通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】
  • 日時: 2016/01/23 00:56
  • 名前: ざぁ (ID: PImfcgwe)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致します。

【参加条件】
白犬隊、ルール、マナーを守れる方

【ルール】
一回限りの集まりにします(継続なし)
SP素材は最初コマバトルで、ゲットした人から抜けていきましょう。
極玉は入室順に。
1時間に1つ出るかどうかという感じなので、ゲットできない人も出てくると思いますが御了承下さいm(__)m
その他、素材、お宝は譲り合いでお願いします。

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】
【狙うスペシャル】

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023
【得意な役割】アタッカー
【よく使用する妖怪と装備】
フユニャン 鬼砕き天 豪怪魂
花さか爺99 妖魔の鬼猫根付 麒麟魂
素材集めは、こんがらギャル、妖魔の鬼猫根付、のぼせトンマン魂でいきます。

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

よろしければチャットしましょう♪
http://www.cometeo.com/room/wKjItyCl/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/05 12:19
  • 名前: こうせい (ID: eOcGu1IL)

こんにちはー。
今日はよろしくお願いいたしますm(__)m

オネム手に入れましたが、何せ未使用(^_^;)
一応オネム用の装備、魂ありますが失敗する可能性の低いオロチ希望しときますww
極玉カンストは無理ですが、40くらいはあるはずです。
午後も暇してますから、野良で集めておきますね。

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/05 13:21
  • 名前: maco (ID: YmqdoHhN)

ざぁさん、ねむさん、こうせいさんよろズラ〜(*´▽`*)

ハメ周回了解です。
おねむ2番手(ちょい自信ないけど…w)でもオロチでもいけます。
ただ子供の白データ、まだ大妖魔ぬらリングが作れてない…(^_^;)
降魔の根付&アライマで参りますm(__)m

ねむさん、セバスありがとう(*´▽`*)
みなさまどうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/05 14:18
  • 名前: ざぁ (ID: n.idJWPx)

SP素材はコマバトルで取った人から抜けていく、極玉は入室順に出しましょう-_-b

22時頃部屋立てて連絡します(=゚ω゚)ノ
トップのチャ室集合で( ̄^ ̄)ゞ

ねむさん
おネムお願いしゃーす┏○゙
1個目はつでんしんトラップ使う予定!
少し長めにビリビリなります!

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/05 15:11
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

え?はつでんしんトラップですか( ; ゚Д゚) あんまりないんですが
それにビリビリ時間が変わるとタイミングが変わるので手順が変わりますお
2体目のオネムさんの

macoさん降魔でしたら2体目オネムお願いします〜 

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/05 16:13
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

ねむさん
はつでんしん(ざぁ)→でんじん(ざぁ)→でんじん(ねむさん)→ビーム(ねむさん)でいこうかなと思いましたが。。。
たしかに慣れたタイミング変わるとやりずらいですね、はつでんしん→でんじんに戻します(・・;)

最後のほうでちょっと削りきれないような印象があったもので、はつでんしん1個入れようかなぁと考えただけでした(´・_・`)

あいだで、はつでんしんトラップバージョン数回試させて貰えるとありがたいですm(_ _)m





Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/05 16:13
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

ざぁさん 色々やってみて一番タイミングが合う方法探すのもいいかもしれないですね
綺麗に決まるとでんじん3個でたりるんですよ〜 ビームもいらない時もあるくらい
一応保険なんでビームは無駄に発射しときますけどね(´∀`;A

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/05 16:22
  • 名前: こうせい (ID: eOcGu1IL)

オロチはパワフルとカゲローで大丈夫でしょうか?

あと、SP出なくてもがっかりしないように3倍オーラつけようかな〜と思うんですが、高速だから余計な時間使わない方がいいですか(^_^;)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/05 16:23
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

でんじん3個でいけるんですね(;゜0゜)
了解です( ̄^ ̄)ゞ
カンテツ+おネムでもいけますかね?
おネム2体よりも守りダウン効果が高かったような気がします。

本格的にやるのは初めてなので色々試させてくださいませm(_ _)m

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/01/05 16:27
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

カンテツバージョンはまったく分かりません(´∀`;A
丸投げでお任せします(´▽`*)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/01/05 16:36
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

こうせいさん
オーラはお任せしますよ^ ^
そんなに急かしてやるわけでもないので(・ω・)ノ

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/01/05 16:41
  • 名前: こうせい (ID: eOcGu1IL)

ざぁさん
ありがとうございますm(__)m
でしたら、極玉も合わせて出させてもらえるとオーラ付けた分の記章も回収できるので、極玉出させてください(*´∀`)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/01/05 16:54
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

極玉出してオーラまでって、なんか申し訳なさすぎじゃありませんか(;゜0゜)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/01/05 16:56
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

