雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/11 19:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

ただいま( ´ ▽ ` )☆  今、帰ってきました。
さすがに今日は眠気がきつかったです。
でも、ここからが本番!!さて頑張りますかね( ノ゚Д゚!

ナオさん
こんばんは(^o^)/
ご無沙汰しておりましたです。お元気そうで。
是非、妖怪交換お願いします。通信プレイも(`ω´)グフフ。
楽しみ、たのしみ。

Rパパさん
おぉ!やっぱり思ったとおりだぁ。
うちと同じパターンじゃないですか。
朝おきてからのお子さんの反応はいかがでしたか?
うちの息子は朝からYouTube検索しながらミッションに挑んでましたO(≧▽≦)O
普段はとってもお寝坊さんなのにね(^O^)

今日明日あたりで皆さん本編をだいぶ進められるんでしょうね。
わたしも置いていかれないように、さて遊ぶぞーm9(・∀´・+) ハツラツ★

Re: ゆるく雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/11 21:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

まぁろん26さん
皆さま

 お久しぶりです。
 また、こんばんは。
 本日、赤猫のパッケージ版を購入しました。
 機会がありましたら、また、よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/11 21:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

mさん
こんばんは、ようこそいらしゃいました(*゚▽゚*)

赤猫、わたしの仲間でございります(`ω´)グフフ
これからもよろしくお願いします。

やっと3章スタートです。)
まだまだなのに・・・今日は眠いぞー(。-_-。)

Re: ゆるく雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/11 22:27
  • 名前: ヒカリ (ID: 7J5LGDbn)

初めましてこんばんは。やっと赤鬼倒した

Re: ゆるく雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2015/07/12 02:03
  • 名前: みら (ID: cFhwQdDS)

3章21時からしてずっとパトロールですぅ
なかなか仲間ならない…心おばあだけが今日の救いかな
光オロチほしかったーーー

Re: ゆるく雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2015/07/12 07:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

みなさん、おはようございます(*^ω^)ノ
本日もよろしくお願いいたします。

ワンダーニャンが仲間になったよ!

ニャン魔女と赤鬼が、倒せない…。

Re: ゆるく雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2015/07/12 12:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

エリィさん(ナオさん)

サイト閉鎖問題…、今でも覚えてますよ( ゚ー゚)( 。_。)
だって、あの時はいっぱい泣いちゃいましたもの。
まゆこさんや色々な方が署名活動してくれたりもあって、継続が決まった時にも喜びの涙したのが懐かしいです(´;ω;`)

交換やレンタル、本当にお願いすると思います。
リセマラが禁じ手のようですから一人じゃとっても無理みたいですもの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こちらはワンダーニャンとロボコマ、ハナホじんくらいです。
お互いに頑張りましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: ゆるく雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2015/07/12 17:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

さっきまで、子供たちと通信プレイでバスターズ。
ヒーラーが子鬼に昇天させられたり|艸゚Д゚| ナヌ!!

ちょっと慣れるまでが大変だわぁ…。

でも、チャット画面は楽しかったな。

Re: ゆるく雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2015/07/12 20:55
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

皆さま

 こんばんは。
 ナオ・エリさん、2においては、とてもお世話になりました。
 今回も、助けてください(笑)

 現在、どんどろに勝てません><
 コイン運も悪く、現在の最強は、Bランクが1体のみです(苦笑)
 困ったものです・・・Sランクほしいですね・・・

 これからも、よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2015/07/13 11:39
  • 名前: みさき (ID: QpT0KZxN)

はじめまして!
ドキドキしながら書き込みです。
横から失礼します。

白犬隊をやっていて、現在5話のところにいます。
途中ミッション失敗が2回ほどありました…。
く、悔しい!!

この後もう少し進める予定ですが、ヒーラーがなかなか仲間になってくれず、ガシャでも仲間になるなはアタッカーばかりという事態に陥っております。

皆様、どうぞよろしくお願いします!!

