雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/17 11:56
  • 名前: まー (ID: vrIUXbsr)


たQさん
ちーくん

色々と勉強になりました。

参考にさせていただき、
日々、精進したいと思います。
(堅苦しいよw)

まぁ、簡単な話、慣れかなと。。。

私もヒーラーデビューしたいので、
頑張りまっする。



Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/17 12:15
  • 名前: ちー (ID: 0hey3rLX)

たしかに(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

たQさんの言ってる事もわかります(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

たしかに、攻撃を受けずに、技を出す場合もあります(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

あやとり様の来世とかも、技を出すタイミングさえ、間違えなきゃ防げます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつ回復するか??難しいですね!(◎_◎;)☆彡

色々と研究してみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

まーさん、これからも、ずっと、オロチ、鬼天でも良いよ(笑)

自分は、ハデにいくか、ハデに散るかのほうが、好きなんです(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/18 11:10
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


先程、
ロボ秒殺、行ってきましたー!

私はおねむ参戦でした。

いやー、早かった(笑)

他も試したいっす(・ω・)ノ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/18 12:33
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

私もウィスマロ行って
2倍オーラ付いてるんで
折角だからロボハメしようと
野良検索しましたが、
赤猫限定なのか、おねむ部屋
弾かれまくりです(笑)

白でおねむ部屋なかなか居ない(´д`|||)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/18 14:43
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


しおんパパさん

先程は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

今、おねむに
ハマり中でございます(笑)

また、見掛けた際は、
気軽に参加お願いします♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/18 15:09
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

まーさん。

先ほどはありがとうでした(^^)

私も降魔作ったらKANTETUで
出動しようかな(笑)



ところで12月に月兎が
無料アップロードされるみたいですね(^^)

12月。。。。


うーん(--;)
微妙な時期だ(´д`|||)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/18 15:14
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


月兎組、
12月12日みたいですね!

モン◯ンも11月末に発売ですし、
しおんパパさん的に
微妙ですかね?(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/18 15:27
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

まーさん。

そうなんですよね(´д`|||)

まーさんには大変お世話になってるので、
出来るとこまで続けようとは思ってるのですが、
あっちの操作制と、
こっちの操作制が微妙に噛み合わないのでf(^_^;

あっちに戻すと、
こちらでは足引っ張りそうで(´д`|||)

息子はダウンロードする気満々なので、
ぶっちゃけ悩んでます(*_*)

申し訳ありませんm(_ _)m
自分勝手な話なのは理解してますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/18 15:42
  • 名前: まー (ID: B356YbuW)


しおんパパさん

気にしないでください♪

うちの子も、月兎組、
めっちゃ楽しみにしてますよ(笑)

しかし、私も12月に、
どういう状況になっているか分かりません。

なので、
もしバスターズから離れるならば、
それは仕方がないことだと思います。

とりあえず、今は、
バスターズライフを楽しみましょう♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/18 16:01
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

まーさん。

お気遣い感謝します(^^)

いまはまだやることが残ってるので、
バスターズライフを楽しんでます(^^)


魔寝鬼の瞬殺も試してないし(笑)

まだご迷惑お掛けしますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/18 16:10
  • 名前: ちー (ID: 8yVQRKEt)

しおんパパさん、お気持ちわかります(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

自分は、これからもバスターズを楽しんでいけたら良いと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、モンOンも、購入予定です(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


バスターズの更新は楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ☆彡

できる事なら、皆様と末長くバスターズをできる事を祈ってます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

簡単な事しか、書けず、申し訳ありません!(◎_◎;)☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/18 16:36
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

ちーさん。

多分ちーさんと私は
同じジレンマに囚われてる気がします(笑)


先にハンターが出てしまうっていう
この微妙な感じ(´д`|||)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/18 17:03
  • 名前: ちー (ID: 8yVQRKEt)

しおんパパさん、とてもお気持ちはわかりますょ(笑)!(◎_◎;)

痛いぐらいに伝わりますT^T

しかも、自分の近くには、かなり、ハンターマニアの方々がいます(笑)(ノ_<)

お子様のために、バスターズ☆彡

大人としては、なんで、この時期にかぶせてくるの?って感じに思います(笑)Σ(゚д゚lll)

しおんパパさん、まぁ、気楽に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

バスターズのin率が低下しても、それは、それで、しょうがない事ですし(((o(*゚▽゚*)o)))

また、なにか、あれば、相談は聞きますので気軽にお話ください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/18 17:21
  • 名前: しおんパパ (ID: XYv5P24d)

ちーさん。

私もリアハンターが複数います(笑)

彼らはバスターズはやってくれません
でしたが(´д`|||)

