通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイク極玉集め
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: モンタ (ID: XjuwGVdS)

赤猫団 


主に使う妖怪


ジバニャンS
装備「太古の魔犬根付」
魂「状況により」



※ボスまたはミッションにより
使う妖怪を変えることがあります




フレコ
3797ー9318ー7256

Mii名 モンタ


遊べる時間

午後9時〜11時30分



【注意事項】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方
6.他スレであまり態度がよろしくない方




※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、共闘を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス




注意事項または禁止事項に
当てはまる方は
申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます


【参加条件】
1.ゲーム名前、バージョンの記載
2.参加できる時間の記載
3.Mii名の記載
4.フレコの記載
5.最後に注意事項、禁止事項に
当てはまらない方




※たまにWi-fiの調子が
悪くなる場合があります
その時はやらないようにします
予定していた日に調子が悪くなった
時は次回にお願いします




【必要な素材】


長々となりましたが
何卒、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 白古魔 ノーマル ( No.62 )
  • 日時: 2018/05/03 01:30
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

てつてつさん

こんばんは
さんぼさんという方がフレンド申請
してくれましたが
Mii名分かりますか?
フレンドが毎回貯まるのでたまに
整理してるのです
間違って消さないように

あとフレンドの方々はネットが遅いと
知ってましたか?
極玉も何回も消費させて、申し訳なくて
フレンドの方々ランクが高く
とてつもなく強かったです

あやとりさまの素材は揃ってよかったです

では、おやすみなさい

Re: 白古魔 ノーマル ( No.63 )
  • 日時: 2018/05/03 10:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

モンタさん

おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(__)m

残りの白古魔素材、今夜集めて根付完成させちゃいましょう!
私は夜の11時過ぎなら出撃OKで〜す。
モンタさんのご都合を教えて下さいね♪

白古魔ですが、私は昨夜はブシに月下の黒犬根付としっかり魂付けてました。
白古魔の場合、御発声で白床に押し出され、床炎のダメージ受ける事が多いので、スタン状態にならないしっかり魂はオススメですよ♪

あと、昨夜お手伝いしてくれたフレさんですが、Mii名も同じですよー(^ ^)
私のフレさんは昔からプレイしてる方が多く、極玉もたくさんお持ちですので、謝る事ありませんからね。

では、お返事お待ちしてまーす。

Re: 白古魔 ノーマル ( No.64 )
  • 日時: 2018/05/03 10:54
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

おはようございますm(__)m
鬼玉パパことおパと申しますm(__)m

昨晩は共闘ありがとうございました
てつてつさんをお見かけしてつい凸しちゃいましたが
ご迷惑ではなかったですか?
ランクは99、腕は35のヘッポコプレイヤーですがまたお手伝い(邪魔ともいう)させて
貰いますね〜

根付を作成中ですか?
自分も白データに70個、赤データに20個程所有していますが、
まだまだ欲しいと思っていますのでドロップ狙いで
(コマは貰ってください)
魂用妖怪(こんがらギャルかな)必要なら言って下さいね
何体か残っていたはずです

てつてつさん
しっかり魂ですか!!
思っても見なかった
早速作ってみます(o^^o)
昨日のフユは、月下根付+豪快魂でした(メインキャラです)


追記
鬼天を評価されている方が多いですよね〜
最強の武器の一つだろうと思いますが、
最高の装備は根付だと思っています
根付大好きおパでした


長文失礼しましたm(__)m

Re: 白古魔 ノーマル ( No.65 )
  • 日時: 2018/05/03 16:15
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

てつてつさん

こんにちは
昨夜は電波が悪いのに付き合って頂き
ありがとうございます
まだまだ初心者なので
スタンの意味が分かりませんでした
月下の黒犬根付凄いです!
自分なんかまだ月光石はゲットしたことがないので
あと、しっかり魂は作ったのですが
魂は「しっかり魂」と「のぼせトンマンのB魂」
のどちらがいいですか?
度々すみません


おパさん

こんにちは
ランクが高い方ばかりで驚き
自分が小さく見えました  
太古の魔犬根付を作成中です
まだ一つも持っていないので
初心者ですみませんが
凸はどういう意味ですか?
コマは貰ってください)
はどいう意味ですか?
何度もすみません

あと、失礼でなければ
2体よろしいですか?
1体でもいいので
たいした妖怪は持ってませんが
おパさんもとてつもなく強いです
自分以外の方大ダメージ受けてなかった


時間はもう少し待ってもらっていいですか?
交換があり、お話するので

Re: 白古魔 ノーマル ( No.66 )
  • 日時: 2018/05/03 22:16
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

