通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

募集停止中
  • 日時: 2016/04/06 06:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

いきなりで申し訳ございませんりおです。
この度は皆さんとなかなか時間を合わせることが
出来ないため、閉鎖する事を決意しました。

フレコは決して頂いて構いませんので、
短期間でしたが皆さまが無理に時間を、
合わせてくれようとしているのが分かり
とても心苦しく感じたので
皆さまがいつも出られる時間帯。
自然と入れる時間をお作り出来ず、申し訳ありません。

色々細工してみたり
皆さまが楽しめるように考えましたが私には無理でした。

今までお世話になりました。
短期間でしたが本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/01 16:08
  • 名前: メル (ID: cx5zRhDt)

ごめんなさい。

携帯の調子が悪く.
入荷待ちで.inできずでした(。>人<。)

って…解散(´;ω;`)ブワッ

りおさん.
.
解散ゎしなくても.良くないですか?(´っд・。)

来れずで.
今更ですが...

お返事待つ事にします(*´・ω・。)σ

見かけましたら.凸しますので.
プロフ欄にて.お話宜しくお願い致します。


ノブトモナッチーさん

先程ゎ.一緒にできず
ごめんなさいm(_ _)m

また一緒に.やりましょ(o´ω`o)

見かけましたら.凸するかもです
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/01 18:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: gLmXWAHM)

メルさん こんにちは

お久しぶりです

先程のは全く気にしとりませんよ

謝られたら、こちらが申し訳ない気持ちになります。

お心遣いいただきありがとうございます

こちらこそ見かけたら空気を読まずに入り込むかもしれませんが

宜しくお願いします。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/01 19:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: z9Qse9.F)

ご無沙汰です。
私も率直に言わせて頂きますが正直ある一部の方に
登録されたのに一度も時間が合わず参加しない上
最近板にも来られてません。
なんのために登録したのだろう?
と言う疑問が出てきました。
それから元々こちらが9時以降都合でなかなか
皆さまと遊べる機会がないと分かった上での解散です。
バスターズの通信は個人的に不向きと判断しましたので
大変勝手ながらこのような結果となりました。
申し訳ありません。
お許しくださいとまでは言いませんので
ご理解願います。
解散をさせてくださいバスターズリニューアル等、
今後一切しない方針です。
今までありがとうございました。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/01 20:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: gLmXWAHM)

りおさんへ お久しぶりです。

そこまでの深い考えがあって閉鎖されるのなら、私からはもう何も言えません。

短い間でしたが、有難うございました。

バスターズや三国志をされるのなら、野良で会えるのを期待しときます。

追伸

言葉遣いが悪い書き込みをし、不快な思いにさせ申し訳ありませんでした。


Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/01 22:54
  • 名前: ゆう (ID: s02n0lOn)

時間合わず一度も参加しなくて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご一緒させて頂きたかったのですが
大体20時〜時は入浴&食事の時間でしたので
タイミングが合いませんでした

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/02 03:53
  • 名前: メル (ID: rSPnmurS)

皆様.こんばんわ☆

りおさん.

見ていらしてくれて
感謝です。

ぅーん…

ゆうさん
レオさん
にしても.掛け持ちですし…

スレ主も.されてますから.

やはり自分のスレ盛り上げる役目が
あるので.自スレ優先ゎ.

仕方ないと思います。

でも...ちょっと
切なくなる気持ちも.わかるのです。

ここの住人なら.チェックゎしてるはずなのに.スルーされてる感.私自身.感じてましたしσ(^_^;)←憶測ですが。

私ゎ.りおさんと.できなくなるの
凄く残念です。。。

少なからず.一緒にやらせて頂き...

とても楽しかったので.

納得し難い.結果です(*´・ω・。)σ


人数も.人数ですし.

少ない内ゎ.時間が合わないかもしれませんが.だからこそ気長に待とうって.話しでしたょね?

スレ主としての.プレッシャーも.
あるかと思いますが.

1人で.抱え込まずに
メンバーに頼ってくれても
良かったと思います。

勧誘しようと思ってた矢先だったので.少し感情的に.なってしまい
ごめんなさい。。。

もし考えを改める気もないのでしたら…

スレロックお願い致しますm(_ _)m

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/02 04:07
  • 名前: メル (ID: rSPnmurS)

ノブトモナッチーさん

先程ゎ、ありがとうございました(o´ω`o)

及び.ポケWiの電池ギレで.

通信落ちてしまい.ごめんなさいm(_ _)m

元々.他のメンバーと
約束があったため.回線復帰後.そちらに流れましたm(_ _)m

募集主にも.説明したんですが.

プロフ欄のコメのやり取りで.

把握ができてなかったようで

私の言葉足らずで.ごめんなさい。

一度戻ってから.抜けるべきでしたね。約束の時間.かなりオーバーしてた為.ご一報できなかった事.

反省致します(。>人<。)

稀に.私自身が.募集かけてますので.

そーゆ時にも.見かけましたら.

