雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/08/01 14:41
  • 名前: くるみ (ID: J7HAIv0p)

たかゆきさん
いいですね〜|( ̄3 ̄)|是非使った感想お聞かせください。

ユマさん
今日息子の白犬の確定オーラ見て、内容が違うのにびっくりしました(*_*)
んーどちらがいいのかな、私はモモタロニャンかツチノコパンダで確定オーラ使いたいので赤がいいかな(;_;)

今日平釜平原パトロール1人で黄泉ゲンスイ、ほむら天狗来ましたψ(`∇´)ψズキュキュンにモテ魂装備して挑んだので、スキル今回は重複するのかな……

Re: ゆるく雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/08/01 17:07
  • 名前: daikon (ID: p6tgCx5e)

このゲーム全クリ不可能になってますよね

Re: ゆるく雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/08/01 18:37
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

くるみさんキジニャンはモモタロハンターのミッションを選んでキジニャンを倒すと低い確率で友達になってくれるよ。ロボニャンのQRコードは2つで当たったのが赤猫団第1のデータだけだよ。先ガシャどくろ極を倒してブドウニャンが1匹あったけど他の方に取られちゃた。

Re: ゆるく雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/08/01 18:52
  • 名前: くるみ (ID: J7HAIv0p)

たかゆきさん

ももタローハンターに使うカゲローフィールド集めにパトロール周ってる日々です
(ノ_<)
このミッションなかなか難しくて;^_^A
ぶどうニャン出たんですね〜〜(^○^)
惜しい‼︎

Re: ゆるく雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/08/01 20:35
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: bIbUFyDK)

>ユマさん
すやすやになりそうな時間にこちらにお伺いします。
宜しくお願い致します。

それまではQR読みしてますね(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/08/01 20:57
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

ユマさん

すやすや
もぐもぐ

色んな言葉がユマさんにピッタリだわ o(^▽^)o

今日も子守かな?
早く絡みたいナリよ。

・・・もぐもぐ

Re: ゆるく雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/08/01 20:58
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

みきっぺさんもしロボニャンが出たら交換お願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/08/01 22:09
  • 名前: ユマ (ID: LnpvIE7g)

ゲブルッピ~(o_ _)o
なんとか、寝かせてくれたわ!

みきっぺさん
お待ちしてます〜(´▽`)ノ

まぁろんさん
オイラの場合、すやすやでなく
 フゴフゴ?かな(^ー^)

それでは!レッツもぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2015/08/01 22:17
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: bIbUFyDK)

>ユマさん
切断するなんてひどい....笑い
現在、募集中ですm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2015/08/01 22:20
  • 名前: ユマ (ID: LnpvIE7g)

みきっぺさん
やっぱりみきっぺさんだったのね

それがさ、しばらくお待ちくださいのまま
動かないの?? なんで

今またつないだけど、また
しばらくお待ちくださいのまま…どーして!?

行きたいよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/01 22:21
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: bIbUFyDK)

>ユマさん
交換中の無反応なのですが?大丈夫?
影オロチ、天狗、百鬼姫をいくよ〜ん(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/01 22:29
  • 名前: ユマ (ID: LnpvIE7g)

みきっぺさん
ありがと〜(≧∇≦)b
大切に育てさせていただきます。<(_ _)>

なんか、もぐもぐの方にみきっぺさんがいたから
そっちで通信したらこっち側が止まったみたい。

てか、今からパトロールいきませんか?
まぁろんさんたちがつかまらないの(T^T)

Re: ゆるく雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/01 22:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

ユマさん
イン、待ってるよ!

おじいさんは心置きなく元の巣へ戻りますm(__)m ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/01 22:39
  • 名前: みきっぺ ◆X8dYGZyNQ. (ID: bIbUFyDK)

>たかゆきさん
積もるかわからないのでお約束はできませんが....
期待しないでね(^^)

>ユマさん
交換、ありがとうございました。
2番目はネタかな?
この妖怪は捕まえられなかったので嬉しいです。

プロトUをGETしました....○○ではやく○○したいです(諸事情で伏字です)....笑い

>みなさん
ガシャはノルマ?なので廻しますが、
おじいさんは心置きなく元の巣へ戻れます。
これまで遊んでいただきましてありがとうございました。

2015/08/01 22:37 by みきっぺ

Re: ゆるく雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/01 23:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

みきっぺさん
ユマさんと交換できたようで、良かったです(´∀`)
プロトU、楽しめるのかな( ゚v^ ) オイチイ?

