通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイク極玉集め
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: モンタ (ID: XjuwGVdS)

赤猫団 


主に使う妖怪


ジバニャンS
装備「太古の魔犬根付」
魂「状況により」



※ボスまたはミッションにより
使う妖怪を変えることがあります




フレコ
3797ー9318ー7256

Mii名 モンタ


遊べる時間

午後9時〜11時30分



【注意事項】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方
6.他スレであまり態度がよろしくない方




※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、共闘を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス




注意事項または禁止事項に
当てはまる方は
申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます


【参加条件】
1.ゲーム名前、バージョンの記載
2.参加できる時間の記載
3.Mii名の記載
4.フレコの記載
5.最後に注意事項、禁止事項に
当てはまらない方




※たまにWi-fiの調子が
悪くなる場合があります
その時はやらないようにします
予定していた日に調子が悪くなった
時は次回にお願いします




【必要な素材】


長々となりましたが
何卒、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月光一文字 素材集め ( No.137 )
  • 日時: 2018/05/19 11:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

モンタさん、おパさん

こんにちわ
私も今夜はブシSP出撃OKなのですが、只今相方さんに予定を確認中ですので、もう少し待って下さいね♪
相方さんがOKでしたら、22時30分から開始したいと考えてますので、よろしくお願いしますm(__)m

また来まーす♪

Re: 月光一文字 素材集め ( No.138 )
  • 日時: 2018/05/19 12:07
  • 名前: モンタ (ID: 1XznHzxe)

ケータさん


仲間募集坂は極玉を出したほうが
参加する方が増えるかも
極・ブシ王は難しいから
フレさんじゃない限り厳しいかな

よければ
・ たろう丸の大釣り針 2つ(超)
・ たろう丸の釣り船  4つ(ノーマル)

めんどくさいですよね
まず時間合うかな?

Re: 月光一文字 素材集め ( No.139 )
  • 日時: 2018/05/19 12:17
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

モンタさん

いいですよー

何時からやりますか?
今は勉強してるのでできません
時間合うかな?

Re: 月光一文字 素材集め ( No.140 )
  • 日時: 2018/05/19 14:25
  • 名前: モンタ (ID: ZxwRviT0)

てつてつさん 

参加ありがとうございます
相方さんの都合も合うかな? 
時間もOKです
極玉は12個ありますので


ケータさん

今日は交換があったり
ブシ王したりしますので
明日でいいですか?
ごめんなさいm(._.)m
終わったらブシ王の極玉集め手伝いますよ

Re: 月光一文字 素材集め ( No.141 )
  • 日時: 2018/05/19 15:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

モンタさん、おパさん

こんにちわ
相方さん参加OKですので、今夜延期になったブシSP集め出撃しましょう(^ ^)
開始時間は22時30分で大丈夫ですかね?
OKでしたら私が部屋建てしますので、モンタさんは3番目の入室で、おパさんは4番目の入室でお願いしますm(__)m

最初に超ブシで瞬殺タイミング練習しますので、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

Re: 月光一文字 素材集め ( No.142 )
  • 日時: 2018/05/19 15:37
  • 名前: モンタ (ID: ZxwRviT0)

てつてつさん


時間OKですよ
スレ主だし素材譲って欲しいので
出来るだけ極玉消費します
あと、こちらのせいで延長になり
申し訳ありませんでした

Re: 月光一文字 素材集め ( No.143 )
  • 日時: 2018/05/19 17:21
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

モンタさん

返信遅れててすいません

明日ですね了解です
終わったら極玉集め手伝ってくれるんですか!
ありがとうございますm(__)m

Re: 月光一文字 素材集め ( No.144 )
  • 日時: 2018/05/19 17:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

モンタさん

今赤猫のデーター確認したら極玉93個ありました( ̄∀ ̄)
ですので、ミッション貼りはお任せ下さいね。
あまりにSP出ない時はミッション貼る人が変わると出たりするので、その時にお願いしますね。
モンタさんには毎回、力アップのレコード(ブシニャン、ウサピョン、ジバニャン等)の担当をお願いしたいです(^ ^)

おパさん
こんにちわ
今夜の出撃よろしくお願いしますm(__)m
ブシSP2個出た時は持ってって下さいね
( ̄∀ ̄)

でわ、今夜のブシSP出撃、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 月光一文字 素材集め ( No.145 )
  • 日時: 2018/05/19 18:16
  • 名前: おパ (ID: fD/OhMwV)

モンタさん
てつてつさん

了解しました(*^▽^*)
こちらもブシ王極玉90個弱あると思いますので、モンタさんは気にせずに
SPに集中しておいてくださいね
極玉は集めれば溜まりますのでお任せを

ではでは

Re: 月光一文字 素材集め ( No.146 )
  • 日時: 2018/05/19 18:56
  • 名前: モンタ (ID: ZxwRviT0)

