通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

久々?募集。レッドJ&ウバウネ。21時半〜
  • 日時: 2016/05/06 18:57
  • 名前: しょうた (ID: HR7H1DHp)

レッドJ極+ウバウネ極に素材回収に行こうと思うのですが、本垢の素材回収の為一人で2台操作はやんなっちゃうw( ̄▽ ̄)

んな訳で2名様募集です。極玉は自分のサブが出します&落とし物拾いで行きますので素材は選んで頂いてokす。

サブが1歩も動きませんがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニーズなさげ。〆(*_*) ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/01 09:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: ZHvvAvDm)

しょうたさん

おはようございます
あかねさんの根付作成の際は、お仲間に入れて下さいねぇ*\(^o^)/*
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: ニーズなさげ。〆(*_*) ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/01 13:29
  • 名前: しょうた (ID: pYJjcKVC)

ゆうさん

もんげぇ有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

まだ半月有りますが、紀章完了の際は宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)しょういちさん、サイサンさん ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/07 16:52
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

あげ。ε-(´∀`; )

募集板ですよ?と苦言を呈されそうですが、何卒放置の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

Re: 呼)サイサンさん ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/07 17:13
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

えーと、しょういちさんは発見。

主さんが許したみたいなので、自分から特に申し上げる事は有りません。

Re: 呼)しょういちさん、サイサンさん ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/07 17:15
  • 名前: たける (ID: Qfv1zySq)

>>しょうたさん

こんにちは。
先ほどたいちさんのスレッドに
伺った際にもコメントした通り
勉強の合間にお邪魔させていただいております。

先ほどASAさんのスレッドにも挨拶させていただいたので
スレッド説明文の件に関しましては、
ある程度察しがついております。
このような状況下で挨拶させていただくのが
私自身、残念でなりません。
毎日とても親切に対応してくださるしょうたさんが
ご自身のスレッドにて招集をかけるほどにご立腹されている
今の状況が信じられていない状態でございます。

今夜21時頃開催とのことですので、
現状を考えますと主催者のASAさんや、
ほかの参加者の方々はとても心配なさっていると思います。
故に早急にその方には対応いただきたいと、
大会には無関係である私自身も考えるほどでございます。

この件がいち早く解決し、大会が成功するよう
心から願うばかりでございます。

Re: 呼)サイサンさん ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/07 17:21
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

たけるさん

カキコ有難う御座いますm(_ _)m

主さんの気持ちや参加者の皆様の事を考えると腹が立ってます。ε-(´∀`; )

関西人の気質なんですかね、自分が迷惑かけるの嫌。フレさんに迷惑を他の方がかけているのを許せない。f^_^;)

気付いた時点でしっかりと理由を説明して頂けるので有ればやむを無しですが、それすら無いのがねぇ。(つД`)ノ

Re: 呼)サイサンさん ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/07 17:31
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

人数が足りなかったりしたら
人数合わせに参加出来ますので
いつでもお声掛けくださいな(*´∨`*)ノ

Re: 呼)サイサンさん ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/07 17:33
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

ちゃんももさん

貴方エンジェルっ(つД`)ノ

もんげぇ感謝です!( ´ ▽ ` )ノ

Re: 呼)サイサンさん ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/07 17:36
  • 名前: たける (ID: Qfv1zySq)

>>しょうたさん

私も関西出身ですので少々そういった事に関しましては
気が立ってしまう傾向があるので
今回の件に関しましては大会に無関係ではありますが
正直なところ腹が立ってなりません。

一日ご一緒させていただいただけで
こういった事に介入するのは自分でも
どうなのかと考えましたが、
コメントせずにはいられませんでした。

ASAさんご本人がお許しになられたという事で
私自身もコメントを控えさせていただきますが、
何かを提供することによって許しを乞おうとする
後の対応もあまり好ましいものではないです。
大会に支障が出ぬよう願うばかりでございます。

今晩の大会において、
しょうたさんも参加されるとのことですので
ご健闘をお祈りしております。

それではこの辺りで失礼致します。
また機会がございましたら、
ボス戦やパトロール等、ご一緒させてください。

Re: 呼)サイサンさん ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/07 17:53
  • 名前: こうせい (ID: pV5iDUat)

