雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会☆
  • 日時: 2015/08/19 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ZFJhlyNo)

皆様まさ☆といいます。
ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=105548

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/19 13:47
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆『1000スレ目を巡回中』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: t7RzcvIm)

まさ☆様〜デビビランはいいよーどうそだてようかなっ、うーん未だに武器も弱くて困りましたなあっ魂も1つも作れてないしっ、未だにモモタロウ、キジ、なまはげも、仲間にならない〜( ;∀;)まさ☆様〜のほうが先にいい武器を作りそうですね。本日はくろむしゃ様〜見つけたら宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))本日も仕事休みなんで暇な1日でウィスよ。ヾ(*T▽T*)一人事だよっ→『もう1体のデビビラン保険あるよ。』

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/19 19:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NEn0qtDX)

RIEゴンちゃん、いやいや俺も一緒よ、ももたろにゃんもなまはげも仲間にならないね。しかし、赤猫手帳の必ず仲間になるオーラか仲間にしやすくなるオーラ買うしかないと考えるけど、ももたろにゃんは不可能、なまはげはうまくやりゃいけそうな気がする。
デビビランいいなー。もってない〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/19 20:46
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆『1000スレ目を巡回中』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

まさ☆様〜デビビランLV1が保険2体あるよっ〜(/o\)育て中デビビランのLV30入れたら合計3体そろってるよ。まさ☆様〜はSランクは何かダブリンありますか、教えて下さい。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/19 20:56
  • 名前: えんどうあや (ID: iwxuHVC4)

イヌニャン、サルニャン使っている人いるけどまだ手に入らないはずですよね?
バスターズ対戦企画模索中。ルールどうしようかな?

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/19 22:02
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: GkeAqheX)

やばいです…
完璧に中毒です…
今も手の震えが止まりません…

なんの中毒かって?

それは
フレンドOK?→ごめんなさい→もんげー!
です( ´ ▽ ` )ノ
→くどくてすいませんm(_ _)m

今日も今から帰りなんで、深夜枠の皆さん!
今夜も宜しくお願いします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/19 22:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PzzJic4j)

RIEゴンちゃん、Sランク妖怪はあまりがないっす〜(つД`)ノ
子供がまだ寝ないからできねぇ〜〜
早く寝てくれ〜。
バスターズやりたい

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/19 22:16
  • 名前: れんパパ@0731 (ID: GkeAqheX)

黒オニって強いの?
→小学生かいT_T

持ってるけどまだ1回も使ってない…

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/19 22:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

れんパパ様〜今晩はです、ヾ(*T▽T*)小学生ではありませんよ、この前は初めてのフレンド協力プレイさせて頂き誠にありがとうございます\(>_<)/〜因みにいつも昇天しまくり〜足を引っ張りまくり〜足手まといな常習犯ですが皆様〜見捨てないでいて下さりありがとうございます、未熟者ですがこれからも宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/20 01:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: xE3MThvP)

まささん、ふにゃさん、れんパパさん

協力プレイありがとうございました^ ^
ストーリーのかぶき、あやとり、日の神クリアできて嬉しいです^ ^一人じゃ手詰まりでしたので泣

まささんは初でしたね!部屋を見つけたので飛び込んでみました^ ^ふにゃさん、れんパパさんが来てくれてからはお互いに昇天係でしたね笑

ふにゃさん、れんパパさん
本当に頼りになりますm(_ _)m
噂には聞いていた極黒豚も体験できて嬉しかったです♪鬼玉みてもんげ〜〜でした(゚Д゚)

昇天しまくりでしたが楽しかったです^ ^
あとコマバトルルール分かってなくてごめんなさいです笑

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/20 01:17
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

結局はまさ☆様〜とも本日はくろむしゃ様〜のフレンド協力プレイもお預けなんです〜(/o\)もんげーついてないタイミング逃したでありますねっ、まさ☆様〜仕事あるので、お休みなさい(-_-)zzz

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.987 )
  • 日時: 2015/08/20 01:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

れんぱぱさん、ぐりちゃん、ふにゃちゃん、えんどうあやさん、じぃさん、長時間ご協力ありがとうございました!
ぐりちゃんのいうように死にまくりで迷惑かけてすいませ〜ん。( ;´Д`)
ジバニャンSの突撃すると避けれないっすね。やっぱり回避の方がいいんかな。
鬼玉いっぱい貰ってホクホクやわ〜
チャットがニコ生化してわろた

皆様また次回もよろしくお願いします
RIEゴンちゃん、今日も部屋は満室でした。
ごめんね。タイミングよくまたきてー

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/20 07:10
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RbDf2yuZ)

まさ☆さん、ぐりこさん、ふにゃさん、えんどうあやさん
昨晩もお付き合い頂き、大変ありがとうございました!
最近は身代わり二個が標準装備ですが、死にまくりでごめんなさいm(_ _)m
しかも得意な豚系で爆死なんて…
修行が足りんですな( ´ ▽ ` )ノ

また、ヒーラーは相変わらずイマイチの操作&キャラですいません!
ほんとは心オバとかセーラーニャンが良いのですが、持ってないから勘弁くだせぇ
ってか、誰かめぐんて下さいませワラ

懲りず今夜も深夜枠徘徊予定なんで、またお付き合いの程よろしくお願いします!

