通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイク極玉集め
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: モンタ (ID: XjuwGVdS)

赤猫団 


主に使う妖怪


ジバニャンS
装備「太古の魔犬根付」
魂「状況により」



※ボスまたはミッションにより
使う妖怪を変えることがあります




フレコ
3797ー9318ー7256

Mii名 モンタ


遊べる時間

午後9時〜11時30分



【注意事項】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方
6.他スレであまり態度がよろしくない方




※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、共闘を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス




注意事項または禁止事項に
当てはまる方は
申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます


【参加条件】
1.ゲーム名前、バージョンの記載
2.参加できる時間の記載
3.Mii名の記載
4.フレコの記載
5.最後に注意事項、禁止事項に
当てはまらない方




※たまにWi-fiの調子が
悪くなる場合があります
その時はやらないようにします
予定していた日に調子が悪くなった
時は次回にお願いします




【必要な素材】


長々となりましたが
何卒、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: プリンズンブレイカー  チャレンジ ( No.112 )
  • 日時: 2018/05/11 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Tc9NDZur)

モンタさん

おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございましたm(__)m

おっ、極ブシ王瞬殺に興味ありますか!
ブシ王の足止めは私と相方さんが担当するので、あと赤猫でオロチ役が2名いれば瞬殺出来ますよ♪
オロチは鬼天、アライ魔魂の装備になりますが、モンタさんは既に持ってるので大丈夫ですね(^ ^)
あと一人、赤猫のフレさんでブシSP集めたい方がいればいいんですけどね〜
みかさん集めてないかなー?

では、また共闘よろしくお願いします
m(__)m

Re: プリンズンブレイカー  チャレンジ ( No.113 )
  • 日時: 2018/05/11 09:33
  • 名前: しょうえい (ID: 9iZY.M0X)

モンタさん

てつてつさん

おはようございます。

昨夜は別なフレンドの方と遊んでもらった後にもうやめようと思ってたんですが、部屋を見つけてしまったのでこれはチャンスと思って突入いたしました!!

素材もたくさんいただきありがとうございます!

相変わらず気絶しっぱなしでしたが・・・

モンタさん、てつてつさん、また遊んでくださいね♪

Re: 日ノ神 チャレンジ ( No.114 )
  • 日時: 2018/05/13 02:18
  • 名前: ユウスケ (ID: wlgsjYHo)

モンタさん
今夜は共闘、ありがとうございました!
おかげで装備品が一つ完成しました^^
また機会があったら、よろしくお願いします!

Re: 日ノ神 チャレンジ ( No.115 )
  • 日時: 2018/05/13 09:33
  • 名前: おパ (ID: Glbq94CJ)

おはようございますo(^o^)o
おパです

ブシSP人数足りなければ手伝いますよ♪
今日(13日)なら夜は25時までは大丈夫です。(明日からは夕勤なので夜可です)
ただ、今までプカプカするかどうかでヒヤヒヤプレイを楽しんでいましたので瞬殺はやったことないですが…
装備関係は持っているので問題ありませんよ。
SP素材は2こ同時に出たときのみ頂きますね♪
てつてつさん、素人で良ければモンタさん手伝い出来ると思います。

ではまた覗きに来ますね

Re: 月光一文字 素材集め ( No.116 )
  • 日時: 2018/05/13 16:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん

こんにちわ
おっ!スレタイ変わりましたね( ̄∀ ̄)

早速ですが、おパさんが瞬殺の参加表明してくれたので、今夜22時からブシ王瞬殺でのブシSP集めやりませんか?
私の相方さんも都合OK取れたので、モンタさんのご都合をお知らせ下さい(^ ^)
ブシ王極玉も赤猫は90はあるので、お任せ下さい。

モンタさんとおパさんにはオロチ担当をお願いしたいので、後ほどオロチの手順を載せますね(*^^*)

おパさん
こんにちわ
昨夜はありがとうございましたm(__)m
またブシ王瞬殺への参加も助かります!
瞬殺の手順はまた載せますので、よろしくお願いしますm(__)m

