雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ!
  • 日時: 2015/10/31 20:09
  • 名前: セルルト (ID: wYQVB1Ua)

開店日時
開く日 気まぐれ 開く時間 私の気分次第
         閉まる時間 皆が落ちる時

ここのルール
私の酔った勢いでも呆れないでいてくれる方
ポンポコ社員であること
思った事はバンバン言う
(ヤバイ内容は後々消して下さいね)

お品書き

ただ雑談
酒提供(文だけどw)

[裏メニュー(御得意様のみ)]
バスターズをプレイする時私が
極玉全負担

さて、今夜はどんなお客(社員)が雑談しに来てくれるのでしょうか?
-----------------キリトリ----------------
御得意様リスト
社長 ヒロさん
係長 まーさん
-----------------キリトリ----------------
面倒なので御得意様リスト以外は割愛で ・∀・ゝ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/24 00:19
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
らっしゃい(^○^)
今週はついにクロス発売!
明日か明後日にはポンポコ作りますので雑談部屋にてURLをお知らせしますね!

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/24 00:23
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん
了解です♪
いつもありがとうございます!
この頃4Gでクロスに向け武器のコンボとかを覚えなおしておりまするよ〜( ゚д゚)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/24 00:25
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
いえ、ただ体験版で致命的にモンハンが下手なのがわかりました(笑)
ナルガで15分くらいかかる(ToT)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/24 00:30
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん
自分は発売日まで待つ派なので体験版はしていないのですけど、操作どうですか?
早く土曜来ておくれ〜(´Д` )

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/24 00:32
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

ガラガラ
お邪魔するニャ♪
楽しそうな話してるニャンねぇ…
モンハン?モンハン…
モンハンはニャー…面白そうと思ってるんニャけど友達のをやった時すごく難しくて買いたくないと思ってるんだニャン…
でもそのせいで仲間外れにされるし…買ってみよっかニャー?
しゃちょさん、うんちくさん、面白そうな所を聞かせてほしいニャン!

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/24 00:36
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

後マスニャー、ジュースとイチゴボーくれニャン♪

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/24 00:36
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

たいちょーさん
良いところかはわかりませんが、やっぱり他の人と連携しながらモンスターを狩る所が良いと思います(´Д` )連携しない時もありますが…

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/24 00:37
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
自分はPSP以来なので全く違うものって感じで一から覚えなきゃって感じです(^^ゞ
ただ昔より軽快だなーって感じです!

たいちょーさん
たいちょーさんが楽しめないなら無理しなくてもいいんじゃないですか?(>_<)
ただ、今回はポンポコの方もいますし
オンラインやってみたいので買おうと思っただけですよ(^^)/

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/24 00:41
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

ニャニャ?そうかニャン?
でもあの時オレっちがやったのがかなり強いモンスターだったカモ…
それにやってみたかったと思ってるニャン(どっちだよ)!
何日に発売ニャン?

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/24 00:45
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

たいちょーさん
確かに楽しめないのなら無理はしないでも良いと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

発売日は今週の土曜ですぞ(^_^)v

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/24 00:43
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

たいちょーさん
発売は28日(土曜)だニャン!
自分は予約済みニャン(^^)/

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/24 00:45
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
武器は決めましたか?
自分は片手をもともと使ってたので弓か片手で悩んでます(^^ゞ

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/24 00:49
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん
こちらは大剣・チャージアックス・操虫混ですかね〜(笑)
まだまだ使いこなせてないんですけど…

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/24 00:49
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

いやぁジュース旨いニャン!
うぅ…なんか急に頭が…
◆おめでとう! ハタニャン は 酔っぱらいニャン に 進化した!
(ここから大変態度がでかくなります)
えっへっへぇ〜
聞いてくれよ相棒ぉ〜
昼間バスターズやるとさぁ
必ずいる交換厨!
ムカつくのなんのぉ〜
さらに漢字クレ厨も居るし〜
ほんと漢字があると月兎組に更新が
できないっつぅこと知ってんのかなぁ〜
月といえばぁ
月亭方正面白いよなぁ

