通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/07 19:54
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

ロボだと赤猫多くないと福ガシャでませんね(^_^;)
私白犬のDSで参加したいのでカブキでどうですか?
しょうたさん、まるもさんも白犬ですか?

追記
ゆいさん
福ガシャ何枚必要ですか?
紀章7万ぐらいあって使わないので、確定オーラ使いますよd(^_^o)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/07 19:53
  • 名前: ゆい (ID: 8tjWgOug)

ゆうさん
わたし赤猫です\(^^)/

しょうたさんは白
あかねさんは赤でしたよね?まるもさんは白かな?

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/07 20:00
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

どちらのスレ使います?(^_^;)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/07 20:04
  • 名前: まるも (ID: mGcgBSle)

どちらでも参加可能です^ ^
ただ遊びたいだけですので素材も必要ないのでよろしくお願い致しますf^_^;

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/07 20:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: auU86OXC)

部屋立ててますか?(つД`)ノ
見つかりません_| ̄|○

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/07 20:07
  • 名前: ゆい (ID: 8tjWgOug)

フレ限定でたててます★

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/08 08:32
  • 名前: ミニー (ID: lzjRLiJr)

しょうたさん、おはようございます。
相変わらず自スレにいない…そんなフットワークの軽さが素敵です(*´▽`*)


ご愁傷様って(笑)元祖しょうたくんとご一緒できる日を楽しみにしてます〜!!
元祖しょうたくんが兄であかねちゃんが妹ちゃんかと思ったのですが、逆??

相変わらずこだわらない非自己産バスターズですが、また遊びましょー!
スレチェックしてるけど、いつも締めきりー……(´;ω;`)
大明神が欲しいなぁ……(超小声)



神出鬼没な大明神様
さいの目ちゃんが、またブルーベリーに会いたいらしいです(*´▽`*)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/08 16:18
  • 名前: しょうた (ID: m/Nhdu1Y)

ミニーさん

大明神なら3柱ほど倉庫の肥になってますよw
自己産用×1、魂用×1、余り×1、、、
うん。余ってますd(^_^o)
倉庫いつもパンパンなんで早めの引き取りお願いしまーすw

あかね7才 しょうた5才です( ´ ▽ ` )ノ

しょうたがバスターズ欲し過ぎて堪らんよーになって買ったら、あかねが嫉妬して買わされる形にw
あかねは飽きて、しょうたが再燃中です。d(^_^o)
自分はリスタートとあかね垢以外触らないので、しょうたを見かけた場合は純度100%の大外れですw
レベルやランクより、入って来た方の妖怪の好嫌いでイキナリ蹴りますからねw
昨日やっとこブシニャンの解放終わったので、今頃どこかで迷惑プレーしてるんじゃないかな〜f^_^;)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/08 19:09
  • 名前: 呼ばれて飛び出て大明神 (ID: R9sGvhk9)

ミニーさん

ブルーベリーちゃんも
外に出たくでいつもウズウズしているので
またご一緒させて頂けると幸いです( ̄▽ ̄)
人数を揃えてネタ妖怪で
ボスツアーをするのも楽しそうです( ^ω^ )
あ、大明神はガチ妖怪ですがね( ̄^ ̄)
その際は以前披露できなかった
鬼天大明神で馳せ参じますね(=゚ω゚)b

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/08 19:13
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

大明神様

ガチ妖怪w
お腹痛いが悔しいけど上手いのよね〜w

あやとり極のノンダメwふぇんたい過ぎて鼻出たわw

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/08 19:22
  • 名前: 背水の大明神 (ID: SIFCv96s)

しょうたさん

あれは覚悟故の強さ…ですかね(適当

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/08 19:32
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

大明神様

確かにアレは気迫を感じましたよw
ちょっと下がって!がガチかと思いましたからね〜wふぇんたいd(^_^o)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/08 19:55
  • 名前: 御礼大明神 (ID: R9sGvhk9)