まあ、私も息子のソフトの
サブデータでやってる位なので、
無理に勧めるつもりもありませんでしたが。

ちーさんのお心遣いに感謝しますm(_ _)m

また何かあったら相談しますm(_ _)m


Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/19 09:59
  • 名前: たQ (ID: /ctfwjYr)

皆さま

ご覧いただき、ありがとうございます。
ヒーラーやってて、ふと疑問に思うことがありました。

正直な所、花咲かじいにブリー魂って、必要ありますか?
(今更ですみません…)

花咲かじい魂がやっぱり必要かな、と思っていますが、
そうなると解放に向け本格的に妖怪集めて行こうかと思っています。

良ければ、ブリー魂の是非について、お聞かせ頂ければと思います。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/19 10:14
  • 名前: まー (ID: w8jbWOda)


たQさん

私の個人的な意見ですが、
ヒーラーには(何を使うにしても)
花さか爺の魂が必須なのかなー
と思います(・ω・)ノ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/19 10:22
  • 名前: 三児のママ (ID: sBQlfKae)

花さか爺の魂が一番オススメなのかぁ〜


私メロン魂10にしてますが
アカンのかなぁ…

私も迷う魂装備(´▽`;)ゞ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/19 10:25
  • 名前: ちー (ID: Z0hEEPCH)

自分も、まーさんと同じ意見ですかね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、自分の考えですが、ブリー魂とか、たしか、かたづけ家来と同じ能力の魂だと思うんですが、多分、おでんじんや、セーラーニャン系の方が合うと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

でも、やはり、復活スピードを上げたいので、やはり、花咲魂をオススメします( ´ ▽ ` )ノ☆彡

特に花咲に花咲魂をもたせると、めっちゃ復活が早いです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/19 10:28
  • 名前: たQ (ID: /ctfwjYr)

まーさん
ちーさん
三児のママさん

ご回答ありがとうございますですm(_ _)m

やっぱり、作っておくべきですね!今の復活速度が
もっと早くなるなんて、想像できません(笑)

ぼちぼち、必要妖怪集めて行こうかと思います。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/19 10:32
  • 名前: HIRO (ID: kr8Cs5j7)

たQさんの疑問、私も思っていました。
はなさか爺魂良いんですね。
どんどろ魂楽だと思って使っていました。私も検討してみます。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/19 12:36
  • 名前: ちー (ID: Z0hEEPCH)

HIROさん、たQさん、参考にしていただき、幸いです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

しおんパパさん、昨日のおねむ、ロボの赤の部屋の件についても、自分の思う考えを回答させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

あくまで、自分の予想です( ´ ▽ ` )ノ☆彡

赤にとってロボ28号は、高ランクほど、素材などいらない、ボス魂もいらないってなると、秒殺して、福ガシャの大量生産に、はいります( ´ ▽ ` )ノ☆彡

その為、白は敬遠されやすいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

他に例をあげるなら、極カブキです( ´ ▽ ` )ノ

白が4人、いれば、スペシャルで妖刀ムラマサ

白が多ければ、キセルも福ガシャも出ます☆彡

逆に赤は敬遠される場所だと自分は思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/19 16:07
  • 名前: しおんパパ (ID: GXBEaRuf)

ちーさん。

おねむの件。

なるほど(@_@;)

確かに高ランクほど、
素材は必要としてる方は少ないですよね。

ボスによって
スペシャルや、コイン当たりが
様々だから、変な偏りが生まれますねf(^_^;


それはそうと、
最近このサイトでも、ちょくちょく
見かけるようになってきた
チャレンジバグ。。。

あれってどうなんでしょう。
動画でも、よく見かけますが、
バグなんですよね?

データとか破損しないんですかね?(´д`|||)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/19 16:48
  • 名前: まー (ID: w8jbWOda)


しおんパパさん

今、チャレンジバクについて
軽く調べましたが、
データ破損する可能性あるみたいですね。。。

子供達には、バグは人気みたいですが、
実際、データ破損した子も身近でいますね。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/19 17:16
  • 名前: しおんパパ (ID: GXBEaRuf)

まーさん。

マジすか!!(@_@;)

やっぱそうですよねf(^_^;

最速でクリア出来るだろうけど
結果的にバグはバグですよね(´д`|||)

やって後悔したくないから
我々は触れないでおきましょう(´-ω-`)


いずれはバージョンアップで、
修正かかるだろうし(´-ω-`)
 
 

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/21 14:08
  • 名前: ちー (ID: cMaJ4UIK)

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノ

失礼な事かもしれませんが、知ってましたら、お許しください( ´ ▽ ` )ノ☆彡

QRコードで、から傘魔人のコインがありますが、それは、ご存知でしょうか?( ´ ▽ ` )ノ☆彡

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存