雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.963 )
  • 日時: 2015/08/19 19:14
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

エリ・ナオ さん大丈夫ですよ。21時以降でも全然OKです。自分も積乱雲のうでわを作りたくなりました。ウィスマロマンの極玉なら76個とものすごくあるので極ウィスマロマンでしたら自分が極玉出します。必要な素材はおにく5つ、得濃オイル5つ、SPモーター4つです。

Re: ゆるく雑談 ( No.965 )
  • 日時: 2015/08/19 19:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

たかゆきさん

 こんばんは。
 最級プリズン協力します。
 私にもご協力いただければ助かります^^
 ウィスマロマンの極玉 76個・・・すごいですね・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.966 )
  • 日時: 2015/08/19 20:13
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

ナオさん、たかゆきさん、mさん

お手伝いはしたいと思ってます(^ω^)。極ロボ15個ほどプリズンも何個か残ってます。
ただ、まだ作られてないユマさん、まぁろんさんあたりが入りたいかな?と思ってます(ノ_<)

ご判断お任せします〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.967 )
  • 日時: 2015/08/19 20:18
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

くるみさん

 こんばんは。
 先程、はなさか、回復うまくできました。
 他の方に混ぜてもらいました。
 十字キーだったんですね^^

Re: ゆるく雑談 ( No.968 )
  • 日時: 2015/08/19 20:36
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: GoMl7dWI)

くるみさん

21時頃までにメンバーが決まらない場合はお願いします(^^)

ウィスマロマン極玉15
ロボ極玉6
プリズン4極玉です。
以外に少なかったので、途中で切れてしまうかもしれません(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.969 )
  • 日時: 2015/08/19 20:40
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

ふむふむ…
エリ・ナオさん たかさん が白
mさん が赤なら
まぁろんさんかくるみさんが入れば
いい感じだね!
今夜はオイラ野良修行にもぐもぐかな?

まぁろんさん
なおき〜は今なんの素材集め中かな?

Re: ゆるく雑談 ( No.970 )
  • 日時: 2015/08/19 20:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

みなさん、こんばんは
あっという間にスレが伸びててびっくりしました(°0°)!!
昼間にも活動が盛んなようですね。
アイテムのハードルがどうにも高すぎて、わたしにはとてもとても・・・。

わたしはゆっくり集めますので、みなさんでどうぞ。

結構、夜ふかしさんも多いみたいですネ。
体調管理も気をつけましょう!!

ユマさん
なおきは、ギヤマンドクロのB魂ねらいでフリーもぐもぐしてるみたい。
彼は、B魂のコンプが目標みたいですよ(*゚▽゚*)

ダイチマンZさん
はじめまして、こんばんは。
雑談少し、もぐもぐの打合せ半分。
けれども、みなさんとても優しい方々です。
どうぞよろしくお願いしますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.971 )
  • 日時: 2015/08/19 20:44
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

まぁろんさんこんばんは昨日このスレにダイチマンZさんという方が来てくださいましたよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.972 )
  • 日時: 2015/08/19 21:02
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
鬼食いどーぞ!(^ー^)
募集しま〜す(ΦωΦ)

Re: ゆるく雑談 ( No.973 )
  • 日時: 2015/08/19 21:05
  • 名前: エリ・ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: GoMl7dWI)

ユマさん・まぁろんさん
こんばんは。
お気遣い感謝ですm(__)m
また明日の黒鬼など御一緒出来たら宜しくお願いします(^^)

たかさんへ
21:10頃に部屋を作って頂いてもよろしいですか?
mさん・くるみさんも宜しくお願いします(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.974 )
  • 日時: 2015/08/19 21:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

ユマさん
ロボ犬さんで良かったですか?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ルビー猫か迷ったんですけど・・・。
いつもホントに、ありがとう!!(´ε` )

Re: ゆるく雑談 ( No.975 )
  • 日時: 2015/08/19 21:06
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
ありがとー!(≧∇≦)b
図鑑埋まりました!!
うれしす(^ー^)

エリ・ナオさん
メンバーは集まりましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.976 )
  • 日時: 2015/08/19 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

エリ・ナオさんフレンドのみランク10以上、極ウィスマロマンで部屋作っておきますね。









Re: ゆるく雑談 ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/19 21:08
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
2人でパトロールでも行きますか?
お供ヒーラーでモテモテ魂つけて。

Re: ゆるく雑談 ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/19 21:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

ユマさん
OKでーす。何か懐かしい。
もちろんミニミニは無しね。

Re: ゆるく雑談 ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/19 21:13
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん
了解('◇')ゞ
部屋空いてるよ〜(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/19 23:04
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん なおき〜
パトロールお疲れ様でした!!
あの二人は時々現れるフレンドさんです。
ダ○チがブドウニャンを
さらっていった子です。(^ー^)

収穫はけっこうあったね。(^ー^)
モテオーラがあれば、もっと仲間に
なってくれるのに…(T^T) 田舎は…(ToT)

エリ・ナオさん
そちらどうですか?
はかどってますか?

Re: ゆるく雑談 ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/19 23:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

ユマさん
パトロール、お疲れ様でした。
こちらは、何と!! 私となおきでせっかくの青龍チャンスを失敗しておりました。(≧σ≦)しょっく!!

おにぎり侍、プライ丼、水虎 あーーまだまだだぁ( ̄^ ̄)ゞ
・・・夢に見そう。

Re: ゆるく雑談 ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/19 23:07
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

まぁろんさん なおき〜
もんげーーー!
ダメじゃん!!

今度はくるみさんかたかさんに
モテオーラ使ってもらってりべんじだぁ!!

そういえば、なおき〜はモテオーラ使えない?
てか、使ってくれてた?

Re: ゆるく雑談 ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/19 23:11
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

皆さま
  
 ごめんなさい。
 回線が切れてしまいました><

Re: ゆるく雑談 ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/19 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

ユマさん、まぁろんさんたちの方では今日はパトロールをしていましたか?自分はついに魔王の腕輪完成しました。今はmさんの最高級プリズンクロス集めです。そちらはどんな妖怪さん友達になりましたか?

Re: ゆるく雑談 ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/19 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

ユマさんくるみさんはまだモテ期オーラ使えないよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/19 23:16
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

エリ・ナオさん

なんかすごい…星のむこうのような話…
その内オイラも参加してみたい…けど
妖術アタッカーは総合火力が…
黒鬼…やるか…  ( ̄^ ̄)ウーン

Re: ゆるく雑談 ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/19 23:18
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

ユマさん
うちは、二人共まだ友だち確定オーラは使えません・・・(´;ω;`)

モテオーラは、わたし結構試してるけどアレって効果あんの?状態です。
まっ、こんな日もあるさ!ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ

Re: ゆるく雑談 ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/19 23:23
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

パトロールの戦果は
青龍 アニ鬼 ぎっくり男 テツヤ デビヒル
しわくちゃん ヒグラシまる とどめき
セバスチャン あとは低ランク多数です。

さてさて、野良もぐもぐしてきます〜(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存