通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/07 20:25
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

大会開催できそうで良かったです(^_^)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/07 20:32
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

しょうたさん

了解しました(o'∀')b
ヒーラーとアタッカー、
どちらの方がいいですか?(。・ω・。)

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/07 20:33
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

こうせいさん

会う度にこうせいさん上手くなてるんで、少しずつでも差を縮められたらな〜て感じです。( ´ ▽ ` )ノ

鬼練も陰ながら応援してますよ。( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさん

いえいえ、ヒーラーは両方参加の主さんが担当してくれるので、鬼天担いでゴーしましょ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/07 20:35
  • 名前: まるも (ID: BIL9ddVD)

しょうたさん

無事開催されるみたいですね\(^o^)/
何はともあれ楽しんで来て下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

賞品ゲットダニV(^_^)V

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/07 20:38
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

鬼天担いだら私ぷっかぷかですよ(o'∀')b

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/07 20:44
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

まるもさん

無事開催は確定しました( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさんにまたお助け頂く事になりそぉですが、、、f^_^;)

おお!賞品!忘れてました(*_*)
自己産こだわりまだ捨ててないので、勝ったらキンタロにゃんレンタルだけさせてもーらおwww

ちゃんももさん

何をおっしゃる超上手いでわないか〜f^_^;)
せっかくイベントなんやけ、楽しみつつ好タイムだしたいやん。( ´ ▽ ` )ノ

何卒鬼天〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/07 20:52
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

鬼天装備で
ぷっかぷか頑張ります…(o'∀')b

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/07 21:13
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ちゃんももさん

そろそろ前半組終わるかな〜て時間です。m(_ _)m

新チャレンジでASAさんが募集しますので、突撃もんげーでお願い致します。m(_ _)m

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/07 21:16
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

しょうたさん

了解しました(o'∀')b

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/07 21:42
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

鬼天使い慣れてなくて
ぷっかぷか申し訳なかったです(;ω;)

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/07 22:13
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ちゃんももさん

再び連絡遅くなりごめんなさい。(ノД`)

本当に有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

是非是非また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/07 23:01
  • 名前: まるも (ID: BIL9ddVD)

しょうたさん

勝利おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Mさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

賞品受け取らなかったんですねΣ(゚д゚lll)

また落ち着いたらご一緒しましょう(・Д・)ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/07 23:25
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

しょうたさん

お疲れ様でした(*´∨`*)ノ
また遊びましょ〜(o'∀')b



まるもさん

私は人数合わせに参加しただけなのに
景品頂くのは悪くて出来ませんでした(´xωx`)
是非是非、遊んでください(*´∨`*)ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.125 )
  • 日時: 2016/02/08 00:26
  • 名前: しょうた (ID: D1/LhEfz)

ありゃf^_^;)

コメントくれてましたかっ!m(_ _)m

まるもさん

祝福感謝です。( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさん

賞品要らなかったんですかぃ。(´・Д・)」


まるもさん
ちゃんももさん

大会後は野良さんと遊んでました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに野良さんで良い人見つけたな〜とか思ってたら板の古参の方でした。
そりゃ感じ良いわなぁ〜と、1人で納得してやした。( ´ ▽ ` )ノ

眠すぎやけ寝まーすm(_ _)mm(_ _)m

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/08 10:29
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: XPucNnuC)

しょうたさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
優勝おめでとうです( ̄+ー ̄)
お暇な時、また遊びましょう♪( ´▽`)

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/08 13:22
  • 名前: たける (ID: MLHJ3ah5)

>>しょうたさん

昨日は部外者であるにも関わらず
大会の件についてではお騒がせ致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

昨晩の大会は優勝されたと聞きました。
おめでとうございます。
しょうたさんならば優勝出来ると信じておりました。
ASAさんの為に奮闘したしょうたさんは
優勝だけでなく大会のMVPなのではと思います。

また機会がございましたら、
是非私のスレッドに遊びにいらしてください。
コメントお待ちしております。

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/11 01:04
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

奥さんのお怒りピーク?

さっさと寝はったので、のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/12 09:39
  • 名前: たける (ID: kmbaqgqC)

>>しょうたさん

おはようございます。
スレッド説明文の文体から
引退されてしまうのかと勘違いしておりましたが、
一番最後の行を読んで安心いたしました。

ガックンさんという方がいらっしゃった事で
しょうたさんと巡り合うことができ、
とても楽しく皆さんとゲームが出来ているのですから
ガックンさんご本人にお会いしたことはございませんが
私自身もとても感謝しております。

まだ皆さんとゲームができる日まで少し日がありますが
その日を楽しみにしております。
その時が来ましたら、何卒よろしくお願いします。

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/12 11:46
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ご無沙汰しております(^^;;
スレタイトルですが…
私は大した事はしておりませんので…(;^_^A ちょっとこそばゆいですσ(^_^;)

皆様との出会いは
しょうたさんのお人柄の賜物ですので( ´ ▽ ` )ノ♪

フレンドの皆様には、私も感謝感謝の毎日です(*^^*)
素敵な御縁に恵まれまして、お世話になりっぱなしですm(__)m

最近はプレイ時間が減りましたが、
お見掛け致しましたら、突撃させて頂きますので
お時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/12 17:54
  • 名前: しょうた (ID: 7/y2rM6G)

たけるさん

引退は相当長い間不可能です。( ´ ▽ ` )ノ

ブシSPもまだ、図鑑100%まだ、装備コンプまだまだ、、、。f^_^;)

遊ぶ>>>>>手伝う≧装備作る≧妖怪探すなんで、ちっとも進まんです( ´ ▽ ` )ノ

最後の楽しみ武士猫もまだ1度も使っておりません(^з^)-☆

SP装備の武士猫の完全ソロで極武士倒せてしまったら萎えるかもですが、自分の腕でそれはあり得ないので。f^_^;)
まだまだ遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
お帰りお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


ガックンさん

こないだは更新連打しましたが発見出来ませんでした(*_*)

ガックンさんに感謝を伝えたく板タイトル変えましたが、遊んでもらうチャンスを逃したので、もぅ暫くこのままにしますね。www( ´ ▽ ` )ノ

今日もガックンさんに感謝しつつ遊んで貰って来ます( ´ ▽ ` )ノ

遊んでもらえる時を期待してますよ(^з^)-☆

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/12 17:57
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

しょうたさん
暇ですか?(笑)
流石にこの時間帯は忙しいですよね汗

よろしければ、また…チャ…チャレンジ…ミ…ミッションを手伝って頂けたらなと思っております

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/27 20:01
  • 名前: しょうた (ID: 2gMovSA9)

ゆうさん

そーです。フレ限(^人^)

ゆうさんの募集に集まった方が良いですか?(=´∀`)人(´∀`=)

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/27 20:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

了解致しました( ̄^ ̄)ゞ

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/27 20:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: afqXo/A7)

通信切れました(つД`)ノ

Re: ガックンさんに感謝!( ´ ▽ ` )ノ ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/27 20:14
  • 名前: しょうた (ID: 2gMovSA9)

ゆうさん

募集お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存