通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/07 19:43
  • 名前: しょうた (ID: 79JLIVDm)

21時位で何方かいらっしゃいませぬか?
m(_ _)m

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/07 19:47
  • 名前: ぽん (ID: MhkNXZMC)

こんばんは
20時くらいからでよければ、一緒に行きませんか?
白コマノーマル倒せばいいんですよね?

よろしくお願いします。(o^^o)

ゲーム名 ぽん
フレコ 4914 3987 8375

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/07 19:48
  • 名前: あじこ (ID: D5KZAdkv)

わたしの息子の赤猫でいきましょう。
フレコ4742-8610-5951
バスターズ名あつひろです。

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/07 19:49
  • 名前: しょうた (ID: 79JLIVDm)

ぽんさん

初めまして、有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

まだ帰りの電車なんで20:15位は可能でしょうか?是非是非お願い致しますm(_ _)m

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/07 19:49
  • 名前: あじこ (ID: D5KZAdkv)

あっ私居なくても大丈夫そうですね。
それでは引きます。

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/07 19:53
  • 名前: しょうた (ID: 79JLIVDm)

あじこさん

初めまして?スレ徘徊で書き込みだけはした事あるかも。汗
スレ徘徊し過ぎで記憶が、、、。

入れ違いでしたねm(_ _)m

善意のご協力への返信有難う御座いました。( ´ ▽ ` )ノ

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/07 19:52
  • 名前: ぽん (ID: MhkNXZMC)

早い方がいいのかな?と思ったので20時を提案したので、いつでも大丈夫です!

21時に交換の予定が一件入ってる以外は、24時くらいまで、だらだら〜と遊んでいるだけなので(*´▽`*)

出来るようになったらお知らせください

Re: あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/07 19:54
  • 名前: しょうた (ID: 79JLIVDm)

ぽんさん

有難う御座いますm(_ _)m

出撃可能になりましたらご連絡させて頂きます。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/07 20:22
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

あかね
フレコ0748-5813-8054です。

ぽんさん

フレコ登録させて頂きましたm(_ _)m

募集部屋は誰も募集してないGババーンノーマル誰でもです、募集していますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/07 20:27
  • 名前: ぽん (ID: MhkNXZMC)

一回でいいんでしょうか?

なにか他にもクリアしておきますか?

Re: 〆あかねちゃんを助けるパパを助けてε-(´∀`; ) ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/07 20:32
  • 名前: しょうた (ID: wTEV6Xjs)

いえ、1回で大丈夫です。( ̄▽ ̄)
出来るだけ娘さんにやらせたいので。
( ´ ▽ ` )ノ有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

時間あるなら白コマゴールド行きませんか?極玉あるので( ´ ▽ ` )ノ

※娘さんは小1なんで自分で装備作らせます。( ´ ▽ ` )ノ息子さんのデータは自分が勝手に遊んでます。( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存