来て頂けると.嬉しいです( 〃▽〃)

またご一緒宜しくお願い致しますヽ(*´v`*)ノ



Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/02 04:46
  • 名前: レオ (ID: sZfGxaMw)

りおさん
そんなに思い詰めていらしたのですね…
本当に申し訳ございません<m(__)m>こちらもりおさんと
もっと遊びたかったのですが20時などの時間はこちら
寝ていることも多いし昼は仕事で手が離せないこともあったので
あまりご一緒することができませんでした…

りおさんがコメントしてスレが上がったとき
時間が空いてたら入らせてもらいました<m(__)m>
りおさんとやるのは本当に楽しかったです(*´▽`*)
なので本当に残念です…

それとNo164はみなさんあまり来られなかったのは
やはり時間的に見ていなかったことが多いからだと思います…
そして見てるころには時間も過ぎていたでしょうし
コメもしにくかったんじゃないでしょうか?
皆さん見てはいたと思いますのでやはりもうちょい気長に
待ってみてたらもっと仲良く楽しく!できてたと思います!

なので今後一切などの言葉は撤回して
今度は誰かのスレに参加する形で行けばいいと思います!
自分でスレを持つとやはり誰も来ないととても寂しいですからね…
私のとこに来てくれれば時間が合わなくて遅れても
返信は絶対します!それに通信だけじゃなくて雑談など違う楽しみ方だってできます!
勧誘になっちゃいましたけどwとりえずこんなに早く解散されては
仲良くもなれません…もう一度皆さんと楽しくやってみてはどうですか(*´▽`*)?
もう一度一緒に楽しくバスターズしましょう\(^o^)/
でももう一度このスレでやり直したいと思う場合は可能であれば
まめに上げすることです!人が来なくてもメルさんのように
いつかは絶対誰かしら来てくれます\(`ヘ´)/もちろん私も行きます!

諦めず前向きにボケながらでもw上げしていれば皆さんの目につきやすいですし
人だってこれから少しづつでも参加したいという方が来てくれるはずです(*´▽`*)
もうちょい頑張ってみましょうよ…私極力応援しますから!
これでもダメだったら名残惜しいですがスレロックをお勧めいたします(ノД`)・゜・。
(勧めません…)

すごい長文すいません(>_<)

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/02 22:08
  • 名前: メル (ID: rSPnmurS)


レオさんが.

私の思ってる事.

全て書いてくれた感じですので…

私ゎ.お返事を待つ事します☆


りおさん.

見ましたら.お返事宜しくお願い致します(〃_ _)

レオさん

長文お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます(*´ ω ` *)

心が暖まりますね☆

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/05 07:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: PKld9Ojh)

ノブトモナッチーさん、メルさん、レオさん、このスレはいずれロックしますが、
皆様蛾方の丁寧なと言うか考えてくれている事に感動しました。
私、本音を言うと貴方様とはお別れをしたくないです。
もう一度フレコ登録しても宜しいでしょうか?
三国志でも宜しくお願いいたします。
しじーさん、ゆうさんにつきましてはお忙しいなら
フレコ削除して頂いても構いません。
皆さんとプレイしていて楽しかった、のは
本音です。
今後バスターズもプレイしますので
時間ありましたら宜しくお願いします。
これだけの仲間に巡りあえて私は幸せものですね。
ありがとうございます。
感謝しています。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/05 07:44
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: PKld9Ojh)

皆さんまだ残してくれてたのですね、
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
これから通信やる時はフレコ欄に書き込むので
見て頂けると嬉しいです。
なかなか時間合わないかもしれませんが
宜しくお願いします。
本当に嬉しいです皆様の心の広さに頭上がりません。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/05 07:55
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: mw46Hfwy)

りおさん

忙しいですが、フレコ消しませんよ(*^^*)
フレコ欄見て三國志一緒にやりましょう(*´ω`*)

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/05 08:48
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: PKld9Ojh)

しじーさんもありがとうございます。
三国志一緒にやりましょう。
とても嬉しく思います。
良いメンバーさんに会えて良かったです。
登録しておきますね。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/05 11:04
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

りおさん
私も三国志やりますのでこちらこそ宜しくお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシク
迷惑なぐらいの長文本当にすいません(>_<)

これからはなるべくフレ欄もよく見ときますので
また会えたら一緒に遊びましょう!
フレコ間違えて消さないように頑張りますw
(消しませんよ!)

三国志でもなんか通信出来たらやりましょうね(*´▽`*)
楽しみにしてます!

文章まとめられなく長ったらしくごめんなさい!

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/05 20:17
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: PKld9Ojh)

皆さん三国志では
名前何使っていますか?話変わって申し訳ありませんが。
私はひめこです。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/05 20:18
  • 名前: レオ (ID: 7Z/TCDWn)

私は変わらずs i l l yです(*´▽`*)

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/05 22:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: zc3ND1XA)

りおさんへ

お久しぶりです。

私も消さないでくださいね。

折角、何かの縁で知り合ってフレンドになったのですから。

三国志も、2台ともノブトモナッチーにする予定です。

まだ息子用の1本しかないので、明日、自分用のを入学式が終わって昼から買いに行く予定です。

これからも宜しくお願いします。

Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/06 03:03
  • 名前: メル (ID: kybRAkwU)



…ん?