こんばんは〜。

静観しようかと思ってましたが、しょうたさんがここまで頑張ってるのに静観はできない(^_^;)

21時以降であれば大丈夫ですので、人数足りないときは声かけてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 呼)サイサンさん ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/07 18:05
  • 名前: ミラ (ID: ntb.6FpC)

しょうたさん初めまして


私は無関係ではありますが少し書かせてください


うまく書いて説明出来るかどうか分かりませんが・・・


自分でスレをたて、人を集め・・・集まってくださった方をフォローしまとめる・・・私もスレの1部をを任されていますので多少なりとも主催する側の大変さはわかるつもりでおります

しかしながら人にはそれぞれ事情というものがあります

それを書き込めない状況である時もあります

サイサンさん、うちには気を使って書き込みしてくれているのだと思います

こうやって大勢の人に晒されている人の気持ちを考えたことがありますか?


ご自分がされたらどう思いますか?


相手の事情、状況も考えずに詫びを入れろ、書き込みをしろ、通報するぞと押し付けるのは間違っていると思います


別にサイサンの擁護をしている訳でもしょうたさんのスレを荒らしたりしたい訳では無いのですが少しやりすぎなのではないのかと思い書かせていただきました


きちんとはっきりと書き込みをすることができなかったサイサンにももちろん非があると思います


煽るのではなく、責めるのではなく本人が落ち着いて書き込みをしてくれる状況を作ってあげてください


無関係なのに大変申し訳ありませんでした

Re: 呼)サイサンさん ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/07 18:10
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

しょうたさん

お世話になりっぱなしなので
少しはお返し出来ればなと(´xωx`)

チラチラ覗きに来るので
人数足りそうか足りなそうか
わかれば書き込みお願いします(*´∨`*)ノ

Re: 呼)サイサンさん ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/07 18:12
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

こうせいさん

こうせいさーん!感謝!(T . T)

返事おそーてゴメンなさいm(_ _)m

多分足らんです。f^_^;)

なんとしても開催せねばっ(つД`)ノ

たけるさん

物でゴメンなさいが信用ならんってのは本当ですよね、、、。
もうね、主さんが許してる以上はしょうが無いし、多分キッズだと思うので精神的に未熟やけ理解するしか無いなって感じです。
まぁ、自分は個人的に絶対フレにはなりませんが。(*`へ´*)

Re: 呼)サイサンさん ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/07 18:19
  • 名前: まるも (ID: BIL9ddVD)

しょうたさん

こんばんは(^_^)

大変だとは思いますが色々お声かけ下さってる方もいらっしゃるので、参加される皆様が楽しく出来るといいですね♪( ´▽`)

優勝目指して頑張って下さいね( ^ ^ )/□

Re: 呼)サイサンさん ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/07 18:28
  • 名前: あか (ID: WcEw6LUB)

しょうたさん

こんばんは。
サイサンさんが20時から参加なさっているスレに伝言を残しておきました。
いらっしゃるといいのですが、、、

今夜は優勝目指して頑張って下さいませね。

Re: 呼)サイサンさん ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/07 19:09
  • 名前: たける (ID: qCJD/RCj)

>>ミラさん

はじめまして。
随分とサイサンさん側よりのコメントですので
横から失礼させていただきますね。

サイサンさんは
ミラさんのスレッドに気を使われて
書き込みをされていたのことですね。
とても素晴らしい方なのだと存じます。
では、そのお気遣いは
自分が参加表明を出した大会運営にて
とても苦労なさっているASAさんに対しては
適用されなかったという事でしょうか。

また、サイサンさんにも事情がある。
確かに仰る通りでございます。
家庭を持たれている方も
この掲示板には多くいらっしゃますからね。
では大会運営をされているASAさんの
事情についてどうお考えになりますか?
こういったゲーム大会の主催者様の仕事は
開催を発表するだけではありません。
ルールなどの様々な取り決めを行い、
参加者のモチベーション向上のため報酬を準備し
恐らく多くの時間を割かれていると思います。
ASAさんや参加者の皆さんは待っていてください、
サイサンさんには事情があるので。
そう仰っているように聞こえてしまいます。

