通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/16 18:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

( ・ε・)謎オタ
ニオイも、ヤバイね。
コワイね。
コスプレねーちゃんは
かわいーねっ
さぶないのかな。
若い子わ。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/16 19:06
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

お酒弱くなっちまっただー( ̄○ ̄)

Mさんはまだ飲めないダニーΣ( ̄□ ̄)!


ひまわりさんは飲むんですか?(^^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/16 19:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

( ・ε・)ノムノム
酔わないのが
かわいくない。

酔っちゃったぁー(〃д〃)
ってなりません。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/16 19:19
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

おぉ!
酔わない人は弱くなっていくって聞いたことありますよo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/16 19:21
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

Mさん結構強いダニ〜o(。'▽'。)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/16 19:21
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

Mさん

飲むのかーΣ( ̄□ ̄)!
まぁ、人のこといえませんが(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/16 19:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

オタクさんリュックには、愛と希望がつまっておるそうで
人の文句は、言わないよ!と息子5に怒られました。
た、たしかにそうですね。
(-_-;)

弱くなってるような気もする。
昔昔は、飲まないとあかん仕事やから
飲んで飲んで飲みまくり。

あ。
洗い物しなければー
(;・∀・)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/16 20:13
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

飲まなければ行けないお仕事は本当に大変ですよね(*´Д`*)

尊敬しかないです(☆。☆)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/16 20:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(;゚Д゚)!え?
初めて尊敬された!!!


ちゃんもーたん
若いうちに飲んで飲んで
飲みまくるーのーよー
楽しい年代。
後悔しないで。
時間は、戻りません。←謎

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/16 20:29
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

確かに。+゚(*ノ∀`)
時間は戻りません(笑´∀`)

一番楽しい時期ですからねo(^o^)o

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/16 20:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

戻って、自分に伝えたい。
間違うなよ?と。

(ノ∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/16 20:41
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

めっちゃわかります(笑´∀`)

間違いだよって言いたい(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/16 20:44
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

ひまわりさん

世間一般では
楽しい時期なのですねっ(°_°)

ジミーにひ〜っそりと
過ごしております(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/16 20:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

マキモドセ!! (・ω・)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/16 20:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

石くれっ
(`・ω・´)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/16 20:53
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

あきぱぱさんは中2辺りに戻りたいでしょ?(^^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/16 20:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

まさにその通り!!

1番楽しかった時期です。
何も考えず、ひたすらボランティアに
励んでた頃です。(=゚ω゚)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/16 20:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

スマホより、パソの方が
サクサクだ。

爪もげてるし。
打てる打てるうてーるでー。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/16 20:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

中2の記憶がないわ。

高3からの記憶しかない。
(;゚Д゚)!

なんか、開いた。
うぉっ

あ。
寝かせよ。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/16 22:18
  • 名前: あゆパパ (ID: saNKxWNz)

こんばんわ。リーチさん、昨夜はお世話になりましたm(__)m

今さっき子供が寝付きましたのでこれから嫁と狩りをするつもりです。

みなさん、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/16 22:22
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

リーチさん

ボー坊交換していただけましたっ!!!!!!!!!!!!!


もう、本当に
感謝感激です(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/16 22:25
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

あゆパパさん

こんばんは(^^)/
機会があればまたご一緒しましょう(*^-^*)


Mさん

おめでとうございます(^^)/
これで念願のデートが…(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/16 22:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(*'▽'*)ちゃんもたん
よかったーねー!!!
ぼーぼーぼーぼーぼー

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/16 22:33
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

初めまして!
素材集めをしたいのですがなかなかうまくいかず…( ;∀;)
出来ましたらどなたかご一緒していただけませんでしょうか?

いのちとりの極素材希望です!
お暇がありましたらよろしくお願いいたします・゜・(つД`)・゜・

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/16 22:33
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

リーチさん

いつでもパトロールやビックボスデートしてください(*´∨`*)

次の目標は
バスターズランク99ダニっ(°_°)