追記
オロチの瞬殺手順です。
モンタさんにはオロチ@を、おパさんにはオロチAを担当して頂きたいです。

オロチ@ (3番目の入室)モンタさん
装備: 鬼天
魂: アライ魔魂
技: 神速アタック、疾風ステップ
持ち物: パワフルなお札、カゲロー
・開幕直後パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速繰返す
・おねむAのフォースバスター発動確認したら、必殺放つ
※おねむAがベル鳴らしたら必殺放つ
・後はひたすら攻撃

オロチA (4番目の入室)おパさん
装備: 鬼天
魂: アライ魔魂
技: 神速アタック、疾風ステップ
持ち物: パワフルなお札、カゲロー
・開幕直後パワフルなお札とカゲロー使用
・Bダッシュ⇒神速アタック
・三段攻撃、疾風、三段攻撃、神速繰返す
・オロチ@が必殺放ったら時間差(ここ大事!)で必殺放つ
・後はひたすら攻撃

上記がオロチの手順となりますが、慣れるまで超ブシ王で練習しましょう(^ ^)
あと、たまにタイミングがズレて、終盤にブシ王に逃げられる時がありますが、諦めずに攻撃して下さいね♪

Re: 月光一文字 素材集め ( No.117 )
  • 日時: 2018/05/13 18:13
  • 名前: モンタ (ID: JgY.S92y)

遅くなりました


おパさん、てつてつさん
ありがとうございます
分かりやすく説明して下さってありがとう
22時からなら可能です

瞬殺やったことがないので
超・ブシ王で練習してからでいいですか?
超・ブシ王で練習して悪い部分があったら
ご指摘お願いします


追記

明日はこちらの都合で
ゲームはできません
(掲示板は見れます)
多分、15日から再開します

Re: 月光一文字 素材集め ( No.118 )
  • 日時: 2018/05/13 21:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん、おパさん

こんばんわ
では、22時に私が部屋建てしますので、モンタさんは3番目に、おパさんは4番目に入室お願いしますm(__)m

最初はタイミング掴むため、何回か超ブシ王で練習し、それから極ブシ貼りますね♪

過去に私のフレさんと瞬殺やった時は、2時間でSP8個ゲット出来たのが最高記録ですが、1時間に2個くらいが目標ですかね。
出ない時は瞬殺でやっても、1時間でゼロもありますので(^_^;)
今夜のブシ王は気前良ければいいな(笑

でわ、後ほど♪

Re: 月光一文字 素材集め ( No.119 )
  • 日時: 2018/05/13 21:49
  • 名前: モンタ (ID: JgY.S92y)

ごめんなさい

本当にすいません
体調が悪くなってしまって
明後日でもいいですか?
本当にすいません

Re: 月光一文字 素材集め ( No.120 )
  • 日時: 2018/05/13 21:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: P.LrRWih)

モンタさん

体調大丈夫ですか!
今夜の瞬殺は中止にしますので、ゆっくり休んで下さいね。

次回ですが、私の相方さんの都合もあるので週末くらいになると思います。
また、日時連絡しますね。

では、お大事にして下さい。

Re: 月光一文字 素材集め ( No.121 )
  • 日時: 2018/05/13 22:01
  • 名前: おパ (ID: Glbq94CJ)

こんばんは

モンタさん
体調大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
ゆっくり休んで下さいね〜

自分は明日から夕勤で帰りは夜中3時くらいになりますので、別の方がおられたらその方とお願いしますm(__)m
週末、土曜の夜なら参加可能だと思います。

ではでは

Re: 月光一文字 素材集め ( No.122 )
  • 日時: 2018/05/15 22:03
  • 名前: モンタ (ID: FwgbTNIT)

てつてつさん(相方さんも)、おパさん

本当に申し訳なく思ってます
脳の病で
たまに体調が悪くなります
時間ギリギリにドタキャンになってしまって
すいません

また、次回もよければお願いします


では、おやすみします

Re: 月光一文字 素材集め ( No.123 )
  • 日時: 2018/05/15 21:47
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: X6NKYQLb)

