通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリズンブレイク極玉集め
  • 日時: 2019/03/15 23:28
  • 名前: モンタ (ID: XjuwGVdS)

赤猫団 


主に使う妖怪


ジバニャンS
装備「太古の魔犬根付」
魂「状況により」



※ボスまたはミッションにより
使う妖怪を変えることがあります




フレコ
3797ー9318ー7256

Mii名 モンタ


遊べる時間

午後9時〜11時30分



【注意事項】

1.改造妖怪所持、改造ツール使用の方
2.挨拶が出来ない方
3.掲示板でマナーやモラルに問題のある方
4.掲示板のルールを守られていない方
5.フレンドコードを正しく記載されていない方
6.他スレであまり態度がよろしくない方




※何日もレス出来ない日が続くようでしたら、先にご連絡下さい。
ご連絡無しで何日もレス出来ない日が続くようでしたら、共闘を取り消させて頂きます。
ご了承下さい。



【禁止事項】

1.挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス
2.初対面でのタメ口、呼び捨て等、礼儀をわきまえないレス
3.いじめ、エロ、下ネタ等の公的良俗に反するレス




注意事項または禁止事項に
当てはまる方は
申し訳ありませんが
お断りさせて頂きます


【参加条件】
1.ゲーム名前、バージョンの記載
2.参加できる時間の記載
3.Mii名の記載
4.フレコの記載
5.最後に注意事項、禁止事項に
当てはまらない方




※たまにWi-fiの調子が
悪くなる場合があります
その時はやらないようにします
予定していた日に調子が悪くなった
時は次回にお願いします




【必要な素材】


長々となりましたが
何卒、よろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超 ブシ王   月飾り 宝玉 ( No.12 )
  • 日時: 2018/04/15 01:33
  • 名前: モンタ (ID: 3FAj0YyK)

スレ再利用します

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.13 )
  • 日時: 2018/04/15 21:33
  • 名前: みか (ID: vHdT64Sv)

モンタさん、はじめまして。鬼天素材集めお手伝いしますよ。赤猫R:60 根付または魔王、剛力装備のヒカリオロチ、鬼天装備オロチも出来ますがミスするとヤバいです。ヒーラーなら根付と麒麟魂装備の花咲です。日野の極玉7個(今貯めてます)なのでこちらのお手伝い希望です。白犬R:45での参加も可能です。ランク等大差はないです。ご検討ください。

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.14 )
  • 日時: 2018/04/15 22:08
  • 名前: モンタ (ID: eEx1x7a2)

みかさん 初めましてこんばんは


できれば白犬隊でよろしいですか?
未来計画書が手に入りやすくなるので

こちらは、ブシニャン、花さか爺です
もし白犬隊で花さか爺がいるならお願いします
もしいるならオロチ99装備「孔雀丸」、魂「百鬼姫」を使います
極玉もわざわざ貯めてもらってありがとうございます
あと、フレンド募集でいいですか?
野良に入ってしまいますので
ダメなら来る前に急ぎましょう

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.15 )
  • 日時: 2018/04/15 22:48
  • 名前: みか (ID: vHdT64Sv)

モンタさん返信ありがとうございます。フレ募集で構いません。
私は白犬隊ゆい フレコ2165 6764 1817です。お供無しならヒーラー花咲のみで行きますが良いですか?
あとすみません、赤猫で極玉集めしてまして、7個しかありません(≧∇≦)23時15分から可能ですが良いですか?あと私はトンマンのB魂持ってないです。

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.16 )
  • 日時: 2018/04/15 22:55
  • 名前: モンタ (ID: eEx1x7a2)

返信ありがとうございます。
ではブシニャン、オロチで行きます
フレコ 379793187256です
時間はOKです
多分、モテモテスキルと同じで
役割はたしか一人でいいと思っています。
あと極玉は6個になりました\(^^@)/
23時までに登録しときます

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.17 )
  • 日時: 2018/04/15 22:59
  • 名前: モンタ (ID: eEx1x7a2)

登録しました。
うたをかけて全ステータスアップしときます
後ほど、よろしくお願いします

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.18 )
  • 日時: 2018/04/15 23:16
  • 名前: みか (ID: vHdT64Sv)

宜しくお願いします!あとすみません、24時から交換の約束している方おりまして、抜けますが良いですか?それまで揃えば良いですが。また考えましょ。プレイ出来る時間もほぼモンタさんと同じです。あ、朝のは無しですが。その方と交換終わった後一応書き込みしますね。

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.19 )
  • 日時: 2018/04/15 23:38
  • 名前: モンタ (ID: eEx1x7a2)

多分、多分ですよ多分
もししたら明日から2週間くらいネットができない
かもしれません

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.20 )
  • 日時: 2018/04/16 00:07
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

交換終わったら教えてください
さっきは中々バリア壊せずごめんなさい
もしも次できるならオロチの場所を
タンク・エンマ99「鬼食いのB魂」か「虫歯伯爵」にします
さきほどはほんとに長くなり申し訳ございました

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.21 )
  • 日時: 2018/04/16 00:32
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

とりあえず1時まで待ってます

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.22 )
  • 日時: 2018/04/16 00:37
  • 名前: みか (ID: kHNtxYQQ)

今交換終わりました。遅くなり申し訳ないです(≧∇≦)先程はありがとうございました。今からでしたら30分強ですがどうでしょうか?私は大丈夫です。一度お供無しお互いアタッカーで行ってみませんか?歌はかけます。長丁場こちらこそ申し訳ありませんでした。