Re: ゆるく雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2015/07/13 19:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: xqYsjEOs)

みさきさん
こんばんは、はじめまして。(=・ω・)ノ

》途中ミッション失敗が2回ほどありました…。
なんのなんの、自慢じゃないけどわたしなんてもっとですよ(*´д`*)
まっ、ゲームなんですしせっかくでしたら楽しんでやりましょー(^O^)

わたしの進捗状況です。)
現在、どんどろに勝てずに苦しんでます。
妖怪事典の開示は20%
妖怪さんは120体です。
パーティは、
   ジバニャンLV30
   ロボコマLV30
   ガマンモスLV28
   モテモ天LV30(ババーンLV33)

しっかし、ガシャ運が悪いですわ(^-^*)(・・*)
週末には、ナムコとツタヤ、セブンを回ってきます、たぶん。

Re: ゆるく雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2015/07/13 20:29
  • 名前: みさき (ID: QpT0KZxN)

まぁろん26さん
お返事ありがとうございます!
これから続きを楽しもうかな!?というところでコメント失礼します。

どんどろ!!
出てくるんですね!
一番くじのどんぶりのイメージが強いです!
きっと強敵…私も苦戦しそうです。

セブンとTSUTAYAはまわりましたが、ナムコが近場になかったような…。
どこかにあったかなぁと思いつつ、妖怪メダルのガシャポンでQRゲットを続けてます。
妖怪ガシャの運は私もだいぶ悪い気がしてます。
なかなか妖怪が仲間になってくれませんし…泣

それでもゲームを楽しみたいと思います!

Re: ゆるく雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2015/07/13 22:16
  • 名前: ホリカワf (ID: kevzVCp6)


はじめまして!

初めての投稿で緊張していますがよろしくお願いします


たまにしか見ることはできませんが…

いまのPTは
おおやもり LV31
あつガルル LV30
ワカメスターLV22
コマさん  LV42


……です

なやみはこのLVになってもコマさんが進化せず
そのため(?)どんどろが倒せないことです

よろしくおねがいします

Re: ゆるく雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2015/07/13 23:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: xqYsjEOs)

みさきさん
今日はどんどろはおあづけです(;´Д`)
息子と通信プレイを約束してたので…。
・・・超赤鬼!がすごかったです。
ホンとに勝てのんの?ってくらいに o(゚Д゚)


ホリカワfさん
Sランク、うらやましぃ…。…( ゚д゚)ホスィ…
どんどろ頑張りましょうね。

息子にドヤ顔されてしまいました <(`^´)>ってね。
仕事から帰ったそうそうに
「どんどろ、余裕で倒せたよ!」って!!
ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
息子、一足先に次のステージです。)
でも彼の仲間妖怪は、まだ15体。
何が良いのか訳わからなくなってきた・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2015/07/13 23:43
  • 名前: みさき (ID: QpT0KZxN)

まぁろんさん
超赤鬼ですか!?
そ、そんなのがいるんですか…。
真打で鬼タイムをひたすら恐れた思い出が…。。。。

ホリカワfさん
はじめまして!
なんとすごいPT!!
どんどろ強いのですね?
今から怖くなってきました、まだ5話でツチノコが相談にきてるとこですが!
はわわ、Sランク妖怪、私も欲しい!です。

Re: ゆるく雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2015/07/14 09:01
  • 名前: ホリカワf (ID: ZECIKnqI)


皆さん おはようございます

現在どんどろに五連敗中です……(泣)


コマさんが進化合成のところでみつかりました!
なにかと合成するのでしょうか…

おおばんふるまいセット
ありがたいですねー


まぁろん26さん

息子さんどんどろよゆうって…
すごいですねー
後、超赤鬼行ってきましたよぉー
ぼろ負けでしたが。

みさきさん
5章ですかー
そのころはsランクもってなかったのでたいへんでした

白犬隊なので交換、レンタル
よろしくお願いしますぅ。

Re: ゆるく雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2015/07/14 09:33
  • 名前: みさき (ID: XP3AAW/K)

おはようございます!
何とかバスターズランク5になれました。
今は、赤鬼討伐せよ!みたいなこと言われてます。
恐ろしや…。

ホリカワfさん
やっとこさ先へ進めました。
今六章におります。
赤鬼討伐と言われてますが、赤鬼…。
いやいやいやいや、真打で鬼タイムが怖かった思い出しか浮かびません!!
どんどろって一体何章で出てくるのだろう…。
相当強い印象があります。

