雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1ツチノコズの雑談板(封鎖)
  • 日時: 2021/03/07 23:52
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: .8S2I3JA)

ツチノコたちの雑談のスレです。

このスレのルール

1:困った事や相談があったら誰にも隠さず相談する。
2:ごめんなさいよりありがとう!
3:他人の考えを尊重する。
4:めりー様はネ申


『紙だからひれ伏せ』とか言う奴は
精神異常者なのでコメントやスレを作っても見ないようにしましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.67 )
  • 日時: 2021/02/17 23:48
  • 名前: めりー (ID: 59iLPKJJ)

私の性別は、「お」から始まって「こ」で終わる…
あ、これじゃどっちかわかりませんね(笑)
私は、女です(女の子)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.68 )
  • 日時: 2021/02/17 23:50
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

グンマー帝國民発見!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.69 )
  • 日時: 2021/02/17 23:52
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: .QIA4M9b)

なんで自分の女の子説はないんだろう(哲学)
あとステルスsyamuやめーや

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.70 )
  • 日時: 2021/02/17 23:53
  • 名前: 攻略人 (ID: Azh8qxDq)

あ、そういえば金曜日じゃん誕生日やべっ…忘れてたぁ…

ピクルス募集してるんだが

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.71 )
  • 日時: 2021/02/18 00:01
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

ピクルスs…yamu
多分口調から男だと思うから

めりーs姉貴って呼んでいいですか?あとフレンドなりませんか?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.72 )
  • 日時: 2021/02/18 00:07
  • 名前: めりー (ID: GefwXSO5)

群馬、富山…。
まず、東日本に行ったの小1に神奈川以来ないヨ。

そういえば、皆さんは性別どっちなんですか?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.73 )
  • 日時: 2021/02/18 00:08
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

めりー3はどっちだと思う?



だからステルスsyamuやめーや

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.74 )
  • 日時: 2021/02/18 00:08
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

あ、ごめんスレ乱立になるのを防ぐために名前変えてたのを気がつかなかっただけだよ

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.75 )
  • 日時: 2021/02/18 00:11
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

完全なる男
吹奏楽部所属:トロンボーン担当
フレコ:2165 - 5640 - 2921

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.76 )
  • 日時: 2021/02/18 00:12
  • 名前: めりー (ID: GefwXSO5)

あ、姉貴…。
いいですよ(なんか照れるな)
フレンドって3DSのですかね?

え、どっち…うーん(汗)
じょ、女性…かな?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.77 )
  • 日時: 2021/02/18 00:14
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

ほらほら364364
やっぱり女の子じゃないか!(歓喜)

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.78 )
  • 日時: 2021/02/18 00:14
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

姉貴が嫌なら姫とかでもいいですよ!

3DSのフレの事言ってるよ!

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.79 )
  • 日時: 2021/02/18 00:18
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

ピクルスs…yamu
俺から見れば
どう見ても男なんだよなぁ…

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.80 )
  • 日時: 2021/02/18 00:22
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

じゃあ好きなタイプは?

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.81 )
  • 日時: 2021/02/18 00:23
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

だからステルスsyamuェ

女の子が女の子って思うということは自分は女の子。
野獣先輩も女の子。
syamuは貝塚勃起土竜。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.82 )
  • 日時: 2021/02/18 00:24
  • 名前: めりー (ID: GefwXSO5)

ピクルスガチアンチs、喜んでいるってことは女性ですかね?

ツチノコs、姫の方が恥ずかしいです…
3DSの方ですね、了解です!
でも、今日はもう眠いので…今度に…。

あ、眠い…おやすみなさい

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.83 )
  • 日時: 2021/02/18 00:25
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

おやすみー

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.84 )
  • 日時: 2021/02/18 00:26
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

そして誰も居なくなった

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.85 )
  • 日時: 2021/02/18 00:27
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

ちなみに自分の好きなタイプは
ポニテでおっちょこちょいな元気のある人かな

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.86 )
  • 日時: 2021/02/18 00:30
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

ドラゴンタイプ!強いしカッコイイ!
炎もなかなかよき。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.87 )
  • 日時: 2021/02/18 00:32
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

ポケモンの事じゃないんだよなぁ…

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.88 )
  • 日時: 2021/02/18 00:34
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

属性?
バスターズなら炎か暗黒か風やね。

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.89 )
  • 日時: 2021/02/18 00:35
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

…いや理想の人

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.90 )
  • 日時: 2021/02/18 00:44
  • 名前: ピクルスガチアンチ (ID: shtHW/qh)

女の子だったら
みんな何処かしら可愛いところがあるのでみんな理想(やべーやつを除く)

男の子だったら
顔でいくとスターリンとかマンシュタインとか織田信長とか…
あとノリが良くてうるさめの人

Re: てきとーなつぶやきのスレ ( No.91 )
  • 日時: 2021/02/18 00:45
  • 名前: 管理ツチノコ? (ID: 3jgSCgdh)

女子のやべー奴………?
あぁ!レズとかの腐女子ね!