雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/21 14:12
  • 名前: しおんパパ (ID: ODmAoy.U)

ちーさん。

え?!(@_@;)

マジすか(´д`|||)

からかさ魔神のメダルあるのは
知らなかったです(笑)

QRコード探してみます。

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/21 14:19
  • 名前: ちー (ID: 2A2v3Ued)

しおんパパさん、まじっす(笑)
(⌒▽⌒)☆彡

から傘魔人のコインならかなり、ゲットできるとQRコードで思います☆彡

ちなみに、他の妖怪や、極玉等もゲットできるので、QRコードを探すのも結構、楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/21 14:33
  • 名前: しおんパパ (ID: ODmAoy.U)

ちーさん。

早速からかさ魔神2体ゲットしました(笑)


普通に合成しようと
捕まえにいってた所でしたよ(笑)

お陰様で根付完成しました(^^)

あとはどの妖怪に着けるか
思案中です(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/21 14:42
  • 名前: ちー (ID: 2A2v3Ued)

しおんパパさん、から傘魔人ゲット&根付、完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

たしかに、これは、白の場合は根付をつける妖怪は、少し考えないとですね(笑)!(◎_◎;)

やっぱり、タンク向きですかね!(◎_◎;)

ちょっと自分も考えてみますので、もし、しおんパパさん、使う妖怪、決まりましたら、報告、待ってますね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

本当に、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/21 15:06
  • 名前: しおんパパ (ID: ODmAoy.U)

ちーさん。

そうですよねf(^_^;

装備スキルが微妙ですからね。

タンクだと山吹鬼が妥当なところかな。

持ってないけど(笑)

いまは水虎さんが着けてます(笑)
まだ定着させた訳ではないので
とりあえずって感じで(^^)

彼、何気に強いんですよね(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/21 16:57
  • 名前: ちー (ID: /vlbzOzB)

なるほど(^O^)

しおんパパさんのオススメは水虎(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

じゃあ、自分も見てみますね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

自分は、たろう丸の時に、しおんパパさんのおともにいた、ゴルニャンが印象に残ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

タンクも使えるなって思いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡



Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/22 19:44
  • 名前: まー (ID: pv6GvtUz)


メンバーの皆様

今までは、私か、ちーが、部屋主になって活動していましたが、
メンバー同士、フレンドになり、
メンバーの皆様だけでも、
活動できる様になったら良いのではないかな?と思いました。
(私、ちーが不在でも、活動できるように。)

皆様
いかがでしょうか?

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/22 21:00
  • 名前: たQ (ID: qErVZOTC)

皆さん、こんばんは( ´∀`)
今日一日、お疲れ様でした!

まーさん
コメント読みました。いいと思います!
メンバー同士、誘いやすくなるかもですね。

フレコ載せてたらいいですか?
130675157411

フレンドまだの方、よろしくですm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/23 03:51
  • 名前: しおんパパ (ID: Xf8KyEj8)

まーさん。

お疲れ様ですm(_ _)m

確かにメンバー同士のフレンドは
やっておいた方がいいと、
私も思います。(^^)

いつも、まーさんやちーさんに
ご負担ばかりかけて
申し訳ありませんm(_ _)m

いまは、まだ仕事中故に
帰宅後にフレコ書き込みます(^^)

皆様宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/23 07:26
  • 名前: ちー (ID: NR3jxefD)

まーさん☆彡その方が良いですね( ´ ▽ ` )ノ☆彡極玉集め等は、2、3人集まれば、いけますし、逆に、依頼を出す人が、ちゃんと部屋を作り、コイン、素材、B魂の順番を決めるって事でオッケーです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

野良でプレイしている時も、フレンドがたまたま、入ってきたり、入ってくれたりすると、それは、それで、また交流が深まるので、良いと思います☆彡

たQさん、フレコの書き込み、大丈夫ですょ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

メンバーの皆様、ここに、フレコを書き込み、お時間のある時に、メンバー同士のフレコ登録、お願いいたします☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/23 07:29
  • 名前: HIRO (ID: Cy83PoA.)

おはようございます。

フレコですね
524118594450です。

まーさんとちーさんの負担が少しでも減るのなら良い事だと思いますよ(*^^*)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/23 07:53
  • 名前: まー (ID: 0WddG56q)


一応、
TOPにフレコ記載しておきますね。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/23 10:42
  • 名前: しおんパパ (ID: Xf8KyEj8)

フレコ載せときます。

3325-2300-4593

皆様宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/23 12:23
  • 名前: 三児のママ (ID: o99sIj8C)

皆さん



フレ登録致しましたので。
良ければ私のも。(*´ω`*)
0576-6022-2927セーラです。

登録宜しくお願い致します。(*´∀`)♪

見かけた時には私入ったり、逆にどんどん来てください。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/23 14:59
  • 名前: まー (ID: 0WddG56q)


とりあえず、
今現在、コメントいただいたメンバーの方々のフレコは、
TOPに記載しておきましたので、
皆様、登録お願い致しますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/23 15:14
  • 名前: しおんパパ (ID: Xf8KyEj8)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
企画部長のしおんパパです(笑)