Re: ゆるく雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2015/07/14 10:57
  • 名前: みさき (ID: XP3AAW/K)

皆様、こんにちは。
がしゃドクロGが出てきたのですが、悪戦苦闘しました…。
2人昇天した状態で、なんとか勝てましたが、それまでにミッション失敗もあったり…。

先が思いやられます。
勝てたことは勝てましたが、レベルが足りないのか??
ビッグボス討伐とパトロールに行ってきたいと思います。

何とかバスターズランクを上げたいところです。

Re: ゆるく雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2015/07/14 15:03
  • 名前: ホリカワf (ID: ZECIKnqI)

こんにちは ホリカワfです

やっとどんどろたおせましたよぉ!


ウィスなんとかがたおせません。
やっぱLV30だいじゃ駄目なのか…
それともプレーヤースキルが低いのか…

8じくらいからインターネットでがんばりますよぉ!

レジェントの二つ目はしゅらこまらしいです。
ししこまと(娘)あつガルル(私)であきましたから…

しゅらこまは前作と開放妖怪が似てるっぽいです。
ほかのレジェントもそうなのでしょうか…

みさきさん
赤鬼からは勝てない人が増えるらしく
募集すればたくさん来てくれますよぉ
がんばってくださーい!
(私もそれでたおしました)

Re: ゆるく雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2015/07/14 15:42
  • 名前: みさき (ID: XP3AAW/K)

こんにちは!!
暑いですが皆さん体調大丈夫でしょうか。

赤鬼倒せました!
一応バスターズランクが6になりました。
ということで七章に突入です。

ホリカワfさん
どんどろおめでとうございます!!
きっと強いんだろうなと…。
協力プレイをしたことがないのですが、どなたかの力を借りないと無理、なのか…?
レジェンドはそういえば、真打でもブシニャンくらいしか開放出来なかった記憶が…。
よくよく考えると真打を中途半端な状態で終わらせた気がします。
今作はやりこみたいところです。
それにしても、ソロでどこまでいけるだろうか…です。

Re: ゆるく雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2015/07/14 19:46
  • 名前: やまし (ID: 40GfR9mp)

はじめまして。

やましと申します。
現在ランク10、Bジバニャン(リーダー)、USAピョン、ババァーン、ふじのやまです。

よろしければこちらの雑談に参加したいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2015/07/14 20:27
  • 名前: ホリカワf (ID: ZECIKnqI)

みなさんこんばんは!

ホリカワfですぅ。


ウィスマロマンを撃破しましたー
今思うとどんどろのほうが強かったかな…
やっぱり高ランクの人にくっついて鬼だま稼いどいて正解でした。

みさきさん

赤鬼撃破おめでとうございますぅ。
どんどろまでもうすぐですね

やましさん

はじめまして
Bジバにゃんということは赤猫団ですね
こうかんなどありましたら宜しくお願いしますぅ。

Re: ゆるく雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2015/07/14 20:32
  • 名前: みさき (ID: XP3AAW/K)

やましさん
はじめまして!
ランク10!
すごいです。私には先のまた先の話の様です。
そういえば、私はプレイ開始初日にジバニャンを使わなくなった記憶があります《当初のDジバニャンの話です》
ジバニャンの活躍を見たいので、今後ランクの高いジバニャンやコマさんが手に入ると良いなと思います。

Re: ゆるく雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2015/07/14 20:55
  • 名前: やまし (ID: Dd3HRzod)

ホリカワfさん、みさきさん
よろしくお願い致します!


最近プリマラ(プリズンブレイカーマラソン)にはまっております。
なんてったって僕、プリズンブレイカー大好きなんです(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

鬼玉もごっそりたまります!グヘヘ( ̄ω ̄)

Re: ゆるく雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2015/07/15 00:00
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

皆様お初の方初めまして( &#10077;&#774; &#183;&#811;&#814; &#10077;&#774; )&#10023;
お名前存じている方よろしくお願いします。真打のほうで色々お世話になりました。
赤猫で参戦してます(^_^)また交換など機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存