雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/16 04:08
  • 名前: しおんパパ (ID: wOoMqThk)

まーさん。

レンジャー得意じゃないから
おねむ遠慮しときます(笑)

動画、私も見ました。

おねむとオロチとくさなぎ2体。

多分くさなぎに鬼天と、忍び魂つけてます。
オロチも隠密入れずに
神速と疾風で攻撃特化に。

持ち物はカイムフィールドにパワフルお札。

カゲローフィールドだと倒しきるまえに解ける
可能性ありそうです。



試してみたいけど、野良入れてだと
不可能かもf(^_^;

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/16 04:14
  • 名前: たQ (ID: KKoE3s13)

皆さま、おはようございます。読んでいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

突然ですが皆さまにお詫びしなければならない
ことができ、コメントさせていただきました。

それは昨日、降魔の根付を作ろうと協力してくださっていた時のことです。

素材集めを終わる時、自分は

「ゆっくり作っていきます!」

   こう、述べていました…


…しかし…


あろう事か、降魔の根付を作りたいという気持ちに
駆られ、夜勤務中に素材を全て集めてしまいました!

先ほどの言葉とまるで違ってしまったこと、
誠に申し訳ありませんでした!m(_ _)m

まずは報告まで。長文失礼しました。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/16 05:13
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)


しおんパパさん

おねむの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ

極赤魔寝鬼の秒殺は
一度はやってみいっすな!!

野良では不可能でしょうがorz






たQさん

素材集めたんですねー!!

やりますなぁ(笑)

たQさんも
レンジャーデビューかな??

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/16 06:56
  • 名前: ちー (ID: iNDLVoOl)

しおんパパさん、なるほど( ´ ▽ ` )ノ☆彡


たしかに極あやとりでも、ダメージ1しか受けない時がありました( ´ ▽ ` )ノ☆彡

たしかに、ジバコマは床の炎が無効化できるなら、最強ですね!(◎_◎;)☆彡

間違いないです(笑)( ´ ▽ ` )ノ

ただ、無効化できるなら、もうとっくに、他のスレや、雑談で話題になっても良いレベルだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

その話が、周りから出てないって事は、、、??(笑)!(◎_◎;)

こればかりは、検証ですね( ´ ▽ ` )ノ☆彡


たQさん、降魔、完成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

気持ちわかります(笑)☆彡

自分も、作りたい物は突っ走りたくなるタイプでして!(◎_◎;)(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/16 08:07
  • 名前: たQ (ID: KKoE3s13)

まーさん
ちーさん
しおんパパさん

協力して下さり、ありがとうございます!
諦めずやってて良かったです( ´∀`)

レンジャー、いいですよね~!どうやら自分は、
縁の下の力持ちというか、
しぶーくやるものが好きみたいです笑

おねむとか、KANTETUとか、カッコいいと思ってたんです!
でも、他にも便利なレンジャーいないか、考えていました。

たとえば、老いらんとか!使えると思いますか?

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/16 09:11
  • 名前: ちー (ID: iNDLVoOl)

たQさん( ´ ▽ ` )ノ☆彡

なるほど、自分もレンジャーは結構、ハマってますょ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

これは自分の考えですが、おいらんは微妙ですね(笑)!(◎_◎;)

1回だけ、極白で野良でいましたが、イマイチでした( ´ ▽ ` )ノ☆彡

自分のオススメレンジャー

1位 おねむ
2位カンテツ
3位ウィスベー、ウィスパー

こんな、ところですかね(笑)( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、違うレンジャーも使ってみたいとは、思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/16 13:03
  • 名前: たQ (ID: Z4jNNXZ4)

ちーさん

なるほどー、参考になります。おいらんは、難しいかな?

ところで、ウィスパーにウィスパー魂持たせたら
効果は重複するんでしょうか?重複したらめっちゃ強いと
思うんですが、そう上手くはいかないですよね…(._.)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/16 13:07
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)


スキルは重複しないと、
質問板で見た気がします。。。

間違っていたら、
ごめんなさーい(O_O)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/16 13:20
  • 名前: たQ (ID: Z4jNNXZ4)

まーさん

ありがとうございます!うーん、残念です(._.)

