通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m
  • 日時: 2016/01/02 09:35
  • 名前: だいぞう (ID: MITlvG3o)

3スレ目突入です^o^
みなさんの優しさに感謝ですm(__)m


スレッド:一緒に に集まった皆さんが継続してお使いいただけるよう新スレッド立てました。
皆さんが集まれる場になればうれしいです。
新規の方も大歓迎です。気軽に声かけて下さい(笑)
皆さん大人なのでマナーについてはご協力お願いします。

あと自己紹介がてらにフレコ、赤白、目標などを書いて頂けるとありがたいです。


名前:だいぞう フレコ:4656-8518-6333(だいぞう) 赤猫 ゲーム名:だいぞう
        フレコ:3411-2878-6396(ゆうき)  白犬 ゲーム名:ゆうき (息子のです)
赤白:どちらでも参加可能
目的:フルーツにゃんGET、ボスGET、ランク5装備作成
時間:22時〜24時頃まで(時々延長あり)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつも参加いただいているみなさんです。

板名前     赤・白 ゲーム名   フレコ           目的
しょうたママ  白犬  ★みゆ★   3797-6693-5666 ★みゆ★
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いぬ      白犬  いぬ     4897-7193-2107 おれ   特になし、お手伝いで参戦。
        赤猫  けいぞう    4897-7193-2107 おれ   息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おとうさん   白犬  おとうさん  1908-1645-9251 とうさん お手伝い要員
        赤猫  ケ−タ    5301-0617-5654 みつや  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FUKU    白犬  名ガッツ仮面Y 4227-4584-9955
        赤猫  ★ゆうた★  2148-8400-5515      福ガシャ。フルーツニャン。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぞう    赤猫  だいぞう   4656-8518-6333 だいぞう フルーツ、ボス、装備作成
        白犬  ゆうき    3411-2878-6396 ゆうき  息子さんのゲーム
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぷりん     白犬         2938-9504-2626 みはね  フルーツニャン、ボスメダル、B魂、ランク5装備作成、レジェンド解放などです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ハンク     白犬  まどか    0232-8648-9512 かおるん 装備強化、太古の魔犬作成
        赤猫  あやと    1693-3666-2757 あやと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
蒼空(ソラ)  白犬  レイラ    0877ー3854ー3983
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっぽやさん  赤猫  サボ☆    3995-6660-3517 サボ☆
        白犬  わたる    4313-2277-4168 わたる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りーまま    赤猫         2337-6811-6676 Ria
        白犬         2036-8815-7587
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なおみ     赤猫  なおみ    5172-2769-1930 なおみ  月兎新キャラゲット

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まこと     白犬  まこと    4399-1939-1644 まこと  ボス妖怪、レジェンド解放

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あゆと     赤猫  あゆと    1289-8375-3731 あゆと  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


随時追加・修正します。お声掛けください


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/15 17:20
  • 名前: FUKU (ID: KNWS5i71)

おとうさん

死ににくいこと前提なら ゴルニャンに赤招きGの魂がいいですよ。
相手の動きがわからないときは 遠距離が楽だと思います。
メインの装備は魔王か剛力で・・・
別案では やっぱりエンマですかね、賢き王の腕輪に忍びの魂。
グレート化したときはごり押し可能なので。
おともはヒーラー2体で一人以上はかぶと無双の魂。
あとの残りは ウィスか元帥あたりですかね。

いのちとりみたいに グルグルとかでお供が突っ込んでいく
攻撃がもしあったらタンクメインで操ったほうがコントロールは楽です。

ちなみに 自分がサンダーソロで行くときは
歌舞伎 魔王+赤招きG魂
ウラシマ 根付+ウィス魂
ブリー元帥 根付+ウィス魂
ウィス   根付+ウィス魂
の構成です。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/15 20:24
  • 名前: 蒼空 (ID: rOw5YDck)

>だいぞうさん
赤魔寝G白虎魔Gは確かに集めにくいですよね。皆さんも素材集めは希望されていると思います^^まだ開催したことはありませんでした。良いですね。

>おとうさん
ご当選おめでとうございます。たしか5分以内に倒さないと駄目でしたよね。結果を楽しみにしてます。本日はおとうさんとなおみさんが希望されてました『ぬららり素材集め』とだいぞうさん希望の『赤魔寝白虎魔G素材集め』の2案があります。是非ご参加くださいね。連絡お待ちしてます。

>いぬさん
>なおみさん
コメント嬉しかったです。これからもよろしくお願いします(;_;)お二方は本日参加いただくことは可能でしょうか?ご連絡お待ちしてます。

>皆さん
只今募集中です。本日参加希望の方は
・参加は赤猫団or白犬隊どちら?
・所持極玉数
・希望素材内容
をお知らせくださいませ。皆さんの参加お待ちしてます。


◎本日の参加希望者
【ぬらりひょん素材集め】
【赤魔寝G,白虎魔G素材集め】
開始予定 22時〜?
1、だいぞうさん 赤猫団?
2、おとうさん
3、なおみさん
4、募集中

