通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/13 19:48
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: WniSjskU)

ままさん

ずっとアメピョンではないんですか?!

ままさんは、オロチよりアメピョンの方が好きですよー(`ε´)


Mさん

是非!一緒に行きましょう(^^)/
あきぱ…なんとかさんも白か黒かわかりませんが、ご一緒してもらってたくさん作りましょうo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/13 19:55
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

Mさん
オロチも、鬼天で立ち回り出来れば強いのですが、自信がなく(((^_^;)
根付け手離せませんw

リーチさん
アメフトウサは去年秋くらいにデビューですよ(((^_^;)それもパトロール要員で(((^_^;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/13 20:36
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: iDOtuYhe)

欠員いたら入りまふお!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/13 23:36
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: 7mL46uvr)

ままさん

私、鬼天つけてるとき
床掃除しまくりです(;ω;)

根付があると
どうしても根付ばかりになりますよね(xдx;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/14 00:02
  • 名前: がぶ (ID: rMoiqGd.)

>>531げっと( ^ω^ )

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/14 00:06
  • 名前: がぶ (ID: rMoiqGd.)

ん?ついに始動したのかな?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/14 00:48
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

がぶさん

お久しぶりですΣ( ̄□ ̄)!
Mさんがブシ王ツアーに連れ出してくれましたo(^o^)o
派遣スレに切り替えようか悩み中です(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/14 01:18
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Mさん

交換板のスレ汚し申し訳ないですm(__)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/14 01:24
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: gY2RALbu)

リーチさん

こんな事になったの初めてなので
コメント凄く嬉しいです(;ω;)

コメント読んでウルウル来ました(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/14 01:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Mさん

本当に申し訳ないです┏○ペコッ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/14 01:29
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: gY2RALbu)

リーチさん

私も悪い所はありましたので
言われても仕方ないのですが

こんなの初めてで
どうして良いのかわからなかったので…

いやいや、謝らないでください(;ω;)
こちらこそ
申し訳ないです(´・_・`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/14 01:30
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Mさん

書き込み見ましたm(__)m

Mさんは何も悪くないですよ(^^)/
ちゃんと相手にも思いやりあって、筋道立てながらやってるので問題ありませんでしたよo(^o^)o
堂々としてて大丈夫です(^_-)

何かあれば相談してくださいねm(__)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/14 01:32
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

りいちさんー
黒鬼いかないー?
鬼天つくってるんだけどー
スレ汚しすいません

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/14 01:33
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: gY2RALbu)

リーチさん

ありがとうございます(;ω;)

お世話になりっぱなしで
すいません(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/14 01:33
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

メンテナンス君がさらに汚してましたね(笑´∀`)
保護者的な立場から謝らせて頂きますね<m(__)m>
申し訳ないです┏○ペコッ


小学生ははよ寝なさい(屮°□°)屮

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/14 01:37
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Aさん

時間が合えば構いませんよ(*^-^*)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/14 01:39
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Mさん

自分が勝手にMさんのこと気に入ってしまっただけなので、気にしないでくださいo(^o^)o
楽しく行きましょう♪(´ε` )

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/14 01:39
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

Mさん改めてすみませんm(__)m
ああいうの腹立つんで…

リーはん保護者やめろ…笑
わいは今日寝ない

掲示板、宿題、競馬レース視聴といそがしいぜ!笑

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/14 01:43
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

メインレースちゃん

一応、他人様のスレやしね(*´Д`*)
何人もでがっつくとこっちが悪くなるわけで、たまには抑えなさいよ〜( ̄○ ̄)

キーストン見て泣いとき。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/14 01:44
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

1時50分集合可能ですか?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/14 01:46
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

Aさん

これからは厳しいですΣ( ̄□ ̄)!
申し訳ないです┏○ペコッ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/14 01:47
  • 名前: A (ID: J.jSgxZL)

おkです明日でもいいですよ!
もう終わってる可能性ありますけどw

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/14 01:47
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

リーはん…すっすんまへん(´;ω;`)
ただ…名前統一しろー!!

Aさん何しますか?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/14 01:48
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: sHiuUndN)

ひろちゃん(笑´∀`)

お!参加するんかいなo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/14 01:51
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

統一統一統一統一統一統一統一統一
統一統一統一統一統一統一統一統一
統一統一統一統一統一統一統一統一
しろしろしろしろしろしろしろしろ
しろしろしろしろしろしろしろしろ
しろしろしろしろしろしろしろしろ

本名やめろ…