とりあえず、おねむを育ててみます。他の
レンジャーは、それからでもじっくり探していきますね。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/16 14:39
  • 名前: しおんパパ (ID: wOoMqThk)

たQさん。
降魔の根付作成おめでとうございます(^^)

何も気にすることないですよ(^^)

私もあの後、極素材集めようと
野良検索してましたし(笑)

一件もいなかったですが(´д`|||)


夜勤中に出来るなんてうらやましい(´∇`)

私はドライバーなので、
オンラインはおろかプレイすら出来ない(´-ω-`)

レンジャー出動期待してます(^^ゞ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/16 14:56
  • 名前: しおんパパ (ID: 6cFuxdOf)

まーさん。

やろうとする目的をチャット出来れば
野良でも可能なんですがねf(^_^;

チャット打てない機能が疎ましい(笑)

ちーさん。

ジバコマが話題にならないのは
多分火力不足な気がします(笑)

仮に仲間内でジバコマ4体で出動しても
倒しきるのに相当な時間がかかる気がします(笑)

招かれた猫に殺られる可能性も(´д`|||)

仮に野良でジバコマで入っても
弾かれるのがオチです(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/16 15:06
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)


しおんパパさん

確かに_| ̄|○

チャット機能については、
もう少し考えて欲しかったですね。

ジバコマ、
ノーマル赤魔寝鬼で
試してみますかー??

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/16 15:12
  • 名前: ちー (ID: knp5eeuJ)

たQさん、ウィスパーにウィスパーコンは多分、重複しませんね( ;´Д`)

自分も、重複は、考えました☆彡

攻略本には、ウィスベェをコンにすると、味方全員のクリティカルが出やすくなると書かれています(⌒▽⌒)

しかし、実際にウィスベェをコンにすると、味方全員のクリティカルが少し出やすくなるだけでした!(◎_◎;)

おそらく、重複しないと思います!(◎_◎;)


おいらんは、難しいですね(笑)!(◎_◎;)

自分も使ってみたいですが、ちょい考えてみますね( ´ ▽ ` )ノ


しおんパパさん、たしかに、ジバコマは火力が足りませんな(笑)!(◎_◎;)

でも、もし、床の炎が無効化できるなら、驚異ですょ(笑)(⌒▽⌒)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/16 15:19
  • 名前: しおんパパ (ID: 6cFuxdOf)

まーさん。

やってみますか(笑)

ちーさん。

検証してみます(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/16 15:30
  • 名前: しおんパパ (ID: 6cFuxdOf)

まーさん。
ちーさん。

検証結果。

床ダメージ食らいます(笑)


炎は友達じゃねえのかよ(笑)

って笑いながらプレイしてました(´∇`)


まーさん。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/16 15:34
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)


しおんパパさん

私も、思わず
微笑んでしまいました(笑)

でも、
これでスッキリしましたよ!


やはり、おねむは便利ですな。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/16 15:39
  • 名前: しおんパパ (ID: 6cFuxdOf)

まーさん。

ジバコマ最強説は消えました(笑)

ロボ28号のミサイルや
マイティーの爆弾でも回復するのに
なぜ魔寝鬼の床はダメージ食らうの?(笑)

明らかに炎な気がするのですが。。。

おねむ。
やっぱ便利そうですね(´∇`)
私は使いこなせそうにないですが(笑)

次は、瞬殺検証位かな。(´∇`)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/16 15:46
  • 名前: ちー (ID: iNDLVoOl)

皆様お疲れ様でした(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


やはりダメージ受けますよね(笑)!(◎_◎;)

なんとなく予想はしてました(笑)☆彡(⌒▽⌒)

あの炎は、おそらく別格ではないでしょうか??(笑)!(◎_◎;)

自分の見てる感じ、爆破に近いようにも見えます(笑)(⌒▽⌒)

