雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.41 )
  • 日時: 2021/02/16 00:07
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: sCsTcoXy)

おなかすいたああ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.42 )
  • 日時: 2021/02/16 00:09
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: VhTLCO7S)

極ブシ王って弱いよな

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.43 )
  • 日時: 2021/02/16 00:41
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: sCsTcoXy)

えっ…(困惑)
おやすみ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.44 )
  • 日時: 2021/02/16 07:26
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: sCsTcoXy)

学校行ってくる

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.45 )
  • 日時: 2021/02/16 16:12
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: VhTLCO7S)

俺暇!ただいま!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.47 )
  • 日時: 2021/02/16 23:46
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: sCsTcoXy)

おやすみ( ̄^ ̄)ゞ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.48 )
  • 日時: 2021/02/17 16:37
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

ただいま

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.49 )
  • 日時: 2021/02/17 16:43
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

お帰り

ヤベーよ、こっちえげつない程吹雪いてたヨ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.50 )
  • 日時: 2021/02/17 17:26
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: Azh8qxDq)

めりーって北関東?東北?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.51 )
  • 日時: 2021/02/17 18:51
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

めりー3
もしかして福井?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.52 )
  • 日時: 2021/02/17 18:58
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

お帰り

四国です テヘペロ♪
寒波の影響で吹雪いてただけです
外出たら本当ヤバかった(;・∀・)
山がうっすら白くなってた位で家の前は積もってはなかったヨ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.53 )
  • 日時: 2021/02/17 19:05
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

四国にももっと雪降れよぉ〜

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.54 )
  • 日時: 2021/02/17 21:56
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

ランクが50になったo(^▽^)o

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.55 )
  • 日時: 2021/02/17 22:43
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

自分的にはそこまで降って欲しくないんですけどね…
降りすぎると祖父母が農家なんですけど作物がダメになるんで、しかも今年は1月の作物はダメになって赤字になったらしいんで…。

ランク50、おめでとうございます!
ランク99になるまで後、+ランク49!!
頑張って!!(まぁ私もまだランク99じゃないんですけどね(笑))

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.56 )
  • 日時: 2021/02/17 23:00
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

東北地方ェ…
99の前に受験がやって来そう(573感)
農家の人の孫とかすごい羨ましい。(食いしん坊並感)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.57 )
  • 日時: 2021/02/17 23:08
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: Azh8qxDq)

俺ランク73くらいやで。
塾から帰って料理のレパートリー36種類しかないから料理してたらこんな時間に…
ピクルス今なら移動手伝えるで

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.58 )
  • 日時: 2021/02/17 23:11
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

何気に自慢すんなしww
ソフトとってくる
(73じゃなくて76だった希ガス)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.59 )
  • 日時: 2021/02/17 23:22
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: Azh8qxDq)

あれ?そうだったっけ?
めりーs受験生なのにこんなサイトにいるのか………?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.60 )
  • 日時: 2021/02/17 23:24
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

フ…食材にはあまり困ってないゼッ!!(肉と魚以外)
もうね、祖父母が作った作物旨いから食わせてやりたいヨ(味は旨いって自信持って言える)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.61 )
  • 日時: 2021/02/17 23:24
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

準備おk!
ゆーて自分もテスト前やけえな

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.62 )
  • 日時: 2021/02/17 23:28
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

めりー3
ええのー。羨ましい。ひもじい…

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.63 )
  • 日時: 2021/02/17 23:34
  • 名前: 攻略人 (ID: Azh8qxDq)

俺結構グルメな人だと言いたい…
めりーsって女性?

ピクルスs…yamu
赤いう■こって白犬のデータ?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.64 )
  • 日時: 2021/02/17 23:36
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

そうだよ(便乗)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.65 )
  • 日時: 2021/02/17 23:39
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

あ…ハイ、受験生ふつうにいます(受験生といっても不登校ですけどね…)
雑談したいんで。
高校生になったら、自分の雑談板のスレッドも作るつもりです(笑)

ピクルスガチアンチs
いつか、会えたら食べさせてあげます(その可能性は0に等しい)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.66 )
  • 日時: 2021/02/17 23:46
  • 名前: 攻略人 (ID: Azh8qxDq)

自分群馬だけど富山においで!ラーメンうめぇよ!
特にブラックラーメンと白海老ラーメンが旨い!
群馬は草津とか温泉しかないよ!