雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談
  • 日時: 2015/07/10 19:42
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/19 23:26
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

ユマさんまぁろんさん

うわっ!アニキいいなぁ…。デビビルいいなぁ…。

友達確定オーラ一度使ってみたいです。
皆さん黄泉ゲンスイあたりがいいかな…


皆さん
お疲れ様でした(^ω^)
極玉使いきりました(ーー;)次ないですよ…私…。

Re: ゆるく雑談 ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/19 23:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

たかゆきさん
エリ・ナオさん
くるみさん

 ありがとうございました。
 通信の切断申し訳ありませんでした。
 お陰様で、素材をそろえることができました。

 デビビランがありませんでしたので、交換版に向かいます(苦笑)

 また、素材集めやパトロールなどに参加させてください。
 今日は、1時頃かな・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/19 23:34
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

ユマさんいいなアニキ、しわくちゃん、デビビルもし2体以上ダブりがあったらこうかんしていただきたいです。くるみさんあと自分はほむら天狗も友達にしたいです

Re: ゆるく雑談 ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/19 23:48
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: lAD30Xwd)

ユマさん

 パトロールの結果、凄いですね><
 今日も、遅くまで・・・なんでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/20 00:07
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

mさん
遅くまで…なんです(^ー^)
いろんな所に出没予定です。

Re: ゆるく雑談 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/20 00:18
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

ユマさん

 私もです(苦笑)
 今は、いずこに・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/08/20 00:31
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

極いのちとり(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/08/20 00:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

mさん
お付き合い、ありがとうございました。)
残念ながらB魂は出なかったけれど楽しかったです。

流石に、アタッカーとヒーラーのW操作は難しいですよね。
パトロールくらいなら何とかなるんですけどね(*^_^*)

また遊びましょ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/08/20 00:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

まぁろん26 さん

 こちらこそありがとうございました。
 ご希望の品がでず、残念でした><

 また、よろしくお願いいたします^^

 2体は、難しいですよね^^

Re: ゆるく雑談 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/08/20 06:46
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

遅くまでの方々まだ(( _ _ ))..zzzZZかな?

お身体気をつけて〜〜( ´ ▽ ` )ノ

たかゆきさん
なまはげブーストコイン結構あるので確率いいし、そちらオススメします(^_^)☆
友達確定オーラは2000使うので皆さんの欲しい妖怪が合致したものに使いたいと思ってます(ノ_<)ごめんなさいっっ(ーー;)

Re: ゆるく雑談 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/08/20 07:54
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

えぇ〜〜(゚o゚;;ナオさん衝撃的なネタばらし…。
なんと奥様でしたか!!謎が解けましたσ(^_^;)
じゃあ昼間に出没されているのは奥様なのですね(^_^)☆

黒鬼の極玉集めしておりますよ。超三体粉砕のため時間かかりますねぇ(ーー;)

時間何時にしましょうか??

ユマさん奥様
うちの次男がまだ3歳でして、長時間連続難しいかもしれません(゚o゚;;
さすがにほったらかしできません(ーー;)ので私のチャットでちょっとまってかそろそろやめるねのときに書き込みします(^_^)☆
ナオさんお手数ですが奥様にご連絡お願いします(^_^)☆

できれば子供のこともあるので1時間毎に休憩を挟んで頂きたいです。その際にうちの子とナオさんのお子様と交代で退室、入室だいいでしょうか??

また皆さんのご意見あればよろしくお願いします(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/08/20 08:44
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

私いつナオさん働いてるのかなぁと考えてました(笑)σ(^_^;)

極玉集め出動ご連絡させてもらっていいですか??
長男には1日の勉強ノルマ達成しないとゲームさせてないんです(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.1010 )
  • 日時: 2015/08/20 09:13
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

おはよ〜(σω-)。о゚
今から1時間ぐらいできそうです〜(σω-)。о゚
午前中は少し用事があるので
午後2時くらいからは連続オーケーだと思ふ。
フワァ〜(σω-)。о゚

エリ・ナオさん
ということは
お昼エリさん
夜ナオさん ということなのかな?
夜もエリさん?
黒鬼は1隠密2デンジン叩き方式ですか?