とりあえず、お疲れ様でした(⌒▽⌒)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/16 16:07
  • 名前: しおんパパ (ID: 6cFuxdOf)

ちーさん。

微かな希望を胸に挑んだのですがね(笑)

どう見ても火属性やん!!
ってツッコミながらプレイしてました(笑)


結果的にあの床は無属性って
事になりますねf(^_^;

いま冷静になって考えたら、
バスターズ。。。
色々基準がおかしい(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/16 17:55
  • 名前: ちー (ID: Q05nAtZ4)

しおんパパさん、たしかに、普通に考えたらおかしいですょね(笑)!(◎_◎;)

あれが、無属性とは考えられないです(笑)!(◎_◎;)

やはり、、、爆破ではなく、どう見ても火なのですが、、、(笑)!(◎_◎;)

近々、サブ白犬が完成しましたら、極赤、参戦しますょ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

色々、秒殺、妖魔の素材も含めて行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/17 07:36
  • 名前: しおんパパ (ID: b3TxnGzn)

ちーさん。

白犬サブ作ってたんですね(^^)

根付作成や瞬殺ハメなど
ご一緒出来る日をお待ちしてます。

そろそろ他の役割も
練習せねばf(^_^;

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/17 09:09
  • 名前: たQ (ID: CKen0i7p)

三児のママさん

及ばずながら、ヒーラーのコツについて
考えてみました。が…

やっぱり、恐れ多くて出来ない(;´∀`)
ちーさん、お願いしますー!(TT)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/17 09:35
  • 名前: まー (ID: vrIUXbsr)


たQさん

どんどん発言しちゃいましょー!(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/17 10:33
  • 名前: ちー (ID: 0hey3rLX)

たQさん( ´ ▽ ` )ノ☆彡ぜんぜん気軽に書き込んで、オッケーですょ(笑)( ´ ▽ ` )ノ☆彡


これは、あくまでも自分の意見です( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ヒーラのコツと言っても、多分、言葉だけでは、やはり、うまくなれません☆彡

ちゃんと、ヒーラ装備を作り、コンもしっかり入れた状態で、経験を積むしかありません( ´ ▽ ` )ノ☆彡

例えば、今日、集まったメンバーの中に鬼天や、創造主は何人いるのかな?( ´ ▽ ` )ノ

基本、ミッション開始時は、ダメージを受けやすい人に、カーソルを合わしておきます☆彡

ダメージが受けにくいアタッカーには、ボスに攻撃してる時に、円陣回復で済ませます☆彡

常に溜めて、動く、クセをつける事をオススメします( ´ ▽ ` )ノ☆彡

あと、基本的には、アタッカーが、死んでしまった、時に、助けるのは、ヒーラの役目です( ´ ▽ ` )ノ

基本、アタッカーは、攻めるか、味方が死んだ場合、ボスの気をそらしてあげる役目だと思います。

ヒーラとアタッカーが同時に助けに行く必要はありません( ´ ▽ ` )ノ

逆に、固まっていると、ボスの攻撃を受けてしまい、全滅っと言う可能性もあります☆彡

まとめますと、基本ヒーラは、ワナとかチャンスが出ない場合は攻撃参加は不要です☆彡

その代わり、回復や、死んだ味方の復活を1番に優先させるのが、自分はベストだと思います☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/17 10:51
  • 名前: たQ (ID: CKen0i7p)

まーさん
ちーさん

うう、ありがとうございます…なんか悩んだり消したりしてるから
全然進みませんでしたm(_ _;)

自分が意識していることは、いつ回復するか?なんです。

妖術アタッカーもそうなんですが、ヒーラーがやられるときは
技を打った直後の、動けない時間に攻撃を受けることがほとんどだと思います。

だから、いま回復するぞと思った時、そのあとボスの攻撃を
受けてしまわないかな? と、考えてから打つようにしています。

攻撃を受けずに、技を出すことって、アタッカーでも考えたりしませんか?
きっとそんなに、違いはないんだと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存