雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/25 11:03
  • 名前: セーラ (ID: W8VfzFBf)

あ、はぃ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大丈夫ですよ!


ライン教えて下さい。
送りますので。ρ(・・、)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/25 11:07
  • 名前: セーラ (ID: W8VfzFBf)

有り難うございます。

送りました。ρ(・・、)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/25 18:21
  • 名前: しおんパパ (ID: ZkddInt0)

物凄くどうでもいい話(´ー`)y-~~

プリチー族。
8種族の中でも可愛らしい容姿を持つ種族。

ネコ妖怪達を筆頭に皆に愛されそうな
その容姿、仕草(^^)

しかし
私にはどーしてもひっかかる事が一つ。。



ルビーニャンである。。

真っ赤で愛くるしい宝石ボディ(^o^)

なのになぜあんなダミ声なの?( ´,_ゝ`)


一度使用して、私はそっと控え妖怪に戻しました(笑)

彼を使用することはもう二度とないだろう。


どーでもいい話。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/25 20:01
  • 名前: まー (ID: RqDs0Kzz)


しおんパパさん

私は7月生まれなので、
誕生石のルビーニャンには、
ある意味、深い思い入れがあります。


しかーし、
基本、無音でプレイしているのと、
尚且つ、未だにルビー未使用なので、
今度、ルビー使って、
どんなもんか聞いてみたいっす!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/26 07:51
  • 名前: しおんパパ (ID: HNUcnX7s)

まーさん。

ルビーが誕生石なんですね(^^)
ルビーニャンは見た目は愛くるしいのに、、


まぁ

一度使用してみてください(笑)

アゲアゲハと同じダミ声ですから(゜д゜)

多分他にも私が知らないだけで
見た目と声が合ってない妖怪がいるかもしれません(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/28 14:16
  • 名前: ちー (ID: PQstDPwj)

しおんパパさん、ゾロ目大名神と、晴れ男ありました( ´ ▽ ` )ノしおんパパさんの、不要な妖怪と交換をお願いします( ´ ▽ ` )ノお時間はいつがよろしいですか?( ´ ▽ ` )ノご希望のお時間に、交換版にて、お呼びさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/28 14:23
  • 名前: しおんパパ (ID: YxCvR0v5)

ちーさん。

お心遣い使い感謝します(^^)

時間はいつでも大丈夫です。

今から募集かけて待機してます。

ありがとうございます(^o^)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/28 14:33
  • 名前: ちー (ID: PQstDPwj)

しおんパパさん、影オロチ、よろしいのですか??!(◎_◎;)☆彡自分は、ホントに不要な妖怪で大丈夫ですょ!(◎_◎;)!(◎_◎;)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/28 14:34
  • 名前: しおんパパ (ID: YxCvR0v5)

ちーさん。
ありがとうございました(^o^)
おかげでイケメン犬解放出来ました(^^)

お爺ちゃんも解放に一歩近づきました。

本当にありがとうございました(;つД`)ウルウル

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/28 14:44
  • 名前: しおんパパ (ID: YxCvR0v5)

ちーさん。

影オロチはさっきいただいた5つ星コインで
出たやつです(笑)

もう、三体目なんです( ´,_ゝ`)(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/28 14:44
  • 名前: ちー (ID: ncwdSEnD)

いえいえ( ;´Д`)☆彡こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノイケメン犬、解放、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ次はお爺様ですね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))一応、たしか、米爺はいるんですけど、他は売却してしまいまして(笑)!(◎_◎;)どこが、足りませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))もし、協力できる部分があれば、協力させてください(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/28 14:59
  • 名前: しおんパパ (ID: YxCvR0v5)

ちーさん。

何から何まですみませんf(^_^;

お爺ちゃんで足りないのが
もうせん和尚、ひとまか仙人、
あと2体右側の真ん中が???になってて
なにか分かりません( ̄▽ ̄;)

