雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/10 21:33
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

さぁ!いよいよ今夜からDLがスタートですね。
みなさん、準備はいかがですかー!?

わたしも今からDSにプリペイドカードをぶっ込むところです。(2台分)

12時まで起きてられるかな?・・・多分、無理。
朝、早起きをして・・・・絶対に無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
じゃあ、いつやるの?・・・
夜中にね、ちっちゃい小人さんが来てやっててくれてるような気がするんだ!

さて、明日も仕事だ。頑張ろっと。

まゆこさん、みてるかなぁ・・・〜(´▽`)ノ
・・・元気っすか?

Re: ゆるく雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/10 23:28
  • 名前: みら (ID: 6gZr.RlV)

はじめましてこんばんわ
いよいよ発売ですね
2つ買うつもりやけど通信とかもろもろおねがいします
みんな白メインなんであえて赤からやろうかなーーっておもってます
後30分でダウンロードできるかなかな

Re: ゆるく雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/11 00:07
  • 名前: Rパパ (ID: ENHev9L/)

DL来ましたね♬

Re: ゆるく雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/11 00:21
  • 名前: みら (ID: I46Xac.6)

ついにですねー明日土曜でよかったー
だいたいゲーム水やから土曜でうれしい

Re: ゆるく雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/11 02:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

ちっちゃい小人さん、自分でしたぁ(´>∀<`)ゝ

今、白(息子用)赤(わたし用)でDLはじめました。
・・・んー、眠いぞーー(。-_-。)

みらさん
はじめまして、こんばんは (´▽`)ノ
まずはメインストーリーからですね。
これから色々よろしくお願いしますね_(._.)_

Rパパさん
楽しみですよねo(^o^)o
はじめてのゲームって、やっぱワクワクしますものね(((o(*゚▽゚*)o)))
お子様用ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/11 04:10
  • 名前: みら (ID: I46Xac.6)

ストーリーの3章までしたらパトロールしまくって仲間増やしたいですぅー
今日は疲れていてダウンロードして少ししか進めてない…土曜の夜にやりまくりまする

Re: ゆるく雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/11 04:29
  • 名前: Rパパ (ID: ENHev9L/)

まぁろんさん
子供(白犬)、自分(赤猫)です&#9836;
3話まで進めたけど、子供と一緒にやりたいのでこの辺でやめときます&#9836;
早く起きろ〜(='ω')ノ

そして、ガシャは良いの出ませんでした…
回す前後でセーブするのでリセマラも出来ません(´ω`;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存