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/24 00:53
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

あぁ…急に眠気が…
これも!よ・う・か・い・のぉ〜
せいなのねそうなのね!!zzz…

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/24 00:55
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

たいちょーさん
キャラぶれぶれですやん!(@_@)(笑)
漢字妖怪はよくないのは見たことあるのですがまさか、更新できないとは(・・;)

うんちくさん
チャアクはガチャガチャ格好いいから何となくガチャガチャしてる間にやられました(笑)
てか、久しぶりにロボニャンしたら被弾しまくって腕のなまりを感じました(ToT)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/24 00:56
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

たいちょーさん
確かに交換人はいますよね!
断ると蹴られちゃうし、あそこで交換する人いるのかな〜?
ここみたいな交換板くれば良いのに…
あと漢字交換人もこの頃増えてきた印象があります〜
月亭方正はなんか笑っちゃう(^◇^)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/24 01:01
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん
自分は4Gからチャージアックスを使い出して最初はかっこいいけど全然操作がわからなくて色々サイト見たり動画見たりしてやっと使えてる感じですかね(^∇^)
ロボニャンむずかしいですよね〜( ゚д゚)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/24 01:06
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
何か今回スタイル?が4種類あってそれぞれでコンボ等が変わってきます(・・;)
多分発売したら休み前は3時4時までやるだろうな〜(笑)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/24 01:13
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん
自分はまずは初心に帰ってギルドで行こうかなと思ってます(´Д` )
でも火力重視のストライカーも良いですしエリアルで大剣の空中溜め斬りも捨てがたいな〜(^◇^;)悩まし〜

ブシドーは自分には難し過ぎると思うですし…でもいつか華麗に攻撃を避けながら狩りしたい〜ww

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/24 01:12
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

ポンポコ商事
地下一階 武器研究所
地下二階 素材発掘場
地下三階 フロア1 研究員休憩所
     フロア2 妖怪冷凍室
地下四階 最強妖怪実験室
的なの作ったら
面白そうじゃないっスかぁ(`ω´)
(もう聞き流して下さい)

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/24 01:13
  • 名前: ヒロ (ID: m6RwfdCP)

うんちくさん
下調べしたら大剣の空中溜めいいみたいですね(^○^)
自分は今日弓のブシドーが以外と良かった!やはり回避マニアなのかな(笑)
さて、そろそろ寝ますね♪
楽しかったです!
ありがとうございました!
お休みなさい♪
たいちょーさんもお休みなさい♪

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/24 01:17
  • 名前: うんちく (ID: VSunN2Sa)

ヒロさん・たいちょーさん
こちらもそろそろ寝ますです♪
今日は楽しかったです(笑)
またよろしければバスターズご一緒しましょう!
お疲れ様でした
おやすみなさいませ(_ _).。o○

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.838 )
  • 日時: 2015/11/24 01:22
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

(完全に自分の世界に入り込んでます 無視して下さい)
かつてポンポコ商事は大企業ゼブラという会社だったが、ゼブラが開発していたウィルスが漏れ、ヨウカイハザードになりゼブラは倒産。
だが、ゼブラの社長の息子・ヒロは、父さんの夢を叶えるためポンポコ商事を設立。
表は社員全員で楽しくバスターズ、裏では父さんの夢…最強の妖怪を作り出す研究をしていたのだ。そして、あの時漏れ出たウィルスをヒロの弟に投与し、その他諸々の肉体改造を施した結果、
兄の言う事をなんでも聞く最強妖怪…レッドJが誕生した。
自分の世界楽しー

Re: ポンポコ雑談酒場! ヤバイお久の開店だわ…何か気分アゲアゲ! ( No.839 )
  • 日時: 2015/11/24 01:25
  • 名前: たいちょー(ハタニャン) (ID: qayqAJ8Y)

もう寝ます?おやすみなさーい
そして最強妖怪レッドJは、町をごにょごにょ…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存