雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/25 10:13
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)

ちーさん。

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

確かに妖怪縛りはお持ちでない方も
居られると思います。

実施するかどうかは皆さんの
ご意見を伺った上で検討しようかと
思ってます。

今後も気づいたことなどありましたら
ご意見お聞かせください。


副代表の件。
把握致しましたm(_ _)m

いままでお勤め御苦労様でした(^^)

体調等を考慮されて、無理のない
バスターズライフをお互いに過ごしましょう(^^)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/25 11:12
  • 名前: ちー (ID: KPd6/aes)

なるほど( ´ ▽ ` )ノ☆彡

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノありがとうございます☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

副代表の件もご理解いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

これからも、マッタリ参加はするので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/25 13:01
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)

今、家族と買い物に行ってます(^^)

とうとう予約してしまった(´д`|||)

このサイトのトップの広告の
誘惑に負けてf(^_^;



独り言です(^^)

失礼しましたm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/25 13:16
  • 名前: ちー (ID: 1MaZk6EC)

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノマジっすか??(笑)(⌒▽⌒)自分は、しおんパパさんなら、とっくに予約してるのかと思いましたよ(笑)(⌒▽⌒)

自分も予約済みなんで大丈夫です(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、しおんパパさん、失礼がなければ、一つ聞きたいのですが、LINEってやってますか?☆彡


お買い物☆彡ご家族様とゆっくり、楽しいお時間をお過ごしください(⌒▽⌒)☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/25 13:42
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)

ちーさん。

ごめんなさいf(^_^;

ラインやってません(´д`|||)
登録すらしてません。

会社の人にラインが始まった時に
やれとしつこく言われて以来、
現在まで頑なに拒否してます(笑)

俺は流行りに流されない(´-ω-`)

って言う単なる意固地(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/25 14:40
  • 名前: ちー (ID: gE/.hJTs)

了解しました(⌒▽⌒)☆彡

しおんパパさん☆彡昔の自分と一緒です(⌒▽⌒)☆彡

自分もLINEを始めたのは、最近なんです☆彡

自分も使い方は、まだイマイチなのですが(笑)☆彡

しおんパパさんとは、ハンターについても語り合いたいと思い聞いてしまいました(笑)☆彡☆彡

ご質問に答えていただきありがとうございます(⌒▽⌒)☆彡

しおんパパさん、これからもよろしくお願いいたします☆彡





Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/25 15:06
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)

ちーさん。

もし4G起動する機会がありましたら
一度あちらでチャットしませんか?

フレンドだからすぐ繋がるはずですし(^^)

あちらなら自由に打てるし(笑)

軽く狩りに行ってもよし(笑)

ご検討くださいm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/25 16:12
  • 名前: ちー (ID: KPd6/aes)

しおんパパさん(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡了解です(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

全然、大丈夫ですので、またお時間ある時に、お声かけさせていただきますね(^-^)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/25 17:06
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)

ちーさん。

了解です。(^^ゞ

またお時間ある時お願いします。m(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/26 13:04
  • 名前: まー (ID: yrIgIxKO)

どなたか、
息子のデータのお手伝いお願いできませんか?

まず、鬼天を作りたいのですが、
部屋に入っても、
すぐキックされてしまいます(笑)

フレコ
538683080634
りょうた(赤猫)

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/27 10:04
  • 名前: しおんパパ (ID: Pj5lgWtG)

ちーさん。

MHX攻略広場ってググってください。
そこの雑談版にスレ建てました。
よければ、Xの話はあちらでしましょう(^^)

まーさん。
11月から、IN率下がります。
ハンター稼業に戻れと、業務命令がでまして(´д`|||)

うちの所長もリア狩り友なのです(笑)
すごい会社でしょ(´∇`)
まあ、誘ったのは私なのですが(笑)

息子のデータやアップデートの事もあるので
両立出来るように頑張りますが、
私、器用にこなせるか自信がf(^_^;

簡単なミッション等はご一緒させて
頂きたいと思いますが、
難度高めの素材集めなどは
ご迷惑かけてしまう可能性があるので、
参加を控えるかもしれません(´д`|||)

ご迷惑お掛けしますm(_ _)m
不要と判断された場合は
脱退要請かけて頂いても構いません。

私も現在手探り状態ですf(^_^;

何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/27 10:21
  • 名前: まー (ID: 5tEDArAO)


しおんパパさん

了解しました!