>ぽるるさん
昨日はチェックイン挨拶後の通信切れとご一緒出来ず残念でした…
タイミング合えば付いて行かせてくださいm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/20 09:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

取り急ぎ業務連絡させて頂きます。(*ov.v)o
れんパパ様〜、((φ( ̄ー ̄ )セーラニャンは確認してからになりますが、ダブリンあったと思います。理恵ゴンより。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/20 10:28
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

セーラーニャンいいなぁ〜(  ̄▽ ̄)

アタシもヒーラはモテマクルのみ
まぁセーラーニャンいても
鬼玉もったいないから
使い物にできんし

ストーリークリアも
協力プレーもヒーラは
他力本願でってコトで(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/20 11:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 2MCisAQk)

はるぱぱちゃん、だっせんしゃはどこにいるのー?セーラーニャンの回復力もすごいよねーRIEゴンちゃん,
あれは欲しいけど、全く手に入りませーん。やはり、ともだち確定オーラ手に入れてなんとか、きじにゃんを、とか考えてるよ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/20 12:09
  • 名前: えんどうあや (ID: ydtB3UU8)

きょうぺいちゃん、はるパパさん、せつなさん
協力プレイありがとうございます。極カブキロイドはすみませんでした。ボタンカバー?がすぐはずれて集中出来てなかったです。
Imarioさん
協力プレイありがとうございます。ノヅチ目当てではなくB魂目当てです。ジバコマの使い方上手いですね!
まさ☆さん、ふにゃさん、れんパパさん
協力プレイありがとうございます。極マイティドックはすみません。なんでもないところでやられ必殺技を完全回避ていつもの逆パターンモードに入ってしまいました。

金曜日、土曜日に企画部屋を作ります。詳細は新スレの方に書き込みます。

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/20 12:16
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

まさ☆さん

だっせんしゃは赤猫限定で
ヒルズのパトロールで捕まえました

迷い車とくろがね千本をラチって合成するコースと
ミッションで出てくるだっせんしゃを
直接捕獲するコースあります

実はまさ☆さんの退院祝いに
あげようと2匹狙ってますが
なかなかつかまりません

迷い車は一匹いるから
千本捕獲したらあげますよ〜

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.994 )
  • 日時: 2015/08/20 12:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 2MCisAQk)

えんどうあやさん、いつも協力してくれて助かります!えんどうあやさんの操作のうまさは神懸かってますね〜、来てくれたら、ちょっと強いボス倒しに向かってしまいます笑

はるぱぱちゃん、まじですか!?嬉しいなあ。俺があんまり交換出来るような妖怪もってないっすよー。
ともだち確定オーラでなまはげ倒しにいきたいと考えてます

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/20 12:34
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: /2EG6EJO)

まさ☆様〜セーラニャンはQRのコインにて捕獲可能ですよ、(^^)d仕事の休憩時間なんで書き込みにてはるみのパパ様〜共々お知らせさせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))昼からもガマンモスのバスターズしたくてたまらない〜(/o\)うーん地道にスナイパー理恵ゴン狙ってますけどむりですね。・゜・(つД`)・゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/20 12:55
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QWCMUc/m)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、れんパパさん、はるパパさん、RIEゴンさんが言っておられるようにセーラーニャンはここのトップページから攻略の方に入った所に載っているQRコードでコインもらえますよ。ご存知でしたらお許し下さい

まさ☆さんの浪速魂もいよいよ満レスですね、新スレのご準備よろしくお願いします(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/20 13:11
  • 名前: いしパパ ◆vJEPoEPHsA (ID: TV89G4Be)

こんにちわ(^O^)
いしパパです♪

★歳三さん
★lmario師匠
協力プレイありがとうございました。。
昇天しまくりの親父を助けてくれてありがとうございます(*^^*)
のぼせとんまん頂いて宜しいのでしょうか?
持っていなければ御連絡お願いします〜

★lmario師匠
まさかの1番最初ののぼせの黒バージョン
(名前知りません)の時雑魚にやられて昇天してしまいすみません…
びっくりびっくりびっくりしましたσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/20 13:12
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: okRrM/Ix)

もんげー

さっそく
今夜にでも〜(  ̄▽ ̄)



Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/20 13:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vi/M2BF5)

⊂((・⊥・))⊃パタパタ

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/20 13:16
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vi/M2BF5)

1000ゲット〜⊂((・⊥・))⊃

Re: ☆浪速魂雑談の会☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/08/20 13:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6YYwyOJ.)

ジミーに狙っていたのに〜
きょうぺいちゃん元帥
おめでとうございます(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存