通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

<企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切
  • 日時: 2016/01/23 17:03
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ルール説明

・はじめに
開始時間:1/23(土) 22:00〜0:00くらい。
合計で9戦を予定しています。
時間になりましたら、下記チャットルームへいらしてください。
サイト:ttp://www.cometeo.com/room/rkeZkEeN/

・ルール
プレイ前に私より、くじのサイトが二つチャットに提示されます。
一つ目のくじは、役割が決定されます。
二つ目のくじはランクが決定されます。
上記の二つの結果に基づいた、手持ちの妖怪を使用してミッションを行います。
例:一つ目のくじで「ヒーラー」、二つ目のくじで「C」を引いたら、手持ちのCランクヒーラーを使用します。

・妖怪について
当然ながら、今からレベル上げをすることは禁止です。
たとえレベルが1だろうが、該当する妖怪を使ってくださいw
ただ、MVPねらうなら低レベルの方が有利かもしれません。
装備については、赤まねき・白こま系の根付の使用禁止です(これを使うと個性が出ない)。
魂については自由です。

・戦闘について
ミッションについては、やりたいミッションを入出順にお聞きします。
極玉については、今回はテストということもあり、私の方で負担します。
チャレンジについては選ばないでください。
なお、ミッション決定者とコマバトルはしないでください。
私を含め他の人には構いません。

・特別ボーナス
その日、最も活躍した人(MVP)には、賞品を出します。
賞品は私が「大当たり確定オーラ」を使用した状態で、ミッションを選んで、その大当たりを取れる権利です。
MVPの基準は
選んだミッションがクリアされた
意外な妖怪・低レベルの妖怪で活躍した
こと等です。
なお、MVPは私以外の人がそれぞれ自分以外の誰かを指名し、その多数決で決めます。
(3名同票の場合は私が投票します)

ゲーム名:くまごろう
フレコ:3797-6388-7954

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/27 11:00
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

では、野良ありで募集しますね。
よろしくお願いします。
鬼玉取らないように気をつけます。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/27 11:16
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

なぜ、こういう時に限って素材ばかりなんだ。

極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/27 11:26
  • 名前: タケシ (ID: NWo9T8dh)

11時過ぎましたが極極赤まねきの助っ人をお願いできますか?
素材は大判4つです。
ランク65 花さかじい 聖人のゆびわ のぼせトンマン魂
      オロチ、クサナギ 天、あつガルルか赤魔Bです。
報酬は今からレベルを上げるので
いい妖怪がいないので申し訳ありませんが
黒鬼、はつでんしん、ぬえ、アゲアゲハ、心オバア、八尾比丘尼
アニキ、フゥミン、フユニャン、ロボメンケンなどです。
お願いします。5枚はれます。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/27 11:37
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

アジさんお疲れ様でした。
いや、本当に鬼玉出ませんでしたね。
普段素材が欲しい時は出まくるくせに。
私の日ごろの行いのせいでしょうか。
これに懲りず、また一緒にやってください。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/27 11:40
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

タケシさん
すいません、いったん終了とさせていただきました。
今度また、この募集はしますので、その時にご応募していただけたらと思います。
申し訳ありません。

Re: 極赤まねき貼ります 11時開始 ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/27 11:59
  • 名前: アジ☆ (ID: kTrRD/59)

くまごろうさん、急な途中抜けすいませんでしたorz

鍋焦がしてしまいました(^^;;
嫁にばれない様に今から証拠隠滅しますv

極玉出ませでしたね物欲センサーがw

またヨロシクお願いします^_^

Re: <企画>くじバトル(テスト) ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/23 10:49
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

今回はちょっと企画をしてみようと思います。
まだテスト段階なので、極玉はこちらで負担します。
また、大当たりボーナスの可能性も。
素材集めのついで感覚で参加してみませんか。
どなたかお願いします。

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/23 11:07
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: eaiqtRmO)


くまさん
お久しぶりです^ ^
めちゃこってますねwww
めちゃ楽しそうな企画です!今日は参加できませんが次回予定合えば参加したいです♪



支援age


hai!\(^o^)/

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/23 11:15
  • 名前: maco (ID: HdEmgpRl)

くまごろうさんおはようございます〜!

以前お会いした時企画を考えてらっしゃるとのことで
どのような企画なのかなと楽しみにしていましたが
くじバトルとは!!もんげー!( ゚Д゚)予想すらしていませんでしたw
めっちゃ楽しそうですね♪ ぜひ参加したいです(*´▽`*)

フレコ 3282-4390-0953 ゲーム名まこ です。

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
hai!\(^o^)/

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/23 11:50
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

とっちゃんさん
ご支援ありがとうございます。
今回は残念ですが、次回(次回あったらですがw)よろしくお願いします。

macoさん
早速の参加申し込みありがとうございます。
まだテスト段階なので上手くいくか半信半疑ですがよろしくお願いします。

hai!