モンタさん

お返事ありがとうね(*´Д`*)
まず、コマは貰ってくださいですが、
ミッション終了後にお宝出ますよね
欲しい人が重なったときコマバトルになるためコマの所っていう意味でした(^^;)
ご一緒した際は欲しい所に行って下さいね
それを外して他の物を貰いますから(^_^)ノ
何も気にせず欲しいのを貰ってね
凸(とつ)ですが、部屋を見つけて突撃って意味で使ってますよ
あと、ついでに、しっかり魂とのぼせトンマンのB魂どちらがいいかですが
てつてつさん及びそのフレさんなら大体うらしまニャンをヒーラーに使ってくれると
思いますのでしっかり魂でいいと思いますよ
うらしまニャンのスキルとトンマン魂の効果が同じですからね

最後に、ちょっと気になっていることが...
そんなに謝らなくてもいいよ(*^▽^*)
みんな初心者から始まってるよ(o^^o)
プカプカするのもいいし、いくなするのも楽しいし、全滅するのも楽しいし(o^^o)
周りを気にせずバスを楽しんで欲しいな
自分のフレさん達は誰もイヤだと思いませんよ〜(^_-)-☆


交換、こんがらギャル2体にスイカニャン付けときます
(スイカニャンは交換板で募集してたような)
いらない子3体でいいよ
あとで魂強化用に使っちゃうから
フレコ登録しておきますね


では後ほど

Re: 白古魔 ノーマル ( No.67 )
  • 日時: 2018/05/03 18:21
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

家は夕ご飯は早いので
これからです
7時30分までにレスできるように
心掛けます

あと、内容は
後で書きます

Re: 白古魔 ノーマル ( No.68 )
  • 日時: 2018/05/03 19:41
  • 名前: モンタ (ID: ZJwsVOl1)

おにパさん


こんばんは
ブシニャン
「鬼砕き・天」、「しっかり魂」
にしときます
フレンド登録しました
スイカニャンまでありがとうございます
こんがらギャルも2体も
いらない妖怪で魂強化なら
イッカク60、ぬえ50、ヤミ鏡49で
いいですか?(本当にたいしたものでは) 
時間はいつがいいですか?
(8時30分には交換の予定が)
ホントてつてつさん、おパさん
優しいですね

他のスレッドでだいぶ気絶をしてしまったので
より強くなろうと
根付手に入れたらジバSかアカマルにつけようとおもいます

既にてつてつさん、おパさんにお世話になったので
何か手伝ってほしいなら言ってください
弱いし、特に極玉も持ってませんが
赤猫団なので欲しい素材があったら言ってください

Re: 白古魔 ノーマル ( No.69 )
  • 日時: 2018/05/03 19:57
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

モンタさん

交換ですが8:15でどうでしょうか?
お返事待ってますね


根付をジバSにですか
いいですね〜(o^^o)
超回避持ちですし、練習にはいいかもしれないですね
フユニャンも使いやすいのでお試しあれ(*^▽^*)
ネット上で「○○○○のQR」で検索するとQRコード出るので
それを読み込んでガシャで手に入れるのもいいですよ
(○○○○は欲しい妖怪の名前です)
結構色々ガシャ用グレートコインでてきますよ

ではでは

Re: 白古魔 ノーマル ( No.70 )
  • 日時: 2018/05/03 20:04
  • 名前: モンタ (ID: E3a5olso)


おパさん


ありがとうございます
8時15分でOKです

根付をジバSにつけて
魂は「28号のB魂」or「ギヤマンのB魂」
かなと思っています

自分もよくネットでQRコード読み込んでいます
最近は極玉をよくやってます
フユニャンもいいですね
魂は何をつけてますか?

次に根付手に入れたら
イヌニャンかタンクに装備させたいです


では、後ほどお願いします

Re: 白古魔 ノーマル ( No.71 )
  • 日時: 2018/05/03 20:10
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

モンタさん

了解です
8:15に募集して待ってますね

Re: 白古魔 ノーマル ( No.72 )
  • 日時: 2018/05/03 20:12
  • 名前: モンタ (ID: E3a5olso)

分かりました、お願いします

Re: 白古魔 ノーマル ( No.73 )
  • 日時: 2018/05/03 20:24
  • 名前: おパ (ID: NYbYsNY9)

モンタさん

交換ありがとうございました
根付作成頑張ってくださいね


ジバSの魂、28号でいいんじゃないですか
練習するなら、百鬼姫を魂にしてランク10まで強化がいいと思いますよ
フユニャンは、練習には 根付+百鬼姫の魂で、
なれてきたら鬼天、魔王の腕輪+アツガルル、デビビラン、激ドラゴン、豪快のクリティカルUp系の魂がいいと思いますよ
フユニャン自体がスキルでクリティカルが出やすいですからね


ではでは

Re: 白古魔  ( No.74 )
  • 日時: 2018/05/03 20:25
  • 名前: モンタ (ID: E3a5olso)

おパさん


交換ありがとうございます
スイカニャン、こんがらギャル
ありがとうございます

まさかレベル99とは
ありがたくバトルで使わせて頂きます

Re: 白古魔  ( No.75 )
  • 日時: 2018/05/03 20:57
  • 名前: モンタ (ID: E3a5olso)

12時に交換の約束がありますが
いつしますか?
そんなに時間はかからないと思います
11時にやって12時に中断する
やり方もありますがどうでしょうか?

