雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間(メンバー)雑談所
  • 日時: 2015/11/15 15:46
  • 名前: まー (ID: pNZ5kHTE)

仲間(メンバー)の方のみ
コメントお願い致します。



ゲーム名まほ(白犬)
FC396951942649
ゲーム名りょうた(赤猫)(まほ息子)
FC538683080634

ゲーム名たQ(赤猫)
FC130675157411

ゲーム名HIRO(白犬)
FC524118594450

ゲーム名シオン(白犬)
FC332523004593

ゲーム名ひで(白犬)
FC272422736526

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/12 17:35
  • 名前: まー (ID: 8.TF129J)


しおんパパさん

私も何度追い出されたことか...

しおんパパさんの言いたい事は、
分かります。

私の場合は、装備品と魂で、
見極めています。

あと、プロフィールも見ますね。

でも、人選はホントに難しいですよね。

あ、今度、私の部屋見つけたら、
遠慮せずに入ってきてくださいね♪

19時以降は、
息子(ランク29)とプレイしている事が多いですが(=゚ω゚)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/12 17:52
  • 名前: しおんパパ (ID: hk4lfUEx)

まーさん。

バスターズはモンハンと違い
チャットが打てないとこが辛いです。

プレイ層の兼ね合いから
暴言などが横行しないための
配慮を考えた上だとは思いますが。

チャットが打てたら、
自主退室を促せるのですがf(^_^;

それでも聞き入れない場合はキックしますが(笑)


明日から平日に戻るので、
午前中が勝負かなと(笑)


19時〜のまーさんの活動時間帯は
私は家族と夕食の時間です(笑)

その後は出勤時間まで就寝します。

まーさんとご一緒できそうなのは
午前中〜夕方までですかね(^^)

明日からも宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/12 18:03
  • 名前: ちー (ID: f99/idpP)

しおんパパさん、お気持ちわかりますょ!(◎_◎;)☆彡

自分も、最初は、右も左もわからず、追い出され続け、意地で、強くなってやるっと思い、、現在まできました!(◎_◎;)

元々、バスターズの場合、チャットのコメント制限ある為、なんで駄目なのか?なんで、この人が良いのか?その説明をする事が、できません!(◎_◎;)☆彡

しおんパパさん( ´ ▽ ` )ノ自分はこれから先は、なるべく自分で部屋を作りますので、気軽に入ってきてください( ´ ▽ ` )ノ☆彡

本当に遠慮はいりません( ´ ▽ ` )ノ☆彡

その為のメンバーなのです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

まーさん、しおんパパさん、他の皆様も遠慮はせず、楽しくやりましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

今や、数えきれない、スレッドがある中で、せっかく出会えたメンバーです( ´ ▽ ` )ノ

みんな、家族みたいな感じで、いきましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

まーさん、しおんパパさん、それに他のメンバーの皆様☆彡

お子様の装備強化、ランク1からでも作ります( ´ ▽ ` )ノ☆彡コイン、ボスキャラをお子様のデータにプレゼントしたい、もし、なんか小さな悩みでも良いんで、あれば、何でも言ってください( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/12 18:12
  • 名前: まー (ID: 8.TF129J)


そう、
チャットが少なすぎる!!

でも、
基本は子供がやるゲームなので、
自由に打てないのは、
ある意味、安心かな。。。

確かに、
数えきれないスレッドの中で、
今のメンバーと出会えたのは、
嬉しい限りですね。

これからも、
更に、みんなで協力して、
頑張っていきましょー♪

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/12 18:40
  • 名前: しおんパパ (ID: hk4lfUEx)

ちーさん。
まーさん。

温かい御言葉ありがとうございます(´∇`)

私自身、次のモンハン出るまでの
暇潰し程度に始めたつもりでした。

正直このサイトで
まーさん軍団に出会わなければ、
ある程度装備作ったら止めてたかもです。


オンラインで皆で楽しくプレイできる
その実感がうれしく思います。(^^)

言葉足らずではありますが、
本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/12 19:41
  • 名前: ちー (ID: /bF48uXo)

しおんパパさん、なるべく長く楽しくやりましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡

自分もまーさん、いなければ、多分とっくに引退してますね(笑)(^O^)

モンハン出てもIN率が下がっても構いません( ´ ▽ ` )ノ☆彡

皆様と末長く、楽しいバスターズを続けていけたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

メンバーの皆様も、何か、不満は希望があれば、書き込みをお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆彡

これからのバスターズをどうやって盛り上げていくか( ´ ▽ ` )ノ☆彡

日常、まーと相談しながら、頑張っております( ´ ▽ ` )ノ☆彡


意見、ご要望があれば、参考させて、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/12 23:36
  • 名前: たQ (ID: nJzHffCi)

皆さま、こんばんは。書き込み、読ませていただきました!

