雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

初心者が上を目指すスレ
  • 日時: 2016/08/19 17:04
  • 名前: まいまい (ID: rLXqywnc)

皆さんにいつか追い付いてみたいものです
ランク通り腕前が低いです…(._.)
**********************

妖怪探偵社 絶賛営業中!
まず下の項目を出来ているか試してください


@月兎組更新済み
A妖怪ウォッチバスターズ楽しい!
B妖怪探偵社の活動を最後までやり遂げる!


       *ルール*
       1,荒らし禁止
     2,悪口禁止(暴言含め)
       3,ニセモノ禁止
    4,掲示板のルールも守る


ルールが守れる方はオッケー♪
妖怪探偵社はいつでも募集!

バスターズ楽しんでくれる方
募集してますー


このスレの住民さん
※変えたい消したいなどの人は言って下さい

 *みさきさん *やましさん *tamaさん 
*ホリカワfさん ☆まんじゅうさん  
 *タロウさん *ゾンビさん  *smileさん
☆ヤモリさん *エリ・ナオさん ☆まつださん
 *たかゆきさん *らいとさん *漫画さん
*ゴリラさん *けんとさん

常連さんになると「*」から「☆」になります
 ★20コメ(15コメ)で常連さんになります★


妖怪探偵社の主な活動

*通信などして相手を知る
*バスターズの質問に答える
*皆でのほほんと雑談(*´∀`)
*バスターズを楽しむ!


メンバー ランク プレイヤー名

☆まいまい  21   まいりん
*ゆん    41   ゆうと
*あゆりん  60   AYUMI☆♪☆
*いつき   46   いつき



      妖怪三国志劇場
ジバニャン劉備USAピョン仲達コマさん孫策
>>527 >>528   >>529 >>530    >>576 >>577
ノルカ・ソルカ編 >>635
※続きはゆっくり書くので気長に待ってて
くださいなー(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: *ゆっくりまったりーただの雑談部屋* ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/21 07:47
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: Bf0kFrS0)

おはよーございまーす!
では、いってきまーすー

Re: *ゆっくりまったりーただの雑談部屋* ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/21 15:22
  • 名前: *妖怪探偵社あゆりんご* ◆1TvEzyWMUc (ID: oYVF8oCr)

現在も風邪引いてますw

Re: *ゆっくりまったりーただの雑談部屋* ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/21 17:25
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: /ErNI18X)

妖怪ウォッチ3予約完了です!

Re: *ゆっくりまったりーただの雑談部屋* ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/22 18:40
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: 11kUZqcr)

つらウィス…。
夏なのでドライ付けてるんですが
すぐにお腹が痛くなってしまいます…

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.627 )
  • 日時: 2016/06/23 17:42
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: mEugaPKK)

こんにちはー
毎日1回はログインまいまいですー
いつも通り暇ですねー( ̄ー ̄)

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.628 )
  • 日時: 2016/06/23 18:55
  • 名前: *妖怪探偵社あゆりんご* ◆1TvEzyWMUc (ID: vanLEf7g)

明日遠足なのに、大丈夫かな?
風邪引いてるからね(´;ω;`)

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.629 )
  • 日時: 2016/06/23 22:15
  • 名前: 妖怪探偵社イツキツネ (ID: 6ZaCJM8H)

鬼玉集めしてきまーす

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.630 )
  • 日時: 2016/06/24 19:46
  • 名前: *妖怪探偵社あゆりんご* ◆1TvEzyWMUc (ID: BR/LQxfA)

ランクが、60にもう、なったv(^o^)

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.631 )
  • 日時: 2016/06/25 20:18
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: rj0444tR)

私は春の遠足東大寺に行きましたよー
バスターズのランク上げサボってますw

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.632 )
  • 日時: 2016/06/25 20:40
  • 名前: いつき (ID: SdnBGQzZ)

東大寺俺もいった!
はなとおれた?

しかいたねw
へいじょうきょうは
辛かった…

そして告られた
どうすればと思っていたら
龍牙が来て、なんかいってやれよと
言われたwww

龍牙も女子といい感じのやつだw

結末は
付き合ったw
でもなぜ郊外学習でw

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.633 )
  • 日時: 2016/06/26 17:56
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: 0Yil3C2D)

東大寺は2回目だったんですが
遠足で行ったので結構楽しかったです!
私がいったとき他の学校の人が
お金使ってたんですが私達はもらって
無かったので羨ましかったです(._.)