皆さんのいい時間を教えてください

Re: 白古魔  ( No.76 )
  • 日時: 2018/05/03 21:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

モンタさん

こんばんわ
おっ!おパさんも訪問されてますね(^ ^)
おパさんもコメされてますが、私や私のフレさんとの共闘では、気絶しても謝らなくて大丈夫ですからね〜♪

今夜の出撃は昨夜と同じ12時でいいですかね?
昨夜と同じように、私が部屋建てしてみますが、4人集まらなければ野良さん入れてやりましょうか。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 白古魔  ( No.77 )
  • 日時: 2018/05/03 21:10
  • 名前: モンタ (ID: E3a5olso)

てつてつさん


こんばんは
12時ですね、分かりました

交換早く終わるようにします

白古魔等は苦手ですが
気絶しないように頑張ります

気絶しても謝らなくていい方
初めてです
野良バスも他のフレンドさんも
気絶したらとても謝らないといけないので

Re: 白古魔  ( No.78 )
  • 日時: 2018/05/04 00:25
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

あとキバが3つです

Re: 白古魔  ( No.79 )
  • 日時: 2018/05/04 01:18
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

素材全て揃いました
皆さんありがとうございます

Re: 白古魔  ( No.80 )
  • 日時: 2018/05/04 01:28
  • 名前: モンタ (ID: HrH/3SJg)

てつてつさん、あゆらさん、おパさん
ありがとうございました

初めての根付ゲットです
夜中に1時間30分も長い間お疲れ様です
根付きはジバSにつけようと思います
白古魔のB魂までありがとう
白古魔の黄金玉も貯まりました
鬼玉、気章も貯まり、ランクも上がりました

また、機会があればよろしくお願いします

Re: 白古魔  ( No.81 )
  • 日時: 2018/05/04 01:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BpQng3Is)

モンタさん

お疲れ様でした
最後なかなかキバドロップしませんでしたが、無事に素材揃って良かったですね♪
初の根付完成おめでとう!(*^^*)
これで野良や他スレのフレさんとの共闘でも気兼ねなくプレイ出来ますね。
あと、ヒーラー用にもう1個根付作れば、ソロでも一部の極ボスはクリア出来ますよ
( ̄∀ ̄)
また何か素材集める時はお手伝いしますからね♪

おパさん
お疲れ様でした。
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレンドさんのみでの素材集めでしたので、ホント助かりましたよ(^ ^)
また、明日のネタ遊びもよろしくお願いしますm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: 白古魔・極 ( No.82 )
  • 日時: 2018/05/04 23:14
  • 名前: モンタ (ID: MIGn9.BJ)

再利用します

Re: 白古魔・極 ( No.83 )
  • 日時: 2018/05/05 13:17
  • 名前: みか (ID: D5FSj./p)

モンタさん、こんにちは。昨日はせっかく野良で会えたのに通信悪くて残念でしたね。いつでも来てくださいね(^^)
それと、素材集め協力致しますよ。根付の素材は何もいらないので遠慮なくどうぞ。
あやとりさまの極玉30個くらいあるのでそちらも大丈夫です。あ、私はウラシマ未所持ですので。トンマン魂は有ります。ではまた後ほど。

Re: 白古魔・極 ( No.84 )
  • 日時: 2018/05/05 14:47
  • 名前: モンタ (ID: ky2unNjm)

みかさん


こんにちは
再び参加ありがとうございます
野良では通信悪くて残念でした
こちらのせいでしたらすみません
フレンド少ないので中々見かけない

トンマン魂はこちらが装備します
多分2人だと思うので
もう一体は花さか爺にします
時間は上記のとうり内ならいつでもいいので
いい時間を教えてください

返信待ってます


追記

いつもお世話になってますので 
行きたいミッションがあれば
言ってください

Re: 白古魔・極 ( No.85 )
  • 日時: 2018/05/05 16:31
  • 名前: みか (ID: mDpr.U2e)

モンタさん、それでは夜10時頃からのスタートで良いですか?私も爺をお供にして行きますね。揃って余裕あれば白古魔も良いですが素材譲ってくるか分かりませんね。野良でも良ければお付き合いしますよ。
またご検討ください。

Re: 白古魔・極 ( No.86 )
  • 日時: 2018/05/05 17:02
  • 名前: モンタ (ID: ky2unNjm)

みかさん


こんにちは
夜10時でいいですよ
白古魔の極みキバはドロップでしか
でないので野良でいいですよ
白古魔の黄金玉が出ればとりたいな
あやとりさまは野良に取られると思うので
フレンド部屋でいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存