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/15 18:30
  • 名前: だいぞう (ID: 0RZdNPk7)

蒼空さん
いつもありがとうございますm(__)m
蒼空さんのまとめにオンブダッコの身ですが、何かあれば発言させていただきます(≧∇≦)

今晩は22時スタートに間に合う様に帰宅中です。のぞみちゃんでビール片手状態なのでみなさんの足を引っ張っるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

22時、赤猫 ミッションは何でもOKです。
赤招きG、白コマGでなくても全然いいですよ(≧∇≦)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/15 18:30
  • 名前: FUKU (ID: KNWS5i71)

今日は 時間が合えば参加したいですが。
22時からのは おそらく無理です。
また赤招きG、シロコマG集会があれば参加したいです。
記章は ソロで素材集めしていたらいつのまにか
5万くらいになっていたのでシロコマGの極玉たくさん買えます。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/15 18:50
  • 名前: おとうさん (ID: MhajNGLN)

FUKUさん、だいぞうさん、どうもです。

すごく参考になります。

息子のメインデ‐タは妖怪も装備も魂も不足がちですが、魔王と根付は4つありますね。

魂はウイス魂が2つしかなかったのでサブから移して3つにしました。

かぶと無双や忍びの魂はないので{息子のまで、作るの面倒・・・ 本人は大会は出たいが、ゲ−ム

は飽きてるんで(苦笑)}根付、ウイス魂達は決定的ですね。お二人の意見を参考に息子にどれが使

い易いかやらせてみます。有難うございました。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/15 18:57
  • 名前: FUKU (ID: KNWS5i71)

おとうさん
かぶと無双でなくてもオオツノノ神でも同様効果です。
オオツノノ神なら余っていたと思います。カゲロー魂に必要なマサムネもVipで進化素材余っているので必要でしたらお渡しできます。カゲローは 青コインでジミー当てればいいと思います。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/15 18:58
  • 名前: おとうさん (ID: MhajNGLN)

蒼空さん、どうもです。


集まる人数にもよりますが、私は何でも良いですよ。なおみさんのぬらりが1番気になりますが。


ちなみにぬらの玉は26個。白の記章は25000ほど。ロボは23個、キャプテンは43個、ブシ25個

覚醒は29個です。


息子の赤は赤招きGは7個、他のは10個届いてません・・・




Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/15 18:59
  • 名前: FUKU (ID: KNWS5i71)

だいぞうさん

ランチャー模型のご褒美は 新装備含め全部になっている可能性が
高いですね。そうなると、そのうち出てくるピンクエンペラーの
スペシャルあたりで月光石が取れるようになるのですかね。
そうでないと 全装備制覇できませんし。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/15 19:08
  • 名前: おとうさん (ID: MhajNGLN)

FUKUさん、どうもです。


基本は私だけしかやってないので、交換や魂にする妖怪も少なく、面倒なことが多いんです。

唯、息子は大会に出たいだけ(苦笑)。私はメダルがほしいだけ(笑)。息子がWHFに行きたい!

と思わせるように仕組んだだけなので。でも親心にせっかくだから、倒すところまでは・・・

なんで皆さんの意見を参考にしたいと思っただけなので、大丈夫です。ゴルニャンは勧めてみます。

でもエンマだったら少し頑張るかもしれませんが、素材は一応全部揃ってます。問題は魂にする妖怪

が少な過ぎることです(苦笑)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/15 19:57
  • 名前: なおみ (ID: jfRvl58p)

りーままさん
是非来てくださいね、今は娘データのノーマルボスを一緒にやったりしてますが、そのうち超や極になると、娘助けたりして勝てなくなると思うんです。助けてくださいね(^ ^)
あと、どこかで見つけたら私も飛び込みますね!くるくるまわりましょうねっ

おとうさん
ピンクエンペラー当選おめでとうございます!!まずこれを言わないとダメだったっ。すごいですね(≧∇≦)
飛び込みもんげーはあゆとさんのパクリですよ(o^^o)
でも、昨日一昨日のはびっくりと嬉しいのでマジもんげーでした(笑)
今日、ぬら行きましょう♪

蒼空さん
ありがとうございます(^ ^)
まとまってる。あー助かった、ほっ。
おとうさんのもだいぞうさんのも行けますよ(o^^o)

ちなみに紀章は16000、ぬら27でした。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/15 20:27
  • 名前: いぬ (ID: R.DcfL.5)

こんばんは

おとうさん

おめでとうございます\(^o^)/
スパルタ指導で息子さんの特訓ですね!是非とも勝って欲しいです(о´∀`о)

FUKUさん

もんげ〜ですね(。´Д⊂)
質問板みても新装備もっぽいですね(>_<)月光石待ちですね!


