通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイク極玉集め
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: モンタ (ID: XjuwGVdS)

赤猫団 


主に使う妖怪


ジバニャンS
装備「太古の魔犬根付」
魂「状況により」



※ボスまたはミッションにより
使う妖怪を変えることがあります




フレコ
3797ー9318ー7256

Mii名 モンタ


遊べる時間

午後9時〜11時30分



【注意事項】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方
6.他スレであまり態度がよろしくない方




※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、共闘を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス




注意事項または禁止事項に
当てはまる方は
申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます


【参加条件】
1.ゲーム名前、バージョンの記載
2.参加できる時間の記載
3.Mii名の記載
4.フレコの記載
5.最後に注意事項、禁止事項に
当てはまらない方




※たまにWi-fiの調子が
悪くなる場合があります
その時はやらないようにします
予定していた日に調子が悪くなった
時は次回にお願いします




【必要な素材】


長々となりましたが
何卒、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.1 )
  • 日時: 2018/04/14 18:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん

こんばんわ
昨夜は極ガシャどくろでご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
私ってわかりましたか?
交換板は白犬の方を使ってて、マルチは赤猫でプレイしています(^ ^)

三途丸の戦艦集め、お手伝いしますよ♪
白犬で参加しますね( ̄∀ ̄)
極玉も28個あるので、少しは負担出来ると思います。

ちなみに、今夜集めますか?
今夜集めるなら、開始時間をお知らせ下さ〜い(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.2 )
  • 日時: 2018/04/14 19:51
  • 名前: モンタ (ID: V919iG7Y)

てつてつさん こんばんは

参加ありがとうございます

ブシニャン99使わせてもらってます
ありがとうございます 
もしもと思いましたがフレンドと書いてなくて偶然かな?と思いましたが
極 ガシャどくろのときはありがとうございます
2バージョン持ってるんですね、しかもランク99凄いですね

ボスを倒したら三途丸の大漁ロッドや鬼玉が出ることもありますので 
長くなったらすみません
時間は11:30分でいいですか?募集しますよ
ダメなら時間ずらしますよ
1時30分くらいまでだったらOKです

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.3 )
  • 日時: 2018/04/14 20:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん

こんばんわ
23時30分の開始、オッケーです♪
野良さん入れると素材取られるので、フレンド限定で募集していただけますかね。
ドロップで戦艦ゲット出来るように、私はウラシマをヒーラーで連れていきますね!
( ̄∀ ̄)

では、後ほど♪

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.4 )
  • 日時: 2018/04/14 20:13
  • 名前: モンタ (ID: V919iG7Y)

分かりました、フレンド募集します
ウラシマニャンの使い方うまいですね

自分だけ戦艦の素材頂くのは申し訳ないので
戦艦以外だったら譲りますよ
最初に選んでください、違う方選びますので

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.5 )
  • 日時: 2018/04/14 20:23
  • 名前: モンタ (ID: V919iG7Y)

2人でやるので2体目はオロチにします
オロチ99 装備「真鬼砕き・黒」、魂「百鬼姫」

最近やっと強く使いやすい妖怪を手に入れたので
これからレア魂集め、素材集め、装備集め、装備強化 です
主に強い装備から集めていこうと思います

聖人のゆびわを手に入れたら
また別のミッションの素材集めを再開すると思います


聖人のゆびわは花さか爺に装備します
てつてつさんは装備と魂は何を装備してますか?

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.6 )
  • 日時: 2018/04/14 22:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん

レス遅れてゴメンなさい(><)
素材ですが、私は赤白両方でBランチャー模型貰ってますので、素材はモンタさんがゲットして下さいね。

あと、装備と魂は使用妖怪や目的などで使い分けてますが、良く使ってるのは下記の組み合わせですね(^ ^)

ブシニャン 月下黒犬根付 さきがけの助魂
ブシニャン 月影丸 ギヤマンB魂
花咲爺 太古魔犬根付 かげろう魂
オロチ 鬼砕き天 アライ魔将魂

これから装備強化していくなら、まずは鬼砕き天と太古魔犬根付を作ることをオススメしますよ(^ ^)

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.7 )
  • 日時: 2018/04/14 23:56
  • 名前: モンタ (ID: V919iG7Y)

残り4つです

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.8 )
  • 日時: 2018/04/15 00:52
  • 名前: モンタ (ID: 3FAj0YyK)

5つゲットしました、ありがとうございました
聖人のゆびわゲットし、花さか爺に装備しました
極玉全部負担して頂きありがとうございました

そして、こんなに夜遅くにありがとうございます
また、機会があればお願いします

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.9 )
  • 日時: 2018/04/15 00:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tIJUknFa)

モンタさん、しょうえいさん

素材集めの出撃、お疲れ様でした(^ ^)
モンタさんは戦艦集まりましたか?
ドロップはそこそこ良かったですが、報酬で一度しか出ませんでしたね〜(^_^;)
しょうえいさんも途中から参加頂き、助かりました!
鬼天や根付作る時は素材集めお手伝いしますので、お気軽にお声がけ下さいね♪

追記
おぉ!モンタさん無事に戦艦5個揃ったんですね〜
聖人の指輪完成、おめでとうございます
(*゚▽゚)ノ

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.10 )
  • 日時: 2018/04/15 01:06
  • 名前: しょうえい (ID: Wzd71GST)

モンタさん、てつてつさん、ありがとうございました。

協力プレイ覗いてたら、モンタさんの名前があったので参加してしまいました・・・

2回目くらいで「てつてつさんだぞ」さんがてつてつさんと気付きました!

何回も気絶してご迷惑おかけし、すいません。

また楽しい共闘おねがいします。

おやすみなさい・・・

Re: 極 第三八途丸 三途丸の戦艦 素材集め ( No.11 )
  • 日時: 2018/04/15 01:16
  • 名前: モンタ (ID: 3FAj0YyK)

遅れてごめんなさい

てつてつさん、しょうえいさん
ありがとうございました
戦艦集めがとても楽になりました
1人では40分くらいで1個しか来なくて

てつてつさんもしょうえいさんも
強いですね

しょうえいさんも途中参加頂きありがとうございます
白犬隊なので助かりました

てつてつさん、B魂やつられたろう丸など
譲ってありがとうございます
少し薄々いいのか思いましたけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存