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/23 16:01
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QxhuPmy8)

くまごろうさん

ついに発動ですね!
今日は飲みに行こうと思ってましたが成績悪かったので引き篭もりますw
待機してますのでいつでも召喚してください〜
ルールはまだよく読んでま千w

アゲアゲ波ー

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 1名募集 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/23 16:33
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

たけさん
ご参加ありがとうございます。
ルールは別に読まなくても何とかなりますw
飲みに行くより楽しいかどうかは微妙ですが、楽しくなるように頑張ります。
22時よりよろしくお願いします。

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 1名募集 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/23 16:47
  • 名前: ASA (ID: D2./YWpc)

くまごろうさん
はじめまして?ですよね
参加したいです
よろしくお願いします

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 1名募集 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/23 16:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: GZVz/u6E)

くまごろうさん

ご無沙汰してますー。
たけさんと共にハードルをageageした甲斐があり楽しそうな企画ですね!

もし時間までに人が揃わなかったら〜と思ってましたが無事揃ったようで(´∀`)
次回本仕様になったら是非参加させて下さいね!


Hey!\(^o^)/

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 1名募集 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/23 17:02
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ASAさん
ご参加ありがとうございます。
まだ、テスト段階なので色々ご不便おかけしますが、よろしくお願いします。
また、おそらく初めてと思いますので、フレコを教えてください。
よろしくお願いします。

晩酌さん
お気づかいいただきまして、ありがとうございます。
今回でルール調整して、好評でしたら、次回もやってみようと思います。
その時はよろしくお願いします。

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/23 17:05
  • 名前: ASA (ID: D2./YWpc)

フレンドコード5386-7913-4131です
よろしくお願いします

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/23 17:47
  • 名前: くまごろう (ID: Bky.xta.)

ASAさん
ご連絡ありがとうございます。
では、22時からよろしくお願いします。

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/23 21:36
  • 名前: maco (ID: HdEmgpRl)

こんばんは(*´▽`*)

くまごろうさん、たけさん今回もよろしくです♪
ASAさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

くまごろうさん、完全ランダムくじでしたら、もしやヒーラー4人で
出撃…なんということもありうるのですよね?
もんげー…カオスな予感がします…ww

ではまたのちほどチャットのほうへ伺いますね(*´▽`*)

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/23 21:54
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: IheufNJt)

くまごろうさん、macoさん、ASAさん

今日は、よろしくお願いします。
赤で参加しますのでカナリ偏った妖怪を所持してますw
大丈夫とは思いますがよろしくお願いします〜

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/23 21:54
  • 名前: ASA (ID: aEZq11ET)

macoさん たけさんはじめまして
よろしくお願いします

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/24 00:20
  • 名前: くまごろう (ID: ehFO.u3G)

皆さん、お疲れさまでした。
時間がオーバーしてしまいすいません。
思ったより1戦が長いですね。
今回は初めてということもあり、比較的優しめなくじ構成にしてみました。
次回あればSAへらすとか、レンジャー3人があり得るとか、そんな感じにしようと思います。
また、感想あったら教えてください。
今日は本当にありがとうございました。

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/24 07:30
  • 名前: maco (ID: ez5VLoWR)

おはようございま〜す(*´▽`*)

くまごろうさん、たけさん、ASAさん、昨日はおつかレンジャー!
くじバトル楽しかったです♪
それにしてもくまごろうさんのタンク率には笑いましたww

役割変更のたびに妖怪さがしーの、装備悩みーのしてたので
思ったより時間かかりましたね。
その悩むのも楽しかったのですが(*´▽`*)
毎回あみだを作成する→引くのが多少時間かかる&くまさんが大変そうなので
バトル2回くらいは続けて同じ妖怪でもいいかもしれませんね。
変なのひいたらもんげー!(>_<)ですけどw
って、次からあみだシビアにするんですか?ww鬼やww

ミッションずっと選んでいただいてありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/24 10:06
  • 名前: ASA (ID: Dyz0.0BR)

おはようございます
くまごろうさん たけさん macoさん
昨日はありがとうございました
皆さんの足を引っ張ってばかりでしたが楽しかったです

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/24 10:48
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 4Zqb4Oq0)

くまごろうさん、macoさん、ASAさん
昨日はありがとうございました。
くじ引きでの妖怪選択面白かったです。
中々使うキッカケが無い妖怪を使うチャンスが巡ってきます。
改善点も、くじ引きでしょうか?
答えがすぐわかるくじ引きがあれば有難いと思いました。
後はmacoさんも言われてますが二回事にくじ引きがいいかもです。
何にせよ楽しかったです(^o^)
ありがとうございます(^o^)

Re: <企画>くじバトル(テスト)22時〜 募集〆切 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/24 14:32
  • 名前: くまごろう (ID: ehFO.u3G)

たけさん、macoさん、ASAさん
昨日はありがとうございました。
おおむね好評と言っていいのかな?とりあえず良かったです。
確かにあわただしいので2回ごとの方がいいかもしれませんね。
リベンジもできますし。
すぐに答えがわかるサイトモ探してみようと思います。
ご意見ありがとうございました。
また機会があったらやってみようと思いますので、その際はよかったら参加ご検討ください。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存