通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/15 02:48
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

きっと
デブサメンの声に惚れたんやわ。
あと、実家のイヌ。
もぅ2匹とも死んだけど
ぇ?毎日モフれるー!!
( ・ε・)単純バカ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/15 02:50
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sJSGaitL)

虐待は本当に腹立ちますね…

自分は虐待されてる方ですけど(笑´∀`)

かったい刀のおもちゃでボコボコにやられてます( ̄○ ̄)

子どもの痛い顔を見るより、笑ってる顔が見たいですよね(`ε´)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/15 02:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

虐待ね。
考えると、ウツります(/ _ ; )

妄想癖が、とまんねー
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/15 02:52
  • 名前: いちご (ID: ufQa7mDl)

旦那の魅力は、居心地の良さだな〜
気が利かないけど一緒にいてこんな楽な人はいない。


ぼちぼち寝ますねm(_ _)m
また夜中に雑談しに遊びにきます。

おやすみなさい

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/15 02:53
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sJSGaitL)

いちごさん

それが一番ですよ。:゜(;´∩`;)゜:。

もうこんな時間!!
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/15 02:54
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

いちごちゃーん
お疲れさまでした。
おーやーすーみー(・´з`・)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/15 02:54
  • 名前: いちご (ID: ufQa7mDl)

同感です。
子供の笑顔を作る事が親の役目。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/15 02:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(σω-)。о゚







(。-_-。)ノムノム
おやすーみー

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/15 10:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: Er7jYeYz)

スゴく深〜いお話し拝見しました。
( ´ ▽ ` )ノ

結婚生活、育児、子供達が巣立ってからの
老後の生活。
色々参考にさせて頂きます。m(_ _)m

イチゴさん、お名前だけでなく私生活も
甘〜いんですね。ごちそうさまです。
うらやましい。ψ(`∇´)ψ

私<息子<娘<妻 の縦社会です。(~_~;)

妻の独裁です。男は黙って、ここぞの時だけ出て行けばいいのだ!!と思ってたら
ここぞの時も出て行けなくなりました。
( ̄Д ̄)ノ

自分でいうのも何ですが面倒臭がりで、適当でいい加減で金銭感覚おかしくて、計画性なくて、集中力がなく落ち着きもなく、顔はイケメンだけど、料理も出来ず、洗濯物をたたむ事すらせず、言われた事をすぐ忘れるし、顔は超イケメンだけど、掃除機すらしないし、タバコは吸うし、ギャンブル好きだし、でも顔はかなりイケメンだけども、逃げ足早いし、朝は中々起きないし、魚より肉が好きだし…。

もう、やめとこ。ミジメになっちゃう。
(;_;)
でも、今はシアワセイッパイです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/15 12:10
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 3wFhlR97)

( ・ε・)顔は、ブサメンきぼー

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/15 12:17
  • 名前: いちご (ID: ufQa7mDl)

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
あきぱぱさん
どんだけイケメンなんですかぁ〜笑
昼間から大爆笑させて頂きましたo(^▽^)o
嫁が独裁の方が家族関係はきっと安泰ですよ
あきぱぱさん優しいんでしょうね〜
私もプチ鬼嫁ですよ笑
我が家のパパは、イケメンじゃないですがイクメンなので
子供達週末パパにべったりで助かります(^ ^)

今日は、15日で苺の日
スーパー安くなってないかなぁ〜。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/15 13:02
  • 名前: がぶ (ID: gujI3ins)

いちごちゃん発見(≧∇≦)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/15 13:10
  • 名前: いちご (ID: ufQa7mDl)

がぶさん*\(^o^)/*最近忙しいんですか?
また夜中雑談しましょ。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/15 13:40
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

リーチ…リーチは何処だ!!
(☆ω☆`=´☆ω☆)

ここには居ねぇムーッ……走れぇー!!
ε=ε=ε=ε=へ( ★ω★)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/15 13:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: Er7jYeYz)

ドゥラさん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

りーちさんなら、あっち(・ω・)ノの方に
行きましたよ。
ちがうな。こっちの方かな?ヽ(´o`;

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/15 14:21
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

あきぱぱさん
なんですとー!!
ε=ε=ε=へ(☆ω☆)ノ
…………………………………………
εーーーーーεーーーーー┏(;×Д×)┛ゼェ

居ねぇ…遅かったか?(T^T)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/15 14:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: Er7jYeYz)

ドゥラさん、ごめんなさい。m(_ _)m

人違いでした。(⌒-⌒; )

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/15 15:28
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

…………………………………………………………………………………!?…………うっ………………(×Д×)…………………嘘でしょ!?!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/15 15:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: Er7jYeYz)

おかしいなぁ〜。他人の空似でした。

(・ω・)ノ

私も捜すの手伝いますね。p(^_^)q

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



_| ̄|○ 疲れた。年寄りにはキツイ!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/15 16:08
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

あっいたぁぁぁ!!( ☆∀☆)
貴方はリーチさんですか!?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/15 16:12
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: hyTPIUf/)

えっ……
リーチはリーチだけどリーチマイケル
だって!?!Σ( ̄□ ̄;)

チックショー!!

……………………………………………サインぐだちゃい!(´ψ☆ω☆)ψ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/15 17:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZLWjAc3B)

ハーイ。( `ー´)ノ

マイネームイズ、リーチ・マイケール

サイン? OK! OK!

( ..)φ カキカキ

グッドバイバイ  (・ω・)ノ

五○丸さんには、マケタクナイヨ!!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/15 18:57
  • 名前: がぶ (ID: OaLvBVXn)

いちごちゃん

最近多忙です笑
またお話しましょ(≧∇≦)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/15 18:58
  • 名前: がぶ (ID: OaLvBVXn)

このスレイケメン多いですな( ゚д゚)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/15 19:49
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sJSGaitL)

こんばんはです(^^)/

いちごさん

今日も赤鬼探検隊になりますか?(^^)/
時間合えばご一緒しましょうかo(^o^)o


がぶさん

お忙しいみたいですね!
体調はよくなりましたか?
無理のないようにいきましょー(`ε´)