通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

休憩中(〆)
  • 日時: 2016/02/24 09:15
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 57IqOe/X)

閲覧ありがとうございます。

以下の内容で募集します。
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

・赤魔寝Gの大判狙い
・他の赤猫限定SP狙い
・素材集め(赤素材に偏りますが)
・鬼玉集め等...(極玉不要の協力)

で参加しませんか?

【開始時間 】
>>151 参照

【ルール 】
・極玉は入室順に一個交代
・素材狙いの方はAパターン,SP狙いはBパターンで。

集合時間と内容をご確認の上よろしくお願いします。

[A;各々好きなミッションを貼っていく]
・素材の選択権は,ミッション貼られた方とのコマバトル禁止。それ以外はコマバトルokです。

[B;皆でスペシャル・大当たり狙い]
・狙いのスペシャルや大当たりが出た際は皆でコマバトルにて受取者を決め,受取者は以後譲る方法でお願いします。
・極玉が無い方おられましたら最初に極玉集めから入りますのでご連絡下さい。

[C;極玉を集めながら素材集め]
・中当たり素材を毎回狙うのはご遠慮ください。
(毎回狙われる方や,譲り合う気配が無い方は途中で注意をさせていただきます)

【希望のお宝】
赤魔寝Gの大判素材

【合言葉  】
ついてきて(掲示板の確認)

【参加要項 】
※下記項目をご記入の上,コメントよろしくお願いします。
1.赤猫団or白犬隊or両方
2.ゲーム名
3.フレンドコード
4.希望のお宝
5.役割(ご希望あれば)

【私の情報 】赤猫サブ/白犬がメインです。
1.バスターズランク;99
2.バージョン ;赤猫団/白犬隊2.2
3.ゲーム名 ;たけ /もんげぇ〜
4.フレンドコード ;379796089085/349719180071
5.アタッカー,ヒーラー,レンジャー

【会話部屋1】
ttp://chat.mojiparty.jp/
パスワードは「7」です。

【会話部屋2】
ttp://www.cometeo.com/room/ouYgYERa/

【注意事項 】
・改造及びフレンドコード黄色(初見の方はコメントの雰囲気で経歴を調べる場合あります)の方の参加は拒否してます。わかり次第退出させていただきますのでご了承ください。
・チャレンジ(バグ?かどうかわかりませんが)をやってる方の参加もすみませんがお断りしています。
調べる事はありませんが,発覚次第退出させていただきますのでご了承ください。


仲良くさせていただいてるフレンドさんのスレ。
とっちゃん
(★月兎組★Go\(^o^)/バスターs)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5719
ざぁさん
(極瞬殺検討集会場)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031
くまごろうさん
(素材集め,スペシャル狙い)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4570
晩酌さん
(飲処「皆楽亭」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=944

【チャレンジ】
チャレンジも頑張ってます。
興味がありましたら一緒にやりませんか??
黒鬼 3:14 目標3:00切り
あやとり1:06 目標1:03切り
どんどろ3:08 目標3:00切り
ババーン1:28 目標1:20切り
プリズン2:47 目標2:29切り
レッドJ10:01 目標10:00切り
マィティ4:42 目標4:00切り
日の神 11:16 目標10分切り

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)2名募集中〜 ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/13 20:53
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eEdJU0I1)

にゃんにゃんさん
嬉しい誤算といいますか、夕方チョロチョロやってたら以外と大丈夫でした;^_^A
早く寝ますので21時迄は武士王辺りを徘徊してると思いますw
遭遇したらよろしくお願いします。

月曜日、2名募集中です。
気軽にご連絡ください〜

Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)2名募集中〜 ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/14 09:58
  • 名前: にゃんにゃん (ID: 58oQBEbd)

たけさん
大丈夫そうで安心しました(^^)
無理なさらないで下さいね〜!

Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)2名募集中〜 ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/15 10:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

にゃんにゃんさん
今日もよろしくお願いします。
中々赤SP狙いの方もいないようですので揃わない場合は野良有りでいいでしょうか?

只今、2名募集中です〜
条件よろしい方おられましたら、よろしくお願いします。

Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)2名募集中〜 ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/15 18:14
  • 名前: くまごろう (ID: qzzvHjkS)

こんばんは。
今日も参加出来そうですので、お願いします。
野良入れるのも構いませんよ。
ご検討ください。

Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)1名募集中〜 ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/15 18:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Vi/i.0F0)

くまごろうさん
こんばんは〜
了解です。よろしくお願いします!

