通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/12 20:24
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

精一杯がんばりますが、本当に迷惑かけると思いますΣ( ̄□ ̄)!

それでもよければ参加します(-ω-;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/12 20:31
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

リーチさん

お騒がせすいません(;ω;)

ご迷惑かけてしまいますね…(xдx;)
面倒になったら即抜けでも
大丈夫なので
お手伝いお願いしてもいいですか?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/12 20:33
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

了解です(>_<)

ヒーラーの方がいいですか?
アタッカーの方がいいですか?!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/12 20:32
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

え…っと(((^_^;)
私はどうすれば…?(((^_^;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/12 20:34
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

ままさん

白は出動可能ですか?
一緒にぺろり隊なりましょう(^^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/12 20:36
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

ままさんも参加して頂ければ
助かります(;ω;)

リーチさんは
ひまわりさんが来るまでとの事なので
一つ枠が丸々空いてるんです(´xωx`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/12 20:39
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

部屋の立て方はフレンドのみですか?(^^)/
白はまだフレンドなれてないのですがΣ( ̄□ ̄)!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/12 20:40
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

リーチさん
白犬出動可能ですよ(^ー^)ノ


Mさん
はじめまして(^ー^)ノ
床掃除頑張らせてください(((^_^;)
子ども達いわく、ままマジ下手!との事ですが(((^_^;)
リーチさんはそのままで、ひまわりさんという方が来たら私が抜けますから、Mさん、リーチさん、よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/12 20:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

帰宅致しました。Mさん始め、皆様すみません。m(_ _)m
どうしても、極玉無いのが引っ掛かってしまい…。(−_−;)

こんな事なら、ちゃんと貯めとくんだった。(T_T) 取り敢えず、極玉1個くらい所持してきます。

リーチさん、Mさん、ままさんビンボーな
私を呪って下さい。(−_−#)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/12 20:43
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

あきぱぱさん

自分はブシ王すら出してない、ストーリーすらクリアしてない状態でいくんですよΣ( ̄□ ̄)!

あきぱぱさんは根付けあるだけ百万馬力ですよ(`ε´)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/12 20:46
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

21時〜を予定しておりますが大丈夫でしょうか(´xωx`)


フレンド登録…そうでした(;ω;)
では
野良部屋で募集しようと思います(;ω;)


ままさんって
ゆめ☆ママさんですか?(。・ω・。)
違ったらすいませんm(._.)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/12 20:49
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

こちらの赤猫で一度立てるので、そこでままさんと自分の白犬、フレンドなってもらえるのは可能ですか?(^^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/12 20:51
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

リーチさん

お手伝いしていただけるので
もうなんでもします(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/12 20:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

リーチさん優しい。( ´ ▽ ` )ノ

リーチさんの募集板に勝手に上がり込んどいて、折角のリーチさんのフレンドさんからのお誘いを断るなんて、私は馬鹿だ!
馬鹿者だ!大馬鹿ヤローです!ヽ(´o`;

という訳で、Mさん極玉基本的に出しません。出せません。出させます!
そんな私でよければ、いつでも?どこでも。どなたでも。駆けつけますので、
懲りずに誘って下さい。(=゚ω゚)ノ

赤鬼と青鬼の極玉なら、沢山あります。


そんなの、みんなあるよ!!( T_T)\(^-^ )

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/12 20:52
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

Mさん
白犬は、ゲーム名、mii名ともに
ままコマ です(^ー^)ノ
よろしくお願いします。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/12 20:53
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

迷惑かけるだけかもしれませんが、がんばりますo(^o^)o
ままさん、Mさん部屋立てしますね(^^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/12 20:54
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

あきぱぱさん

極玉は勿論
出させませんo(。'▽'。)o


ママさん

人間違いすいませんm(._.)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/12 20:56
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

リーチさん
了解しました(^ー^)ノ


Mさん
お気になさらず♪
ままさん、やママさんたくさんいますからね(((^_^;)
下手ですが、あらためてよろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/12 21:00
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

ゆうたろうさんから
コメントが来たら
言いますね(xдx;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/12 21:02
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

Mさん

了解です('◇')ゞ
ブシ王ノーマルで練習しようと思ったら娘のはまだそこまで行けてないΣ( ̄□ ̄)!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/12 21:07
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .ATGZyNP)

部屋立てましたo(。'▽'。)o

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/12 21:08
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

Mさん
ゆうたろうさん?だ挨拶も出来てませんが私大丈夫でしょうか?(((^_^;)


リーチさん
うちの娘は覚醒日ノ神止まりですw
パトロール含めストーリーもこっそりご一緒しましょうw

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/12 21:10
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

ままさん

大丈夫です!
出動すればみんな仲間ですo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/12 21:10
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: nT.oRuew)

ままさん

あ、ストーリーやノーマルボスなどのお手伝い、是非是非お願いしますo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/12 22:35
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

ゆうたろうさん
はじめまして(^ー^)ノ
挨拶が遅れてすみません。
よろしくお願いします(^ー^)ノ

Mさん
なかなか出ませんね(((^_^;)ゲットダニ!

リーチさん
ぜひ、よろしくお願いします(^ー^)ノ



みなさま申し訳ありませんが、明日
早い為、23時で上がらせてください 。