自分はまだ仮メンバーで、入れない日も
いくつもあるような自分ですが、皆さんと
バスターズを楽しくプレイしていきたいと
思ってます!

質問とか、今後させていただくかも
しれません!今後もよろしくです( ´∀`)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/13 06:53
  • 名前: まー (ID: 41ZrVRdI)


たQさん

疑問、質問など、
なんでも受付中ですので、
気軽にコメントください(^^)

仮メンバー期間を短縮するかもしれないので、
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/13 07:24
  • 名前: 三児のママ (ID: X0TBQsrH)

おはようございます。(*´∀`)♪


皆さんの書き込み読ませてもらいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

皆さん真剣で、一瞬このチームメンバー解散するのかと思うぐらいの…w


参加させて頂き毎日楽しくやらせてもらってます。
明日何をしょうかなぁ〜って考えます。
沢山装備作りしたい、でも極魂がないw
ながらも皆さんと楽しく絡んでるので本当楽しく、装備が出来たらそれこそ嬉しくて(*^▽^)/★*☆♪



まーさん
管理するの大変だろうがまだまだ辞めないでね
土日、祝日以外はいつでもお供出来るので!( v^-゜)♪

ちーさん
体調などもあるだろうしゆっくり、楽しく、だからちーさんもまだまだ辞めないでね!w


あんまり雑書き込み出来ないけどちょくちょくは覗いては読ませてもらってます。ρ(・・、)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/13 10:25
  • 名前: まー (ID: 41ZrVRdI)


三児のママさん

まだまだ、現役でいきますよ(笑)

我が家は、子供より
私の方がハマってるし!(笑)

私も作りたい装備品が沢山あって、
悩み中であります( ̄^ ̄)ゞ

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/13 16:36
  • 名前: 三児のママ (ID: X0TBQsrH)

初心な質問でごめんね。ρ(・・、)
聖人の指輪は何の所から作れるの?!w


後まーさん
ヒーラー上達したいので明日難しくない
所ならヒーラさせて下さい。(ノ´∀`*)


ちょくちょくは練習してちょっとだけやりやすくなったかなぁ!?

多分…w

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/13 16:49
  • 名前: まー (ID: 41ZrVRdI)


三児のママさん

聖人のゆびわはですね、
軟骨のゆびわ、
骨太なゆびわ、
しゃれこうべの指輪、
からの、
聖人のゆびわっす!

ガシャどくろの素材が必要なのだ。



ヒーラー練習、
了解しましたー!

私も練習したい!

鬼系か、
どくろ系で
練習かな??

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/13 16:59
  • 名前: 三児のママ (ID: X0TBQsrH)

まーさん

有り難うございます。

毎回ブシニャン何で
ちょっと冒険を……
ちーさんみたいに上手くはないが
私的にはかなり上達したかと…w

明日、明後日大丈夫なら花さか爺デューしちゃうよ!w

こんなん言って無様な姿は見せれないよね。(  ̄▽ ̄)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/13 17:17
  • 名前: ちー (ID: 19EMimwV)

三児のママさん

体調のご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡


なんとか、今のところ、大丈夫です(笑)!(◎_◎;)

またゲームやりすぎで、悪化するかもですが(笑)!(◎_◎;)


正直、引退の事に関して、昨日、夜に少し考えました!(◎_◎;)☆彡

自分の意見ですが、スレを作るのは、簡単な事です☆彡

問題は維持する事にあります!(◎_◎;)

色々、悩みましたが、これからも、無理せず、バスターズを盛り上げたいと言う気持ちは変わりません☆彡

これからも、まーと、気長に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡


まーさん、三児のママさん( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ヒーラの練習ですか( ´ ▽ ` )ノ☆彡

良いと思います( ´ ▽ ` )ノ☆彡

なんかヒーラについて、アドバイスできる事は、今度、雑談に書いときますね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/13 17:27
  • 名前: まー (ID: 41ZrVRdI)


三児のママさん

大丈夫よー♪

練習して、失敗して、
成長すれば良いのだ!!

私は、もうちょっと自主練してからかな(笑)




ちーくん

何かあったら、
しくよろでーす!

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/14 17:08
  • 名前: しおんパパ (ID: 8Z6Eau6K)

さっき赤魔寝鬼行ってたときに
思ったんですが、

ジバコマで行ったら
床と吐く炎は吸収出来るんじゃないか?