現在思い描いている企画の一覧を
記載します。

[役割別苦手克服僕にも出来るもん]
皆様の苦手役割で出動。

[最強ヤンキー決定戦勝つのはどっちだ]
出動妖怪
グレるりん
ごくドー
アニ鬼
爆音ならし
対戦相手。極プリズンブレイカー。
ヒーラー居ないため苦戦必死。

[社長は神様?バイト達の戦い]
出動妖怪
ワカメスター
ワカメくん
コンブさん
メカブちゃん
対戦相手。極日の神。
ヒーラーのみなので苦戦必死。

[バスターズ最弱チームの戦い日記]
出動妖怪
ジバにゃん
砂夫
ムリかべ
ひきコウモリ
対戦相手。極ボス全般。
完全役割分担。使う方の腕次第。

[真夜中の猫会議]
出動妖怪
猫妖怪ならなんでもオッケー。
対戦相手。フィールドが夜ステージの極ボス。
選ぶ猫妖怪のセンスが問われる?(笑)

その他随時思案中。

まーさん。

企画の採用ご検討くださいm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/23 15:44
  • 名前: まー (ID: 0WddG56q)


しおんパパさん

基本的に、不採用は無いので、
どんどん企画、提案してくださいまし♪

他のメンバーの皆さんも、
やりたいことがあれば、
遠慮なく発言お願いしますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/23 16:26
  • 名前: ちー (ID: bvKpZx3J)

しおんパパさん(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

提案ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

妖怪&メンバーが揃い次第、色々やってみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

自分も企画を3つだけ(⌒▽⌒)☆彡

(真っ黒軍団ガッツK)

4人全員、ガッツK

極巡り

信じるもの、攻撃を華麗に回避する超回避と、ファイナルガッツの自己回復のみ(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡


(極プリズン、サム倒したらダーメ)

これは、検証も含めていますが、

たしか、サムを倒さないで、プレイすると、プリズンの攻撃力が2倍?に高くなる☆彡

多分、爆発、カスリ、即死です(笑)☆彡

ちょっと検証してみたいです☆彡

(鬼食い、いのちとりに、わざと鬼を食わせる)ある意味最強ボス?(笑)☆彡

これは、他のスレでも、出てますが、めちゃくちゃ強いです(◎_◎;)☆彡

攻撃力、防御力、共に申し分なしにパワーアップしますので、かなり楽しめるかと思います☆彡

お時間のある時に検証もかねて、実行してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/23 18:22
  • 名前: kouta (ID: Zykqf41o)

214888173023です フレコ
いまから登録させていただきますので登録お願いします

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/23 18:46
  • 名前: まー (ID: 0WddG56q)


koutaさん

おひさー(=゚ω゚)ノ

野球ゲームばっかやってないで、 たまには、バスターズに戻ってこいよー!(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/24 11:59
  • 名前: kouta (ID: AgRdwOa/)

バスターズやるどー

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/25 02:49
  • 名前: しおんパパ (ID: jwXj9ebG)


月曜日開催予定企画。

朝の部。
[役割別苦手克服僕にも出来るもん]

昼の部。
[ねこねこ超会議ニャンだオラッ]

Lv、魂、持ち物は自由。
装備に関しては、
出来れば全員レジェンドチャーム使用。

前回開催した企画では、
装備自由で行いましたが、
皆さんの腕前が高いため、
縛りが緩い気がしました(笑)

レジェンドチャームだと、
HP以外はあまり上がらないので
一戦ずつが長くなり楽しめるかなと(^^)

開催予定の上記の2つに関しては
内容や条件等を月曜日までに考えときます。


Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/25 06:55
  • 名前: まー (ID: UZp6ngTt)


しおんパパさん

面白い企画、
ありがとうございます♪

他の皆さんも、
企画、提案があれば、
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/25 06:56
  • 名前: たQ (ID: zrn8Ngml)

しおんパパさん

企画考案、お疲れ様です!
またわくわくしながら読ませていただきました!

でも自分、明日も仕事でした…
皆さま、本当にすみませんm(_ _)m

こんな日が多いと思いますが、やれる日には皆さんと
しっかり楽しみたいと思っていますので、
どうか今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/25 08:38
  • 名前: ちー (ID: MZp1imWd)

皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡


しおんパパさん、(ねこねこ超会議と苦手別克服)は悪くないと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

けど、自分も同じ事を書いてしまったのですけど、企画で妖怪を指定しまうのは、ちょい厳しいかもしれません!(◎_◎;)☆彡

当然、メンバー内に図鑑100%を目指してる人は多いと思います!(◎_◎;)☆彡

そうなると、妖怪すべて持っているのか?って考えるとちょい厳しいですね!(◎_◎;)☆彡

なので、自分のガッツK、企画は廃止です(笑)( ´ ▽ ` )ノ☆彡

あと、自分の副代表なんですけど、、、今日で副代表は引退します☆彡

最近、目がドライアイ?っぽくて、掲示板を常に見ながら、バスターズをやる事に限界を感じ始めました!(◎_◎;)

皆様と同じメンバーとして、これからも活動していけたら幸いです☆彡

定休日等も個人的には作る予定です☆彡、プレイする時間も、これから少し減りますが、それでも、末長くバスターズを楽しみたいと思います☆彡

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存