通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

手伝いお願いしますm(_ _)m
  • 日時: 2016/11/05 08:18
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

初めまして バスターズ白犬隊を遊んでおりますあさですm(_ _)m

今回は手伝ってほしいことが有りスレを建てました
【手伝って欲しい内容↓】
ブシ王の極玉集め
月影丸作り【残り必要素材:ブシ王の紅月小手×6(白犬隊SP)ブシ王の最凶飾り×5白古魔Gの群青玉×4】

月下の赤猫根付作り【残り必要素材:赤魔寝鬼の黄金大判×6 ぬらねいらの禍ツメ×4
うみぼうずの魂(つられたろうまる白犬SP)×1】
賢き王の腕輪

以上となります

多い上に白犬限定が多いですが、お手伝いしてくれる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

主 白犬 ランク:40 主に使う妖怪:さきがけの助、ブシニャン、キンタロニャン等です
基本的にゲラゲラポーで掲示板見てね〜 という合図にします
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/04 23:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あささん
エミさん

ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しかったです(^-^)
目的があるミッションはいいですね〜(@_@)
いつもはあまり目的もなく野良ってるので...

また遊びましょうね(^-^)
力になれず邪魔させたらNo.1ですけど...

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/04 23:32
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xH1S3TM8)

あささん
鬼ちゃん
ミカンニャンの方

お疲れさまでした(≧∇≦*)

娘が起きてしまって、動きが止まってしまったときがありました_| ̄|○スミマセン!

一緒にいた方って鬼ちゃんのフレさんじゃないの?Σ(゚口゚;)//

ここ見てるかわからないけど、ヒーラーとレンジャー、アイテム&うた使用とありがとうございました(*⌒▽⌒*)

みんなのおかげでかなりの時間短縮で極玉getできましたね!
あささんにはボコボコにされましたww

鬼ちゃんはいつもUSAピョンで攻撃下げてくれてありがとう♪
何気にUZAピョンに吹いた(。>∀<。)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/04 23:46
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

エミさん

ミカンニャンの方、エミさんのフレンドさんだと思ってました(^^;)
野良さんだったら凄くいい人でしたよね〜(@_@)
まだ、あんないい人も要るんですね

UZAぴょん、バレてました...(゚o゚;
NN変更したらチビも大喜びだったので、そのまま使ってます
攻撃ダウン、極だったら効果あるんだけど、今日は必要無かったかも

あささん
エミさん
また、手伝いにきますね〜
明日1日と日曜日夜までは適当にやっているので...

ではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/05 08:19
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

エミさん 鬼ちゃん

おはようございます〜
ミカンニャンの方って野良さんなんですかΣ(゚Д゚)
ここ見てるか分かりませんけど
歌・トラップ設置ありがとうございましたm(_ _)m
とても助かりました(*^^*)
野良さんでこんないい人最近見てなかったから嬉しい^_^

UZAピョン 気づいてましたよ〜笑
最初見たとき思わず吹いてしまった (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/05 09:26
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

皆さん

今日はいつ頃から出来ますか〜?笑

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/05 11:56
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

誰か来ないかな〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/05 12:10
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

初めまして^^
よろしければ、タイミング合えば手伝いますよ^^

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/05 12:33
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

初めましてm(_ _)m
naoさんの活動時間はいつ頃でしょうか? (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/05 13:06
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

私は、平日は、夜がメインです^^
土日はだいたい日中かなと思います^^
ただ気まぐれです・−・
約束すれば、来ますけどね^^

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/05 13:13
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

了解しました(`・ω・´)ゞ
時間が合えばお手伝い宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日お手伝いできますか? (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/05 13:16
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

何時からでしょうか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/05 13:17
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

自分はいつでも大丈夫ですよ〜(*^^*)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.115 )
  • 日時: 2016/11/05 13:22
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

今日は夜他の方の手伝いがありまして、今日の二時からなら、一時間ほどできますけど^^

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.116 )
  • 日時: 2016/11/05 13:43
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

昼の二時からならいけますよ〜
今日は極日ノ神の手伝いお願いしたいですm(_ _)m
日ノ神の未来計画書があと2個欲しいので (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.117 )
  • 日時: 2016/11/05 13:49
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

では、日の神やりましょう^^部屋は、立ててもらえますか??

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.118 )
  • 日時: 2016/11/05 13:52
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

部屋建てますよ〜
55分に日ノ神ノーマルで募集しますね〜 (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.119 )
  • 日時: 2016/11/05 13:53
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

了解です^^
よろしくおねがいします^^

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.120 )
  • 日時: 2016/11/05 13:54
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

それとゲーム名はアサです (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.121 )
  • 日時: 2016/11/05 14:34
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

まだでないですか??
こちら4つでてますよ・・・

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.122 )
  • 日時: 2016/11/05 14:35
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

日ノ神の極玉なくなっちゃった(^_^;)
まだ出ないです〜(-_-;)
あと計画書一つなんだけどね〜笑
どうしますか?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.123 )
  • 日時: 2016/11/05 14:41
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

でなさすぎですよ・−・まじw?

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.124 )
  • 日時: 2016/11/05 14:42
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

本当に出ないんです(-_-;)
さっきから上級しもべしかでないんです(-_-;)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.125 )
  • 日時: 2016/11/05 15:05
  • 名前: nao (ID: cvuBa9vX)

おつかれさまでした^^
時間なんでごめんなさい・−・
またきますね^^

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.126 )
  • 日時: 2016/11/05 15:07
  • 名前: あさ (ID: XQAPj0z0)

naoさん

お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
まさか赤魔寝鬼に連れて行ってくれるとは笑
また宜しくお願い致します (´ω`)

Re: 手伝いお願いしますm(_ _)m ( No.127 )
  • 日時: 2016/11/11 00:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: pZbrttB8)

あささん
お元気ですか?

お手伝いが中途半端になってしまったので気になってました(。・ω・。)

またいつでもお付き合いするので、いつでも声かけてくださいね〜!

とりあえず上げておきますv(´∀`*v)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存