しょうたさん

流石に冗談ですよw
襖の前でゴロゴロやるアレと同じですw
ですが下がって頂けたから
達成出来たのもあるかと思います。
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/08 21:43
  • 名前: ミニー (ID: lzjRLiJr)

しょうたさん、ゾロ目ほんとに余ってますぅ?!
イカしたNNつけていただけたら可愛がります(*´▽`*)
魂用になにかお求めでしたら調達しておきますm(__)m

大明神様
鬼天楽しみにしてます〜。
新生活はスタートしましたでしょうか。
若いっていいなー。

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/08 21:53
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

ミニーさん

明日交換でお願い致しますd(^_^o)

明日は休みなんで、都合の良い時間教えてくれたら合わせますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/08 22:06
  • 名前: ミニー (ID: lzjRLiJr)

今月土日休みって言ってましたもんね!
ありがとうございます。
20時以降何時でも大丈夫です。
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしてます(*´▽`*)使いこなせるかな…。

Re: 〆友達オーラ使いやす。ついでに回収いかが? ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/08 22:31
  • 名前: しょうた (ID: wH3OzdfJ)

20時以降了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/06 12:38
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ&ウバウネ素材必要な方いたら宜しく〜( ̄▽ ̄)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/06 14:49
  • 名前: おーた (ID: f3BS1xW6)

すみません、もう参加できませんか。

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/06 16:59
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

おーたさん

誰も来て無いですよ( ̄▽ ̄)

参加して頂けると楽になります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/06 17:43
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

ちらっ…(/-\*)
しょうたさん21時半以降は行く予定なしですか?

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/06 18:22
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

どんさん

お(゚Д゚)

どっちとも取れるカキコw

21時半からなら行くよ?

21時半から暇か?

どちらでしょ〜f^_^;)

前者なら幸いおーたさんとも約束確定して無いのでズラしちゃいますか( ̄▽ ̄)

後者なら物欲全開時は欲しい素材全く落ちませんので多分カンカンかとw

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/06 18:42
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

もんげーw失礼しましたww

私のゴールデンタイム、21時半頃〜レッドとウバウネあたりをまわろかなーと思っていたところに、ちょうどしょうたさんスレがあったもので(^_^;)

お暇ならばご一緒して頂けませんか?のお誘いですww
私もドロップで充分なんですけど、野良に全部持っていかれるのは、それはそれでやだなー…とww

サブで素材集めしているわけではないのでしたら、極玉ATMはひきうけますけど…(*´ω`*)
どないですかね?(゜_゜)

どちらにせよ野良で戦おうと思っていたので、20時集まりそうでしたら、スルーしてくださいな♪

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/06 18:55
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

どんさん

では21時半から行きましょ〜( ̄▽ ̄)

レッドJの極玉は9?ウバウネは帰えってから集める予定ですw
極玉足りなくなったら出して頂けると有難いです( ´ ▽ ` )ノ

自己産バスターズも最終局面に突入し、あかねさんの紀章待ち的な所がありますので貼らせて頂けるだけで有難い( ̄▽ ̄)


自分もある程度素材集まってるんですよねf^_^;)
お助け行って落とし物が勝手に貯まった感じでケッコー有るんです( ̄▽ ̄)

なのでコマ画面はお任せしますd(^_^o)
自分は野良行っても基本は右の人なんで( ̄▽ ̄)

Re: 久々?募集。レッドJ&ウバウネ。20時〜 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/06 19:06
  • 名前: どん (ID: Ne1B4dEh)

ほんとですかー(*´∀`)やったぁ♪
でも、20時優先でお願いしますねー!

レッド50前後、ウバウネに至ってはカンスト目前でいっそスレ立てるか迷っていたくらいなので、足りなければ使って下さいw

レッドの極素材はゼロからスタートなので、コマお願いしますww

私もそろそろ装備コンプに着手しようかなと(* ̄ー ̄)フフフ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存