Re: 赤猫限定(15日22時頃〜)1名募集中〜 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/15 19:55
  • 名前: にゃんにゃん (ID: fsophQtm)

こんばんは(^^)
たけさん
体調は大丈夫ですか?
甥っ子もインフルになってしまって大流行してます(>_<)
メンバー集まらないようであれば野良さん入れても行けますよ〜(^_^)

くまごろうさん
ありがとうございます!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 赤猫限定(16日22時頃〜)1名募集中〜 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/16 11:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: LSVEw6Sp)

閲覧有難うございます。

赤猫団の方を1〜2名募集しておりますので,条件よろしい方おられましたらよろしくお願いします。

当日のみ参加でも,なーんも問題ありません。
出入り自由なスレですので気軽にコメントください〜。

内容は,TOP及び下記を参照下さい。
>>151


Re: 赤猫限定(16日22時頃〜)1〜2名募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/16 18:32
  • 名前: くまごろう (ID: Q7ZUHCrD)

こんばんは。
なんとか、今日も参加出来そうです。
もしかすると、今回で終了かな。
よろしくお願いします。

Re: 赤猫限定(16日22時頃〜)1名募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/16 19:38
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Qbv8NkOn)

くまごろうさん

こんばんは。
連日ありがとうございます!
出方次第ですね♪
因みに、大判がまだありますww

22時に掲示板入りますので、よろしくお願いします。
音信途絶えますm(._.)m

Re: 赤猫限定(16日22時頃〜)1名募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/16 21:39
  • 名前: にゃんにゃん (ID: MJ/RRvHc)

こんばんは!

たけさん
今日も22時から宜しくおねがいしますm(_ _)m

くまごろうさん
今日も参加していただけるようで、嬉しいです(*゚▽゚*)
ありがとうございます!宜しくおねがいしますm(_ _)m

Re: 赤猫限定(18日21時頃〜)2名募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/17 10:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: yhx.GCMJ)

たけさん、おはようございます。

18日ですが鬼玉集めにて参加希望します〜。
21時ちょい遅れるかもですが宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 赤猫限定(18日21時頃〜)2名募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/17 11:07
  • 名前: にゃんにゃん (ID: vw.SGNYP)

おはようございます。
昨日もありがとうございました(^O^)
すみません!明日なのですが、21時は都合が悪くなってしまって
21時半から参加でお願いします。
変更本当に申し訳ないです。すみません〜(>_<

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/17 12:10
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: nocuJ3rH)

晩酌さん

すみません、助かります。
よろしくお願いします〜

にゃんにゃんさん

時間変更了解です。
全然問題ありませんので気にしないで下さい。
よろしくお願いします〜

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/18 00:51
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: lieHt9yG)

たけさん
こんばんは
お久しぶりです

晩酌さんのところにレスさせて頂いていいのかわからないので
板違いになりもうしわけないですがこちらに書かせて頂きますね
例のお誘いかなり面白そうなので参加したいなと思いますが
前から言ってるとおり時間が合わない可能性があり確定でのお返事ができません
また滅殺刀がないので急いで作ります。
また私のスレの方も10時スタートとなると参加が難しいと思われます
ですのでもし当日お時間が合い空きがあればで結構ですので参加させて頂ければと思います。

曖昧な返答で大変申し訳ございません。

メンバー決まってましたら結構ですのでm(_ _)m

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/18 08:30
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 6E8eYkug)

ひろさん

急な書き込みに対応していただきありがとうございます(^^)
参加にあたってですが,時間的な事情等も合わせて当日の21時ぐらいに参加・不参加がわかったら大丈夫かなっと思ってます。
ひろさんの所で一つのチームですね。
メンバーさんは途中・途中入れ替わっても問題無いと思います。
晩酌さん,大丈夫ですよね??
メンバー構成はひろさんにお任せ致しますので,参加できる場合は最初から最後まで参加できる方に一期一会の掲示板に入っていただく事になると思います。
タイム計測の関係上...。
全員入っていただいても大丈夫とは思いますが...なかなかカオスは掲示板になっており収集はっきりいってつかないですwww
長くなりましたが,当日の21時までに一期一会の掲示板にコメントいただければ助かります。
一緒に出動とまではいきませんが,チーム戦として久しぶりにできたらと思います。
よろしくお願いします。
因みに,掲示板の方に書いた文章を消した方がいい場合はお知らせください。
消しに伺います(^^ゞ

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/18 10:47
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 5TMDIyvI)

