雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.536 )
  • 日時: 2015/08/09 20:56
  • 名前: ユマ (ID: xeMBYKnh)

くるみさん
レンタル・交換できますか?
一応、募集してみます〜(^ー^)

レンタル後、交換でお願いします。<(_ _)>

終わり次第、もぐもぐしま〜す。

Re: ゆるく雑談 ( No.537 )
  • 日時: 2015/08/09 21:02
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

ユマさん
黒鬼子供のデータに出したままでした(^_^)
次ニャン魔女だします

Re: ゆるく雑談 ( No.538 )
  • 日時: 2015/08/09 21:07
  • 名前: ユマ (ID: xeMBYKnh)

くるみさん
レンタル・交換ありがとう!!

なにか、いない妖怪さんいたでしょうか?
いたら、幸いです(^ー^)

では!レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.539 )
  • 日時: 2015/08/09 21:05
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

ユマさん
黒鬼だしますね

Re: ゆるく雑談 ( No.540 )
  • 日時: 2015/08/09 21:09
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

ユマさん
すみません(ノ_<)焦りました〜〜。
貴重な妖怪ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
大切にします*\(^o^)/*

10時くらいまでもぐります(^_^)

Re: ゆるく雑談 ( No.541 )
  • 日時: 2015/08/09 21:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

くるみさん
いつも、ひょっこしとありがとう!

たかさん
ガシャGといのちとり、少し練習になりました。
しかし、極の強さじゃまだまだです。もっと頑張りますね。)

Re: ゆるく雑談 ( No.542 )
  • 日時: 2015/08/09 21:33
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

あれ今日はもう終わりですか?そういえばユマさんは今から入れますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.543 )
  • 日時: 2015/08/09 21:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

ユマさんがいないよー!

Re: ゆるく雑談 ( No.544 )
  • 日時: 2015/08/09 21:47
  • 名前: ユマ (ID: xeMBYKnh)

只今、募集中なり

くるみさん、モテモテ〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.545 )
  • 日時: 2015/08/09 21:48
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

ユマさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
おかげでどんどろの極玉ゲットできました(^_^)
皆様また明日お時間都合あえば!
おやすみなさいませ。

Re: ゆるく雑談 ( No.546 )
  • 日時: 2015/08/09 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

まぁろんさん今ユマさんがリーダーだよ。まだお時間あるようでしたら参加お願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.547 )
  • 日時: 2015/08/09 22:12
  • 名前: ユマ (ID: xeMBYKnh)

まぁろんさん

よかったら、入ってね

Re: ゆるく雑談 ( No.549 )
  • 日時: 2015/08/09 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

エリ・ナオさん青鬼は水属性の攻撃をばかりするからつられたろう丸のスキル池の主で体力回復できるからだよ。ちなみに先まぁろんさんが先ジバコマを使ってのぼせトンマンがビバゆであがりでマグマのお風呂で回復していたよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/09 23:20
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

ユマさん
たかさん
今日もアイテムをたくさん、なおきに譲ってくれてありがとう(*´v`*)
おかげで彼は、剛力の腕輪を作れるようです。
また、置いてかれちゃってます。私・・・(σェ゚●)

どんどろ、ヒーラーはちょー忙しいですね。)
今度ユマさんにお願いしようかな( '-'* )?
やっぱ、くるみさんでしょう!!

Re: ゆるく雑談 ( No.552 )
  • 日時: 2015/08/09 23:22
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

皆様方お疲れ様でした。極玉集め何か希望があればお手伝いします自分はあやとりさまの極玉集めに協力してくれるとありがたいです。いのちとりに鬼を食べさせてしまうと手が付けれないほど強くなるので先に鬼を倒すいいですね。たまに今はウィスマロマン極玉集め中です。現在の持ち数15個です。

Re: ゆるく雑談 ( No.553 )
  • 日時: 2015/08/09 23:27
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

そういえば誰か雷蔵、でんぱく小僧は余っていませんか?ランク5の装備を作るのに雷の魂が必要になるんですけどどなたかいませんでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.554 )
  • 日時: 2015/08/09 23:27
  • 名前: ユマ (ID: xeMBYKnh)

本日もお疲れ様でした!
あやとり様の極玉って1回で3個も手に入るんだね
びっくりしたよ。(;゚д゚)

なおき〜はプリズン装備を作成中かな?

