: 2021/02/14 22:08
  • 名前: めりー (ID: cULY8AT8)

メガネをするといいと思います(度が入ってない奴で)

〜めりーの雑学〜
魚の鱗を取るのに大根で大根おろしの要領でやると綺麗に取れる

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.29 )
  • 日時: 2021/02/14 22:15
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: wVYX4yHa)

何なん何でみんなそんな詳しいんや

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.30 )
  • 日時: 2021/02/14 22:59
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: CMwbF9kW)

ツチノコ協会メンバー限定で
パンダ×2、星人×2、ムカデ×2抽選で配布します!
メンバーはここで募集してるので気軽にどーぞ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.31 )
  • 日時: 2021/02/15 05:32
  • 名前: GMR(元☆マカロン☆) (ID: KBOnWXch)

徹夜してたらテンション
おかしくなってきた
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.32 )
  • 日時: 2021/02/15 07:15
  • 名前: 管理ツチノコ?協会本部役員 (ID: 4BDZD9zy)

学校行きますか…

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.33 )
  • 日時: 2021/02/15 16:46
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: iH5HHRlX)

テスト終わってた^o^

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.34 )
  • 日時: 2021/02/15 17:11
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 4BDZD9zy)

ただいま〜ピクルス今日の夜出来んかも
一旦午後6:30までお休み

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.35 )
  • 日時: 2021/02/15 18:12
  • 名前: 攻略人 (ID: 4BDZD9zy)

寝れなかったから今から30分まで寝るわ…
そうそう…UNDERTALEってゲーム知ってる?DELTARUNEでもいいけど

* 終わりだ。

BAT TIME

カオスダヨカオスダネ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.37 )
  • 日時: 2021/02/15 18:35
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: iH5HHRlX)

あ、アンテ知ってるで
元友達にネタバレされて萎えたからプレイしてないけど

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.38 )
  • 日時: 2021/02/15 21:27
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: iH5HHRlX)

ランク上がらん

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.39 )
  • 日時: 2021/02/15 23:23
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 4BDZD9zy)

なら極ブシをソロで殺るといいで

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.40 )
  • 日時: 2021/02/15 23:33
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: iH5HHRlX)

鮭のフライ食べたい