おはようございます。
ビラ配り有難うございました┏○
スレチになりますがこちらにて失礼します。

ひろさん
初めまして。
たけさんが仰るように予めそちらでメンバーを募ってご参加頂けるなら当日の飛び込みでも大丈夫です。
都度メンバーの入れ替えも問題ありません。
今回はドタキャン上等、寝落ち上等のゆるい募集にて行ってますので、もしご都合、お時間が合った場合で構いませんので宜しければお願いします。

たけさん
昨日の感じですと夜大丈夫そうなので、本日は宜しくお願いします。
マイナー妖怪を育て過ぎてついに赤も白も金の玉のストックが…w
こちらで3倍オーラを纏うので鬼玉が出た場合は取らせて頂けると有難いですm(._.)m

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/18 15:44
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

たけさん
こんにちはー
参加希望です!

1.赤猫団
2.ゲーム名   「ゆい」
3.フレンドコード  0619−6383−1296
武士王のSPのんびり集めてます。
一度ご一緒させて頂いたことありますね
よろしくお願いします(〃'▽'〃)

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/18 17:37
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: vHa3GsbI)

こんにちは〜
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

ちょっと確認ですが、赤魔寝Gの大判の方は揃われてますか??
今日は武士王揃い次第、赤魔寝Gに移る予定でしたので...。
時間帯を区切って二箇所やる分は大丈夫でしょうか?

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)1名募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/18 17:46
  • 名前: ゆい (ID: 9eHn9mT/)

たけさん
>時間帯を区切って二箇所やる分は大丈夫でしょうか?
もちろん大丈夫です〜^^ 
赤魔寝G好きですし。
私は大判揃っているのでお譲りしますね。
本日はよろしくお願いします。

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)〆 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/18 20:17
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: eKN0cOJA)

ゆいさん
ありがとうございます。
21時30分頃に掲示板の2に入ってますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 赤猫限定(18日21時30頃〜)〆 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/18 21:20
  • 名前: にゃんにゃん (ID: RLYXMhU2)

たけさん
時間変更すみませんでした。
ぬらねいらありがとうでした!
おかげさまで月光石GET出来ました(^^)
今日も宜しくお願いします!

ゆいさん
初めまして(^^)
今日は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 休憩中(〆) ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/19 10:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: .3zkNA/7)

おはようございますー。

たけさん、にゃんさん、ゆいさん
昨日はお疲れ様でした。

3名同時完成に立ち会えて感無量であります。

ttp://imgur.com/9D8hozj.jpg

全員揃っての集合写真も有難うございましたw
本日も別件にて、宜しくお願いしますー。

Re: 休憩中(〆) ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/19 11:35
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Qz9jspsb)

にゃんさん,晩酌さん,ゆいさん

昨日はお疲れ様です。
通常攻略で1時間半内にSP4個とかなり出に恵まれました。
試し切りと,軽く滅殺の練習もできよかったです。
又,集合写真プラス加工までしていただき感謝ですwww
晩酌さんありがとうございます(^^)

今日は一期一会(下参照)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5238

に22時集合でお願いします。
くまごろうさんも都合つきましたらよろしくお願いします。
滅殺ですが気軽に♪

Re: 休憩中(〆) ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/19 13:13
  • 名前: にゃんにゃん (ID: ihWe6.9g)

たけさん、晩酌さん、ゆいさん

こんにちは!
昨夜はありがとうございました!
ほんと昨夜はSPが良くでましたね〜!
まさかこんなに早く完成できるとは思ってませんでした(*゚▽゚*)
全く使いこなせませんので、宝の持ちぐされでございます・・/(-_-)\
晩酌さん
記念の集合写真ありがとうございました!
ブシ王笑えます〜ヽ(*´∀`)ノ
今日もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 休憩中(〆) ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/19 14:33
  • 名前: ゆい (ID: hjDXNSXI)

たけさん 晩酌さん にゃんさん

昨日はお疲れ様でしたー!
SP譲って頂き、お蔭様で無事一文字完成することができましたヾ(*≧∀≦*)ノ
本当に感謝しています!!
華麗に舞うフユニャン、ダイヤニャンは目の保養になりました〜。
晩酌さん
オーラも毎回つけて頂きありがとうございました。鬼玉ホクホク♪
皆さんで集合写真を撮ったの嬉しかったです。
永久保存版ですね!
たけさん
リンク貼って頂きありがとうございます。
今日もよろしくお願いします(*´∀`*)