…あれ…?(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚д゚)…?

…っ!?

り、り、りおさぁぁぁん(´;ω;`)ブワッ


おかえりなさいスリ(●´∀人∀`●)スリ

半ば諦めていた.メルです☆

皆様
こんばんわ(。*・д・。)ノ


りおさん
考ぇなおして頂き感謝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

改めて.宜しくお願いします(ノ∀`●)感激♪

しかし.待ってみるものですね( ̄ー+ ̄)←今迄.inしてないのゎ.内緒w

稀に食べる.カップラ-メンの5分も.
待てないと言うのに…私(´▽`*)アハハ



ところで、
三国志ゎ.皆様.
どんな感じでしょうか?

今日ゎ.ブシの99を
持ってる方を.見ました☆

現状で.ブシ解放できるはずが
ない?
な訳なのですが…(´∀`;)


レベ上げ…だっるぅ…ε-(;-ω-`A) フゥ…





Re: いきなりで申し訳ありません閉鎖致します(お知らせ) ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/06 06:45
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: XPc7YVbi)

皆様おはようございます。
お久しぶりです記事を、ロックしようかどうか
迷っています。
皆さんのフレコは消しませんよ。
皆さんがどれほどの良き方々だという事が分かりましたので。
ああ、頭が上がらない。
メルさん名前何ですかー?
昨日知らない人がフレのみにしてるのにinしてきました。
通信システムは微妙。
バスターズはしましょうね。

Re: 募集停止中 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/06 12:45
  • 名前: メル (ID: kybRAkwU)

皆様
(。・ω・。)ノ〜〜オハヨウゴザイマス♪


りおさん>

って…エ━Σ(゚Д゚◎ノ)ノ━━ッ!?

結局.スレロックするんですか?(ノД`ll)


わがまま言ぅと…

私ゎ、もっと.りおさんと
お喋りしたいですょ((*ノд`*)σ))モジモジ

他の皆様とも.喋れなくなるのも.
悲しいですし….゚(o´Д`)+.゚

仲良くなりようが.
なくなってしまいます。


三国志も.
変わらず.同じ
★メルフィーユ★
ですょ(*´ω`*)

通信ゎ.かなり悪いですね…

フリーズ多いし…

行動できずに.
終わる事が.多々…(。-∀-)

Re: 募集停止中 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/07 07:25
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

メルさんおはようございます。
お話ししたいと言ってくださりありがとうございます。
ツイッターを立ち上げました。
メルさんやノブトモナッチーさん、しじーさん、レオさん
ツイッター教えてくれると嬉しいのですが。
ツイッターidは

@himeko_games

です。

三国志クリアしました!
オロチを仲間にしたところです。

Re: 募集停止中 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/07 08:40
  • 名前: レオ (ID: cas0hHaz)

りおさん
おはようございます!
私は昨日クリアしフユニャン3回、オロチ1回、キュウビ1回で仲間にしました!
でもまだ戦力5000です…

ツイッターですか…私はやってないので残念ながら
ご一緒できそうにないですね(ノД`)・゜・。

そこにアカウント作るより雑談版に作ってくれたほうが
皆さん入りやすいと思いますよ(*´▽`*)
あっちなら時間関係ないですし
ゆうさんなどもいるのでお話しできると思いますよ!

ただいま三国志の話題で盛り上がってますノ(*´∀`)ノ
参加する形のほうがスレ来ない…とかもないんで気楽ですよ〜!

Re: 募集停止中 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/07 08:57
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

レオさん結構一緒のところですねー。
まあ、ツイッターは趣味で始めましたから。
そこでなくても大丈夫ですよ(≧∇≦)

ゆうさんとは、正直話しにくいです。
悪い事言ってますし。
このままでいっかなーと。

Re: 募集停止中 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/07 09:13
  • 名前: レオ (ID: cas0hHaz)

りおさん
やっぱり話しにくいとかありますよね…
でもココの掲示板の人みんないい人ですから
大丈夫ですよ(^^)/話しにくかったら雑談版に自スレ作るほうがいいですね…
無理に気まずく行ってもあれですからw

無理はしなくていいですからね!
ゆうさんも親切な人なんですけどね…タイミングが悪かっただけですよ!
しじーさんもいますしノブトモナッチーさんもいますよ〜

皆さん一人参加したら全員で参加してくれるような優しい人ですから!

後三国志でたった今やっとジバS劉備が仲間になってくれました!(^^)!

Re: 募集停止中 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/07 10:12
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

そうですね。ちょっと雑談スレ立ててきます。

ご連絡です
メルさん、しじーさん、レオさん、ノブトモナッチーさん

雑談スレへ面倒だとは思いますが移動お願いします。
移動完了次第こちらはロックします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存