通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

気軽にだれでも集まったら出動の場♪
  • 日時: 2016/01/10 13:10
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

楽しくワイワイ!!
気の合う仲間で(*^ー゜)

人と人なので、合う合わないあると思います。
それも('-^*)okです!

全滅しても楽しくしましょう!!
倒せなくても楽しくを中心に
ここを盛り上げて頂けたら嬉しいです
(*´ー`*)

マナー、モラルは個人個人ちがいますが、最低限の敬語や相手を傷つける言葉など、あらそいに発展する言動はご遠慮ください<m(__)m>

仲間が集まり次第、少しずつ始動していきましょう(*´ー`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/16 22:35
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

ひまわりさん

(°_°)/ぼーぼーぼーぼーぼー

やっと99%まで行けましたが
次は装備コンプ…(;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/16 22:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

ムスコの目標
せきらんうん?

わしの目標
フレンドさんのnn集め。
そして、鬼玉集めて
レベルあげて
ニヤニヤ
( ・ε・)キモー

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/16 22:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

あ。
まおーのうでわ
げっかのあかねこねつけ
て、紙にかいたーる。
デビビルんをデビビランにして
と、かいたーる。

へー。
デビビルん?
なんだその妖怪!
(´ー∀ー`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/16 22:59
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

めめさん

はじめまして!こんばんは(^^)/
今日は無理ですが、お時間合えばお手伝いしますよー!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/16 23:01
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

ひまわりさん

デビルマンあるぜよ(`ε´)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/16 23:02
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

めめさん

はじめまして(。・ω・。)

白犬隊で宜しければ私も
お手伝いします(*´∨`*)ノ

前もってお時間教えていただければ
空けておきます(*´∨`*)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/16 23:06
  • 名前: いちご (ID: 74TO7Pkv)

めめさんはじめまして
23時以降ならいつでも協力しますよ*\(^o^)/*
赤猫団でお役に立てるなら。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/16 23:11
  • 名前: あゆパパ (ID: saNKxWNz)

めめさん、はじめまして。

私も昨日からお世話になっている者です。

まだまだ力不足ですが、足を引っ張るかもですがタイミングが合えばお手伝いさせてください。

夜はこれくらいの時間でしたら平気ですよ。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/16 23:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

|*・ω・)ノこんばんわ

清楚ひまわりです。


今からDS触ります。
つけます。
募集します。
(´ー∀ー`)
デビルマーン

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/16 23:15
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

リーチさん、Mさん、いちごさん、あゆぱぱさん ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

こちら赤猫ですm(__)m

今日23:30位から大丈夫な方いらっしゃいましたらお願いしたいです!
もし難しい様でしたら明日以降夜に改めてお願い致します( ;ω;)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/16 23:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

|*・ω・)赤も白もあります。

なんでもします。
すぐ昇天します。
暴れます。


Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/16 23:22
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

ひまわりさん 初めましてこんばんは。
清楚良いですねU^ェ^U

私もよく昇天してプカプカ浮いております(苦笑)

よろしければ仲良くしていただけたらと思います(*´ω`*)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/16 23:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

めめちゃん。
ふざけますよ?
いーのですか?
極玉とか
もったいなーですよ。
(。-∀-)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/16 23:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

めめさん、はじめまして。( ´ ▽ ` )ノ

皆様、とても優しく頼もしい方ばかりなので、安心して下さい。ヽ(´o`;

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/16 23:28
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

ひまわりさん

極玉貯めて出直してきまーす(><*)ノ~~~~~笑

でも楽しいのが一番です\(^o^)/

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/16 23:30
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

あきぱぱさん初めまして!

ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・仲良く楽しそうだなぁと見ていました(*´ー`*)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/16 23:33
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

あきぱぱさん

そそくさと扉に入ると思ったら(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/16 23:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

(OωO; )
しらん人から
イヌニャンきた!

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/16 23:36
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

めめちゃん
でなおさないでー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/16 23:36
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: CsfVmMxY)

めめさん

楽しいのはあきぱぱさんだけですよ(^^)/あとは皆様、真面目です(笑´∀`)

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/16 23:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

リーチさん、にぎやかになってきて楽しいですね。(^ν^)

犬?
プレゼント?

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/16 23:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

( ・ε・)しらんフレンドから
きたーよー。
勝手にフレンドなるから
こわいー。
いちお、もらっておいた。

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/16 23:39
  • 名前: めめ (ID: saNKxWNz)

ひまわりさーん
(〃^ー^〃)きゃっきゃ笑

リーチさん

そうなんですか!?(゜ロ゜;ノ)ノおうっ!?

いや…皆さまなかなか…ごにょごにょ…笑

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/16 23:39
  • 名前: M ◆ozOtJW9BFA (ID: .elzfHXC)

めめさん

いのちとりやりますか?(*´∨`*)ノ

Re: 気軽にだれでも集まったら出動の場♪ ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/16 23:42
  • 名前: いちご (ID: 74TO7Pkv)

めめさん
今から大丈夫ですよ。
極玉4つしかないですが協力しますよ。
私もすぐ気絶します;^_^A