最近そういうのあるんだなぁー

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.634 )
  • 日時: 2016/06/28 16:32
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: 6Ca3.bgE)

もうすぐで妖怪ウォッチ3発売日だー!
楽しみ♪楽しみ♪(*´∀`)

Re: ゆっくりまったりー*ただの雑談部屋 ( No.635 )
  • 日時: 2016/06/28 21:29
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: n08UCLuF)

妖怪三国志4(こうなったらいいなー)
「ノルカ・ソルカ編」っしょ!


ジバニャン劉備
「ノルカニャン!?」

ソルカ
「はぁ…僕もいるんだけどなぁ…」

USAピョン仲達
「あっ…すまんダニ…。」

コマさん孫策
「で、今回はどうしましたズラ?」

ノルカ
「俺様はお前達がさくら国を元通りにっていう
願いから復活して今では他のやつらも
助けてるがどうも人が足りないみたいだ」

ソルカ
「だから君たちの力を借りようって訳」

ノルカ
「ソルカ!俺様のセリフを取るんじゃねえ!」

ソルカ
「別に良いじゃないか…面倒だなぁ…」

ジバニャン劉備
「(…どうしたらいいニャ…。)」

ノルカ
「大体俺様のセリフをとるからこうなるんだよ!」

ソルカ
「そんなのノルカが勝手に決めただけじゃないか…」

USAピョン仲達
「もういい加減にするダニー!」

ノルカ
「…おっと、すまねぇな」

ソルカ
「…はぁ…まぁ…ごめん」

ジバニャン劉備
「…じゃあオレっち達は何を手伝えばいいニャ?」

ソルカ
「…なに手伝ってもらうのさノルカ」

ノルカ
「…ま、とりあえず溜まってるやつ頼むわ!」

USAピョン仲達
「またダニか…さっき終わったばっかダニ…
…まぁ良いダニ。引き受けるダニ!」

コマさん孫策
「オラはたーくさんお昼寝してたから大丈夫ズラ!」

ジバニャン劉備
「オレっちも暇だしちょうど良いニャンふわぁー」

ノルカ
「じゃあ早速いってもらうっしょ!」

ソルカ
「僕たちも他の妖怪の所に行くから
君達は他の所をよろしくね」

ジバニャン劉備
「それじゃあ出発ニャン!」

コマさん孫策 USAピョン仲達
「おーズラ! おーダニ!」


続く。(久しぶり過ぎて少しおかしいかな?)

Re: ランクが低い人のバスターズ雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/02 17:49
  • 名前: まいまい (ID: 61ei8Mzn)

続きを書く気が起きないっすいません

Re: ランクが低い人のバスターズ雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/07 19:44
  • 名前: まいまい (ID: oH0CbEv3)

祭りの帰りです
家に帰ったらバスターズー

Re: ランクが低い人のバスターズ雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/10 10:06
  • 名前: まいまい (ID: nwJwa5q2)

妖怪ウォッチ3が楽しみだなー
っていう言葉が最近私の口癖です

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/14 20:06
  • 名前: まいまい (ID: dt.6U7G8)

明後日!!
妖怪ウォッチ3まで明後日!!
フミちゃんどうなる!
…以外と上のこと気になってます

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/18 01:17
  • 名前: まいまい (ID: ouMf0RJ0)

最近3ばかりで
バスターズが止まってしまってます…

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/21 11:33
  • 名前: まいまい (ID: 1Zz6z9Kl)

3の掲示板によくいるので
ここに来る回数減るかもしれません…

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/21 12:02
  • 名前: ゆん ◆3bI7tZqL8I (ID: I3TU6jU9)

3かいましたか?

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/04 13:14
  • 名前: まいまい (ID: .U.01bRb)

MiruMiru と言う名前ですよ!


そしてお久しぶりですー!
…あれ?…前のコメント結構前じゃないですかー!
…はい。3の方の掲示板で入り浸っていて
すいません…。
本当にすいませんでした…
もはや私が居ること忘れられているのでは…

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/16 10:33
  • 名前: まいまい (ID: /q4kio4q)

…あー。忘れられてると…はい…。
ジミーポジションですなー

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/20 18:37
  • 名前: まいまい (ID: r2qeJCEi)

ここもしかして人減ってますか?

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.646 )
  • 日時: 2016/09/02 23:56
  • 名前: まいまい (ID: 9pyyRgQD)

…減っちゃってる系ですな
ですがいる人はいるので特に…
バスターズ最近やってないしやりたいけど
やれないんだよね…。

Re: 初心者が上を目指すスレ ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/24 23:21
  • 名前: まいまい (ID: 0VelvwnN)

皆さんお久しぶりです&おやすみなさい