雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.596 )
  • 日時: 2021/03/06 03:00
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

深夜テンションだから低クオリティの小説思いついたぞ!
ファンタジー系だけどゆるして♪

〜貴族剣技とアメジスト〜
作者:ファンタジーなツチノコ

ここはロテル帝都。
ロテル帝王が納める巨大な都
そしてその中心部に建っている
今回はロテル帝立ギルド校でのお話…

ギルド校はテストや、実力など特別な
入学資格が存在し、また格上の貴族ほど入りやすくなる。

そして………

〜ギルド校中央広場〜

教官「これより入試実力試験を始める!」
「制限時間は2時間。
合格ラインは今回のダンジョンの50LVだ!」
広場に教官の声が響きわたる。
そしてあの紅い宝石の紋章の彼女は
ルビア・エルメント・クライス
最高三大貴族のルビア家の御嬢様だ。
教官「よーい始めえッ!」
その声とともに一斉に入試希望者がワープする。
今回のダンジョンは一層ごとにLV5ずつ上がるらしい。
ルビアは紅と銀色の剣を構えて走りだした。
雑魚モンスターがポップする
それと同時に高速で剣技を繰り出す。
雑魚モンスターはドロップ品を落とすが
ルビアはお構い無く走り続ける。
LV50も超えLV145になった時何故か
ボスモンスターが沸かなくなった。
そして10分後ようやく沸いたと思い次々とボスモンスターを斬る。
2時間後にはLV157まで到達していた
そして結果発表の時。
自分の結果が中央広場で発表された。
結果はLV157で2位。
おかしい。
前には誰も見えなかった。
そう思い教室に行き席に着く
そして詳しい説明が発表される。
一位の人は…
LV345
名前は
アメジス・ソルガート・影將
紫と黒色の見たことない身分服を着ている。
そんな事を考えていると教官がこんな事を言った。

LV150を超えた者は特別教官になる

と。
そして本日の授業は終わった。
自分たちの寮に戻ろうとする時一位の人に話かけた。
貴方が何故そんなに強いのか不思議です。と
そしたら彼は言った。
飯食い終わったら教えてやるよ

自分たちの寮は特別で普通の一人用と
比べて10倍の広さがあり、
風呂がジャグジーで食堂が一流シェフだったりとVIP仕様だった。

彼はステーキを食べながら話し始める。
このあと真剣勝負するぞ。

そんなことを言われて広場に行く。
彼は言うこのコインが落ちたら開始だ。
コインが宙を舞う。
コインが落ちる。
自分は高速剣技、スラッシュを発動させる。
しかし当たらなく、バランスを崩し自分の剣が吹き飛ばされる。
彼の武器は
木刀だった。
思わずギルド校備品の剣を拾い、構える。
彼の木刀からは超上位高速剣技
ハスリルトが発動される。
ハスリルトは
斜めから真ん中辺りで軌道を変えると言う強い剣技だ。
しかし自分はカウンターのスキを狙い、スラッシュを5連撃に変更する。
備品のランク7の剣が粉々に吹き飛ぶ。
ランク7は普通の鉄の15倍ほどの固さなのに。
彼の木刀は形を変える事なく存在している。
ありえなかった。

続く

眠いから後で続編書きます。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.597 )
  • 日時: 2021/03/06 08:22
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

お、小説発見

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.598 )
  • 日時: 2021/03/06 09:47
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

低クオリティだけどね

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.599 )
  • 日時: 2021/03/06 11:22
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

ホラー系とかないっすかね?

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.600 )
  • 日時: 2021/03/06 13:08
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

ホラー系?ネタが思い付いたら書くけど

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.601 )
  • 日時: 2021/03/06 13:21
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

ありがたき幸せ。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.602 )
  • 日時: 2021/03/06 13:29
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

神だからひれ伏せとか言う糞雑魚へ

自分の信じる神は姫だけである。
またどんな神なのか気になりますね。
貴様のような下級レベルの神などひれ伏す必要ないわ!
ハハハ…精神病院行ってこい雑魚め!
そもそも神は弱き民などを守るのに何もしない神などただの民。

自分はただの人間だ。
だか少し予言をしよう。

今日から来年までの間で日本で震度6以上が来るだろう。

そんな事くらいは普通の人間でも解る。
そうだなぁ…
もし地震が来年までに震度6以上の地震が来なかったら貴様を神と認めてやる。
しかし地震が来たら…

お前覚悟しろ

それが神と認めてやる条件だ。

by管理ツチノコ

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.603 )
  • 日時: 2021/03/06 13:35
  • 名前: 神だからひれ伏せ (ID: .6yLGmdw)

うっわwww何言ってんの?wwww俺神だからwww口答えすんじゃねぇよwwてか誰だよ姫ってwww俺神だから何してもいいんだよwwwwそんぐらいわからんの?wwww能無しがwwwww無能やからお前4ねよwwww低レベルのくそ小説作ってる無能がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww4ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.604 )
  • 日時: 2021/03/06 13:49
  • 名前: 神だからひれ伏せ (ID: bsB.Pnly)