多分遭遇したことない何かだと思うのですが。。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/28 15:22
  • 名前: ちー (ID: PQstDPwj)

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノ了解です( ´ ▽ ` )ノ

一応、パトロールで出現したら、モテモテコンつけて行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

全然、大丈夫ですょ( ´ ▽ ` )ノ

気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ☆彡

右側、おそらく、、おもいだ神か、絶オジイだと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

おもいだスッポンが、あれば、自分が、記憶吸い取り機、持ってるのでいけます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

もし、パトロールでゲットできましたら、また報告しますね(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/28 15:28
  • 名前: しおんパパ (ID: YxCvR0v5)

ちーさん。

ありがとうございます(^o^)
私もさっき手にいれたイケメソ犬連れて
パトロール行ってみます(^^)

記憶吸い取り機はたしか持ってたと思います。

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/28 15:47
  • 名前: 悠 (ID: Atf36n3U)

もうせん和尚、ひとまか仙人、おもいだ神、絶おじい全部持ってるのでお貸し出来ますよ(`・ω・´)

良ければいつでも対応するので声掛けて下さい♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/28 16:12
  • 名前: しおんパパ (ID: YqlgTwv3)

悠さん。

マジっすか(゜ロ゜;

甘えちゃって大丈夫なんですか?

感謝します(T^T)ありがとうございます。



そういえば私、
悠さんとフレンドになってなかったですね(´д`||| )


フレコ載せときます
お時間のあるときで構いませんので
登録宜しくお願い致します。
3325-2300-4593
Mii名シオンです

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/28 17:00
  • 名前: しおんパパ (ID: YqlgTwv3)

悠さん。

ありがとうございます(^^)

フレコ登録させて頂きました(^^ゞ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/28 17:43
  • 名前: 悠 (ID: Ro7W6fIC)

ありがとうございます☆
いつ頃ご都合よろしいですかー?

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/28 18:00
  • 名前: しおんパパ (ID: YqlgTwv3)

悠さん。

今日はもう息子に、DS取られてしまったので
出動出来ません( ´,_ゝ`)

明日以降もお昼前〜夕方まで
まーさんの所に居ると思いますので
悠さんのご都合にお任せします(^^)

とりわけ急いではいませんので、
悠さんの体調の都合等考慮して
出動出来るタイミングでお願い致しますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/28 18:03
  • 名前: 悠 (ID: Ro7W6fIC)

了解しました(`・ω・´)
また明日スレ覗いてみてタイミングの良さそうな時に声掛けてみますので、よろしくお願いします☆

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/29 00:43
  • 名前: しおんパパ (ID: 4SYvHRHK)

悠さん。

了解しました(^^ゞ

お手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/30 20:41
  • 名前: ちー (ID: rZh1Zj6u)

今日、気づいたんですけど、コマバトルで外枠に入ったら、まず、負けますね(笑)( ̄◇ ̄;)

これは、自分だけのオカルトかな?!(◎_◎;)

ホントに外枠は勝てない(笑)!(◎_◎;)

外枠は極寒です(笑)(ーー;)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/01 06:15
  • 名前: まー (ID: u3xGj.Oh)


間違いない(笑)

LR法も効かない(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/01 19:28
  • 名前: ジェットニャン (ID: 0DftOGN0)

コマバトルの秘訣はほほとんどが「運」です
自分も1Pだと確実に負けることが多いけど

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/02 03:01
  • 名前: しおんパパ (ID: mbiVHrc5)

昨日息子が言ってた
コマバトルのオカルト必勝法。


コマバトル開始と同時に
Aボタン連打(笑)

勝率上がるって自信満々に言うので
息子のデータで野良で検証。


全10回
二人バトル6回
三人バトル2回
四人バトル2回

結果。
二人バトル勝率6/2
三人バトル勝率2/1
四人バトル勝率2/0


( ´_ゝ`)

息子は凹んでました(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存