こうせいさん 極玉まじすか!?すごっ
オロチはパワフルとカゲローでたこ殴りよろしく(´∀`*)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/05 17:20
  • 名前: こうせい (ID: eOcGu1IL)

マイナー妖怪育てるのに、鬼玉が大量に必要でして(^_^;)
極玉は集めようと思えば、そんなに時間かからずに集められますから大丈夫です。

オーラ使うと記章100減りますが、極玉出すと記章130戻ってきますので、その方が得なんです♪

ただ、オーラつけてミッション、アイテム選んでとなると、間の時間が少しかかるので、その点だけご理解いただければ幸いです(^_^)

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/05 17:30
  • 名前: ねむ (ID: mdKHrcYz)

こうせいさん キッズじゃないのでそれくらいの時間は待てますおw
準備の間中「ミッション選んで」って叫びますねw

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/05 17:45
  • 名前: ざぁ (ID: FR4FheAG)

わたくしもぉ〜ww
叫びますww

では後ほどよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さっき、VIPガシャでようやくゴールデンボール出ましたd(^_^o)
今日はなんだかいけそーなきがするぅww

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/05 17:53
  • 名前: maco (ID: YmqdoHhN)

こんばんは(*´▽`*)今日は

こうせい ミッション選んで!

の連呼がお仕事ですね、了解ですw
…てかこうせいさん!!太っ腹にもほどがありますよ!( ゚Д゚)
もんげー!ありがとうございますm(__)m
今度極玉集めの時には赤マネキG超ミッション選びメンバーとして
おともさせてくださいね。

あとざぁさんゴールデンボールおめでとう(*´▽`*)
ではのちほどまた来ます〜♪

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/05 17:58
  • 名前: こうせい (ID: eOcGu1IL)

連呼されたときの対応策を練っておきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ではでは〜今日は寝落ちしないように十分気を付けますww

後程よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/06 00:05
  • 名前: ざぁ (ID: m6Paysp1)

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ道のりは長いですが、またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
では、おやすみなさいませ(・ω・)ノ

Re: 〆今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/06 00:10
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

ざぁさん、ねむさん、こうせいさんおつかレンジャー!

SPなかなかの出現率で(カニもよく出ましたが)もんげーでした(*´▽`*)
こうせいさん、オーラ&極玉本当にありがとうございましたm(__)m
40個まではいきませんがわたしもボチボチ極玉ためておりますので
次回は任せてくださいね(*´▽`*)

カンテツ&おねむのおふたりもトラップばっちりですごかったです!
オロチでぼこすだけの簡単なお仕事でした…w
ありがとうございました(*´▽`*)

それではみなさまおやすみなさいまし(-_-)zzz

Re: 【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/06 07:26
  • 名前: こうせい (ID: VOfXYLhR)

おはようございますm(__)m
昨日はお疲れさまでした〜。

ねむさん、ざぁさんのトラップばっちりで、こちらはひたすら殴るだけで楽&ストレス発散できましたww

一応昨日の結果です。
出撃回数 33回
撃破回数 30回
瞬殺回数 3回
SP捕獲数 5回
カニ捕獲数102匹(適当)
獲得鬼玉280万(およそ)

前の日に通常で周回したときは、2時間で2個(多分12.13回くらい出撃)でしたから、確率的には6回に1回が平均でしょうか?
何はともあれ昨日は皆様ゲットできて良かったです(^_^)

またよろしくお願いいたします♪

Re: 【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/06 07:43
  • 名前: ねむ (ID: 3FeNPGjs)

カニの捕獲数に不正がwww sp同時に出るって噂してた直後に
カニが2匹同時に出て笑いましたがw 
結構spの確率がよくて驚きましたね〜! アプデ前のフルーツの感覚だと
あんなに出ないんですけどね( ; ゚Д゚) レッドj狙いの時も2時間で1体の時あったし
昨日は運が良かっただけと思ったけど、武士王spはこんなに出るものなのかな?

Re: 【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/06 07:52
  • 名前: ざぁ (ID: m6Paysp1)

カニ多すぎォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ

こうせいさん
極玉、オーラありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

みなさん
また、やる時時間あったらよろズラ` 。・x・)っ

Re: 【終了】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/06 08:42
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

おはようございます(^▽^)/
昨日はありがとうございました(*´▽`*)

こうせいさんカニの数102匹ってww朝からワロタww

ねむさん、言われてみればレッドの時苦戦したの思い出した!
たしか次の日3体出たんだよね?記憶力のおとろえがやばい( ゚Д゚)
あっ、あと逆に?tkさんストーカーネタはそろそろ忘却してww

ざぁさん、また次回もよろしくお願いします〜m(__)m

Re: 【1名募集】今宵限り ブシ王SP素材 白犬隊 【22時頃〜】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/12 00:09
  • 名前: ざぁ (ID: f3EBResx)

本日は中心にします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存