姫とかキッモwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.605 )
  • 日時: 2021/03/06 16:38
  • 名前: めりー (ID: s95kWkHm)

あ…(荒れそう)

神様…そう名乗り出るのは別にいいですが、人の事を嘲笑い見下し暴言を吐き散らかすというのは人して神としてどうなんでしょうか?
そうやって人を見下しているといつの間にか人に見下されますよ?
私に返信しなくて構いません
これ以上、この掲示板が荒れない事を願っています

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.606 )
  • 日時: 2021/03/06 16:45
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

そうだよ俺はキモいさ
何が悪い?
ってかゴキブリとか言われてる俺に
今更キモいとか時代遅れでワロタw
あと低レベルな小説ですまんな
ごめんねー口答えして。
俺は料理34種類と科学とトロンボーンとバイオリン、ピアノ、ホルンしか出来ない
超絶無能雑魚です。
ってか神とかどうだっていいから。
俺神とか信じないし、
非科学的過ぎてw
そんな事してる暇があったら勉強しな
コロナだからイラつくのはわかるけど
勉強するチャンスじゃ無いか?
貴様などどうせ勉強してないだろ?
あと貴様友達いないタイプだろ?
だって貴様性格悪いもんw
まぁ俺はいるけどw
ってか低クオリティって書いたし、
深夜テンションだから。
あ、嫉妬してる?
草w
ごめんね〜
人が仲良くしてると冷たい態度とる人よくいるよね〜
ってか神なら俺を殺してみせろ
出来るならな。
遠慮なんか要らねぇよ。
ネットでしか強い態度とれない陰キャ乙w

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.607 )
  • 日時: 2021/03/06 16:51
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

姫どうしよう…
とりま紙だからひれ伏せとか言う雑魚はシカトしよ!

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.608 )
  • 日時: 2021/03/06 17:44
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

(´・ω・)ずけぇな〜ぼかぁ焼きそばか野菜炒めか目玉焼きかピザか卵焼きかナンかカレーか餃子かホイコーローか生姜焼きかトンカツかハンバーグかサラダかうどんか冷しゃぶか唐揚げか焼き肉かオムライスかケーキかクッキーか焼きうどんかパスタか酢豚かおでんかたこ焼きか麻婆豆腐ぐらいしか作れねぇ
ダイススタッキングか空手かかカードスローイングかピアノぐらいしかできねぇ
いいな〜得意なことめっちゃあって、羨ましいもんすよ。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.609 )
  • 日時: 2021/03/06 17:42
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

空手は出来んから羨ましいわ〜

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.610 )
  • 日時: 2021/03/06 17:46
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

まぁ父親に教えられてるだけなんすけどね。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.611 )
  • 日時: 2021/03/06 17:53
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

唯一出来るのは正拳突き(漢字忘れました)か踵落としです。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.612 )
  • 日時: 2021/03/06 18:22
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

そういやしばらく3DSできんけど
ここのスレには来るよ

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.613 )
  • 日時: 2021/03/06 18:52
  • 名前: めりー (ID: s95kWkHm)

Moyas、それだけ得意な事があれば十分ですよ(笑)
父親にってことは…Moyasのお父さんは空手家ですかね?
二人とも沢山得意な事あって羨ましいです…
私は強いて言えば、合気道と絵を描く事位ですよ…。

3DSできない…何かの試験ですか?

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.614 )
  • 日時: 2021/03/06 19:05
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

いや、父親が空手やってた時期があったので強制的にやらされてます(笑)
足の力か指の力ぐらいしかないのででこぴんか踵落としが最も強いらしいんすよ。
木の棒に踵落とししたら自分がやられた(棒は折れたべ)

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.615 )
  • 日時: 2021/03/06 19:31
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

いやなんか没収された。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.616 )
  • 日時: 2021/03/06 19:53
  • 名前: めりー (ID: s95kWkHm)

スゴいですね木の棒折れるなんて…でも、踵痛そう…

あ…なるほど…早く戻ってくるといいですね

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.617 )
  • 日時: 2021/03/06 19:57
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

募集されたスイッチ1年たっても戻ってないこと思い出した。

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.618 )
  • 日時: 2021/03/06 20:01
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

知ってるか知らんけどアンダーテールの
MEGALOVANIA
片手ならピアノで弾ける

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.619 )
  • 日時: 2021/03/06 20:07
  • 名前: B1界最弱Moya (ID: .6yLGmdw)

片手とは…僕でも両手でロストワンの号哭ぐらいしか引けないのだが…
あなた強者ですね?

Re: ツチノコとめりーの雑談のスレ ( No.620 )
  • 日時: 2021/03/06 20:15
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: RHbp8SPD)

いやただの無能雑魚キモ超絶奇跡ツチノコですよ