雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレコンテスト結果発表します
  • 日時: 2016/03/04 19:16
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: qZGVEIxH)

どうも!
このスレに皆さんが考えた妖怪ウォッチのストーリーなどを
レスしませんか!?


ジバニャンの休日

ジ「今日はダルいにゃ…」
ウィ「あーたね!いつもダルいダルい言ってるじゃないすか!」
ケータ「いやウィスパーも白目で寝たりやる気なさそうじゃんw」

などw自分はセンスはないのですが、皆さんどんどん書き込んでくださいねww


皆さん!
イベントですよーw

妖怪ウォッチストーリー冬のコンテスト!
今回のイベントは、3月まで開催!
冬に関係があるストーリーを作ろう!心が温まるものから激しいバトル!
待っています!

優秀賞には、鬼蜘蛛、黒鬼、ガシャドクロ、好きなガシャ(ヒカリオロチなど)妖怪をプレゼント!

二番目によかった賞には、ゴルニャンをプレゼント!

(今は漫画の3dsが壊れています。今日修理に出す予定です。流石に3月までには戻ってますのでww)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/20 22:12
  • 名前: taiki (ID: FX8MbC5t)

1コメはいただいた!(by怪盗コパン)これが新しいスレの事ですね!

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/20 22:12
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 22GL.gkH)

taikiさん
そうなんですよw
ここが新スレでございます!妖怪ウォッチのストーリーを考えるのでウィス!

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/20 22:12
  • 名前: 赤魔寝鬼G魂がほしくてたまらへんブリシャブ ◆ozOtJW9BFA (ID: gtNdUis5)

3コメげっちゅ

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/20 22:13
  • 名前: ハタニャン (ID: PHmYQwCH)

じゃあオラが続きを

ウィス「ところでケータきゅん、
アレがふ(ry
とうしてこうなる

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/20 22:25
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 22GL.gkH)

ふふ…少し本気をお見せしましょう…

妖怪ウォッチ ジバニャン・ロボニャン決着編〜桜住宅街の戦い〜

ジバ「ロボニャン…オレッちもっと強くなりたいニャン…」

ロボ「そういえば、私とお前が会ったときの戦い、決着ついてなかったな…」

二人は覚悟を決めた

    やるニャン!       やるか!


魚屋の前の交差点はいつもより風が強かった… ケータ、ウィスパーは二人の戦いを見学することにした…


第2話に続く

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/20 22:48
  • 名前: ハタニャン (ID: PHmYQwCH)

普通やね〜(´∀`)

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/21 17:04
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 2JUCsNE4)

あげっ

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/22 19:52
  • 名前: ギンのハタにゃん (ID: UtKZz/qX)

あげ&続き

第二話

ロボ「駄菓子かし私は未来の
最新テクノロ
ジバ「百列肉球!ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャ」
ロボ「何なんだぁ今のは…
それから言わせろよ」
ジバ「嫌ニャン!お前が
オレっちより強いなんて
認めないニャン!」
ロボ「チッ」
(°д°)======○ロケットパーンチ
シバ「そんな物オレっちの
百列肉球ではね返バコニャーーン
ロボ「無駄な事を…
今楽にしてやる…」
ケータ「このままじゃジバニャンが…
そうだウィスパー!」
ウィス「うぃす?」
ロボ「ウルトラスーパーソニックメガキガスペースさいきょうロケットパーーーーンチ!」
ケータ「今だ!行けぇえええ」
うぃす「ぬおおおおおおおおお(泣)」
ズキュウウウウウウ…◎)°з←ウィスパー
ロボ「何!?ウィスパー…」
うぃす「サヨナラケータキュン」
ボーーーン
ケータ「ふぅ…危なかった…」
ロボ「最悪なご主人様だな…」
??「よくもやったなケータ…」
みんな「!?」
そこに現れた者とは…

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/22 19:40
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 03lpvmjE)

なるほど!アニメとかで語られてた未来でウィスパー死亡っていうのは
このことなんですね!
…悲しいお(どうせ死んでないけど)

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/22 22:21
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 03lpvmjE)

     フユニャンVS豪怪


    ある日ー  ケータ達が去ってから3カ月後桜町の空が暗くなった…

        ケイゾウは妖怪ウォッチ零式を作るのに夢中で秘密基地にこもっている…
       フユニャンはそのとき見た。あのウバウネを倒した工場から何かが飛んでくるのを。
        
          Σズンッ!!   大地が激しく揺れた。フユニャンの前には
           焦げ跡がついたあの工場で対峙した大型怪魔、豪怪がいた。
          豪怪は言葉も無く恨めしそうに一発一発パンチを繰り出してくる。
         フユニャンは中にいるケイゾウを守るため応戦した。
          「ストレート肉球100連発!!!!!」

         フユニャンはジバニャンの攻撃方法を自分の技の強化に活かした。
ジバニャンはトレーニングなどをしていないので100まではいかない30発程度のそれも弱い連打
。 

      だがフユニャンは違う。確実に一発に力を込め100連発の拳の嵐を浴びせた。
         しかし、豪怪は工場のマグマに落ち、死の淵から蘇ったことで
           大変能力が上がっていた。

             続きますよー
          

Re: 妖怪ウォッチのストーリーを考えるスレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/22 22:34
  • 名前: 上手に焼け漫画 ◆Wsv3w25UB6 (ID: 03lpvmjE)

フユニャンVS豪怪A

 豪怪との闘いは13分にもわたった。豪怪は渾身の一撃をフユニャンの胴体に打ち込む。
 ガ八ッ!!!>(゜Д゜(===(===⊂
          ドズン


      フユニャンの体から青と黒の妖気が出てきた。
     フユニャンには、工場でケータとケイゾウからもらったエネルギーが残っていた!
      根性で自力でのダークニャンへの変身。しかしエネルギーは100/30ほど…
       だいぶ劣化していた…豪怪の周りを飛び回り、猛毒の陣を使う。
        豪怪はだいぶ強いがスピードだけは変わらなかった。毒で弱っていく。
       そして額を思いっきり引っかかれた。ダークニャイトクローだ。
        豪怪からとても黒い妖気が溢れる…フユニャンは止めを刺しに突っ込んだ。
         豪怪はウバウネを失った怒り、最後のあがき、全てを込めて必殺技でガードした
          しかし毒で体力を失い、ダークニャイトクローは黒い妖気の壁を砕いた。
           フユニャンは自分の弱さを改めて知った。
          変身に頼らなければ何もできない無力さを。

         それから修行したフユニャンはバスターズを作った。
          今作でフユニャンが強いのはこの修行の成果かもしれない。
         

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存