しかしジバコマでは圧倒的火力不足f(^_^;

でも真っ赤な悪夢には生き残れる。

しかしソロでは試せない(´д`|||)

床の炎も無効化出来るかも分からない。

皆様どう思います?

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/14 18:00
  • 名前: ちー (ID: Wo6Fmqgu)



たしかに、ジバコマは気になりますね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

ミツマタとかには、有効ですょね(⌒▽⌒)

自分も試した事ないので、確か、ジバコマ、99いるので、近々に極白で検証してきます(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡

自分からも一つ質問です!(◎_◎;)

たまに、ダメージが1しか受けなくなる時、ありませんか??

あれは、なぜですかね?!(◎_◎;)☆彡

昔、どっかで、トンマン、コンっと聞いたような気がしましたが、全く、受けるダメージは減りません!(◎_◎;)

ちょい、色々と検証してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/14 18:24
  • 名前: しおんパパ (ID: jrqxbAKa)

ちーさん。

多分一緒に行くメンバーの中に
赤魔寝鬼、白古魔のB魂付けてる方が、
居るからだと思います。

あれは攻撃するほど、
敵の攻撃力をダウンさせる効果があります。

ギアマン魂と同じ感じです。

ひたすら攻撃し続けれれば
相手の攻撃力が、1になります。

ですが、攻撃が途切れると
元に戻ります。


Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/14 18:24
  • 名前: まー (ID: BcS6NeCH)


赤魔寝鬼の攻略法をネットで調べてみましたが、
床のパネルの切り替えとか、
ゴルニャンのこととかしか
出てこないですね。

もしかしたら、
もっと深く探れば、
素早く倒す方法の動画が
UPされているかもしれませんが。。。


Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/14 18:34
  • 名前: しおんパパ (ID: jrqxbAKa)

まーさん。

極白の瞬殺動画はありました。

おねむ一体、オロチ三体
よくあるハメパーティーで、

相手の
必殺技発動してましたが直線ビームなので
ごり押しで倒してました。

ですが、魔寝鬼は真っ赤な悪夢が
発動するはずなので、
2倍オーラつけていかないと、
発動する前に
瞬殺出来ないかもです。

検証するなら、
おねむ役
オロチ 鬼天 アライマ魂×3
2倍オーラ付き。

この条件が必要かもです。



Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/14 18:43
  • 名前: まー (ID: BcS6NeCH)


しおんパパさん

赤魔寝鬼
秒殺
で検索すると
動画見つかりました!

オロチ&おねむですねー。

15秒で倒せるみたいですね(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/14 18:49
  • 名前: ちー (ID: Wo6Fmqgu)

しおんパパさん、なるほど!(◎_◎;)☆彡


たしかにその通りですね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

手数を出し続ければ、良いって感じですもんね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆彡

まーさん、素早く倒す方法!(◎_◎;)

おそらく、試した事はないんですが、ロボ28と一緒の秒殺方法でいけると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

おねむ、降魔、厄介か呪いの花子コン、悪いとりつきを長持ちさせる☆彡

おねむが、まず、トラップをはる。


ステダウンと、防御力ダウンをする。

3回攻撃する。

おねむがトラップはり。

鬼天、オロチ3人、パワフルお札&カゲロー使用。

多分これで沈むと思います☆彡

間違えてたらすみません☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/14 19:42
  • 名前: ちー (ID: Wo6Fmqgu)

なるほど( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

皆様、なかなか、研究されてます(笑)( ´ ▽ ` )ノ☆彡

また何かありましたら、きますね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/15 03:30
  • 名前: しおんパパ (ID: h7OCMOng)

まーさん。

一度試してみても良いかもですね(^^)

ただ私はおねむ持ってないのです(´д`|||)
KANTETUで代用出来るなら良いのですが。。

ちーさん。

動画で、ブシニャンに魔寝鬼魂つけて
ソロで極あやとり攻略するの見ました。
パーティーにハナホ人とヘコ鬼神いれて、
ブシニャンでひたすら攻撃。

中盤辺りから、あやとりのすべての
攻撃が1しか喰らわなくなってました(笑)



ジバコマの件。
お時間ある時にまーさんにお付き合い
頂き、ノーマル魔寝鬼で、検証してみようかな。

床ダメージ効かなかったら
ある意味ジバコマが最強の妖怪なのでは?(笑)

Re: 仲間(メンバー)雑談所 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/15 05:31
  • 名前: まー (ID: 3wqshcBY)


しおんパパさん

おねむ、40レベで良ければ
一体余ってますので、
良ければ貰ってやってくださいましー♪

ジバコマの件も了解しました(=゚ω゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存