Re: ゆるく雑談 ( No.1011 )
  • 日時: 2015/08/20 09:10
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

お待たせしました。

ナオさんお子様をフレコ押していただけますか??
フレンド限定でお部屋作ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.1013 )
  • 日時: 2015/08/20 09:17
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ユマさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
その方針でオッケーでございます( ´ ▽ ` )ノ
午前に極玉集めておきます。

ナオさん
とりあえず部屋作ります。
超のぼせで皆さんの分空けておきます(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.1016 )
  • 日時: 2015/08/20 09:30
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

エリ・ナオさん
あと、30分ぐらいしかできないから
子供さん達と楽しんでください(^ー^)
オイラはその間に、少しでも早く用事をすます!

Re: ゆるく雑談 ( No.1018 )
  • 日時: 2015/08/20 10:39
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん
お疲れ様でした(^ω^)ヒーラーの順番制いいですね(^_^)☆
スミマせんσ(^_^;)終了してしまい。
子供が疲れた〜〜(゚o゚;;アイス食べたい〜〜って言ってまして(・・;)

今までで子供が6個、私が5個になります。
ナオさんも同じくらいですかね??

Re: ゆるく雑談 ( No.1020 )
  • 日時: 2015/08/20 11:03
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

そうなんです(笑)違うのやりたいって叫んでました(笑)σ(^_^;)

ナオさん天まで何の素材足りないですか??
私は極上ツノ4個、暗黒とげ4個、未来計画書二枚足りませんσ(^_^;)

まだまだだぁ。

のぼせトンマンのB魂ですが、倒した人がつけてないと意味ないみたいですね(ーー;)
ユマさんも足りない素材教えて下さい
(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.1022 )
  • 日時: 2015/08/20 11:21
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

くるみさん エリ・ナオさん
素材は…ぜ・ん・ぶ…です!(≧∇≦)b
…ズビバゼン(ToT)
オイラは一番後回しでよいのでよろしくです
なんとか極玉3個集めました。

最初はオロチで行ってみたいと思います。

Re: ゆるく雑談 ( No.1023 )
  • 日時: 2015/08/20 11:28
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

そうですね〜〜(゚o゚;;白犬比重分は集めたいですが、私急いでないので、コマバトルはお譲りします(^_^)☆
落ちた☆で揃ったらラッキーなんですが…。
それよりも黒鬼に勝てるか(笑)σ(^_^;)
トルネードと突進の変速が怖いんですよね。
役割どうしましょうか…。子供らにヒーラー難しいかなぁと思ってます(ノ_<)どうでしょう。
ナオさんもユマさんもランク5の装備持ってますし、私ヒーラーでも構いませんσ(^_^;)
ヒーラー上手くないですが、子供達よりマシかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.1025 )
  • 日時: 2015/08/20 11:52
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん、ユマさん

良かったらyoutubeで「あいも」を検索して頂き、モモタロニャンvs極黒鬼の動画見てみて下さい(^_^)☆
黒鬼の攻略がわかりやすく説明されていてわかりやすいです。

あんなに上手くは出来ませんが、避け方戦い方等が勉強になります。

持ち物どうしましょうか??
ヒーラーは身代わり人形2体持ち

アタッカー二人はカゲローフィールド1、でんじんトラップ1

アタッカー1人でんじんトラップ2
どうでしょうか??


Re: ゆるく雑談 ( No.1027 )
  • 日時: 2015/08/20 12:46
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

了解です(^_^)☆
私気絶する前提で身代わりとでんじんトラップにしますσ(^_^;)

ユマさんが集まり次第開始しましょうか?

ナオさんのお子様先に入りますか??

黒鬼正直苦手なんですσ(^_^;)ダウンの取り方がイマイチわからなくて…
皆さん気絶何回もしたらすみません(T ^ T)
先に謝っておきます(;´Д`A

Re: ゆるく雑談 ( No.1029 )
  • 日時: 2015/08/20 13:07
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

了解です(^_^)☆
ジミーとトラップで行きますね。
先に息子さん入って下さい(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 ( No.1030 )
  • 日時: 2015/08/20 13:10
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

ほいほ〜い^ー^)
今からいけま〜す!
頑張っちゃうもんね!
いっぱい倒れちゃうもんね(笑)

とりあえず、最初オロチ+デンジン2でいきます
そのうちニャンに変えるかも…

Re: ゆるく雑談 ( No.1032 )
  • 日時: 2015/08/20 13:30
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

部屋作りますね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存