通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/07 20:36
  • 名前: ぽん (ID: MhkNXZMC)

お疲れ様でしたー!(o^^o)
久しぶりだったので、ばかばかくらって恥ずかしいくらいです(^。^;)

白コマゴールドは、記章が必要ですし
こちらは必用素材などもないので、他の方に譲りますよ〜(*^O^*)
おきづかいありがとうございます

また何かあればよろしくお願いします。(o^^o)

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/07 20:44
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

ぽんさん

久しぶりだと何かおかしい時ありますよね〜(´・Д・)」ロボ3000で昨日2回連続ミッション失敗(自分、フレさんヒーラー、野良初心者×2)して、恥ずかしかった〜(つД`)ノ

今度はしょうた垢と遊んで下さいね、有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/08 19:36
  • 名前: しょうた (ID: W902QnVy)

広告です。( ̄▽ ̄)まだ行ってませんよ〜。
鬼天オロチのしょうたを見かけられた方、ブドウは譲らないで下さいm(_ _)m

21時頃からやってると思いますのでm(_ _)m

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/08 20:46
  • 名前: ナミ (ID: iZKCiavU)

はじめまして、こんばんは(´∇`)
タイトルが気になりこの前からチラ見しておりました!ナミと申します。

21時からちょっと探してみても良いですか?もちろんコマは参加させて頂きます(*゚▽゚)ノ
ゲーム名はにゃんきし☆です

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/08 21:38
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ナミさん

すいません、嫁さんとチョイとケンカになりまして、今から開始なんす。m(_ _)m

既に探してくれた後ですよね、ホントごめんなさい。(。-_-。)

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/08 22:05
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

15回目のSPにて遂に獲得!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/08 22:14
  • 名前: ナミ (ID: iZKCiavU)

しょうたさん

見当たらなかったので満室かな〜思ってましたw
おめでとうございます!
また機会があればよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/08 22:22
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ナミさん

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
今残りの極玉で遊んでますが、R10〜にしてるのでキッズが凄いです。
ちょっと遅いとスイッチお願い連呼www


Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/08 22:31
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

お疲れ様でした。R59の鬼蜘蛛使いの方、有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
野良部屋やけ見て無いね(。-_-。)

最後報酬前にキッズ一人やめたみたいですが、SP2つ出現したので最後に参加メンバーは皆取れましたね。
気持ち良くやめれました。( ̄▽ ̄)

見ている事は無いだろうけど、鬼蜘蛛さんならまた遊ぼう、キッズ2人はちょっと勘弁な態度やったんで、カキコあっても遊ぶの嫌だな、、、。笑

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/27 08:32
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

只今の参加者。

アニクロさん
自分

のみ!( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/27 12:55
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

昼休みあげっ。(つД`)ノ

あかまねきGならすぐ集まるのんかしら(*_*)

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/27 14:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: gMQBUF0p)

しょうたさん
昨日はありがとうございました!
コマバトル弱い私としては是非とも参加してみたい企画www
ですが、時間が合わず!!無念!!
また今度見かけたら遊んでくださーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/27 18:26
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

なおさん

早速の訪問有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

残念(つД`)ノまた遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

んで、もんげぇコマバトルあげ〜(*_*)

コマしようよ(*_*)

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/27 19:00
  • 名前: ASA (ID: PgSxtb2o)

しょうたさんこんばんは

参加したいです
よろしくお願いします

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/27 19:13
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

ASAさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

後1人ですね〜(。-_-。)

あかねちゃんが乗り気なら開始可能ですが、なんせ気まぐれさんなんで。(*_*)

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/27 19:26
  • 名前: しょうた (ID: j/a2edbg)

もんげぇコマバトル予定時刻迄残り1時間程ε-(´∀`; )

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/27 19:44
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

一応開催決定?( ´ ▽ ` )ノ

あかねさんが入るらしーです。( ´ ▽ ` )ノ

でも後1人募集中(。-_-。)

あかねさんのやるは当てになりません。(*_*)

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/27 19:55
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

そろそろあげ〜ラスト。(*_*)

1回何か遊んできやーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/27 20:22
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: RP9wdVX2)

しょうたさん

人数足りなかったら
数合わせで参加しますよ(。・ω・。)

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/27 20:28
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

ちゃんももさん

( ´ ▽ ` )ノ

是非コマしましょ。ちゃんももさんとコマする日が来ようとは、、、!( ´ ▽ ` )ノ

息子さんがガチャ回しとるんで、ガチャ終わり次第
Gババーンノーマルで募集しまーす。

板みてね〜はフレンドok?で。m(_ _)m

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/27 20:30
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: Y7iLohxT)

しょうたさん
了解です(*^^*)
バスターズ楽しみましょ
ヽ(*´∀`)ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/27 20:33
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

アニクロさん
ASAさん
ちゃんももさん

だいぶ得意なキャラで行きますwww

3ペロ以下で頑張る( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/27 20:45
  • 名前: しょうた (ID: 7XLVftqv)

ASAさん

トイレ長くね?www( ´ ▽ ` )ノ

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/27 20:47
  • 名前: ASA (ID: PgSxtb2o)

すみませんm(__)m

Re: もんげぇコマバトル特設スレ。白コマG(つД`)ノ ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/27 21:06
  • 名前: 黒金隊のアニマルクロウ (ID: Y7iLohxT)

皆さん
お疲れ様でした(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存