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.23 )
  • 日時: 2018/04/16 00:40
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

分かりました
回復はどうしますか?
一応募集します。
未来計画書はあと2つです
五つ星コインよかったですね

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.24 )
  • 日時: 2018/04/16 00:44
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

回復のために魂を「百鬼姫」でもいいですか?
のぼせトンマンでもいいですが、素材集めなら
勿論のことクリアしないといけないので
そしたら回復はあまり気にせずに行けます

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.25 )
  • 日時: 2018/04/16 01:31
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

もう時間ですね。やはりバリア壊すのが苦手でした
本当にごめんなさい
1体倒してくれてありがとうございました
また、機会があればよろしくお願いします

Re: 極・黒鬼、日ノ神  (鬼砕き・天) ( No.26 )
  • 日時: 2018/04/16 01:33
  • 名前: モンタ (ID: 0Wobawsf)

みかさん

未来計画書揃いました
ありがとうございます

Re: 極・黒鬼 ( No.27 )
  • 日時: 2018/04/30 14:31
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)

スレ再利用します

Re: 極・黒鬼 ( No.28 )
  • 日時: 2018/04/30 16:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IK4rG0Vh)

モンタさん

こんにちわ
ご無沙汰してますm(__)m
スレ再開されたんですね〜(^ ^)

黒鬼の極素材集め、お手伝いしますよ♪
モンタさんが赤猫ですので、ツノとトゲの両方集めるなら、私は白犬で参加しますね。

今夜素材集めますかー?
モンタさんのご都合教えて下さいね(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 極・黒鬼 ( No.29 )
  • 日時: 2018/04/30 16:44
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)


てつてつさん、こんにちは
お久しぶりです
再び、参加して頂きありがとうございます(ToT)


たまに、家の都合でインターネットが使えません
バスターズをやめたわけではないですからね(^w^)
ゲームのし過ぎではありません('ー ' *)
勉強とゲームの勉強の時間を多くしてやりくりしてます


それは置いといて
極玉少なくてすみませんm(__)m 
ブシニャン、エンマ大王で行きます
妖怪2体何にしますか?
 

今日は12時以降ならOKです
12時以降でてつてつさんの良い時間を教えて下さいませ


もし、もしですけど今日全部集まらなかったら
また次回してくれますか?

Re: 極・黒鬼 ( No.30 )
  • 日時: 2018/04/30 16:45
  • 名前: みか (ID: byFpcAsG)

モンタさんお久しぶりです。こんにちは。日の神の素材集まって良かったです。黒鬼の素材集めお手伝い致しますよ。赤猫の方が極玉持っているのと装備が良いので赤猫で行かせていただきたいですが…ご検討ください。
赤猫ゲーム名:みか ランク75になりました
フレコ:2595 5747 0910
Mii名:まな です。

Re: 極・黒鬼 ( No.31 )
  • 日時: 2018/04/30 17:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IK4rG0Vh)

モンタさん

レスありがとうございますm(__)m
しばらくお姿見えなかったのは、ネットが使えなかったんですね(゚Д゚)

今夜12時(24時)から素材集めの出撃、オッケーですよ(^ ^)
モンタさん、部屋建てお願いしまーす。
極玉も白犬の方で45個ありますので、お任せ下さいね( ̄∀ ̄)

みかさん
初めまして、こんにちわ
モンタさんの素材集め、ご一緒する事になりましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 極・黒鬼 ( No.32 )
  • 日時: 2018/04/30 17:40
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)


みかさん こんにちは
お久しぶりです(-^〇^-)
再び、参加して頂きありがとうございます
ランクとても上がりましたね(○o◎ )
アイコンなにですか?

お二人とも極玉ありがとうございます(^人^)
これなら素材集まりそうです


ブシニャンを使います
妖怪何にしますか?


全ステータスUPのうたをかけておきます
初の、鬼砕き・天ゲットへ 頑張るぞヽ(^。^)丿
フレンドで募集します。
では、12時から宜しくお願いします

Re: 極・黒鬼 ( No.33 )
  • 日時: 2018/04/30 18:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IK4rG0Vh)

モンタさん

私はブシと素材ドロップ狙いで、ヒーラーはウラシマで出撃しますね♪
素材ドロップ多いといいですね〜(^ ^)

でわ、後ほど♪

Re: 極・黒鬼 ( No.34 )
  • 日時: 2018/04/30 18:32
  • 名前: みか (ID: PX0xhtDI)

モンタさん返信ありがとうございます。では24時から参加させていただきますね。アイコンはイチゴニャンです。妖怪は…アタッカーなら途中変えるかもしれませが、ヒカリオロチで行きます。


てつてつさん、初めまして。モンタさんの素材集めご一緒することになりますが、宜しくお願いします。自分は極玉25個はあります。さすがに足りますね(^^)

Re: 極・黒鬼 ( No.35 )
  • 日時: 2018/04/30 20:17
  • 名前: みか (ID: byFpcAsG)

モンタさん、私の赤猫団使用のDSのフレコ登録お願いしますね。こちらは先程登録しました。

Re: 極・黒鬼 ( No.36 )
  • 日時: 2018/04/30 21:15
  • 名前: モンタ (ID: RMN3YAMn)

みかさん こんばんは

遅くなりましたm(__)m
登録しました。両バージョン持ってるのですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存