ぼちぼち参加で大丈夫ですよ♪



Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/27 10:33
  • 名前: ちー (ID: M46Ttpbw)

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノ☆彡了解しました( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

自分もなるべく両立を考えていますが☆彡、、、厳しい時もきますね(笑)!(◎_◎;)

とりあえず、ハンターの件は了解です( ´ ▽ ` )ノ☆彡

マッタリ☆彡ボチボチ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/27 10:39
  • 名前: しおんパパ (ID: Pj5lgWtG)

まーさん。
ちーさん。

ご理解感謝しますm(_ _)m

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/29 09:32
  • 名前: ちー (ID: IP6O2ezI)

皆様、ありがとうございます☆彡

これから、リア多忙になる為、本日でバスターズを引退させていただきます☆彡

これまで、皆様とバスターズができて、とても光栄に思います。

また、どこがで、皆様とプレイできる事を、心より思ってます。

まーさん、今まで、長い間、お世話になりました。

メンバーの皆様も本日にありがとうございました。

まーさん、メンバーの皆様、もう、自分のフレコの削除をお願いいたします。

勝手な理由では、ありますが、今まで、本当にありがとうございました。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/29 09:41
  • 名前: たQ (ID: KhoAMQSd)

ちーさん

そうだったのですね!コメント見た時はビックリしましたが、
メンバーとして、快くお見送りしたいと思います!

ちーさんには、とてもお世話になりました!まだ恩返しできてないことが心残りです。

短い期間でしたが、本当にありがとうございました!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/29 09:54
  • 名前: HIRO (ID: 2MJXYRSs)

ちーさん
お世話になりました。
すごくビックリしました。
でも、仕方がないですよね。
またどこかでお会い出来ると思うので、その時は宜しくお願いします(*^^*)

ちょっとの間だけでしたが、ちーさんの腕を参考にして私も腕を磨こうと思います。

今まで有り難うございました。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/29 10:06
  • 名前: しおんパパ (ID: NryQqyKn)

えぇ〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
何この急展開((((;゜Д゜)))

びっくりしましたよ。
まぁリア優先が第一ですからね(^^)
いままでバスターズではお世話に
なりっぱなしでしたm(_ _)m

いままで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

いつまで多忙かは存じませんが、
また絡める日が来るのを期待して
フレは削除しません(^^)

バスターズでは無理でも
あっちの方で再開できたら幸いです。

多分、この先あっちの方が
プレイ時間長いです(笑)
稼業ですから(´-ω-`)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/29 10:46
  • 名前: ちー (ID: LXDqWcd4)

しおんパパさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

あっち方は、ちょい、リア友とも相談してなるべく顔出しますね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

皆様、ご理解ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

また、個人の理由でスレ作成する場合もありますので、その時は、暖かく見守っていてください(笑)( ´ ▽ ` )ノ

皆様、暖かいコメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/30 15:07
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


メンバーの皆様

ちょっと、ご相談。。。

今現在より、さらにメンバーを増やして、
活発に活動をしていきたいのですが、
今の条件を変更するなど、
(装備4に変更するとか)
何か提案はありませんか?



Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/30 17:44
  • 名前: しおんパパ (ID: UtAMRLt1)

まーさん。

個人的な意見ですが、
私は今はもう作りたい装備がほとんどありません。
多分、メンバーさんも同じだと思います。

このサイトの利用者の大半が、
一人では作るのが困難なランク5装備作成の協力者を探していると思います。

私も初めてランク5装備を作ったときは
相当苦労しました。

現在、我々は装備作成の依頼も出すことが
あまりないと思います。

逆にまだ持っていらっしゃらない方を
受け入れて、一緒に作成してあげた方が
楽しいのでは?と思います。

かといって誰でもオッケーとなると、
いままで築き上げてきた
メンバーの秩序が乱れるおそれもあります。
なるべく常識のある大人の方。
パパさん、ママさんの方を限定して
募集した方が良いのではと思います。

装備限定廃止。
仮メンバー制廃止。

少し縛りを緩くしてもいいかなと思います。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/30 18:16
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


しおんパパさん

ご意見ありがとうございます!

少し考えますね。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/30 18:28
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


あ、他のメンバーの皆様からも、 ご意見があれば、
参考にさせていただきますので、
宜しくお願いします!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/30 18:45
  • 名前: たQ (ID: ZlKBso9l)

お疲れ様です!コメント読ませていただきました。

自分もしおんパパさんの意見に賛成です。
ランク5装備作るまででやめようかなーって自分思ってました。
一緒に作って一緒に楽しめるのではないかな?と思いました。

後は、仲良くなることも大切かなと思いました。
雑談で盛り上がれば、また来て遊びたいなと思ってくれるのではないでしょうか?

自分の事ですが、ヒーラーを上手だと褒められて、とても嬉しくてまた来たい!と思いました。

余談ですが、知ってた方もいらっしゃったかも知れませんが、
自分はパパではありません(笑)
なので、もしかしたら自分みたいな人も来てくれるかもしれないなーと思いました。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/30 19:03
  • 名前: まー (ID: cAWAtAys)


たQさん

コメントありがとうございます!

参考にして、少し考えてみます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存