今回、極・ブシ王に参加される皆様へ

今日はWi-Fiの調子が悪いです
延長になり約束してるので参加しますが
悪いのでもしかしたら通信切れが
あると思いますがご了承ください 
 

てつてつさん、おパさん
ありがとうございます
歌かけますよ

Re: 月光一文字 素材集め ( No.147 )
  • 日時: 2018/05/19 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H/nk2mbi)

モンタさん

おねむAがベルならしたら、必殺打って下さいね♪

Re: 月光一文字 素材集め ( No.148 )
  • 日時: 2018/05/20 00:02
  • 名前: おパ (ID: mPk8GPzp)

モンタさん
てつてつさん
てつてつさんの相方さん

お疲れ様でした(o^^o)
最初はどうなるかと思いましたが、連続を含めゲットダニ出来て良かったですね〜(^_-)-☆
1時間半で5個ですか
やっぱり早いですね〜

また何かあればお手伝いしますね


では、野良ってきます

Re: 月光一文字 素材集め ( No.149 )
  • 日時: 2018/05/20 00:05
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

今回参加された皆様
ありがとうございました
 

2時間も長々と深夜になり
遅くまでありがとうございました


一回アイテム持ってなくて
すみませんでした

Wi-Fiの調子が良く
迷惑かけなくて良かったです

あと、ランクが上がりました
鬼玉もたんまり貯まりました

 
皆様中々手に入れるこたが難しい
ブシ王の極玉を消費して頂き
ありがとうございます
しかもSPが出ないときも
極素材を譲って頂きありがとうございます



今回は皆様のご協力により
あとは赤招鬼Gの素材になりました
本当にありがとうございます
また、機会があればよろしくお願いします

Re: 月光一文字 素材集め ( No.150 )
  • 日時: 2018/05/20 00:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lrotIl22)

モンタさん、おパさん

お疲れ様でした
いや〜、今夜のブシ王は気前良かったですね( ̄∀ ̄)

プレイ時間 1時間30分
瞬殺回数 27回
スペシャル 5個

出ない時は1時間でゼロの時もあるので、出来過ぎですね(笑
瞬殺の方も後半はタイミングバッチリでしたしね(*^^*)

モンタさん、後は赤魔寝鬼Gの素材集め頑張って一文字作って下さいね!

遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

でわ、おやすみなさい♪

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.151 )
  • 日時: 2018/05/20 08:11
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

SP集められて良かったですね〜

釣られたろう丸のことですがいつやりますか?

時間合いますかね(^^;

返信お願いしますm(_ _)m

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.152 )
  • 日時: 2018/05/20 13:29
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

ケータさん


僕は
7時〜2時までやりますが
何時から何時までしますか?

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.153 )
  • 日時: 2018/05/20 13:36
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

7時から9時ぐらいまでやりますか?

1時間でたろう丸の素材集めて

あと1時間は極玉集めでいいですか?

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.154 )
  • 日時: 2018/05/20 14:00
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

ケータさん


12時以降はできないのですよね?
なら
今日は極玉集めで明日たろう丸
でもよろしいですか?
8時〜9時まで

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.155 )
  • 日時: 2018/05/20 14:29
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

はい12時以降はできないです

今日は極玉集めですねわかりました

8時に私が部屋立てします

部屋名は「極ブシ王」or「極玉ゲットしよう!」です

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.156 )
  • 日時: 2018/05/20 14:30
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

ケータさん


分かりました
たろう丸明日できますか?

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.157 )
  • 日時: 2018/05/20 16:50
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

明日太郎丸できますよ

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.158 )
  • 日時: 2018/05/20 16:32
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

はい明日たろう丸できますよ

返信遅れてごめんなさい

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.159 )
  • 日時: 2018/05/20 17:16
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

ケータさん


あの、本当に突然の変更で
すみませんが
極玉集めを極・ブシ王に行きませんか?
月影丸の素材で最凶飾り1つだけなので
あと、極玉はこちらが使います
(14個しかありませんが)
ブシ王に自信があります
(あまり期待しないで)
2人以上気絶しなければ勝てるかな
一応ノーマル・ぬらりひょん
でオーラつけてからやりましょう



返信お待ちしておりますm(__)m
(極玉集めでもいいですよ)

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.160 )
  • 日時: 2018/05/20 17:21
  • 名前: ケータ (ID: bL4e9.Ah)

モンタさん

いいですよ!

最凶飾りゲットしたら

極玉集めでいいですか?

Re: 月光一文字 素材集め(赤招鬼G) ( No.161 )
  • 日時: 2018/05/20 17:50
  • 名前: モンタ (ID: jWj0eoAA)

ケータさん 


今日できるのは8時〜9時までです
極玉集めもいいですよ
極・ブシ王 二人だけで倒せるかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存