団体での大会に対し参加表明を出すというのは
ある団体の一員になるという事でございます。
つまりそれ相応の責任が発生致します。
団体のメンバーそれぞれに対し
納得のいく説明をする義務が当然あります。

ゲームという娯楽の範疇ではございますが
その為に時間を割いている事も事実でございます。
様々な方にゲームにてご協力頂きましたので
それは私でもはっきりと分かります。

自分と関わりのあるサイサンさんの為に
こうしてコメントされているミラさんは
とても素晴らしい方と存じます。
ですが、ミラさん本人のコメントが、
現在何も説明をなされていないサイサンさん一人の
事情を押し付けている事にはならないでしょうか?
大会運営をされているASAさんや
参加者の皆様のお気持ちや事情を
もう少しお考えになって頂きたいと思います。

Re: 呼)サイサンさん ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/07 18:58
  • 名前: しょうた (ID: 1u2Eav89)

ちゃんももさん

返事遅くなりごめんないっ(つД`)ノ

声かけさせて頂きますね(^人^)

まるもさん

m(_ _)m
主催、参加の皆様が急遽中止になり方を落とされ無い様に何とかしようと書き込みましたが、事の他話が大きくなり困惑しております。(つД`)ノ
皆で楽しくいきたいだけなんですがね(つД`)ノ(つД`)ノ

ミラさん
たけるさん

フレさんを大切に思う気持ちを頂戴しました!書き込み有難う御座いますm(_ _)m

ですが、煽り合いになる事を望みません。
敢えてミラさんにも返事は書きませんでした。ヒートアップは望みませんので、ご両人ともこの件に関してのこれ以上の書き込みはご遠慮下さいませ、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 呼)サイサンさん ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/07 19:05
  • 名前: たける (ID: qCJD/RCj)

>>しょうたさん

すいません。
少々熱くなってしまいました。
しょうたさんのスレッドであるという事を
考慮してのコメントでは無かったですね。
無関係な私が深入りするのは良くありませんでした。
反省しております。

Re: 呼)サイサンさん ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/07 19:43
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

えーと、勘違い招きたく無いので説明。

例えば、「今日今から募集して21時開始ね〜」で21時に来なかったとしますよね。
んで次の日に、「ごめんなさい!コタツで寝転んでDSしてたら寝てしまってました。」って連絡くれてれば別に怒ったりしませんよ、誰にだってヤラかしてしまう可能性はありますから。

約束しただろがーを押し付けるつもりは無いですが、今日連絡無ければ5日放置+2日前に一報入れてるのを無視の形ですからね。f^_^;)

Re: 呼)サイサンさん ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/07 19:46
  • 名前: サイサン (ID: OD3BAp7y)

お呼び出しがあったのに無視して申し訳ありません。まだ参加可能ですよね?

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/07 19:51
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

サイサンさん

ASAさんがお待ちですよ。

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/07 20:16
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ちゃんももさん
こうせいさん

後お1人来られて無いです。f^_^;)

1時間切ってるんですけどね〜(つД`)ノ

追加

後お1人なので、先にお声がけ頂いたちゃんももさんにお願い致します。m(_ _)m

こうせいさん

ご協力の申し出有難う御座いました!(T . T)
こうせいさんにも世話になりっぱなしでござんす。m(_ _)m

さきがけチョイとはマシになった気だけしてるんで判定お願いしますねwww
また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/07 20:15
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: U6Q19zWb)

しょうたさん

了解しました(o'∀')b

その方来られなかったら
参加させていただきます(*´∨`*)ノ

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/07 20:20
  • 名前: ミラ (ID: ntb.6FpC)

しょうたさん、たけるさん


学校の集まりからさっき帰りました

スレ汚し、大変申し訳ありませんでした


大会、頑張ってください

Re: 〆皆様お騒がせしました。m(_ _)m ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/07 20:24
  • 名前: しょうた (ID: YySiq1vB)

ちゃんももさん

来ないかもなんで、先にサックリルールです。m(_ _)m

ミッションは3つ行く。
紅白
ぬら
ピンク皇帝
3つ共通の妖怪+装備で変更不可。レンジャー禁止、アイテム使用禁止。

です。m(_ _)m

待たせてしまって申し訳無いです。f^_^;)

もう暫くお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存