モンタさん

初めまして。
お隣のスレにおります、あおと申します。

先程、ブシ王部屋でご一緒させていただきだきましたが、こちらのモンタさんだったんですね。
浮きまくりで、すみませんでした(-.-;)
沢山のイクナありがとうごいました!
フレ申も、ありがとうごいましたm(_ _)m

今後とも宜しくお願いします^_^

Re: 月光一文字 素材集め ( No.124 )
  • 日時: 2018/05/15 23:45
  • 名前: モンタ (ID: FwgbTNIT)

あおさん



初めまして
こんばんは
返信遅くなりました
掲示板の新入り、モンタと申します

マクスドニャーンでしたよね?
とてもお上手でしたよ♪
最近ジバSで慣れてきたので
よく逝くなーやってますよ

ランク上げ、素材集めのため
最近よく野良バス回ってます
暇になったら野良で部屋も建てます

自分も大ダメージくらいっぱなしで
すいませんm(._.)m

あおさんの仲間募集坂にも行きたいですが
未成年なのでできません

あの方はあおさんでしたか
言われないと気がつかなかったです


初めましてなので自己紹介させて頂きます

赤猫団 ランク57

よく使ってる妖怪は
ジバS、さきがけ です

主に夜中にプレイしてます
就寝2時30分

フレンドさんは
よくマルチしている方です

修正は誤字がある場合は行います



これからよろしくお願いします




長文失礼しましたm(__)m





Re: 月光一文字 素材集め ( No.125 )
  • 日時: 2018/05/16 18:34
  • 名前: ケータ ◆WLDwXaYH9U (ID: Ze8mACBQ)

モンタさん

スレの題名とまったく関係ない話なのですが

よかったら私とフレンドになっていただけないでしょうか?

私のフレさんはあまりバスターズやっていなくて野良でやると蹴られてしまうし…

モンタさん気づいたらランク抜かされていてびっくりしました(゚Д゚)


フレコ書いときますね

1220-6497-2400

です

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 月光一文字 素材集め ( No.126 )
  • 日時: 2018/05/16 20:34
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

ケータさん


初めましてかな?

自己紹介させて頂きます

赤猫団 ランク57

よく使ってる妖怪は
ジバS、さきがけ です

主に夜中にプレイしてます
就寝2時30分


よければ自己紹介してください
それから考えます

Re: 月光一文字 素材集め ( No.127 )
  • 日時: 2018/05/16 20:57
  • 名前: ケータ (ID: Ze8mACBQ)

モンタさん

はいわかりました!( ̄^ ̄)ゞ

白犬隊 ランク55

よくつかっている妖怪は

ブシニャン、USAピョンです

主に 午後6時から9時ぐらいです
学校帰ってからなので

ぐらいです
お時間はモンタさんとあまり合わないですね

休日はどんな感じですか?

Re: 月光一文字 素材集め ( No.128 )
  • 日時: 2018/05/16 21:10
  • 名前: モンタ (ID: oCXlRxOB)

ケータさん


自分は午前は勉強で
だいたい11時からプレイしてます

たまに体調が悪くてできなかったり
病院の予定で掲示板できなかったりします
たまに7時頃からやるときもあります
休日も同じ感じです

勉強はゲーム同様好きです

Re: 月光一文字 素材集め ( No.129 )
  • 日時: 2018/05/16 21:25
  • 名前: ケータ (ID: Ze8mACBQ)

モンタさん

分かりました( ̄^ ̄)ゞ

体調が悪いんですか

お大事にしてくださいm(_ _)m

7時頃たまにやる時でいいので一緒にバスターズしましょう!