今日は参加出来ないです(>_<)
明日、明後日で小旅行行ってくるので今日はちょっと野良して寝ようと思います。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/15 20:36
  • 名前: あゆと (ID: DFG8eRB7)



【りーままさん遭遇ミッション】
開始予定 ?
1、りーままさん
2、ヒーラー
3、ヒーラー
4、ヒーラー

昇天する前に突入!!
HPじゃなく気持ちを回復!!


はあー、なんか切ない!
ブシ王ぶッ倒しまくろう。

蒼空さん

改めてまたよろしくお願いします。(*´ω`)


おとうさん

おめでとうございます|д゚)
約束通りハグしてくださいwww
5分以内なのでウィスパー入れても良いかもしれませんよ。
吸収とクリ率UPなのでいても悪くないかもしれません。
もしダメでも漢らしくタイムアップよりも昇天のほうが潔いです。(自分の場合)


では野良します。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/15 20:43
  • 名前: おとうさん (ID: MhajNGLN)

いぬさん、どうもです。

小旅行楽しんできてくださいね。スパルタには程遠いです・・・ 皆さんの意見よりも息子本人の意見

が勝ちそうです(苦笑)



>あゆとさん、滅殺刀できました! 野良で見つけてやってもコマバトル負けたり、ドロップしなかっ

たりでしたが、息子に手伝わせて(コロコロを餌に)1発ゲット! あゆと〜! ムギュゥ どうで

す? 私の親父臭い体臭がかんじられましたか?(笑)



なおみさんも有難うございました。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/15 20:43
  • 名前: 蒼空 (ID: rOw5YDck)

>FUKUさん
ごめんなさい。奪ってしまいました(;_;)

>あゆとさん
遭遇しました。

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/15 22:04
  • 名前: だいぞう (ID: EcdEBeZ8)

いぬさん
明日はゆっくりと楽しんで下さいね^ - ^
寝坊だけは気をつけて!!!
週明けからまた共闘お願いしますm(__)m

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/15 20:52
  • 名前: FUKU (ID: E8OeMwWo)

蒼空さん

野良さんに行くより知っている人に行く方がいいですので大丈夫ですよ

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/15 21:13
  • 名前: あゆと (ID: H4TNGI0v)

蒼空さん


もんげー!
見つからない>_<


おとうさん

ハグありがとうございますww

モヤモヤがおさまりましたσ^_^;
滅殺ツアー、りーままさんがいないと
始まりません>_<

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/15 21:24
  • 名前: なおみ (ID: jfRvl58p)

出撃!
誰もいないー(´・_・`)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/15 21:34
  • 名前: おとうさん (ID: MhajNGLN)

だいぞうさん、どうもです。妖怪は大丈夫です。それよりも唯我独尊の息子の方が・・・(苦笑)

自分で気に入った妖怪でPT組んでます・・・


>あゆとさん、り−ママさん待ち了解です。


>なおみさん、多分22時ごろになるんじゃないでしょうか?

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/15 21:40
  • 名前: なおみ (ID: jfRvl58p)

はい(^ ^)
お洗濯たたんでますね(^ ^)

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/15 21:40
  • 名前: だいぞう (ID: EcdEBeZ8)

なおみさん
今御飯終わりました^o^
すぐにお風呂済ませてインします(^-^)/
もう少しお待ち下さい

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/15 21:42
  • 名前: 蒼空 (ID: rOw5YDck)

>いぬさん
お気をつけていってらっしゃいませ(*´▽`*)楽しい旅行を♪どこかに遊びに行きたいです。

>FUKUさん
>あゆとさん
本日ご参加いただくことは難しいんですよね?

>皆さん
参加者募集中です。



◎本日の参加希望者

【ぬらりひょん素材集め】
【赤魔寝G,白虎魔G素材集め】 22時〜
1、だいぞうさん 赤猫団?
2、おとうさん
3、なおみさん
4、募集中

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/15 21:46
  • 名前: あゆと (ID: H4TNGI0v)

蒼空さん

途中抜け可能でしたら
参加いたしますよ!

子供の都合ですがσ^_^;

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/15 21:59
  • 名前: 蒼空 (ID: rOw5YDck)

>あゆとさん
大丈夫ですよ♪皆さん理解されていますので(^^)だいぞうさん、おとうさん、なおみさん。ですよね?

Re: New 一緒に スレ3 お願いしますm(__)m ( No.1004 )
  • 日時: 2016/01/16 00:13
  • 名前: おとうさん (ID: yUXPN4F7)

だいぞうさん、なおみさん、あゆとさん、お疲れさまでした。

入りが遅くなって待たせてしまいましたね。本当にごめんなさい。


それにしても腹を抱えてしまいました。むせこんじゃいましたよ!

もうおじいちゃんなんで、私が死んだらこのやりとりが疑われちゃいますよ(笑)


なおみさん、極玉もったいなくさせて申し訳ありません・・・せめてものお詫びにあの子いりません

か? NN変更はできませんが・・・(笑)

今日は本当に楽しかったです。ではでは、おやすみなさい。