なんか、たかさん火力強くなってない?
超ガシャGとか瞬殺の域になってるような…

エリ・ナオさん
青鬼よいですなぁ〜(ΦωΦ)ジュルリ
ぜひ、お仲間に加えてくだせぇ〜<(_ _)>

くるみさん
あれから、ニャン魔女使ってみました!
なかなか、使えるかも…(^ー^)

それでは!
も少しモグモグ(o_ _)o

※熱中症ではなかったみたいです お騒がせを〜

Re: ゆるく雑談 ( No.555 )
  • 日時: 2015/08/09 23:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

たかさん
でんぱく小僧ならもらって欲しいくらいいますよ。
(雷蔵は、いなかったですけど)
よろしければ(*^_^*)

ナオさん
赤猫団でチームをつくる機会がある時、よろしければ参加させて下さい。
周りがほとんど白犬隊ばかりなもので(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.556 )
  • 日時: 2015/08/09 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

まぁろんさん今から交換お願いしてもいいですか?それと犬神が余っていれば交換して欲しいのですが?余分にないのであればレンタルでお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.557 )
  • 日時: 2015/08/09 23:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

たかさん
今からOKですよ。
犬神さんはレンタルでよければ。

Re: ゆるく雑談 ( No.558 )
  • 日時: 2015/08/09 23:57
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

まぁろんさんでんぱく小僧ありがとうございます。雷の魂素材は進化系のヒライ神、でんじんが必要なんです。ギガヘルツ玉は持っているので何とかなります。あとは雷蔵の進化系ヒライ神、イサマシの宝玉が2つのみもうすぐでランク5の装備作れます。犬神もレンタルありがとうございます。第2のデータにあるオオクワノ神を持って来れば山吹鬼を解放できます。

Re: ゆるく雑談 ( No.559 )
  • 日時: 2015/08/10 09:35
  • 名前: くるみ (ID: Ff6Sr65t)

皆さんおはようございます(・ω・)ノ

現在鳥羽行き特急です。ここ最近主人が夏休みであまり参加出来ず申し訳ありません(・_・;

ユマさんニャン魔女育ててくれているんですね(^_^)ありがとうございます。
スキルが優秀なので必殺が早くに溜まりますね。

なおきくん
剛力アーム作れるとは凄い!!いいなぁ…(゚o゚;;
まぁろんさん
赤猫でニャン狙いたいですよね〜〜(^◇^)マルチかな。

たかゆきさん
雷蔵あった気がするので、また帰ってみてみますね。

三途丸の戦艦が来ない…白犬隊の方々お手伝い願いたいです(ーー;)



Re: ゆるく雑談 ( No.560 )
  • 日時: 2015/08/10 20:01
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

エリ・ナオさん
途中助っ人ありがとうございます!
只今、ギヤマンハートを集め中で助かりました!

くるみさん
戦艦手伝うよ〜、でも今日はダメそうかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.561 )
  • 日時: 2015/08/10 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ユマさんこんばんは雷蔵余っていませんか?魔王のうでわ完成には上質ウィスマロオイルあと1つ極モードで入手できる最高級プリズンクロス5、特濃ウィスマロオイル4、デビビランの魂だけです。プリズンブレイカーの極玉は超の鬼食い、超レッドJ、超ロボニャン28号の順番で倒すことです。素材集めで極玉集め協力してくれませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.562 )
  • 日時: 2015/08/10 20:34
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ユマさんありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
今日は日帰りなので参加出来そうです!
あと四隻で作れます(^_^)子供と通信で極周回してるんですが、極釣り針ばかりで…あと無駄につられた郎丸が来ます(ーー;)いりますか?…。


たかゆきさん
雷蔵ありましたけど、ナオさんのお返事あってからで大丈夫です(^_^)

私も魔王の腕輪作るまでに自分でゲット出来るのは揃えました〜〜(^○^)
後は特濃ウィスマロオイルと最高級プリズンクロス…。この二つがなかなかですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存