Re: 月光一文字 素材集め ( No.130 )
  • 日時: 2018/05/16 21:53
  • 名前: モンタ (ID: oCXlRxOB)

ケータさん

登録しました
よろしくお願いします
たまにしか出来なくて
ごめんなさいm(._.)m

Re: 月光一文字 素材集め ( No.131 )
  • 日時: 2018/05/16 22:35
  • 名前: ケータ (ID: Ze8mACBQ)

モンタさん

了解です(`・ω・´)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月光一文字 素材集め ( No.132 )
  • 日時: 2018/05/17 00:42
  • 名前: MM (ID: duQE9fhe)

モンタさん

こんばんは。お邪魔します。
今日はせっかくお会いできたのに、
部屋主さんが寝落ちしてしまった?放置してどこかへ行ってしまった?
原因はよくわかりませんが、
出発できなくて残念でしたね。
また今度ちゃんと遊びたいですね。

素材集めに関係ない内容でごめんなさい。
ではでは、失礼します。

Re: 月光一文字 素材集め ( No.133 )
  • 日時: 2018/05/19 10:28
  • 名前: おパ (ID: fD/OhMwV)

おはようございます(o^^o)

モンタさん
お元気になられたようですね〜(^_-)-☆
3時前後にONされてるのを何度か見かけましたよ
無理をせずにバスを楽しんでくださいね
ブシSP集め今日されるなら参加可能ですよ
てつてつさんとその相方さんの都合合えばその時は宜しく!

ケータさん
こちらからですみません
ケータさんもこちらの板でブシSPの仲間募集されているかたですよね
一言だけ
極玉出してくれると嬉しいですみたいなコメントあったと思いますが
募集ないのはそこだろうと思います
玉出して、素材譲ってではフレさんでない方はなかなか参加してもらえないかも...
自分から見れば、部屋立てておきながらミッション選んで+素材譲れ+譲らないと蹴るよの
最低な方と同じに思ってしまいます
まずは自分が努力して、ブシの極玉を集めて部屋を立てる際は自分が出すくらいの気持ちで
やってると、自然とみんな出してくれると思いますよ
モンタさんは初心者だって言いながら、頑張ってみんなを手伝い、腕を磨き、バスを楽しんで
いるからこそ自分をはじめ他の人達からもお手伝いしてあげよって思えるんですよね
勝手な事言ってすみません


ではでは

Re: 月光一文字 素材集め ( No.134 )
  • 日時: 2018/05/19 10:46
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

おパさん

はじめましてケータです

ご指摘ありがとうございます

問題はそこだったんですね
あれだと最低にしか思えないということがわかりました
これからは自分で極玉出します。
ありがとうございました。

Re: 月光一文字 素材集め ( No.135 )
  • 日時: 2018/05/19 11:06
  • 名前: モンタ (ID: 1XznHzxe)

おはようございます

おパさん

参加ありがとうございます
僕も参加可能です
今日はいつもより体調が良くて
久々に早起きしちゃいました
てつてつさんと相方さんはご都合大丈夫かな?
週末がいいとは言ってから

おパさん同感です
あと、褒め言葉ばかりありがとう
3ヶ月前にバスターズ最初から始めて
3ヶ月でハンク60になりました
フレンドさんのおかげです
まずはフレさんと友好関係を築くことが
大事ですからね(^.^)b 
いつもバスプレイ楽しんでます

ブシ王の最凶小手はフレさんと
野良さん×2でゲットしました
(ほぼフレさんと倒した)

まだまだおパさんには及びません
まだ掲示板使ってから
数ヶ月しかたってませんので
なにかマナーや悪いことがあったら
ご指摘お願いします

本当にいつもありがとうございます
僕のフレンドさんは優しい方ばかりで
幸せです(ToT)


ごめんなさい
言いたいことが有りすぎて
とても長くなりました




ケータさん

月影丸はのSPは白犬隊限定なので
できませんね
あと、白古悪Gも選べません
バージョンが違うから手伝えませんね
ごめんなさいm(._.)m
フレンドさんが手伝ってくれたら
次にフレさんが欲しい素材を集めたら
どうでしょうか?
そしたらトントンです
なんか上からですみません

Re: 月光一文字 素材集め ( No.136 )
  • 日時: 2018/05/19 11:33
  • 名前: ケータ (ID: FwiuR.8Y)

モンタさん

ご指摘ありがとうございます
そうですね
まずはお手伝いから始めます
モンタさん手伝って欲しいものがあったらなんでも言ってください!
手伝います!( ̄^ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存