今日のもぐもぐ、お疲れ様でした。
最後は早くに昇天してしまって、ごめんなさい(´Д`;)ヾ
でも、三途さんは良かったですね。
ユマさん、必要でしたら差し上げますんで。

また遊びましょ(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/01 23:34
  • 名前: ユマ (ID: LnpvIE7g)

本日もお疲れ様でした!

日ノ神初でした!
ソロでは無理そうです(T^T)

あやとり様も無理でした(T^T)(T^T)

28号恐るべし…

みきっぺさん
古巣からいつもみててね〜(^ー^)
そして、たまにガシャ土産よろしく〜グフフ(^_-)

Re: ゆるく雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/01 23:38
  • 名前: ユマ (ID: LnpvIE7g)

まぁろんさん

もしや…

つれてしまったのですか?!

キャツが!!

Re: ゆるく雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/01 23:38
  • 名前: たかゆき (ID: IUerZyNe)

皆様方お疲れ様です。平釜平原のパトロールの時にモテ期オーラ使ったの気が付きましたか?モテ期オーラを使ったおかげでぬえ、三途の犬が友達になってくれました。ユマさん日の神攻略は完全無敵バリアをしたら社員のビームは3発ぐらい当てないと壊せないから社員は2人ぐらいにしとけばいいよ。今日はイオンが土曜日ということでいやものすごく混んでいました。自分は前の時は朝9時ぐらいから行って昼の14時ぐらいまでやり1日で130人以上もすれ違えました。それではまた明日パトロールお願いします。そういえばユマさん最初にのぼせトンマンの極を選んでお宝にのぼせトンマンが出たよ。コマバトルの結果のぼせトンマンはくるみさんの所に行きました。

Re: ゆるく雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/01 23:42
  • 名前: くるみ (ID: J7HAIv0p)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ガッポリ鬼玉ありがとうございます(・ω・)ノ
愛するデビビランに全投入しますm(__)m
日の神面白かったですね〜〜。
ロボニャンは難しくてやり甲斐あります。回復追い付かず申し訳ないですヽ(´o`;
ぐるぐる周ってる目が回りました!(◎_◎;)

おやすみなさいませ〜〜(^○^)
ユマさんもうせん和尚入り用でしたら差し上げますよ(^○^)

Re: ゆるく雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/01 23:45
  • 名前: まぁろん26 (ID: 35MGivVq)

ユマさん
三途の犬さん、今日のパトロールにて2体 *- -)----C<―_-) ホカクッ
くるみさん、たかさん、なおきもみんなで釣っちゃいましたよ!

よろしければ、どうぞ( ^ω^)_凵 ドゾー

たかさん、モテオーラありがとう!!

Re: ゆるく雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/02 00:23
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

たかゆきさん

モテオーラ使ってもらってたんですね(^○^)ありがたや〜〜!

のぼせトンマンすみません(ノ_<)
あれから、また潜り、釣られた極周回しましたが、つられた見事にハズレ…。
良いことは何回もないですヽ(´o`;

おやすみなさいませ〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/02 20:58
  • 名前: ユマ (ID: CDPQDE/c)

本日は定時もぐもぐ!!

くるみさん
もうせんは手に入りました(^ー^)
お気遣いありがとうございます<(_ _)>

まぁろんさん
三途の犬欲しす!
お返しが…思いつかない(T^T)

たかさん
今回もモテオーラよろです!(ΦωΦ)ウキュキュ

それでは!レッツもぐもぐ!

Re: ゆるく雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/02 21:20
  • 名前: たかゆき (ID: 1fDY5rM6)

皆様方こんばんは今先ガシャどくろで白犬隊限定のスペシャルブドウニャンが2体も出たよ。もう1回白犬隊全員でやったらなんとはつでんしんが2体も出ました。残念ながら2体ともコマバトルで負けてしまいました。所」であやとりさまの極玉を入手するため超モードのガシャどくろG.超いのちとり、超どんどろをやりませんか?

Re: ゆるく雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/02 22:01
  • 名前: ユマ (ID: CDPQDE/c)

まぁろんさん はいって〜

Re: ゆるく雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/02 22:31
  • 名前: くるみ (ID: wDsPjyE8)

こんばんは(`_´)ゞです。

潜ります(^_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存